遊真って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:59:42

    空閑遊真が本名なの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:03:04

    父親が空閑有吾だからそうじゃない?
    近界の人たちやレプリカからも遊真って呼ばれてたし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:16:12

    本名だけど日本生まれの有吾さんとネイバーの奥さんとの間の子っぽいのでどっちでも違和感ないようあっちではユーマ、日本では空閑遊真で使い分けてそう感はある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:19:36

    なんで修は頑なに「空閑」呼びなの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:40:13

    >>4

    そりゃ今のところクガからユーマに呼び方変えるイベントがほぼ起きてないからだよ

    大規模侵攻後の会見直後は唯一呼び方変えれそうなタイミングだったけど相棒って呼んじゃったし次のイベント待ち

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:08:56

    >>4

    一文字少ないから

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:31:49

    >>4

    逆に苗字呼びの友達を改めて名前呼びにするような機会ってそんなある?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:37:39

    修が下の名前で呼ぶのって千佳ぐらいでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:37:51

    「相棒」に「ゆうま」とルビふれば全部解決したじゃないですかーッッ!!
    悔しいから空閑遊真?いいえ三雲遊真です♥SS書いてくるわクソが

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:38:55

    中3冬からの友達ならいくら絆深まっても最初に呼んだ苗字呼びで自然だと思うけどな
    修って名前で呼ぶの幼馴染みの千佳と麟児のみで、心が打ち解けたら名前呼びに移行していくキャラでもないし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:40:07

    別に空閑呼びで十分特別な相棒だし親愛の気持ち伝わってくるからこのまま空閑呼びでいい派

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:41:40

    厳密にはネイバーではないよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:02:01

    ネイバー(人)はカタカナの名前がほとんどだけどユーマとユーゴはどっちも漢字で日本語での名前のつきかたなんだよね
    ユーゴって実は純日本人なのかな…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:13:56

    >>13

    実はというかそうじゃない?

    こっちの人がボーダー創設手伝った後にあっち行ったみたいだし

    遊真のお母さんはこっちの人がお父さんと一緒にあっちに行ったのか、元々あっちの人なのか情報ないから分からないけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:19:01

    >>10

    レイジさんも名前で呼ばれていたような

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:21:28

    >>15

    確かにレイジも名前呼びだね

    他にいたっけ忘れてるだけかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:09:41

    >>13

    レプリカが日本のことを「ユーゴの故郷」って言ってたはず

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:26:21

    >>16

    陽太郎、ゆりさん、留花さん(名字被り)

    ヒュース、ラタリコフさん(近界民) くらい?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:24:06

    玄界と近界民のハーフでも近界民ってことになるのか。ていうか近界民と玄界の人間って身体の構造とかに違いってあるのかな。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:32:46

    >>19

    違ったら生殖できないからせいぜい人種や国籍の差くらいしかないんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:41:51

    >>12

    ネイバー育ちが正しいのかな

    生まれが日本かは分からないけど、ユーゴがいなくなったのって何年前か書いてたっけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:29:25

    そもそも実の親子かもわからんしな
    近界で一人放浪してたら孤児拾ってそのまま育ててた可能性もある

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:49:39

    >>22

    BBFのQ007の回答の書き方的に実子だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:01:09

    一回呼び出すと相手から言われない限り呼び方変えないよね
    つまり遊真と呼ばれたければ遊真本人が言い出せ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:18:14

    >>24

    今際の際のセリフっぽいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています