正直さ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:53:42

    普通にエッチだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:54:04

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:55:11
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:55:12

    正直下心だけで捕虜にしたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:55:21

    う~ん?
    エッチと言われればエッチなような……
    エッチじゃないと言われればエッチじゃないような……

    あっ、ヒナタはエッチです

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:56:35

    👺💢ビタァン!!!!バチンバチンバチンバチンッ!!!!ドゴォ!!ドガッ!!ガンッ!!グシャァ ザシュッ!!!カチッ ボォー…チャカッ バンッ!バンッ!バァン!バン!!バンッ!!バンッ!!!カチッ カチッ ガシャン!!ガッ ギュルルルルルルッ!!ヒューーン……ドガッシャーン!!!ズドドドドドドド!!!スパァン!!ゲシィ!!ボキィ!天照!チドリィ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:57:05

    >>6

    そんなに!!!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:57:31

    格闘
    医療
    脇だし
    スパッツだ
    岸影様特有のリョナも入ってエロくない訳ない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:58:37

    結婚してからの方がエロい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:01:45

    僕の性癖をしゃんなろーされました…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:05:59

    今まで見てきた中で一番最低な感想は大人サクラちゃんのヘソ出しに対して「ここでサラダちゃんが育って産まれてきたんだよね…」だった
    よく思いつくなっていう…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:08:16

    戦場で怪我して医療忍術されてぇ〜

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:14:14

    2年後サクラ初登場で性に目覚めた元少年は正直に手を挙げよう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:14:59

    2部サクラのクリムゾンの薄い本にはお世話になった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:15:40

    >>3

    >>6

    おいサスケが湧いてるってばよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:15:57

    >>6

    ああ、須佐能乎でやってるのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:16:12

    綱手の忍術のおかげで若いのは正直、女としては羨ましい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:18:13

    性格がね...

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:19:33

    分かるってばよ…
    あれだけ可愛くてエッチな姿しているのにサスケに一途に思い続けて…だけどどこかムッツリな所があるから微妙に面食いな所があるけど
    サイにもかーちゃんみたいに接してくれるし
    けど、最後はサスケ一心なのがすげぇ好きだってばよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:19:52

    >>18

    良いよね.....

    陵辱や拷問に向いている性格だよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:22:29

    待て、サスケ
    その女はナルトに告白したことがあるぞ
    やはり木の葉は潰すべきだ(フレンチクルーラー)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:24:25

    NTRった時の威力はヒナタ様以上にチンチンに悪い

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:28:19

    >>21

    もうこんな所で何やってるの?オビト!!

    先生とカカシが待ってるよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:55:31

    >>18

    普通にいい女なんだよなぁ

    暴力描写の半分くらいはアニ影様のせいでは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:07:39

    >>24

    残りは岸影のせい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:26:51

    スレ画の任務服のときはエッチだったけど、トップスのインナーにTシャツ着だしてからそんなでも無くなった

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:00:36

    サソリ戦の攻撃避けるとこすき

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:06:13

    まな板

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:09:52

    >>21

    オビトって木の葉潰すとか別に思ってないから誰だオメー

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:12:15

    普通にえっちだと思うけどサクラは本来幻術タイプだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:29:58

    うむ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:33:50

    サクラ対音忍戦は興奮できるポイントが多い

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:35:54

    良い…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:42:33

    NARUTOで一番好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:02:54

    サスケも腰ヘコヘコしたんだな……分かる、ずっとヘコヘコしたいよな……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:04:57

    悪いけどサクラに関しては
    エロさより罪悪感が勝るから致すのは無理だ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:05:15

    サラダの弟かなんかに転生したいよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:06:20

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:06:57

    アニメのサクラはえっちだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:40:11

    このシーンで興奮した奴いるでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:07:57

    激忍でもナルストでも散々リョナりました…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:55:09

    二次創作で脱がせたら肋骨浮いてる描写があってえらい興奮しましたね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:55:12

    かわいいとは思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:58:00

    スレとは関係ないけど子供一人ってなんか意外だなってなった
    旦那が不在がちだからか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:00:17

    >>44

    兄弟作ると眼の奪い合いが始まるから…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:00:39

    >>45

    うちは理論やめろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:05:30

    個人的には親になってからの方がエッだと思う。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:10:41

    >>40

    ここはアニメでもえっちだったってばよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:28:30

    よかった…
    当時はネットでの評価か低かったサクラにエロスを感じてたのは俺だけじゃなかったんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:31:29

    リョナっても制裁されるから安心

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:36:22

    悲鳴もいいよね
    濁点混じりで強気な子があんな声だすと…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:40:49

    >>25

    結構理不尽だし

    カカシ先生は明後日の方向向いてるしでカオスでワロタ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:44:17

    >>49

    そもそも人気投票で女キャラ1位だからな

    ヒナタ回直後のときの人気投票でだけヒナタに負けたのでヒナタ信者がサクラは不人気!!って騒いでただけで

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:52:29

    >>43

    こんなかわいい子が同僚にいるのに男にかわいいって言った主人公がいるらしい

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:55:00

    >>53

    サクラは第2、3、7回で負けてるのか

    メインヒロインのサクラとの出番の比率を考えるとヒナタも善戦してると言えるがな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:01:10

    >>54

    あの年頃の男は惚れた女の子のこと世界一可愛く思うもんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:23:18

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:52:25

    ナルトとサクラはどっちかというと姉弟みたいな関係だったからな。THE LASTでナルトとヒナタの相談相手してるシーンはホント良いんですわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:40:07

    石田彰がサクラの幸せを願ってあげてくださいって言ってたのはびっくりしたな
    まあ幸せになったんですけどね

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:41:23

    >>59

    どういう状況で…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:46:27

    >>60

    ザラストのパンフレットだったかな

    淡白な石田がこんなこと言うんだなと思った思い出

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:49:57

    普通にかわいいし母親になってからは美人属性も加わった

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:08:06

    劇場版だと作画も良くて色っぽい
    特にお尻がすごい…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:27:21

    うっ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:31:15

    ナルトにとっては姉みたいな存在であると同時に母ちゃんとも性格被るしな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:43:24

    思えば自分が戦うヒロイン好きになったのはサクラちゃんがきっかけだったかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:47:24

    スパッツフェチに目覚める下忍は多い

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:50:33

    ナルトとサスケに挟まれてこの二人に追いつこうとするのすげぇよな…
    最後まで幻術タイプうんぬんは何だったのと思ってるが

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:41:44

    髪切ったとこで大好きになった

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:44:08

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:47:54

    サソリ戦で傀儡の腕を分身させてるの避けるとこぐへへ感あって良いよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:56:25

    二部以降は機会がないけど理不尽なほど強い相手と戦わせて怯えてさせたいよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:51:26

    >>50

    このシーンいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:52:15

    >>11

    文字だけで人間の心って折れるんやなって

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:56:09

    >>42

    それ描いた人天才だな

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:53:21

    連載中の叩かれっぷりは「そんなこと言っといて結局最後はナルトとくっつくんでしょう??」みたいな先入観込みだったんだろうな
    それがずっとサスケ一筋で最後は結ばれて、ナルトとの距離感も分かりやすくなって次第に収まってったとこある
    正直最初の親いない発言だって言ってること自体やサクラが迷惑被ってたのは間違いないしああ思ってもしゃあないと思うの

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:54:44

    スレチかもしれんが、言ってもしゃあないことでも言えば反感は買うんよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:01:24

    >>77

    買ってる状況を見た上での意見なんじゃねーの

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:04:42

    >>30 >>68

    幻術はチャクラを乱してあらぬ感覚を与えたりする術だから、幻術自体への耐性や

    制御を取り戻して解けるだけの抵抗力を持つ高いチャクラ制御を持つサクラは

    細胞を活性化させたり等、傷の治癒に使うけど

    繊細なチャクラ制御の才が求められる医療忍術にも向いてるって話だと思う

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:50:46

    >>76

    あれはナルトがうざいのはともかくサスケの地雷踏んでるのが問題だろうなんで好きな相手の家庭の事情ろくに知らねえんだよ。普通にうちは一族がほとんど全滅した事件とかは被害がデカ過ぎて隠蔽とかされてないよな?

    >>56

    ナルトはサクラのこと美少女?と思ってるからしょうがないね。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:57:30

    >>40

    興奮しました

    正直サソリ戦めちゃくちゃえっちだと思うの

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:09:27

    >>79

    覚えるメリットが薄かったから取ってないだけだよね

    1部初期はそれこそ素人すぎるしカカシが隊長だから師匠にも恵まれてない

    1部終盤〜2部開始は綱手が帰ってきて医療とバカ力の方に全力

    それ以降はサスケを追いかけるのがメインだから幻術取るメリット無し

    戦争後は引退?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:51:47

    >>82

    カカシが師匠として無能過ぎるんだよな

    ナルト→木登りと影分身の本来の使い方教えただけ

    サスケ→木登りと千鳥という欠陥ゴミ技教えただけ

    サクラ→最初から木登りできたので幻術がどういうものかってのを味あわせただけ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:00:55

    >>83

    カカシが基礎固めしてたから各師匠の下で底上げ出来たんやぞ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:56:21

    胸がね…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:01:52

    >>85

    炎遁・加具土命!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:23:06

    二部サクラいいよね
    鈴取り戦すき

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:17:49

    その下がヒラヒラとスパッツだけとか…とんだ痴女だぜ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:21:08

    >>84

    サクラに関しては基礎固めした描写すらないんだよなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:12:10

    幻術使って戦うサクラが見たかったってことなら同意するわ
    ファンブックに載ってた読者の考えたオリジナル忍術で桜が舞ったら体が痺れる術みたいなやつ良かった

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:25:27

    >>42

    これ知りたい

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:57:50

    死の森で怯えてる姿かわいかった

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:46:29

    スレ画はもちろん人妻サクラも捨てがたい

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:47:53

    チャクラ切れになった所を襲えば俺たちにもワンチャンあるのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:53:09

    >>94

    チャクラ切れただけのサクラに一般人モブが勝てるイメージある?まして多分モブすら我々より強いぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 05:37:58

    >>71

    えっちだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:00:34

    >>96

    この辺は子どもの頃読んでて興奮が止まらなかった

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:58:08

    >>92

    漏らしてるのかな?と思っちゃったよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:59:20

    EDでよく脱がされる

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:01:26

    >>98

    アニメだとそんなことなかったけど原作では漏らしてるんだと思い込むことにしてる

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:18:47

    岸影が自分でも言ってたようにサクラは可愛く見えるようにかなり力入れて絵を描いてるのは分かる
    ヒナタとの人気の差は性格云々よりとにかく胸のみだと思う
    何で第2部でも全く成長させないどころかより貧乳が目立つようにしたのか…
    奇形とか言われつつもナミ、ロビン、ハンコック、ヤマトとメイン女性キャラを全員爆乳にした尾田っちの潔さのが人気取りの手法としては正しい

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:22:28

    >>101

    巨乳にしたらサソリ戦で詰んでる可能性大だから虚乳のままで正解だったな

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:58:17

    巨乳のサクラ想像できんくらい貧乳のイメージある
    大蛇丸とカブトがサスケにサクラの胸が育った抱き枕プレゼントしてたら、再会の時に育ってなくて来年は減らせって言う二次創作の漫画好きだった

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:28:04

    某真紅系成人向け二次創作の総集編加筆分で、
    敵の術で(作者にしては珍しく)お胸を盛られるのスゴい興奮した
    あの加筆分のシチュで詳しく描いて欲しかった

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:15:33

    大人サクラちゃんのキャラデザすこ
    スレンダー貧乳派なので胸成長しなくて良かった派

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:35:15

    他の女子たちが大きいだけで胸は人並みにあるだろ!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:42:15

    ナルトサスケと比べて戦闘力低めの女の子だったのが、
    第二部で立派なくノ一に成長してたのがよかった
    第一部とのギャップで魅力倍増というか

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:45:14

    ここでは好いてくれてる人多くて泣けるわ
    エッチだよねえ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:02:05

    脇がえっちすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています