ここだけ潔とカイザーが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:13:54

    幼馴染で仲がいい世界線
    潔がドイツ行ってもいいしカイザーが日本に来てもいい
    お互い似たもの同士っぽいしいい影響与え合えるのでは?悪い影響も与え合いそうだけどな
    後普通に相性良さそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:19:02

    この2人からマウント取られるの嫌すぎだろ心折れちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:22:37

    「クソ皇帝醤油取って」
    「バカ舌世一なんにでもかけるなコレ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:32:12

    ネオエゴ ドイツvsイタリア

    世一&カイザー「「クソお邪魔します」」
    カイザー「凄いじゃん一輝ぃ」
    世一「ようこそ俺達の次元へ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:34:40

    試合中は化学反応コンボ起こしてバカスカ点獲るけど敵チームよりも互いと一番バチバチに張り合ってそう
    プライベートは脊髄反射でくだらない口喧嘩ばっかしてそう でも仲は良いっていう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:43:53

    >>5

    敵に回したくなさすぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:56:28

    >>5

    プライベートの脊髄反射喧嘩ひとしきり罵りあって満足した後に喧嘩中の脳直ワードが正気に戻って変なツボに入って爆笑してそう たまに練習中とかに思い出し笑いし始めて周りから(何アイツら怖……)って思われてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:58:05

    この場合ネスがどういうポジションなんだろう
    カイザーだけ好きなのか3人で仲良いのか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:10:09

    「所詮はミルク臭いガキだろHAHAHA」とか言う年上選手をタッグ組んでフルボッコにしそう
    試合後カイザーからは死ぬほど見下した笑顔を向けられてねえ今どんな気持ち?されるし
    潔からは一瞬だけ死ぬほど冷めた目を向けられて後はもうお前に興味ありませんとでも言うように余所を向かれる
    俺の中の年上選手が引退してしまった…………

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:23:11

    いい影響お互いを高め合える、悪い影響潔は積極的にレスバを仕掛けカイザーはレスバ力が上がる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:29:44

    今の二人見てると試合外ではどっちもスンとしてるかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:04:39

    潔さん適応能力の天才だからカイザーと常に一緒に居たら試合外でもマウントクソ野郎になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:22:59

    試合外にサッカー談義で盛り上がってるの見たい
    ノエル•ノアのベストプレイとかで喧嘩してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:50:04

    ただし試合中はお互い殺伐とするイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:51:53

    >>11

    営業不仲説と営業仲良し説の両方が定期的に上がってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:03:14

    >>12

    マウント癖をノア様に注意される世一…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:43:09

    2人で相手の選手潰そうとするのか⋯オーバーキルでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:23:59

    >>12

    マウントクソ野郎する世一普通に見たいな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:24:12

    もしうまく噛み合ったら格上喰いのカイザー見られるかもしれないのか…いいな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:37:09

    >>16

    カイザーのマウント癖をバカにしたり窘めたりしてたらまさかのノア様に自分のマウント癖(無自覚)を注意されて絶望する世一……?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:24:23

    >>20

    俺がこのアホ皇帝と同類…⁉︎

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:25:27

    >>20

    横でカイザーが内心爆笑してそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:56:36

    伊世さんにミッちゃんって呼ばれてるカイザーくんのお話ししましたか????

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:00:01

    >>23

    トトロ思い出した


    「よーいち〜!!」

    「お友達できたの?」

    「うんみっちゃんていうの!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:45:13

    これは定期的に世一の実家にクソお邪魔しますしてるカイザー

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:56:12

    >>24

    なにそれ可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:41:02

    もし性格は本編と変わらなかったら、
    潔→カイザーは小さい頃は天使だったのにって嘆いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:48:58

    「昔はマジでなんかの絵の天使みたいだったのに今じゃデカくて口も性格もクソ悪ぃマウントクソ野郎になりやがってクソ皇帝」
    「ピーピー泣いてたチビのシャッツィーが今じゃ可愛げの欠片もないレスバノットガイル。無常さを感じずにいられん」
    「やんのかコラジャガイモブルストマン」
    「最近は味噌汁も定番メニューだ情報は常に更新しろ世一ぃ〜」
    「じゃあ俺の身長いってみろ自称情強」
    「簡単だ。俺よりお小さい短足。以上」
    「クソが…天使を返せ…若返れ10年くらい…」
    「俺のセリフだクソ世一」

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:45:35

    ずっと連絡とっていたパターンだと
    一難に適応しようとしてもカイザーからエゴ刺激されてうまくいかなそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:42:53

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:43:15

    >>28

    クッソ仲良くて好き

    もし高校から分かれてブルロで再会したとかだったら日常じゃ割と好青年の潔が突然マブとの軽口合戦始めるからブルロ勢困惑しちゃうね

    この世一はドイツ語できそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:22:42

    泣き虫よっちゃんと天使のみっちゃん(絵本のタイトル)

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:01:11

    潔より両親の予定把握してそうなカイザー

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:08:25

    「喧嘩するほど仲が良い 」の定番。
    見る度にワーワーギャーギャー口喧嘩してるのによく一緒にいるしお互いの好悪もスケジュールも把握してる。
    手を組んだら最強なので基本ゲームの時には引き離される。

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:16:42

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:37:29

    ほっしゅ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:56:52

    日本語、ドイツ語、英語でじょうずに「クソ」が言える世一
    カイザーのドイツ語マシンガン罵倒は何言ってるか聞き取れる世一

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:51:43

    ノア様に送るファンレターの添削を頼む潔と、直接渡してやろうかと悪魔の囁きをするカイザー

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:22:25

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:31:36

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:56:06

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:37:17

    でも試合中は両者共エゴバチバチでプレーしてるんだろうな
    それがこの二人の魅力でも有るけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:37:32

    カイザーはモテる。
    潔がドイツにいた頃もそりゃもうモテてた。
    だけど潔とずっとサッカー漬けの毎日で、言い寄られても手酷くあしらって全く相手にして無かった。

    再開してカイザーは女遊びが激しいとゲスナーから伝え聞いて、カイザーに尋ねる潔。
    「俺といた時全く女遊びして無かったじゃん。どういう心境の変化?」
    「……別に。クソ煩く群がってこられたから、少し相手にしただけだ」
    (世一がいない毎日は静かで暇でつまらなかったから)

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:16:25

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています