眠れない夜に聞きたいのは君の声

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:08:39

    あ、えへへ起こしちゃった?
    うん、そうなの私もなんか寝付けなくてーなるべく遠くで小さな声で歌ってたんだけどうるさかったならごめんね?
    ううん、だいじょぶ!あの時見たいに完全に眠れない訳じゃ無いんだ。
    ただね?あの時はひたすらに夜が長かった...この暗闇は一生続くのかと怖くもなったの、でもね?みんなの寝てる顔を見てたら勇気が出たの。
    私がみんなの世界を守るんだ!ってね...結局私がみんなに守られちゃったんだけどね、
    今はこうやって少し寝付けない夜にみんなの顔を見てるのが嬉しいの!みんなが生きている、夜も怖く無いんだって!
    えへへ、長話しちゃったね。
    もう寝よ!明日も早いんだから寝坊したら先生に怒られちゃうよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:10:46

    ごめん、俺に怒るのは先生じゃない。上司なんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:11:37

    ロイドはしいなに入り婿したじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:12:54

    カップの温度が分からないのに嘘をついたシーン、好きだったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:13:53

    何故野宿をしてるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています