宝具スキップばかり言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:51:23

    個人的には分割画面表示対応してほしい
    動画見ながらゆったり周回がしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:59:35

    分割だとスキルの御操作凄そう…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:01:03

    複数端末でログインできると嬉しいかな、周回は携帯でストーリー読むときはipadでプレイしたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:03:03

    >>3

    出来るぞ…

    スマホ2台持ちだけど、普通にどっちからでもログイン出来る

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:12:11

    スキルレベル一気に上げさせてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:13:21

    >>4

    >>3が言ってるのは2台で1アカウント同時プレイのことをじゃない?

    周回しながらマテリアル読み直し、みたいなの

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:16:41

    >>6

    それ、確実にバグる原因でどんなゲームでも無理というか絶対にしないし、流石にそこまで望まないと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:17:19

    >>6

    欲しい理由は分からなくもないけれど

    そんなこと出来るゲームあるの?


    開発側からすれば積極的に削除しそうな仕様だけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:19:04

    >>6

    出先はスマホ、家ではタブレットって意味では?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:19:36

    >>6

    同時じゃないよ、グラブルみたいに複窓したいんじゃなくてシーンによって使い分けたいだけのつもりで書いた。わかりにくくてすまん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:20:05

    iPhoneとiPad miniとiPad proでそれぞれ共有してるけど、二重ログインは当然できないし、中断からの再開は端末単位での保存なんだよね
    十分便利だけども

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:22:16

    >>8

    某空の旅ゲーとかの専用アプリだとブラウザと一緒にできるんだけどむしろ少ないんかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:22:27

    ㍶とスマホでやりたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:23:20

    なんかAndroidだと標準装備でiPhoneには無いとか聞いたことあるような
    Androidしか使ったことないから分からん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:24:37

    >>8

    1です

    まさに>>12のイメージで書き込みました

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:26:55

    メインの端末でプレイしてサブで動画見てるけどこれは違うか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:28:47

    ここ数ヶ月で出来る限り短縮してくれたから宝具シーンぐらいしか他所に意識向けられねぇ!
    スキル演出クッソ早いから慌てる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:34:53

    >>17

    今までの調子で連打してスキルの指定先間違えるとかあるある

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:35:26

    周回チケット制にしてほしい
    もはやポチポチめんどくさい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:35:42

    宝物庫と修練場と種火は戦闘スキップでもよくない??

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:36:33

    >>18

    めちゃくちゃあるある

    コヤコヤモルガンやってるとポチ数多いからもう10回以上はミスってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:36:36

    >>20

    そんな事したら全部スキップしろとか言い出すぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:37:48

    >>21

    逆にアーツパは1ターン目以降は宝具だけで良いから気楽よね


    敵の編成によるけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:38:11

    >>21

    バスターシステムはポチ数多いから特にね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:41:19

    コヤンパはNP効率気にしなくて良い強みがデカいけどスキルターン短縮をミスるとアウトだからな
    脳死でポチポチ!とは出来ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:43:08

    スカディはアタッカーのNP獲得量バフ忘れてると50に届かない時あったなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:43:57

    >>14

    俺Androidだけどそんな機能無いんだけど

    どこでやるの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:48:31

    >>27

    分割対応してるアプリは泥の画面の右下にある四角のボタンおして、長押しか、普通に押して開いてるアプリの出る画面に分割画面みたいな表示が出るからそこを押す

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:53:36

    >>28

    おぉぉー!できた!!ありがとうございます!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:54:29

    そんなのできるんだ…知らんかった…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:55:50

    ほんとだ、グラブルは分割できるのにFGOはできない
    まぁ必須とは思わんけど
    既に出てるみたいに別の機体で見ればいいし

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:16:13

    宝具スキップなくていいからオート機能ください…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:19:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:23:02

    >>33

    きのこの発言を曲解する仕事人まだいたのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:28:26

    >>34

    どこにでも湧くから相手しないのが一番

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:32:01

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:38:25

    汎用鯖コイン出るフリクエ来て欲しい,また汎用コインが無理ならパーティに入れた鯖のコイン貰えるとかどうだろうか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:40:02

    >>37

    絆MAXだと使うの躊躇うからこれあるとめっちゃ嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:43:11

    PC版ください

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:43:51

    技術力無いから無理やろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:45:01

    ボックス一括開封してくれたらなんでもいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:47:11

    box一括は別にやってもいいと思うんだけどなんでやらんのやろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:51:02

    box一括はある程度は希望持っても良さそうじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:51:27

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:52:40

    BOX一括は技術がないから無理だろうしプレゼントBOXに種火貯められたくないからやらないだろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:55:41

    >>38

    絆値のコイン入手量増やすか絆値とは別に一定値毎のコイン入手は欲しいね

    宝具1でもアペ3種解放とか可能にしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:01:06

    早送りとかここんん所の改善ってずいぶん前からやってくれって言われてて

    全部>>40と同じ事言われてたんだから

    技術どうこうじゃなくサクラ大戦作っててやる気なかっただけじゃないの

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:03:10

    >>47

    どういうこと?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:08:55

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:15:15

    >>7

    スレチなんだけどFGOじゃないゲームで一時期それできちゃってたんだがやっぱ不味かったよな?

    機種変したら出来なくなったんだけど半年位出来ちゃってたわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:49:14

    スキル押した時の説明文いらんから飛ばしてほしい
    長押しで出すくらいでいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:23:32

    >>51

    スキル使用確認をオフにしてみたら?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:37:08

    そもそも戦闘スキップ券をくれ。
    本当にイベントの周回で時間割かれるの複数アプリゲームやってると辛いんや…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています