リンク、リンク大変だよ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:25:14

    そこでリーバル様がいてさ、リンクに会いたがってるんだよ!ほら、行こうよ!


    連れてきたよーリーバル様ー!


    ふふ、ありがとう

    じゃあリンク、早速だけど始末させてもらうよ

    (変装を解く音)

    コーガ様の雪辱をここで果たす!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:26:07

    ピキーン グエーッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:26:35

    おのれイーガ団!
    ゆ゛る゛さ゛ん゛!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:27:22

    なんでリーバルの姿伝わってるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:28:08

    そらもうコーガ様から聞いたのよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:28:16

    >>4

    多分似ても似つかない偽物なんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:28:44

    双子山と台地のゼルダもそうだけどさぁ…
    変装したら神経逆撫でするんじゃって考えないのかコイツら!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:29:16

    ゼルダは行方不明だけどリーバルは故人だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:29:56

    >>7

    しかも今回はチューリまで騙してるからな

    余計に許せんってなってるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:31:08

    >>8

    実は生き延びたって話したんだろ、子供なら騙せると思って

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:32:51

    リーバルは死んだ!!(爆弾矢)
    もういない!!(爆弾矢)
    貴様の行為は火に油を注ぐだけだ!!(爆弾矢)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:32:54

    >>8

    ゼルダの家に写真があるから姿はギリギリ分かる

    リンク行方不明の間にゼルダの家に侵入する位イーガ団はやるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:40:00

    >>11

    ま、負けぬ…!

    コーガ、様の…

    無念は…

    私が…今、ここで…

    果たす…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:56:06

    大丈夫?こいつら他英傑たちにもなりすましたりしてない…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:57:25

    >>13

    よくも騙したなイーガ団!!

    よりによって、オイラ達リトの戦士の憧れのリーバル様に化けるなんて……!!

    何のためかなんて知らないよ、今オイラはムショーに腹が立ってるんだ、容赦なんてしないぞ!!(三連ヘッショ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:58:44

    爆弾矢じゃなくて古代矢ぶち込め
    塵も残すな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:00:14

    >>15

    よく言ったチューリ、こいつに腹が立つのは俺も一緒だ。というわけで覚悟しろイーガ団

    それとこれ余ってたから使うか?(古代兵装・弓をチューリに差し出す)

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:00:42

    愚の骨頂だよね(マジギレ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:07:41

    >>14

    大変だぜ相棒!ハイラル各地で100年前に死んだはずの英傑の姿が目撃されて復活したとかで大騒ぎだ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:08:43

    >>18

    本人もそれなりにはキレてるとは思うけどリンクのマジギレにえっそんなに…?ってなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:08:45

    >>19

    ミファーに関してはゾーラ族を騙せるレベルじゃないと速攻見破られるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:11:11

    >>19

    ゾーラ族は当事者居るから殺意ヤバいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:11:20

    >>17

    (渡すのは矢方では…?)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:11:23

    >>20

    リンクが100年前の人間でリーバル本人を知ってるなんてカッシーワを除いた現代のリト族は思ってないだろうからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:15:44

    >>23

    ………………(軽く咳払いをした後矢を渡す)

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:36:09

    >>24

    あ、リーバル本人の事か

    まあ自分の事であそこまで怒るのは確かに驚くだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:39:25

    (リンク…リンク…なんか私の時よりキレてません…?)

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:40:16

    >>27

    姫様の時も死ぬほどキレたから安心してください

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:41:44

    ゾーラは当事者いるから無理
    ゴロンはワンチャン騙せそうだけどバレたらタコ殴りor轢き殺し
    ゲルドは騙せたとしてもバレたら一瞬で雷落ちる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:11:03

    頭の状態がちょっと表現出来ないくらいの○体が出来上がるな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:42:28

    >>30リーバルにばけたやつなら古代兵装で消し飛んでるから死体なんてないぞ!安心だ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:49:09

    ゲルド:またイーガ団かでキレる
    ゴロン:護り出せなくて撃たれる
    ゾーラ:当事者ブチギレ不可避

    うーん、ツーアウトってところか

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:53:32

    敢えて直接姿を現すのではなく、ゼルダ姫みたく「存在を匂わせる」程度ならどうだ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:56:08

    >>33

    「フハハハハハ!英傑の姿を仄めかすだけでわざわざ出向いてきてくれるとは間抜けめ!

     そんなに英傑たちに会いたいなら、冥土で再会させてくれるわ!!」






    なお

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:56:54

    >>34

    ピキーン ピキーン ピキーン

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:13:06

    >>34

    デスマウンテン山頂付近でダルケル様らしき人物が〜…とか

    ゾーラ川の上流でミファー様らしき人を見たゾラ〜…とか

    ヘブラ山の麓にリーバル様の姿が〜…とか

    砂漠の片隅にウルボザ様らしき人影が〜…とか

    そうやってリンクを誘き出す作戦か


    良いアイディアだとは思うよ

    地雷原でタップダンスするような真似だという事に気付いてない部分を除けば

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:18:51

    >>34

    完璧な作戦ッスね〜、相手がなりふり構わず蹂躙してくるってことに目を瞑ればよォ〜!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:22:59

    >>36

    ミファーに化けた奴はラネール地方の魚の餌確定だな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:52:59

    >>38

    ドレファン王「この国にイーガ団など来ていなかったゾラ。よいな?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:04:28

    >>39

    リンク「アッハイ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:23:55

    イーガ団ってゲルド族以外も見つけたら殺すのかな?
    ウルボザはゼルダの前じゃなかったら殺してたって言ってたけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:27:19

    >>29

    ゴロン族は変装して近づいたら騙せるけど喜んで変装ダルケルに本来のダルケルなら効かない強さでバグとか背中や肩叩いて無自覚に殺してそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:06:21

    姫様なら万一本物だったら不味いだろうけど四英傑ならかわすか防ぐから全力で攻撃しても大丈夫だな!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:00:02

    リーバルならトルネードできるはずだろうが!
    ミファーなら水操れるし空中泳げるだろうが!
    ダルケルならバリア張れるだろうが!
    ウルボザなら雷出せるだらうが!

    どれもできない癖に真似なんかするんじゃない!
    一周回ってリンクの前すればいいのか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:48:12

    >>42

    あるいはご馳走だと言ってロース岩をお出しされるだけでバレそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:19:45

    >>34

    「浅はか」としか言いようがない……

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:28:35

    イーガ団って地底の行き来は気球頼りなのかね
    100年前ならムササビ出来るシーカー族とかイーガ団何人もいたっぽいけど

    リンク「さっきのイーガ団は?」
    ユン親方「どうせ地底にアジトがあるゴロ、放してやった」

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:57:32

    黙示録だとコーガ様がウルボザに化けれたからリンクとその関係者に変装するってその頃からあったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:02:20

    リ「産まれてきた事を後悔させてやる」

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:07:42

    故人に化けて襲うとか流石のリンクもすんげー顔しそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:35:35

    >>50

    英傑たちの死を思いっきり愚弄してるわけだからな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:51:09

    >>45

    リンク以外で食えるハイリア人いなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:56:12

    このスレのリンクみたいに大人げない奴だったらそもそも厄災復活時点でおひい様をほっぽってリンクは逃げてるんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:50:28

    >>19

    エピソードチャレンジ『復活の英傑?』が受注されそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:51:52

    ごめんまた偽者だったみたい!すぐ片付けるねピキーンピキーンピキーン

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:36:33

    でもリーバルくらい弓のうまいイーガ団だったかも

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:25:54

    じゃあ昔見たこいつに化けよう!
    …化けてどうしようか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:27:15

    >>53

    逃げはしないよ姫様ほっぽってハイラル城に凸って犬死しそうだけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:49:30

    >>42

    「ダルケル様会いたかったゴロ!」集団強烈ハグ

    「お会いできて光栄ゴロ!」両手握手ブンブン

    「ゆっくりしていくゴロ!」背中バシンバシン


    イーガ団員「グェェェェェェェェェ!!!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:24:53
  • 61二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:03:30

    >>59

    「さぁさぁ、どんどんお食べ下さいゴロ!」真っ赤に焼けたロース岩ドンッ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:08:47

    厄災の目次録でリーバルに飛び方とか教えてもらうシーン無かったっけチューリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています