クリオグリがようやく完成したぞ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:10:42

    勝つ時はぶっちぎりなんだけど運ゲー過ぎてなかなか勝てない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:12:04

    回復スキル発動ガチャ3回を賢さ570でやるのはなかなか大変そう

    でも普通に強いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:12:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:14:31

    >>2

    ファイン借りて賢さ伸ばしたかったけどライス借りないとキタサンキングでコーナー回復運ゲになるからそっち優先したわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:17:05

    内的体験はどうなん?
    結構強め?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:17:39

    回復スキル持ちのパワーなら配布ダスカとかもあるけどまぁ性能が違うからなぁ

    とりあえずまだ時間あるしいい感じの一人出来て良かったね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:27:29

    >>5

    アガってきた!が取れなくてギリスキルポイント足りた内的体験取ったんだけど結構仕事してくれる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:40:34

    内的体験は強いんだけどクリオグリは固有さえ発動すればいらないんじゃと思わないでもない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:02:33

    似たようなの作ったけど練習だと距離Aで中盤盛り(アガキタ尻尾)+真っ向勝負オグリのほうがよく勝ってくれる…
    距離Sのは真っ向勝負を上げませんされた上にポイント足りなくて内的届かなかったからなあ
    ただ勝つ時はすごい引き離す

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:20:03

    ぶっちゃけ3つでスリーセブン位置に拘るより4つ搭載のがいいと思うんだよな
    50%位置で暴発してもカフェ固有やゴルシ固有と比べて持続時間が20%減だけど効果量は同じ+回復つきでスタ削れる先行の強力な中盤スキルとして機能する
    60%ぐらいのところで食いしん坊他中盤回復が起動すれば777Mよりももっと強力な動きになる
    中盤3つのうちどれかが漏れてもスリーセブン発動が可能、と。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:32:11

    内的体験>>>アガってきたくらいの性能差があるから基本的に内的体験でいいよ

    オグリの固有には順位条件もないしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:21:29

    マエストロ取らずに白回復もう一つ取ったほうが良いのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています