あかりんごP「将来は辻野の結婚式に出席したい」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:57:20

    自分の気持ちに嘘をついていませんか?
    「アイドルとPだから」「娘のように思っているから」などと、都合のいい言い訳をしていませんか?
    本当は自分が結婚したい、でも山形りんご農家を継ぐ覚悟は無い、というのをごまかしているだけではありませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:06:42

    (本当に結婚式に出たいなんて思ってる変わり者俺くらいだろうな…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:15:25

    (辻野のよさは俺だけがわかってるんだよな……)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:16:31

    おとなになれば面倒見た子供の結婚式を祝いたい気持ちが分かるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:40:50

    復権派以外は娘や姪感覚で見てるPが多いだろうしね
    復権派以外は

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:42:55

    辻野あかり学会は変わり者が多い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:44:04

    Pは担当とくっつくべきなんていうナイーブな考えは捨てろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:44:45

    ここであかりP界隈に一石を投じたい
    あかりが非Pラブなのではなく、あかりPが非あかりラブなのではないかと

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:45:01

    プロデューサーラブってそんなアイドルの人本当にいたら問題じゃないですか年齢も離れてますし
    プロデューサーさんもそう思いますよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:45:53

    真面目な話あかりが突然Pラブな卑しい言動をしたらと思うと…ドキドキして…頭痛くなって…眩暈が…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:46:35

    でも結婚したら複雑な感情にはなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:50:56

    同棲して籍入れるだけの結婚ならしたい。セとかそういうのは考えられない。だったらもう娘にしたいっていうのと一緒だよな、ってなってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:54:48

    俺にとっては、あかりこそ一番だが、エロさ卑しさ勝負になったらあかりが勝てるアイドルなんていねえだろ!って思ってる
    違う軸で戦え

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:03:18

    アイドルと結婚したくて推すなら、もっと無難なアイドルたくさんいるからな。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:06:55

    辻野あかり
    重力戦士キュート5の一員
    最近一部でうずまきナルトではないかと噂されている

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:11:34

    美人さんだしかわいいと心から思ってるけど
    結婚したいかと言われるとそうではないんだよな
    いつかP業をやめたら山形に住んで親戚のおじさんムーブして、忙しい時期にりんごの収穫とか手伝ってあげたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:12:52

    Pがあかりをエロい目で見ることはないが、あかりがPをエロい目で見てきたら話は違ってくる、という意見も

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:14:14
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:14:47

    十年後くらいに、今年も林檎が育ちました!って手紙と共に箱入りのリンゴと家族写真を送ってほしい
    子供大きくなったなぁとか思いながら林檎を齧りたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:15:35

    親戚のおじさんになりたいんだよ
    たまにあって面倒かけられたり小遣いせびられたりする

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:20:06

    >>18

    催眠アプリかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:20:45

    でもあかりがPラブになるのはその…いやだ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:22:54

    成長を見守りたいんだよなあ
    去年から今年で見守ってきたけど本当に楽しいし成長が嬉しいので
    これからも見守りつづけてえ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:23:59

    冷静に考えてみたんだけど辻野がPに対して恋愛的な好意を持って接するの怖い。恐怖を感じる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:41:18
  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:42:49

    どっかであかりがPラブになったらお気持ちするかもしれん…っていうのを見て相当だなと思った

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:00:58

    あかりPというかユニ募Pはあきらちゃんと結婚するイメージ
    あきらPがまた別にいる世界線なら別だが

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:07:41

    りあむと結婚とかないわ〜って言ってる人多いけど本当はりあむと結婚したい人多いじゃん?
    つまりあかりも…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:08:20

    りあむは身体目的でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:09:33

    最近は結婚がとか抱きつきとかキスとかアイドルとやったらダメだろって思考になってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:09:40

    Pラブは嫌だけど、もし同級生の立場でなら結婚したいとは思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:11:09

    あかりに片思いする同級生になりたいあかりPは結構いると聞く

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:13:04

    贅沢を言うとあかりが引退して素敵な旦那さんと結婚した後は会うことはないけど年賀状は送ったり送られたりする関係でありたい
    ある年の年賀状で赤ちゃんの写真載っけてほしい
    それをみて「アイツも母親になったんだなぁ」って思いたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:16:07

    誰かが俺はアイドルの隣に寄り添うけどアイドルには前を向いててほしいんだよ!振り向いてほしいわけじゃねえ!って言ってた

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:16:52

    あかりのエロ見てる人はそのへんどう思ってるの

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:23:46

    だからよ!俺は「アイドル辻野あかり」のプロデューサーになりてェんだ!!
    あかり個人とイチャコラしたいわけじゃねェ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:30:06

    アイドルをエロい目で見てるってそんなプロデューサー本当にいたら問題じゃないですか年齢も離れてますし
    プロデューサーさんもそう思いますよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:56:20

    結婚したのか…?俺以外のやつと…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:26:42

    なんというかあくまで「アイドル辻野あかり」として大成するための一助になりたいのであって、そういう関係を期待しているのではない、って感じ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:30:43

    俺はあかりのウェディング見たいが来て欲しくない。
    「式には呼びます!」だったら嬉しいが、「隣にいるのはPさんかも…?」とか可能性言及されただけで寝込む。
    伝統的Pの言葉を借りるなら可能性を生み出した時点でアウトなんだ!使いどころ間違ってる気がしなくもない

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:34:42

    1(中)「それなり」なお弁当作るのめんどくさくなってきた~ もうお惣菜詰めるだけでいいかなぁ~

    2(遊)今はその……ちょっと恨んでますけど。
    でもきっと、いつかありがとうって、言うと思います。

    3(一)プロデューサーさんがつけてたやつですけど…

    4(指)プロデューサーさんのため、とかはないけど。やりますよ、私

    5(三)プロデューサーさんに褒められると…なんか、仕事ですかそれは?

    6(右)スカウトされた時は、この人正気かなって思ったけど、プロデューサーさんを信じて良かったんご♪

    7(捕)話したいことは、山形りんごの生産量くらいありますし♪

    8(左)なんでストローがふたつなんだろ?あ、カップル用…。夏っぽ~

    9(二)はい?後ろに何か…あ、飛行機!…違う?私を見てた?はえー

    投 プロデューサーさんは頼りになりますね。防風ネットみたいっ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:47:20

    >>36

    あかりに限らずわりと他の子全般に対してもこんな感じだわ俺(一部例外除く)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:48:27

    ゲーム中のPとあかりが互いに向ける目は異性に対するそれじゃない
    だから逆にPが女性だったら、と考えるとものすごくしっくりくる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:09:55

    別にあかりPラブ勢がおかしいとかではないけどね
    そこはどんな子でも自由やで
    けど、あかりPはPラブじゃ無い人が多い感じがする

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:15:33

    >>15

    どっかで#ユニ募=ナルト説みたな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:27:41

    特定のキャラを攻撃したり貶めたりしなければ解釈は自由だしね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:32:37

    弁当作る時にPの笑顔思い浮かべたら順調で楽しかったとは言ってるし、恋愛感情はなしで親愛全振りって感じがする

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:36:29

    大体のロリアイドルに持つ感情とあかりにもつ感情は一緒
    なんかのバグで好意を向けてきたとしてもそれはいっときの感情だから間違いです
    する

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:08:50

    あかりはロリだった…?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:14:19

    あかりはロリアイドルじゃないだろ!
    ロリアイドルはもっとスケベな目で見られてるだろ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:14:41

    あかりがPラブになったら萎える…
    いやまじで

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:19:47

    Pに対してドライと見せかけてエバラスのSRで若干Pラブの波動があるように見せかけてやっぱり保護者との距離感な所が好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:35:58

    あかりんごの成長は何よりの栄養だからな…
    Pもあかりの栄養で育っている

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:07:14

    あかりはロリじゃなくて赤ちゃんだから

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:33:37

    辻野あかりカービィ説
    たまげたなあ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:23:27
  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:24:11

    なんだかんだであかりもスタイルは良いし、あかりよりエロい目で見られるロリアイドルなんている?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:30:55

    どこかであかりはほぼLiPPS体型って見たことある

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:46:43

    俺はあかりを姪のように見てるし、ロリコンでもないので失礼する

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:18:45

    >>56

    学会追放定期

    おまけの方が長くないですかね

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:56:46
  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:24:18

    >>61

    なんでこんなにいっぱいでてくるんだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:50:22

    >>62

    あかりPの集落はニコニコにあるから、多少はね?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:15:42
  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:32:22

    >>64

    あかり学進んでるなあ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:35:48

    >>61

    灯織=あかりはツイッターとかで「あかり アイマス」で検索かけるとわりと頻繁に出てきたりするから気持ちはわかる

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:52:49

    灯織とあかりじゃメンタルの強さが違うだろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:43:03
  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:45:48

    >>67

    ちゃんと動画見て

    一口学説なので

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:10:59

    そもそも一口学説ってなんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:56:23

    短い時間で学べるためになる学説
    出オチともいう

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:13:11

    あかりがPラブになるのは嫌だけど、懐いてて欲しいし、距離とられたりしたら悲しい

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:53:24

    あかりと結婚はないけどあかりのこと守護りてえ〜
    こいつなら大丈夫だなって相手にのみあかりをお願いしてえ〜

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:24:32

    そういえば近年のウマ娘の盛り上がりと辻野あかりの関係性について調べていたんだが、ある共通点があることが分かったんだ。

    1:辻野あかりにはウマ耳(双葉)があり、特訓ではタイヤ引きを行っている。
    2:ゴールドシップがグラブルのゲームとコラボしている、つまりお空を介してデレマスの世界とウマ娘の世界は行き来できる。
    3:ウマ娘が走って踊るように、シンデレラロードではアイドルも走って踊る。
    4:ウマ娘にはしばしばカレーの話題が出るが、はちみー、にんじんと同様に「りんご」も重要な要素である。
    5:ミホノブルボンの朝食、たずなさんの「牛乳ときどきリンゴ」、ライスシャワーの「甘くて真っ赤な1ページ」に代表されるように、ウマ娘はもりもり食べている。
    6:山形県にある上山競馬場は2003年に閉鎖し、場外勝馬投票券発売所であるニュートラックかみのやまになったが、2003年にあかりの年齢である15を足すと2018年とデビューの年になる。

    これは完璧にウマ娘であるということではないだろうか。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:33:16

    なんであかりんごはこんなに新説が豊富なの?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:41:47

    >>73

    こっちが品定めしなくてもあかりなら良い感じの男選ぶだろう。

    なんというかダメ男に尽くすタイプとは正反対というかダメだったら普通に別れる

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:47:42

    >>74

    ついにあにまん発の学説できてて草

    学会追放なんだよなあ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:26:58

    >>74

    お前も学会で学説を発表してみないか?

    見れば解るお前の聡明さ

    辻野あかり学者だな?

    その論理練り上げられている

    真理の領域に近い

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:58:52

    結婚式で新郎に後方P面でちょっかいだしたい気持ちはある

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:11:13

    あかりんごウマ娘説(無能ボイス)
    期待してるんご

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:14:14

    というかあかりんごPじゃないけど担当の結婚式には出たいわっ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:25:13

    自分で結婚したいかはともかく幸せになるところは見届けたい

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:20:38

    >>80

    辻野あかり。

    「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場するユニット「#ユニット名募集中」の1人である。

    その正体は今日に至っても明らかにされておらず、辻野あかり学会最大の謎とされている。

    私は彼女の正体を求め今年話題のゲームをプレイした結果、それを掴むことに成功したのである。

    それでは発表しよう。

    私が暴いた辻野あかりの真実。その正体とは…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:24:20

    ゲームがプロデューサーの名を借りてアイドルとイチャコラするものだと理解してるワイ
    言い訳せずにどのアイドルともイチャコラしたいというお気持ちを表明

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:00:34

    >>84

    このゲームに対してその認識は正しい!

    でもあかりPは異常者の方が多数派になってる気がするな…俺含めて

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:05:38

    中高年のあかりPは結婚式出たがるだろうが、中高生プレイヤーなら同年代だし恋愛対象として見ることもあるのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:41:47

    あかり界隈にも色んな派閥があるからな

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:14:33

    アイドルを親みたいな目で見てる、恋愛目線で見てるの比率が他のアイドルと反転させたくらいの率になってそうな子

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:59:12

    卯月と並べると幼さというか娘感がある

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:02:44

    >>89

    お母さん卯月と娘あかりか…

    いいですね

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 05:36:01

    卯月の娘ならこんな俗物に育たないだろ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:13:34

    はじけてサマーのオマージュもあるしね

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:05:55

    はじけてサマーを受け継いでるからね

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:40:36

    二人ともゾンサガコラボで出番あって良かった

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:57:45

    >>94

    モバ組もデレステで衣装実装してほしかったな〜

    うづあかでゾンビしたいな

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:16:25

    まさか本人が歌唱するとは思わなかった

    空に叫ぶ脱・生産量4位好き

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:53:13

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:44:25

    前のアイプロで触れられたね

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:22:20

    このくらいの関わりでもすごく嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:32:44

    コラボはキャラ的にも声質的にもはまり役だったと思う

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:47:48

    ハマり役だったな確かに
    コラボ先とうまく合わせるの見てるとコラボって面白いわ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:16:29

    >>85

    現実で考えればそれが正しいけど、この手のゲームでは珍しいよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:51:39

    可愛さを保ちつつ卑しか度を下げてるのはある意味すごいのかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:53:10

    >>103

    卑しくなか女

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:11:51

    担当内外に衝撃的で本家でも記事になったセリフ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:28:44

    >>105

    当然といえば当然

    アイマス的には異端

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:09:01

    >>105

    これからもこのスタンスは変わらないでいて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:14:24
  • 109二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:56:53

    あかりちゃんはそれでいいんデスよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:36:55

    あかりんごの特異な点はファンに見せる姿とPに見せる姿でほとんど違いがない所って意見はちょっと面白いと思った。
    考えてみればPとしてアイドルのファンには見せない姿を見れるのが魅力みたいなゲームシリーズだしな

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:01:36

    >>110

    これは面白いな

    たしかに本当の意味で裏表ない子だな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:01:14

    初めて聞いたけど割りと納得した

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:48:40
  • 114二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:56:46

    どうしてあきらちゃんはこんなにダダ甘なの・・・?

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:08:12
  • 116二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:45:37

    計算高いけど足し算しか出来ないって例えがしっくりくる

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:53:29

    あきらちゃんからするとりあむもあかりも新潟では会えなかっただろうからかなり思い入れありそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:08:50

    実は隣県だからりんごを売るために産直でりんごろう(に入ったあかり)を見ていた過去……
    とか過去の設定捏造するのどうですかね!? 売れません?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:52:14
  • 120二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:17:08

    >>118

    あかりんご捏造しがち

    これは初見で笑ったやつ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:58:03

    りんごろう開発秘話をこれから考えると宣言できるの面白すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:02:38

    あかりがスカウトされる前に着ぐるみまであったってことは辻野家的にはそれなりに自信あったのかな

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:19:57

    >>122

    というかオリジナルマスコットの着ぐるみを用意してるのヤバいな

    結構金もかかっただろうし

    それを冷ややかにみてるあかりの図が目に浮かぶ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:25:30

    だだし1人では脱げない

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:18:55

    >>120

    実は杏が既に使ったネタなんだけど、純ぼくで素直な子って属性があるから、こういうセコい所も目立っていいよな。

    そしてセコい所があるから、普通にキュートな部分も目立つという、あかりは緩急使い分けるチェンジオブペースの達人

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:03:10

    >>125

    なるほど!たしかに杏に近い部分多いな

    緩急使ってくる感じ

    Pが引っ張って本気出させるスタイルも近い

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:36:58

    あの着ぐるみがなければPとの出会いもなかったしね

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:46:42

    双葉つながり?だしね

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:01:59

    派生系は父ちゃんが思いつきで増やしたらしい

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:19:56

    >>129

    あかりは名前とか覚えてなさそう

    毎度呼ぶたびに違う名前になってそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:44:48

    >>129

    いまだにりんごめすさんとりんごえもんさんの区別がつかないやつだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:44:05

    りんこちゃんもグッズ化して下さいよ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:35:12

    Bがりんこちゃん説

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:22:51

    既視感

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:40:40

    作中ではりんごろうの権利関係は辻野家が持ってるのだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:41:09

    あみあみさんのツイートで山形りんご見つからなくて、青森りんごなんだ…みたいなのあったよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:38:23

    >>136

    あったな

    ざっと探してみたけど見つからんかった

    そんな昔じゃないはずだが

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:25:24

    そのぬいぐるみ出来がいいよね
    特に握り心地がいい

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:20:22

    中の人からの扱いにも定評のある

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:19:43

    絶妙に哀愁を感じる

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:23:00

    めぎゅしとあかりんごのシンクロがすごい

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:43:29

    今では家で他ののぬいぐるみの下敷きになってるとか

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:27:36

    よしのんご

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:35:56

    過去スレ見てたらギャル野あかりなる概念を見つけてはえーってなった

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:32:19
  • 146二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:17:26

    拾った画像だけどあった

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:22:06

    ギャル野あかりの起源ってこのあたり?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:42:10

    >>147

    これが出る前にもなかったっけ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:08:50

    あきらちゃん監修のギャル野あかりはおしゃれだけど、山形verはジャージ着てそう

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:28:26

    >>149

    芋ジャー辻野あかりすき

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:52:59

    赤ジャージ似合うね

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:23:25

    あかりって自室が写ったカードまだないから見てみたい

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:32:48

    >>151

    芋ジャーのイメージはこれかあ

    かわいいね

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:10:19

    いいよね

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:16:21

    ここの助けに来てあげませーん好き

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:48:13

    安定のりんごろうの扱いだった

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:49:01

    あそこのりんごろうさんにボイスが付いてるらしいけど実は未だによくわからない

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:35:20

    あげませーんといいPさんがつけてたやつですけどといい本当にすき

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:08:51

    テツトモ感

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:17:50

    Pさんがつけてたやつですけど…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:42:43

    >>158

    あかりでなければ許されていないであろう所業が多すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:52:01

    >>160

    お前がつけたんやろがい!

    まあ普通おさがりを人様にあげるのは気が引けるよね

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:03:22

    夕美はすごく喜びそうだから尚更ギャップが面白い

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:53:01

    (Pさんので申し訳ないんご…)
    (あかりちゃんPさんの薔薇あげちゃうの…!?)

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:53:12

    なんであかりはこんなにジャージが似合うんだろう、顔はすごく美人系なのに

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:27:36

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:28:01

    これ思い出して笑った


    /
  • 168二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:01:36

    あかりがバチェラーに参加してたら

    P(辻野さんだったら問題ないですね…)
     「では、辻野さん受け取ってください」
    あかり「わあ!ありがとうございます」
    みんな(あかりなら問題ないか……。私にこなかったのは残念だけど……)ジー…
    あかり「あれ?みんなそんな欲しかったんですか……うーん……じゃあ!」ブチィ
    みんな「!?」(ちぎった!?)
    あかり「はい、みなさんに花弁をプレゼントんご!すみません、薔薇は一本だけだけですけど、これならみなさんに渡せるんご!……ってなんでみんなそんな笑ってるんご?」
    凛「ふふ、いや、あかりのそういうところ良いと思うよ」


    りあむ「わっ、あかりんご、何そのボロボロの薔薇!?めっちゃ歯抜けじゃん!」

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:28:12

    みんなから「この子は安全だな…」と思われてそうなあかりんご

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:27:48

    まさかあかりにその服着せる相談してる?

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:54:00

    >>170

    セクシーあかりんごは複雑な気持ちになるんご

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:46:50

    #あかりチャンは健全

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:13:16

    かわいい

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:40:29

    ユニ募はいつもワチャワチャしてるな

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:35:36

    まだ曲も正式ユニット名もないんですよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:50:55

    ユニ募のギャグパートはかなり鮮明に見えてきたな
    あとはアイドルやってるパート見たい

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:24:23

    最初に比べると大分打ち解けたね

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:20:40

    >>177

    出会いの時点で面白いな

    ギャグ強めの3人

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:19:04

    誰がボケても話が進みそうというか、状況によってわりとボケとツッコミが入れ替わるよね

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:26:42

    ユニ募内だとあかりんごは毎度最後のボケ(オチ)担当してるような気も…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:50:40

    懐かしのネクストニューカマー

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:55:50

    まだあかりが普通だと思われていたあの頃

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:39:00

    私は普通ですんご

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:52:41

    >>183

    いつも隣に居るピンクやあきらちゃん見てると自分は凄く普通だなって思うのも無理ない気はする

    いやまぁ確かに普通寄りのはずなんだけどねあかりんご

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:04:20

    アイマスではいないタイプだったからね

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:46:08

    >>181

    うーん、この個性のドッジボール

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:13:14

    ユニ募の名称が初めて出た時のやつ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 03:42:27

    この頃から統一感がないのに噛み合ってる感じある。
    オムニバスの各編の主人公たちが一堂に会したような

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:40:05

    バラエティ色とりどりにもボイス欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:29:48

    >>189

    というかまさか今年中に恒常SSRとかにも声付かないとは思わなかった…

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:04:22

    でもまあ今年はほぼ毎月何かしらは#ユニ募絡みの供給があったし、来年春頃にはあかりソロが確定してるからボイス追加もいずれは来るはず。
    来年のりんごの収穫までは気長に待とう

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:13:13

    宴もたけなわでは御座いますがスレも完走が近くなって参りましたので
    締めの挨拶をお願い致します

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:20:09

    あかりの結婚式呼んで欲しいなあ…

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:21:43
  • 195二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:12:24

    「お年玉をやろう」と言って「わーい」と頭のてっぺん揺らして本当に嬉しそうにテクテクやって来てくれる
    あかりんごとはそんな関係でいたい

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:50:37

    あかりはなんか甘やかしたくなる

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:45:20

    他人だったらお年玉ねだられたりしないからな
    お年玉ねだられる関係でいたいな

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:30:18

    あかりちゃんへのお年玉準備しなきゃ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:25:38

    やっぱり娘か親戚の子というか小学生みたいな扱いしてませんかねあかりPの皆さん…

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:40:17

    >>192

    えっ、私⁉︎ もちろん、完走するのは嬉しいんご♪

    来年も山形りんごと、あかりんごをよろしくでーす!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています