あにまん女性化願望部

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:42:08

    女性化願望を持つ人たちが話したり女性化する方法を共有したりするスレです
    現実でも催眠でもVRでもなんでもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:42:19
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:44:38

    たておつ

  • 4121/12/06(月) 13:18:05

    前スレの裸でお布団やってみたんですが…これ良いですね…全身に布団が触れるから、包まれて愛される女性の気持ちになれる気がします…抱かれてるみたいでドキドキする…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:36:23

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:50:15

    この前貼ったけど女性的な快感を求めた人のまとめ
    ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4904136.html

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:51:04

    メイクする民ってどの程度いるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:59:38

    男のメイクでもメンズ的なのもあるからこのスレに合う方(女性的なメイク)はもっと限られてくると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:05:43
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:11:54

    ここの掲示板女性化願望とかオートガイネフィリアの人多そうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:24:03

    >>7 >>8

    メイクする人いたらいろいろ教えてほしいよね

    ほんとに一ミリも知らないから……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:24:32

    1がダントツにすけべなの反則でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:34:43

    メンズメイクはいかにナチュラルに仕上げるかバレないようにするかが今んとこ第一だから
    メイク自体を目立たせる女性メイクとは少し違う気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:40:42

    >>13

    女性メイクも基本はナチュラルじゃない?

    ナチュラルを基礎にアレンジとして重ねていくだけでそう変わるもんでもないと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:43:27

    メンズメイクって「しててもバレない!」を売りにしすぎてる気がする
    そもそもまだ男性のメイクが定着してないからハードル下げて宣伝するのが優先事項なんだろうけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:47:44

    ある日突然美少女になって大好きな友達誘惑して堕としたい。彼女持ちだけど自分を見てもらいたい。せめて線が細ければ女装とかできたのに・・・・
    服着てもガタイががっしりしてるし何より顔デカイのが致命的。無念

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:50:53

    男性で女性的なメイクするなら、コンプレックス+メイクで検索するのが良いかな
    女性も男性っぽい顔立ちの人は結構いるから誤魔化す術がある

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:27:36
  • 19121/12/06(月) 19:17:48

    >>17

    すごく嬉しい情報…! お化粧のことほんとにわからないから助かる

  • 20121/12/06(月) 19:31:39

    >>16

    わかる…私も高校時代女の子になりたいって気持ちを拗らせて友達のことを好きになっちゃって、その友達に彼女ができたときすごい苦しかったから……

    女の子に生まれてればチャンスはあったのかなって思うと……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:55:17

    そういう願望ないけどそういう人たちをエロい目で見てるよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:02:29

    このレスは削除されています

  • 23121/12/06(月) 21:03:25
  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:55:56

    体女だけど頑張って女になろう女でいようとし続けないとおかしくなってく
    女性化願望は常にあるぜ
    毎日不二子ちゃんの喋り方練習してる
    声低すぎるから

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:11:37

    このレスは削除されています

  • 26121/12/06(月) 22:54:40

    女性にも女性らしくなりたいって人は居るのか……やっぱり女性化願望持ちの人多いのかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:57:49

    女性になる(男の娘になる)のは無理だとわかった
    綺麗に見える女装お兄さんになりたいですね

  • 28121/12/06(月) 23:10:23

    綺麗系だよねやっぱり
    かわいい系は難しいのかな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:43:22

    でも綺麗系の人がかわいいかわいいって愛でられる願望持ってるのって良くない?

  • 30121/12/07(火) 08:55:18

    >>29

    良い……かわいいって言ってもらえるようになりたいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:00:48

    最近になって女性になってみたい願望が目覚めて勢いに任せて下着一つだけ買っちゃった♡ただ化粧とか服とかも欲しいけど問題は親とかに見つからずにどう楽しむかなんですよねー……自分はその辺りがまだないから詰む。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:56:24

    外部に女性の協力者を作るか、メンズレディース両方扱ってるお店で買うとか…?
    ニット+スカートなら隠すのはスカートだけで、ニットは見つかってもいいなと思ったらレディースだったで通せるかも

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:57:49

    なるほど…なんかのケースとかにも入れちゃうのもありかなぁ…
    あっ、催眠術でされたいです。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:01:20

    正直1のことかなりエロい目で見てる

  • 35121/12/07(火) 14:53:15

    >>31

    親に見つかる問題はほんと怖いよね…

    私も最近ようやく一人暮らしできて下着から始めようかなーとは思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:28:21

    男だと普通誉められないような髪とか肌を手入れして「○○さんって髪/肌綺麗ですね」って言われた時にそれを女性的な部分を褒められたと自分で変換する事でなんか捗りそう
    わかりづらい文章悪い

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:40:09

    ムキムキのプロ野球選手でさえここまでできるんだから、やっぱ髪型と化粧では?と思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:19:31

    >>35

    最近はコスプレにも興味持ち始めたからいっそ女装だけはしてみたいとカミングアウトするのもありかなとか奇策を考えてる。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:24:40

    >>37

    いうてある程度整ってる奴を選出してんだろうしどうだろう

  • 40121/12/07(火) 22:57:47

    >>36

    わかるよ…

    女性らしさを少しでも持ちたいよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:22:28

    >>39

    メイク動画上がってたわ

    若いけど普通にがっつり男よ


  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:51:22

    >>38

    すご…さすがにカミングアウトする勇気はまだないな…がんばって

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:54:40

    >>42

    ありがとう。色々タイミングやら印象やらをまずどうにか読み取る必要がありそうだし挫折するかもだけどうまくやります…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:12:35

    応援してるよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:49:57

    いきなり家族全員にカムアウトしなくても味方になってくれそう(理解がありそう)なとこからってのもありだよ
    がんばれ

  • 46121/12/08(水) 20:38:01

    >>33

    女体化催眠もいいよね

    ほんとに女の子になれる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:05:53

    下着から始めるってのは結構良いんじゃない?形にも影響あるらしいし1みたいに育乳してる人とかしようと思ってる人は特に

  • 48121/12/09(木) 06:57:06

    >>47

    そうだね

    とりあえずおすすめされてたナイトブラ? っていうのを買ってみようかなーと思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:12:23

    あにまんって女性化願望のある人はちらほら見るけどsissy的な人は見ないね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:16:48

    スレチならゴメンね
    俺は二次元幼女になりたい

  • 51121/12/09(木) 23:29:54

    >>49

    みんななるなら本物の女性になりたいって思ってるんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:45:40

    >>50

    それは女性化願望というより変身願望とかTS願望かな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:03:19

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:39:25

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 05:18:54

    1みたいに育乳に手を出してる人いないのかね

  • 56121/12/11(土) 08:27:24

    >>55

    仲間欲しいなーって思ってるんだけどね…育乳してる人いないのかな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:26:21

    プアラリアサプリだっけ?体つきが全体的に女の子になるやつ。あれは正直憧れる気持ちがあるといえばある。別に男捨てるわけでもなし!よし!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:53:15

    オエストロジェルを塗ってマッサージしようぜ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:07:06

    育乳民の背後からお腹を撫で上げてその僅かな膨らみを感じたいですね

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:12:26

    前後両方から突かれて逃げられず
    絶頂続けたい
    言葉責めされたい
    組み敷かれたい
    腹パンされたい
    首締められたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています