(クリスマスのプランはこれでいいかな)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:47:03

    (たまたまクリスマスのイベントに来ていたトレーナー君の兄上にトレーナー君の好きそうなお店をたくさん紹介してもらったおかげでプランが立てられたな)

    (普段トレーナー君は私のことばかり気にしているからクリスマスくらいは羽を伸ばしてもらいたい。トレーナー君の機嫌がイベントの後少々悪いような気がするがこの時期は忙しくて疲れが溜まっているんだろうな。ストレス解消くらいにはなればいいが)

    (それにしてもトレーナー君も私が誕生日の時ブライアンに色々と好みの店を聞いたそうだが兄弟姉妹というものはやはりお互いをよく知っているな。またトレーナー君の兄上にトレーナー君のことを教えて貰いたいものだ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:52:54

    (あれはハヤヒデと...兄さん...?)
    (そっか、そういうことだったのか)
    フッ...中央トレーナーはクールに去るぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:59:32

    ハ゛ヤ゛ヒ゛デ゛の゛ト゛レ゛ー゛ナ゛ー゛さ゛ん゛の゛お゛に゛い゛さ゛ん゛と゛ハ゛ヤ゛ヒ゛デ゛が゛デ゛ー゛ト゛し゛て゛る゛よ゛お゛お゛お゛!゛

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:09:03

    もしかしなくてもハヤトレ嫉妬してらっしゃる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:19:13

    いうて捕まえてないなら誰と仲良くしようがハヤヒデの自由だし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:37:16

    ハヤトレの湿度が…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:45:36

    兄(ふっ、やれやれ……あんなに必死でハヤヒデさんを掴んだの、良かったぜ、弟よ
    (クリスマスツリーの前で一服する兄))

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:49:47

    ハヤヒデっていうよりゲキマブの世界観になりつつない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:07:53

    姉貴はあくまで善意だから…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:42:10

    ハヤトレのお兄ちゃんなんだから多分魅力的な人なんだろうなって

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:17:40

    ちゃんと嫉妬心あるみたいなので囲い込みに行くんじゃないすかね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:20:37

    小さい頃のハヤトレのエピソード話しまくる兄上とトレーナー君もそういうことがあったんだなと微笑ましく聞いてる姉貴見てハヤトレが恥ずかしいやら仲良く話してるので嫉妬やらで機嫌悪くしてるのが見たくないかといえば嘘になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています