よくアニメで成功率1%とかあるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:49:11

    本当にあったっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:49:57

    もうちょっと詳しく説明してくれ
    俺の読解力じゃ読み解けない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:51:49

    なんかアニメとかで成功率1%の出来事を成功させる展開がある気がしたけど本当にあったわからない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:52:01

    よくアニメで成功率1%とは言うけれど、本当に1/100の確率で成功するような事例ってあるのかな?
    こう言うことで良いか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:53:46

    この作戦の成功率は限りなく低い…多く見積もって1%といったところか→それでも可能性があるならやります!

    からの成功みたいな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:55:34

    よく(頻繁に)
    アニメで
    (ほぼほぼ不可能なことを)
    成功率1%とか
    (表現されてるみたいなシーンが)
    ある
    (ようなイメージはある)
    けど
    本当に
    (そんなシーンの入ってるアニメは)
    あったっけ
    (あったとしたらどんな作品?)

    省略されてる部分多すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:55:43

    刑事裁判が1番思い付いた

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:56:23

    王道な展開は成功するけど実際に失敗したシーンはあるかってことか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:56:24

    グレンラガンで見た
    というか成功率0%の作戦を成功させた

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:57:18

    ガオガイガーのファイナルフュージョンの成功率とかそういう話?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:15:12

    エヴァのこいつ戦は正に奇跡の所業とか言われてなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:22:14

    エヴァの起動確率が0.000000001%だかとか?リツコおばさんがオーナインシステムとかいってたな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:22:58

    足りない分は勇気で補うから成功率低くても問題ねえ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:23:55

    >>13

    ちゃんとできる事は全部やって最後に勇気をひとつまみ定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています