ムハハハハ!シリュウの野郎イカれてるぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:45:58

    わざわざ人殺してまで透明化する能力を選ぶなんてな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:46:36

    ホントだよ
    他にいい能力無かったの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:47:47

    いい能力を得た(妥協)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:49:08

    流石にわざわざ選んで食うくらいだからステルスブラックとかと違ってもっと概念的な透明化できるかもしれないし... 完全に相手の攻撃を透けさせるとか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:49:56

    カゲカゲ待ってりゃよかったのに
    フィジカル強い奴がカゲカゲ取れたらガチチートだったろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:50:09

    覚醒したら透明な剣できるし一概に下位互換とは言えないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:50:45

    シリュウはナンバー2らしいからちょうどゾロも透明化する強敵と戦う展開になりそうね
    クイーンやキングに比べて格落ち感がすごいが

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:51:18

    スケベの実は他者もスッケスケに出来るから

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:06:08

    クイーンやキングも数ヶ月前までカタクリほど強く見えないとか言われてたしシリュウも格上げイベントあるかもしれんし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:08:29

    もしかしたらシリュウが女湯を覗きたいスケベ野郎の可能性もあるだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:09:58

    そもそも能力なしでマゼランと全くの互角なので
    それ以上強化しても困る感…いや困らないかもしれんが

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:11:35

    >>6

    覚醒しなくてもできない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:15:56

    スケスケって多分見聞色でも探知できないでしょ
    ドフラミンゴから逃げられたし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:17:03

    実際スケスケだぜ!な透視能力くらいはあるかもしれん
    これなら痛みを強く感じる部位を狙ったりできるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:33:58

    >>14

    ギロギロと被っちゃうな、、

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:35:14

    そうだな。お前に至ってはブラキオザウルスから程遠い姿になってるしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:37:55

    >>14

    新しい国でも作れそうな能力だな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:38:52

    まぁ確かに見聞効かないんなら実を食った意味はあるわな

    覚醒はどうなるんだろう 超人系って周囲のものに実の効果を広げるって感じだけどキッドみたいにスケスケ付与出来たら強くね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:58:27

    「スケスケとはこういう能力だ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:59:14

    >>10

    SBSによるとシリュウもとりあえず女湯覗くつもりらしいしな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:01:29

    でもアブロサム殺されてるからな……弱点ありそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:26:40

    そもそも触れた武器も透明化出来るのが特徴やからね。
    刃渡りや武器の種類がわからんのは剣士からしたら面倒やと思う。それに破壊規模の大きい遠距離攻撃なんて、シリュウ含む高位の剣士からしたら対処容易やろ。
    自分基準にしたやつらへの対応としてなら良い能力

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:46:17

    透明になる為に自分にメス入れるなんて下等種族はイカれてるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:50:47

    >>23

    お前のこと完全に忘れてたよマジで…

    で、お前それどう言う構造の体なの

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:12:44

    シリュウに何であんな微妙能力与えたんだろ
    シリュウに苦戦する奴が雑魚みたいな印象になりかねないのに

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:14:38

    まぁそれ言っちゃったら多くの能力は科学で代用出来ちゃう訳で・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:17:11

    >>23

    若返ってナギナギの実を食ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:32:33

    透けても見聞色使ったら場所バレるんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:35:32

    >>25

    そもそも元が強いからそうはならんくね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています