やったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:03:44

    これで来年も生きていけるわ


  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:04:27

    一年開けずに2期か…早い…早くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:08:11

    >>2

    多分だけど元々分割やろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:16:36

    カンカンw

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:27:43

    早いけどめでたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 04:57:01

    6話以降ずっとトレンド入りしてたからな
    独占という事で話題にならないって声をひっくり返してくれたの嬉しい
    2期は予定されてたかもだけど、1期のあとに告知されて数年何の音沙汰ないってケースも多いし、
    それだけ人気なのだろう
    欲を言えば2期は独占じゃないと思う嬉しいが

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 05:10:26

    浄化されるから助かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 05:43:52

    >>1

    まあ妥当だな ここまでの成績残しているのに作らない理由がない

    僕ヤバ テレ朝深夜枠 海外販売過去最高額達成|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 05:52:02

    楽しく見てたけど、あにまんじゃ空気だったな
    なんでだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 05:53:45

    >>9

    ピュアピュア過ぎてイジリにくい部分もある

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:03:52

    >>9

    一応1話は感想スレできたんだけど盛り上がらなかったなあ

    原作感想は毎度上がってるから、需要はあったんだろうけど、序盤3話くらいまではどうしてもだし、1時半と独占がふるいにかけた印象がある

    実際新規勢が盛り上がってきたのは6話からだったと思うし

    あとは序盤の下ネタが人選ぶかも

    作者の前作知ってれば驚かないんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:08:46

    >>9

    タフカテではそれなりに盛り上がってたぞ

    アニメカテは分からん

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:51:56

    >>9

    独占なのが悪いよ〜

    でもタフとアニメ、チャンピオンでそれなりにスレ立ってたと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:56:53

    >>9

    あにまんは世間で1番盛り上がってる作品以外話題にしないからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:10:49

    半沢さんカワユス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています