俺に作画が良いアニメを教えてくれるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:02:24

    最近ネトフリでサイダーのように言葉が湧き上がるを見たんだけど、作画と映像やばくない?
    今までアニメは作画が多少悪くても内容が面白ければいいと思ってたけど、映像を楽しむのもいいなと思えた
    こういう感じの作画のアニメガ他にあったら教えて欲しい
    他のアニメだと映像研には手を出すなとかモブサイコ100みたいな作画が好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:05:02

    ヨスガノソラ
    アクションだったり部活物じゃない分、作画がどこを切り取っても綺麗

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:56:00

    ジョゼと虎と魚たち

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:09:47

    さよならの朝に約束の花をかざろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:15:01

    白い砂のアクアトープ

    特に海の生物の可愛さと沖縄の自然の描写にかけては狂気感じるぐらい凄い
    これで2クール作画崩れもほぼなくクオリティ維持してるのすげーと思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:17:47

    映像を楽しむっていう観点ならサニーボーイも良い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:20:39

    メジャーだけどヴァイオレット・エヴァーガーデン

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:21:51

    京アニ作品見たら大体満足出来ると思う
    おすすめはCLANNAD

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています