遊郭編のさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:40:56

    派手柱の派手な散り様は涙なしに見ることは出来ないからアニメ勢は期待しててくれよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:42:52

    アニメ勢だけど、今のこいつの印象は派手に尻を叩く男って感じかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:45:01

    なんかいっぱい女を侍らせてるし絶対こいつ、女を道具としか思ってないクソ野郎だな

    炭治郎たちのことも道具としか見てなくていざって時には自分の盾にして切り捨てるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:45:32



  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:46:15

    >>2

    音柱は最後遺言を残す暇も無く生きたまま焼かれるよ。それも嫁たちの目の前で。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:46:27

    これはネタバレだけど最期はお手製の忍者爆弾抱えて特攻して派手爆死キメるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:47:21

    花火見てえなやつだったよ。見た目地味なのに派手に爆発した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています