魔都精兵のスレイブ67話スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:05:06
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:05:51

    んん〜
    えっちだねぇ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:06:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:06:31

    凄い積極的…。最近のお母さん大体淫売なの!?(蔑称っぽくて済まない…。)
    思わず「なんで!?」って言っちゃったよ…。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:06:41

    お義姉さん...w

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:08:58

    天花さん出てくるだけで笑っちまう体になってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:09:38

    天花さん完全に外堀から埋めにいってる。
    これ他のヒロインたちに勝ち目ある?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:10:06

    淫売が…淫売が多い…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:10:27

    エッッッッッッッッ
    エッッッッッッッッ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:10:50

    東はさぁ……最高だな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:11:19

    ドスケベすぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:12:02

    母親の着てる下着よ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:51:33

    これまで散々厳しいところも見せておいての「おいで」は破壊力高い

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:56:57

    肉弾? 母親の肉も……げふげふ

    というのは置いといて、単純にそこらの打撃は効かないってだけでそれなりに強そう
    思いのほか攻撃力もあるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:00:56

    優希くん甘いもの好きとかの設定あったっけ?
    ご褒美が甘いものになったのは、この日の気分なのか、東の母のスレイブになったからなのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:02:09

    なんだろうね、この淫売の母娘は

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:04:43

    日万凛ちゃんはさあ……

    ご褒美ってどうやって決まってるんだろうね
    体が勝手に動くとは言ってるけど、「甘いもの(蜂蜜)を、自分がえっちだと思う方法で奴隷に与えよ」とかそんな感じなら、個人差があってもおかしくないかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:06:10

    「その意気よ」じゃねえんだよなぁ

    なんでこんなにノリノリなのこの人……

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:06:35

    風舞希さんのしてるようなブラ、なんて言えばいいんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:06:50

    破壊された岩の形

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:07:22

    >>18

    んばっ、じゃないが

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:09:46

    だれか空折ちゃんにも触れなよ

    あの娘、暗躍とか出来たんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:13:39

    空折ちゃん、美しければ食べるの一般人でもいいんだ……
    それとも魔防隊に入ってないだけの能力者とかだったりする?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:20:15

    >>19

    ドレス用かな

    谷間を出す服の下着として適切なものと思われる、この漫画こういうところが細かい

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:22:24

    主人公がゴムゴムになってるとか、敵の幹部が何かやろうとしてるという所もあるのに、ふしだらな母(&娘)と嫁を名乗る不審者が強過ぎる…!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:09:28

    >>17

    主人の「与えたいもの・望んでいるもの」と奴隷の「与えられたいもの」で決まるって考察あったよね

    1話:優希「モテたい(女の子とイチャイチャしたい?)」+京香「?」→キス

    2話:優希「前回と同じご褒美」+京香→なでなで+飴

       優希「前回と同じご褒美」+京香→飴の口移し

    4話:優希「?」+京香→強めのマッサージ(痛い) ※勝手な変身、京香側は「お仕置き」か?

    5話:優希「?」+京香→着替えの手伝い ※京香側の「急ぎ着替えたい」の反映?

    7話:優希「?」+京香→電気あんま ※優希は直前の戦闘で姉を思い出している

    10~11話:優希「?」+日万凛→パンツを見せる、顔面騎乗

    12話:優希「?」+日万凛→なでなで/生乳を持ち上げて見せる ※優希、極度の疲労

    16話:優希「?」+日万凛→キス(何度も) ※日万凛から優希への強い感謝有り

    21話:優希「風呂でさっぱりしたい」+京香+日万凛→3人でお風呂+体を洗うなど

    25話:優希「?」+寧→ほっぺにちゅー(索敵のみ)

    27話:優希「京香さんを守れるくらいに強くなりたい」+京香→お姫様抱っこ

    特別読切:優希「?」+京香→汗を拭く

    32話:優希「?」+京香→指フェラ ※姉のところに連れ去られている

    43話:優希「しっかりと休む」+京香→添い寝

    45話:優希「?」+日万凛→日万凛の腕・腋へキス

    6巻描きおろし:優希「?」+日万凛→日万凛の背中・腰へキス

    49話:優希「?」+京香→抱擁+なでなで ※移動のみ

    51話:優希「?」+寧→なでなで

    54話:優希「?」+夜雲→上半身裸で後ろから抱き着く ※夜雲は(女子と)触れ合うことを好んでいる

    57話:優希「?」+山城恋→犬の様にモフる ※山城恋は優希を犬のようだと認識していた

    58話:優希「?」+日万凛→対面座位の形で抱き合ってキス(上半身ははだけている) ※回想

    62話:優希「?」+日万凛→ディープキス ※母「続けなさい」

    63話:優希「(気絶中)」+日万凛→横抱き

    67話:優希「甘いものが欲しい」+日万凛→蜂蜜の口移し

    67話:優希「甘いものが欲しい」+風舞希→抱擁、風舞希の胸に垂らされた蜂蜜を舐める ※その後も続く描写有り

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:13:34

    >>26

    天花さんのご褒美がいまだに無いのはやっぱり意図的なんかな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:27:12

    >>27

    多分そうだと思う

    あの人ご褒美じゃなくても一緒に指フェラとかやってたからさせる必要が無いって扱いなのかもしれないけど……


    余談だけど無窮の鎖の形態はやっぱり能力・戦闘スタイルに依存してるっぽいね

    寧の索敵、夜雲の飛翔、風舞希の伸縮は明らかに能力由来だし

    日万凛と朱々が能力関係なさそうだけど、日万凛は青雲の志で使ってるから多分基本型扱いとして

    朱々の方は「玉体革命」でやろうとしたから失敗しただけで意識すれば大きさ変えれるんじゃないかと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:33:58

    本当にふしだらな母

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:41:40

    京香さんどこ・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 05:10:49

    おいでのシーン服からこぼれた乳肉の描写素晴らしすぎる
    張りと弾力に加え圧倒的質量が重力により下に引かれ変形してる機微を完全に捉えてる
    ほんとに乳の情報量が凄い

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 05:16:51

    甘いものと聞いて母○だと思ってしまったGMKZな俺をどうか許してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 05:19:11

    あのブラの形状初めて見たんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 05:25:16

    >>23

    基本的には女性は能力者だと思う。


    「桃を食べない女性も一定数存在する」って説明のされ方だから、

    むしろ能力無い方が少数派なんじゃないかな。希少って程じゃないんだろうけど。

    厳しい審査を~って説明も多分カードの審査くらいのノリだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 05:59:27

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:01:10

    >>33

    形状だけならああいうのもある ドレス用となると店頭にはあまり並ばないのかも

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:04:08

    これは単行本で追加ご褒美がある奴...

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:54:36

    >>34

    あーなる。そういえば在学中の描写でも殆どの女子が能力持ちだったわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:56:58

    かーっ見んね組長!
    卑しか家族ばい

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 07:53:09

    おっさんが10後半〜20くらいの年頃の女性に欲情するように、お母さんも若い男性に欲情するのは至極まともな事なのでは?(

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:03:38

    楽しそうっすねママさん

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:07:40

    >>40

    旦那は?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:10:32

    >>42

    味が違うでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:10:51

    あれ、主人公の姉周りの記憶全く無いわ
    敵の別の女性キャラに取り込まれて無かったっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:35:23

    >>44

    取り込まれたのは姉の仲間だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています