ワイ「うおお!!人間になるビーム!」士郎「うああああ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:17:11

    士郎「うおおおお!なんか自己犠牲精神が消えたぞ!」
    ワイ「やったぜ」(立ち去る)

    これでエミヤが救われるという事実

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:18:26

    勢いに笑った

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:22:33

    ワイ「うおおおお!虫殺しビーム!」
    桜「うおおおお!なんか体内の虫全部死にました!」
    臓硯「死んだよ~」

    HAPPYEND

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:34:20

    これはしっかり聖杯戦争中しっかり教会に残る士郎

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:38:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:38:31

    >>3

    ワイ「うおおおお!憧れ消しビーム!」

    慎二「うおおおお!なんか魔術への憧れが消えたぞ!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:44:13

    言峰「……この聖杯戦争では一般人の犠牲もあり得るかもしれんな」
    士郎「そうなのか…心苦しいけど、俺にも大切に思ってくれる人はいるからな。せめて一緒に祈りを捧げても良いか?」
    言峰「あ、ああ…構わんぞ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:04:57

    強制矯正ビーム…

    ……仏教徒の魔術使いがなんか使ってそうな魔術だな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:06:35

    ワイ「うおおおおお呪い浄化ビーム!!!」
    アンリマユ「ぐわあああああ」
    ワイ「聖杯の掃除、完了w」

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:09:06

    麻婆食ってる言峰に叩き込めば口から麻婆吐くor水を必死に飲む言峰が見られるのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:14:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:15:11

    >>6あの、彼だけ精神改造されてません?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:39:34

    敵も同じビーム使ってきたら即死攻撃の撃ち合いとあんまり変わらんよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:57:01

    >>12

    自己犠牲精神消去ビームはセーフだった…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:10:14

    切嗣の場合はどうなる? 夢を忘れさせれば普通の人間になれるか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:12:27

    >>15

    ケリィは過去の事件が発端だからな

    やるなら『過ぎ去った事はどうでもよくなるビーム』を撃つのがベストなんじゃないか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:15:19

    もうお前がこの世の全ての蟠りを浄化してくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:24:50

    >>16

    切嗣「うおおおお!父親の記憶が消えた!これからはアインツベルン城で妻子とイチャラブ生活続けるぞ!ヒーローは期間限定?知るかボクはお父さんだぞ!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:26:52

    >>4

    聖杯戦争やめますは死亡endなんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:30:59

    >>19

    バッドエンド前にイリヤにもビーム打てばいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:07:22

    >>20

    切嗣の真相を知るビームでも撃つか

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:10:40

    イリヤじゃなくてヘラクレスに狂化が解けるビーム撃とうぜ(御三家崩壊の音)

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:25:08

    ワイ「うおおおお!一般的な価値観になるビーム!」
    言峰「うおおおお!美しいものが美しい!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:26:17

    よかったね言峰 言峰父は犬を孕ませたわけじゃなかったんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:29:44

    >>24

    人間の皮を強引に被せた犬畜生なのは代わりないのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:31:03

    うおおお!犬を食べたくなるビーム!!!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:32:33

    ワイ「うおおおお!志を思い出すビーム!」
    臓硯「うおおおお!目指せ悪の根絶!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:34:40

    >>12

    「よく考えたら現代の日本で魔術とか覚えてもな…」と言う大人の視点を与えただけだからセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:38:09

    このビーム無敵じゃん…
    発動時にうおおおお言わなきゃいかん以外の欠点がないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:50:47

    うおおおって言葉がシングルアクションの詠唱として成り立ってるのか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:53:47

    葛木とかはなんかビーム撃ったらいいことあるかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:58:56

    >>31

    愛想が良くなるビームとかかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:01:42

    >>16

    過ぎ去った事はどうでもよくなるビームは型月作品の他キャラにも撃ちたいが他作品の奴にも撃ち込みたいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:03:33

    >>16

    というか事件そのものを消そう

    死徒化治しビームとかで

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:04:37

    じゃあまずお前の人生を良くしろよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:04:39

    ワイ「うおおおお!自重を覚えるビーム!」
    ギル「うおおおお!ちょっと大人しくしてよう!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:05:48

    愛歌様にも撃ってあげて...

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:07:09

    >>36

    それただの本編の賢王じゃん!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:08:04

    >>37

    むしろ愛歌はこのビーム撃てよ全能だろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:08:39

    >>27

    いいけど自分の所業で即自殺しないか上かジジイ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:10:59

    ワイ「うおお!普通になるビーム!」
    黒桐「?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:14:01

    魔法かよと思ったけどカウンセリングで代用可能だから魔術ビームだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:41:16

    >>25

    何言ってだこいつ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:26:23

    ワイ「うおおおお!電化製品使えるビーム!」
    凛「うおおおお!スマホって便利!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:34:05

    ワイは何者なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:34:46

    >>44

    平和

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:50:44

    巧妙なグリッドマンスレ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:07:03

    ワイ「うおおお!未練を断ち切るビーム!」
    雁夜「うおおお!葵さんは今幸せなんだから彼女の事は忘れて俺の人生を歩んでいこう!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:04:25

    >>44

    うっかりでスマホ落として画面割りそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:49:02

    >>48

    未練断ち切っても桜助けようとして死ぬんじゃ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:55:31

    ワイ「うおおお!チ○コ蟲が好きになるビーム!」
    幼桜「うおおお!蟲蔵サイコー!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:39:07

    >>51

    滅茶苦茶無能

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:43:20

    >>51

    お前ビーム降りろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:57:11

    >>25

    言峰綺礼庇いたいばかりにめちゃくちゃなこと言ってんじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:33:30

    >>41

    強い(確信)

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:02:41

    ワイ「うおおおお!自己肯定感上昇ビーム!」
    アルトリア「うおおおお!色々あったけど胸を張りましょう!」
    ランスロット「うおおおお!はい、我が王!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:04:54

    >>37

    アーサーに願いをブリテンから人並みに変えるビーム撃ば良いのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:00:04

    ワイ「うおおおお!女運と上司運上昇ビーム!」
    ディルムッド「うおおおお!やったああああああ!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:03:47

    >>57

    ワイ「うおおおお!ブリテンのことは忘れて前を向いて歩こうビーム!」

    アーサー「うおおおお!綾香の隠れおっぱい最高!ギネヴィアって誰だっけ!?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:04:11

    でもこれビームだからビームを防ぐバリア張られたら普通に防がれるよね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:05:39

    ワイ「うおおおお!星の敵絶対滅ぼすビーム!」
    セファール「うおおおお!負けた!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:21:28

    志貴「うおおおお17分割ビーム!」
    アルク「うわあああ死んでるー!?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:28:01

    >>62

    本編で草

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:37:48

    ワイは志貴だった…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:41:15

    雑多な悪役はカタルシスウェーブでも撃ち込んでおけば解決

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:49:20

    >>64

    そうか。直死って自己犠牲精神とか過去の執着とかなんでも殺せるんだな。

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:54:46

    ワイ「うおおお!根源忘れろビーム!!!」
    白純先輩「うああああ殺人やめます!!!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:25:12

    ワイ「うおおおお!人類救済ビーム!」
    人類「「「うおおおお!平和だあああ!」」」
    天草「やったぜ!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:30:26

    ジナコ「うおおおお言葉が増えるビーム!」
    カルナ「うおおお、うおおお、うおおお、ありがとうジナコ、ありがとうジナコ、ありがとうジナコ」

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:32:32

    >>69

    増えてそれかお前

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:33:21

    ワイ「うおおおおお!白紙化地球復元ビーム!」
    地球「なおりました」
    HAPPY END

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:38:20

    >>60

    ワイ「うおおおお!バリア無効ビーム!」

    ワイの敵「うおおおお!バリア無効無効バリア!」

    ワイ「うおおおお!バリア無効無効無効ビーム!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:48:12

    ワイ「うおおおお!離別の呪い解呪ビーム!」
    ラーマ「シータ!」
    シータ「ラーマ様!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:09:56

    >>3

    臓硯のテンションwww

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:39:32

    このワイ封印指定の魔術師だろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:59:29

    >>1

    ワイ「うおおおお!ORTぶっ殺ビーム!」

    ORT「うおおおお!しんだ!!」

    ワイ「やったぜ!」


    これでORTがしばらくしたら蘇ってワイが吸収されるという事実

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:31:31

    >>23

    では張り切って奥さんと娘さんのことを直視していただきましょう

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:08:45

    >>56

    トリスタン「うおおおお!!人の心ないとか言ってごめんなさい王サイコー!!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:26:39

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:01:48

    ワイ「うおおおおお!アルトリアに救われた人だって大勢いること気づかせビ」
    リチャード「我らが偉大なる祖王よ!私が証明しよう!貴女が歩んだ王道は、決して間違ってはいなかったと!円卓が残した王道と誇りが、我々を生み出したのだと!悲劇と滅びが魂を練り上げたのだと!人類の、騎士道の栄花は未来永劫潰えはしないと、貴女と円卓に詠い示そう!我らは貴女にこそ憧れを見たのだ!これからも見続けるのだ、祖王アーサーよ!……私はもう、その資格は失ったが……いつか私ではない誰かが、理想郷に辿り着くだろう!ああ、そうだ!貴女が紡いだ星の歴史は、必ず御身の元に安寧の風を届ける!私はただ、それを祝福する音を奏でるまで!我は聖杯の力を持って、遥か理想郷の最奥まで、人間達の凱歌を謳いあげてみせる!」
    ワイ(無言でサムズアップして去る)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています