面白いウマ娘のスレだと思った⋯

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:14:13

    面白かったんだ⋯でも、途中で誰かがダイスを振った時からダイススレになったんだ⋯

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:15:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:16:51

    荒れ地の魔女ってやっぱカスだわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:16:53

    分かる
    ダイスはスレ主が振ったらダイススレ開始の合図だと思ってるんですが

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:18:46

    ダイススレ面白いと思ったことないわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:19:06

    しかしねぇ…
    そういう人はどこに行っても同じことしてしまうのだから…
    彼は面白いと思ってやってしまっているのだから…
    注意のしようがないので防ぎようもないのだから…
    惜しいなと残念だなと思いながらもため息吐きながらブラウザバックするのだから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:21:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:23:10

    何も面白いこと言わなくても運次第で面白がられるから楽なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:23:33

    レスの応酬もなくただ通りすがりにダイスを振って書き込んで、それだけが流れるスレになった・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:24:50

    >>8

    何もスレッドは書込みだけで楽しまなくちゃいけないわけじゃないし

    肩の力抜いて生きろよ😉✨

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:25:49

    ダイス振るなら結果くらいは後のレスでやって欲しい
    振るだけで終わるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:26:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:26:26

    前にウマ娘でめちゃイケの抜き打ちテストスレ立てたんだけど
    朝起きたらダイス降りまくってたから今から消すのもめんどくさいしもういいやって放置してもうたわ
    すまんな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:26:45

    >>12

    勝ったな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:26:45

    >>12

    うおおおおおおおおおおおおおおお

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:27:07

    >>12

    何レス消しとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:27:26

    >>13

    そのスレ俺がダイス降るのおもんなとかいったらその流れ亡くなったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:28:33

    ダイスするにしても1人やったら他はやらなければ平穏なんだ
    おい‥‥何故ダイスが続いてる‥‥‥!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:28:51

    >>17

    あの時の人か

    ありがとうやで

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:30:26

    やっぱカエサルってクソだわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:33:19

    言いたいことはわかるんだが書き手としては
    全部結末まで分かってるのを書くのは退屈なんだよ
    ある程度書き手にも見通せないランダム性や揺らぎが欲しいねん

    ダイス振るときはどの結果でも繋がりように書いてるから許せ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:34:57

    ダイス振る奴って大体R18方面に向かわせようとするから苦手

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:35:23

    会話なく延々とダイス結果が並ぶだけのスレは何なのか
    せめてお互いに何かしら、ダイス結果に対する反応とかさぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:35:54

    あーあバカがダイス振り始めたよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:36:49

    ここもじきにダイススレになる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:38:22

    誰かがダイス振ると何故か止まらないんだよね
    便乗して振れば振るほどつまらなくなっていくのに

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:38:53

    キタハラ妊娠の特級呪術が産み出されたスレのダイスは奇跡だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:42:08

    あんまり見ないけどどのスレでその流れあったん?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:42:34

    トレーナー盗撮スレでお兄さまとトレーナーちゃんとお兄ちゃんの販売価格をダイスしてしまった事を懺悔します。
    ごめんなさい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:48:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:53:05

    >>20

    ハゲの女たらしだもんな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:14:41

    オタクに厳しいギャルも普段こういうこと思ってんねんやろうなあ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:18:58

    スレを消費する割に面白いのはろくに出ないからな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:22:12

    ダイス見かけるとスン…となってしまう
    でも一時期より減ったよねダイス振る人

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:56:08

    ダイスにしろ一文字リレーにしろ、ちょうどいい間でツッコミいれてくれる人がいないとダラダラダイスと一文字が垂れ流しになるだけのクソスレになりがち

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:07:44

    速度と、人数のいる掲示板じゃないからダイスにせよなんにせよ空気の読めない奴や荒らしにあっという間に流れを淀まされるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています