私は元アリウスの一年生…

  • 1元アリウスモブ23/06/18(日) 07:20:04

    今はトリニティに編入され、社会復帰の一環?としてdice1d2=2 (2) (1 正義実現委員会、2 自警団)に所属してる。名前は…無い。「D班の9番」としか呼ばれて来なかったからこれ以外知らない。トリニティの事はdice1d2=1 (1) (1 まだ憎い、2 ある程度許せるようになった)

    ばにたす度はdice1d100=88 (88)

    戦闘力はdice1d100=16 (16)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:29:31

    随分とばにたすしている…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:33:32

    よわい…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:34:52

    弱いからこそばにばにしやすいのかな……

  • 5元アリウスモブ23/06/18(日) 07:37:36

    (まさかの戦闘力クソザコなので一応救済?をしておきます)


    トリニティの事は、まだ憎い…そして私は弱い…恐らくアリウスで一番弱い。落ちこぼれだ…何故同じアリウス生なのに、スクワッドはあんなにも…虚しい…

    戦闘面救済。強み

    dice1d4=4 (4)

    1 滅茶苦茶執念深い(追跡能力+)

    2 痛覚の麻痺(無謀な突撃)

    3 冥人戦法(手段を選ばない)

    4 一部機械化

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:39:13

    じ、人体実験の被害者です〜(そりゃばにる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:39:36

    機械化してこれなのか…というかお労しさが増した……

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:42:40

    素が16なので+αで機会化による戦闘力が増強されるとかそんな感じで一つ……(どう足掻いても16なら悲哀が凄い

  • 9元アリウスモブ23/06/18(日) 07:45:26

    落ちこぼれの私は、体の一部を機械化している。D班は、私と同じように機械化兵で構成されていた。他の皆がどうしているかは分からないが…


    (一応基礎戦闘力16に+αです)

    機械化の恩恵

    dice1d3=2 (2)

    1 タフになったよ

    2 +運動能力が向上したよ

    3 +体に銃を仕込んでるから一々準備しなくてもいいよ!やったねモブちゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:50:29

    タフになって運動能力向上…脚部と体表面あたり機械化した感じかな?

  • 11元アリウスモブ23/06/18(日) 07:56:36

    体の一部を機械化したお陰か、元々に加えてdice1d60=31 (31) 戦闘力が向上した。だがD班には私より機械化に適応していた奴はいた。私は何処へ行っても…


    というか憎んでるトリニティに大人しく所属してる理由

    dice1d5=2 (2)

    1 武器に拒否権は無い(ばにのーまる)

    2 実際に迫害された訳じゃないし…(ばにまいなす)

    3 トリニティは嫌いだけど自警団に居るのは心地いい(ばにまいなす)

    4 スズミサンカワイイ(ばにまいなす)

    5 いつか姫を呼んでアリウス政権を…!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:11:08

    機会化込みで戦闘力48、これはばにる……
    というかトリニティへの反応を見ると過去の因縁とかでなくただただ自分の弱さにばにってるな?

  • 13元アリウスモブ23/06/18(日) 08:16:27

    トリニティの生徒は皆自分と違う者を迫害する醜い生き物だと教わってきた…でも、実際に石を投げられた事はない。だから実感できずにいる

    ばにたす度がdice1d5=5 (5) 低下した


    取り敢えずパトロールをしよう。故郷程ではないが、トリニティ自治区も治安が悪くなってきているらしいなんでもdice1d2=2 (2) (1 飲食店を爆破する奴らがいる、2 狂った声と共に無差別に暴れ回る狂人が出没する)とか

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:18:58

    ねえその人もしかして治安維持組織のトップじゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:20:31

    トリモブは故あれば即迫害するところじゃなかっあのか……

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:21:48

    ばにまいなす最大値、この子やっぱ自身の無力感とかアリウスの詰みっぷりにばにってはいるけど誰かに責任を求めたりはしない子か……?

  • 17元アリウスモブ23/06/18(日) 08:29:30

    曇天か…予報では、晴れと聞いていたが…こうした空を見ていると、虚しくなってくる。ん、あれは…?

    チンピラが誰かを複数人で囲んでいるな


    誰が囲まれてる?

    >>20

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:30:37

    ツルギ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:31:11

    コハル

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:31:23

    ミカ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:31:37
  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:32:33

    チンピラ(トリカス)

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:33:01

    迫害してる醜いトリニティ生見ちゃうのかこれ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:37:07

    模範的トリカスを蹴散らすアリウスが見れるのか。

  • 25元アリウスモブ23/06/18(日) 08:39:05

    あれは、ティーパーティーの聖園ミカ?いや、今は元ティーパーティーだったか……よく見ると、囲んでるのはトリニティ生だな

    やはり、トリニティ生は醜い……助ける必要は無さそうに思えるが(ミカの暴れっぷりを見てる)、見過ごす訳にはいかない、か…

    そこのお前たち。トリニティ自警団だ。何があったかは知らないが、ただ慈善活動をしているだけの生徒に因縁をつける所を黙認する事は出来ん


    dice1d4=1 (1)

    1 解散させるのに成功する

    2 逆に因縁吹っ掛けられる(ばにぷらす)

    3 更にミカへのヘイトが向く(ばにぷらす)

    4 戦闘になる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:40:24

    人の目があるところではやらない自己保身の塊それがトリカス。

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:41:34

    機会化の程度がどのくらいかは知らないが、まあいかついよなこの子が話しかけてきたら……

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:41:37

    話術スキルが高かったりするんだろうか

  • 29元アリウスモブ23/06/18(日) 08:49:51

    三流悪党のような捨て台詞と共に逃げていった…とりあえず解決だな。いや、別に大したことじゃない。確かに私はお前にdice1d2=2 (2) (1 殴り倒された、2 ヘッドショットを食らった)が、今は守るべき同じ学園の生徒だ。気にしないでくれ

    パトロールに戻ろう


    解散させた方法

    dice1d3=3 (3)

    1 シンプルに話術

    2 銃口を向けた

    3 威圧感


    機械化部分

    dice1d2=1 (1)

    1 皮膚に近付けてるけど機械だと分かる

    2 一目で機械だと分かる


    身長 100+dice1d100=57 (57)

    体型 dice1d4=1 (1)

    ※1細身、2普通、3模範的軍人体型、4ムチッとしてる

  • 30元アリウスモブ23/06/18(日) 09:08:52

    (そりゃ体の一部機械化したガスマスク着けたのが話しかけてきたら威圧感あるよね)


    一つ役に立てた…気がする。この調子でやっていこう……また事件が起こっている匂いがするな。というか黒煙が上がっている…誰かが暴れているのか?


    何が起きてる?

    >>35


    ミカとの関係性

    ミカ→機械化アリウス dice1d100=43 (43)

    機械化アリウス→ミカ dice1d100=39 (39)

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:21:11

    美食研究会の襲撃だ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:22:12

    ツルギが暴れてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:22:50

    万魔殿の飛行船撃墜

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:26:49

    ナギサ様がトラウマ再発で気絶したぞ衛生兵は何処だ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:32:11
  • 36元アリウスモブ23/06/18(日) 09:38:11

    黒煙が上がっている元は此処か。銃声が聞こえる辺り、戦闘が起きているのか…正義実現委員会の生徒も居る。相手はヘルメット団か。此処は協力しt

    なんだあの狂人……(ドン引き)


    行動ダイス

    dice1d3=1 (1)

    1 とりあえず正実に加勢しよう

    2 敵だろうからあの狂人に一発撃ち込んでから正実に加勢しよう

    3 巻☆き☆添☆え☆

  • 37元アリウスモブ23/06/18(日) 10:17:41

    ……暴れてるあれも正義実現委員会のようだし、襲ってくる事はないか…落ちこぼれは落ちこぼれらしく、サポートに徹するとしよう


    戦闘パート

    使用銃

    >>39


    正義実現委員会

    人数 dice1d100=83 (83) +ツルギ

    ツルギ以外にネームドは

    dice1d2=1 (1)

    1 いる

    2 いない


    ヘルメット団

    人数 dice1d100=78 (78)



    (ヘルメット団と正実モブっ子の戦闘力ってどんなもんなんだろうか)

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:19:32

    ウィンチェスターM1887

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:27:23

    AK-47

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:39:09

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:39:52

    このレスは削除されています

  • 42元アリウスモブ23/06/18(日) 10:58:07

    (シンプルに失敗したので忘れてください。シンプルにいこうシンプルに)


    使用銃はAK-47。アリウスの頃から使っている…相棒のようなものだ。それで戦闘だが

    dice1d4=3 (3)

    1 壊滅させて捕縛

    2 敗走はさせたが一部を取り逃がす

    3 押されてる

    4 よく見たら姿勢が悪いだけでスタイル良いなあの狂j (余所見して被弾。でも感情が芽生えてきたのでばにまいなす)

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:01:59

    めちゃくちゃエリートヘルメット団なのか!?

  • 44元アリウスモブ23/06/18(日) 11:08:08

    何故これ程強い…?数でも恐らく質でも上回っている筈…いや、あのヘルメット団の戦闘、見覚えがある。この中で一番強いだろうあの狂人(末端すぎてツルギの事知らない)に真正面から当たらず、C4やクレイモアの使い方も巧みだ。明らかにチンピラのやり方では…

    ……あのヘルメット団、何処か見覚えが…?

  • 45元アリウスモブ23/06/18(日) 12:55:17

    サオリ、先輩…?なんであの人ヘルメット団のヘルメット被ってるんだ。絶対あの人がこの連中鍛えてるな間違いない。となると結構厳しいか。突撃するか…?


    dice1d4=4 (4)

    1 策なんて関係ないとばかりにツルギが暴れまわり鎮圧

    2 援軍が到着しなんとか勝利

    3 好き放題暴れられた上に逃げられた

    4 突撃したらC4の爆風をモロに受けて気絶

  • 46元アリウスモブ23/06/18(日) 13:40:39

    ……気絶、してしまっていたようだ。AKの大口径を活かそうと突撃したのが不味かったか……此処は、病室か?

    気絶した後、私は誰によって此処まで連れて来られた?>>49

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:45:11

    Ksk

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:47:34

    サオリ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:47:48

    ミカ

  • 50元アリウスモブ23/06/18(日) 14:02:20

    気絶した私を運んできたのは聖園ミカだった。助けてくれたお礼だとあの三年生は言っていた。気にしないでくれと言ったばかりなんだがな……妙に体が暖かい。体温とは違う何か…知らない感覚だ


    人の暖かさを知りばにまいなす

    dice1d15=10 (10)

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:24:19

    ばに度が0過ぎたらどうなるのかなアリウス生って

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:29:07

    >>51

    ばに無すばに無す

  • 53元アリウスモブ23/06/18(日) 14:31:20

    (ばにたす度は現在73)


    問題が発生した。爆風をモロに受けた事で、機械化部分…両足の内左足が壊れて使い物にならなくなった。元々専門ではない私が騙し騙し使っていたのもあるが……これでは自警団としての活動も出来ない…


    dice1d2=2 (2)

    1 仕事でたまたまトリニティに来ていた先生と出会う

    2 D班時代は機械化部分が壊れた者は用済み認定で処分されていたのでどうすれば良いか分からない

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:32:02

    自分も処分される……もぅまじむりばにろ……

  • 55元アリウスモブ23/06/18(日) 14:47:35

    そうだ…戦えなくなった兵士は必要ない…それは、アリウスでも、自警団でも同じの筈……『D班隊規第4条第5項、何らかの理由で上層部からの処分が正常に機能しなくなった場合、戦闘能力を喪失した者は戦力喪失者自身若しくは近くに居た班員が処分せよ』……

    (一時的にばにぷらす確定20)


    dice1d3=1 (1)

    1 お見舞いに来たスズミに止められる

    2 ミネ団長に盾で殴られて止められた

    3 手に取ったAKにマガジンが入ってなかった


    (これからもたまにこうした染み付いたアリウスの教育部分を見せたいなと思います)

  • 56元アリウスモブ23/06/18(日) 16:19:23

    顎の下にAKの銃口を当て、そのまま引き金を引こうとした所で見舞いに来てくれたスズミさんがスズミさんに止められ銃も取り上げられた……なんで止めたのかが理解できなかった。

    左足が壊れた事を伝えると、ミレニアムサイエンススクールのエンジニア部なら作ってくれるかも知れないと伝えられた。まだ、自警団の役に立てるのなら…行こう。

    (ばにたす度が戻る)


    移動方法

    dice1d3=2 (2)

    1 タクシー

    2 車椅子(自分で動かす)

    3 シャーレを経由する電車

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:50:30

    車いすのソロ移動は慣れてないと大変だぞぉ…
    誰かー!誰か介助をー!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:57:15

    ばにたすしたりばにまいなすしたりしろ

  • 59元アリウスモブ23/06/18(日) 17:05:04

    なんだかんだdice1d2=2 (2) (1 チンピラに絡まれて持ってた警棒でぶん殴った、2 こけて鼻から行った)有ったが、なんとかミレニアムに着いた。トリニティ自警団の制服が珍しかったのか声を掛けられ、その人に車椅子を押されてエンジニア部の方に行く事になった


    誰に声を掛けられた?

    >>60>>62

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:05:43

    アリス

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:08:05

    ウタハ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:08:15

    先生

  • 63元アリウスモブ23/06/18(日) 17:10:31

    声を掛けた人物

    dice1d3=1 (1)

  • 64元アリウスモブ23/06/18(日) 17:19:18

    声を掛けてきたのは見た目に似つかわしくない銃と言うにはあまりにも大きく、重く、ハイテク過ぎる得物を担いだ少女だった。アリスと言うらしい。

    パーティー?や勇者?等よく分からない事を言っているが、エンジニア部の工房が何処か聞いてみたら素直に答えてくれたし、車椅子も押してくれた。とても良い子だ…


    抱いた感情

    dice1d3=1 (1)

    1 この感じ、処分された同い年の奴を思い出す…(少しばにたす)

    2 娘が居たらこんな感じだろうか(少しばにまいなす)

    3 守護りたい…!(大幅ばにまいなす)

  • 65元アリウスモブ23/06/18(日) 17:43:21

    あぁそうだ。よく一緒に居て、最後は戦えなくなって上層部に連れて行かれて処分された同級生に似ている、ような気がする…懐かしいのに、同時にあいつはもう居ないのかと思うと、虚しくなるな…

    過去を思い出した為にばにたす dice1d5=4 (4)


    だが、この子は何も悪くない。だから顔には出さなかった。そうしている内にエンジニア部の工房に到着した。


    (此処で容姿を決めていきたいと思います。服装は自警団の制服)

    髪型と髪色

    >>67


    目の色 目の形 dice1d5=3 (3) ※1でパッチリ、2でツリ目3でタレ目4でジト目、5で糸目

    >>70


    ヘイローの形

    >>73

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:44:29

    白髪のベリーショート

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:54:23

    黒のミドルウルフカット

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:03:31

    赤目

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:08:07

    青い目

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:08:21

    片目なしの黒目

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:04:59

    刃毀れした2つの三日月が円の中で交差し、中心には縦向きに鋭い杭型が突き立っている

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:20:52

    シンプルな青く光る一つ目

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:21:19

    鎖で縛られたノーマルな輪っか

  • 74元アリウスモブ23/06/18(日) 20:25:21

    髪型と髪色は黒のミドルウルフカット、目は片目なしの黒いタレ目、ヘイローは鎖で縛られたノーマルの輪っかとします

    顔立ちはdice1d100=58 (58)

    ※1に近いほど可愛い系、50に近いほどキレイ系、100に近いほどカッコイイ系


    色々と身体検査を受けた後、凄い勢いで足が作られていった。壊れかけていた右足も作り直してもらえたし、更に人工強化皮膚のメンテナンスも行われた。それは良いんだが…

    dice1d3=1 (1)

    1 私のAK47が近代化改修されてる

    2 両足に何か噴出口みたいなのが付いてる…

    3 腕に着ける端末みたいなものを渡された

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:29:18

    このまま義眼とかも作ってもらったら?

  • 76元アリウスモブスレ主23/06/18(日) 20:50:07

    M4ストックにハンドストップでリコイルを低下、ホロサイトを装着してるな。正直かなり使いやすくなったとは思う。こういうパーツは十万以上する事も多いからな……


    それと、義眼も一応作ってもらう事になった。だがこのエンジニア部だ、当然普通の義眼を作る訳もなく…

    dice1d3=1 (1)

    1 写真撮影及び録画が可能

    2 普通の義眼

    3 スコープみたいに倍率を変えれる

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:50:53

    サイボーグ美人か・・・

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:00:57

    なんかサイボーグエージェントの方向性で育ってきたな……

  • 79元アリウスモブスレ主23/06/18(日) 21:02:09

    写真撮影及び録画機能が付いた義眼が作られた…便利だから何も言えない。とはいえこれで歩けるようになった。本来ならもう用はないのだが、アリスの視線のお願いに負けてもう少し付き合う事にした。


    アリスと一緒に何しよう?

    dice1d3=1 (1)

    1 ゲーム開発部に行く

    2 運動テストと称してランニング

    3 ゲーセンに行く

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:04:55

    そういえば同じ機械みたいなもんか

    方や元道具扱いのサイボーグ
    方や人みたいなアンドロイド

  • 81元アリウスモブ23/06/18(日) 21:16:33

    >>80

    (それもあってアリスなのが地味に嬉しかったりします。出てきた三人ごとに色々考えましたが正直一番やりやすいなと思ってましたし)


    アリスが所属するゲーム開発部?とやらに行く事になった。部室にいた双子には驚かれたな。何故だろうか?(ガスマスク装備)

    ロッカーが時々動いたり奇妙な部分は有るが、ゲーム?をする事になった。した事無いんだが……テイルズ・サガ・クロニクル2?これをやれば良いのか?

  • 82元アリウスモブ23/06/18(日) 21:31:15

    序盤をクリアするまでやってみたが…

    dice1d3=3 (3)

    1 難しくないか?(慣れてないだけ)

    2 訓練に役立つかも知れない

    3 アドバイスを受けながらするゲームというのは、楽しいな…(ばにまいなす)

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:38:55

    もっといっぱい遊んでええんやで

  • 84元アリウスモブ23/06/18(日) 22:05:40

    ばにまいなすdice1d10=2 (2)


    楽しくなってきたのでもう少し遊ぶ事にした。今度は格ゲー?とやらをしているが、対戦系は経験の差がモロに出るな……アリスもそうだが、モモイという双子の姉にも勝てん。

    そんな風に遊んでいたら、一人の生徒が訪ねてきた。メイド服を着た生意気そうなチビだった。それを口にしたら腹パンをもらった上に警戒されているな…


    小さなメイドに警戒されてる理由

    dice1d2=2 (2)

    1 見た目が怪しすぎるだろ

    2 アリウスの生徒がどんな感じか知ってる

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:09:11

    アリウスけどその中で最弱だから……なんならゲーム開発部4人で普通に制圧できる程度に

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:09:40

    ガスマスク外して魅力度ロールでもしてみる?

  • 87元アリウスモブ23/06/18(日) 22:15:05

    アリス達が説得しているが、此処は私からも無害である事を示すのが良さそうだ。警戒を解く為には…


    dice1d3=1 (1)

    1 格ゲー対戦しないか?

    2 ガスマスクを外して魅力度ロール?するのが良いと班長が言っていたな 当たった時の為に魅力度ロール dice1d100=92 (92) ※60以上で成功とする

    3 アリウスで最弱の落ちこぼれである事を伝える

  • 88元アリウスモブ23/06/18(日) 22:26:50

    そういう訳でチビm ゲフンゲフン ネルさんと格ゲーで対戦する事になった。アリスが「タイマン張ればダチ」だと言っていたからな。アリス達のアドバイスも無しだ


    ネル dice1d30=3 (3)

    元アリウスモブ dice1d30=26 (26)

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:28:19

    相変わらず弱い…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:28:40

    ネルさんクソ雑k

  • 91元アリウスモブ23/06/18(日) 22:34:34

    ……思ってた以上に楽勝だったな。それにしてもネルさん、あれだけやる気満々だったのに…腕っぷしは強くても、ゲームの腕前は落ちこぼれの私にも及ばないクソ雑魚なんですね。少し笑える

    (レベルアップの効果音)
    「もと アリウス モブ は あおり を おぼえた!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:36:58

    コイツもうばにたす度ゼロじゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:40:02

    嘲笑なのかやさしい笑顔なのか・・・どっちにしろガスマスクで分からないという・・・

  • 94元アリウスモブ23/06/18(日) 22:49:45

    その後も小突かれたりしたが、悪意を持って近付いた訳ではないと理解してもらえたようだ。手合わせしてみないかと言われもしたが全力で断った。あの腹パンからして只者じゃない事は分かるからな

    時間も時間なのでそろそろ帰る事にした。最後に何かやりたい事とか有るのかと聞かれた。一応、考えてはいるが、変に思われないだろうか。そう思いながらもこう答えた……





    「姫様ファンクラブを作りたい」

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:50:50

    お前はもうばにたす言う資格はねぇ!

  • 96元アリウスモブ23/06/18(日) 23:01:58

    (もう完全にばにぜろだよこれ)

    ポカーンとされた。そもそも姫様がどういう方かを知らないらしい。なので

    そもそも姫様こと秤アツコ様はアリウス分校のかつての生徒会長の血を受け継ぐ末裔であるロイヤルブラッドという高貴な血筋であり本来ならば私などの落ちこぼれが視界に入れる事すらも烏滸がましいお方。普段はマスクで全体を覆っているそのご尊顔を一度だけ拝見したがその造形は正に神の悪戯かと思うほどの美しさで直視すれば失明は不可避。更に普段の格好からは分かりにくいが意外と良いお体の持ち主でもありステンドグラスに磔にされた際の体型を強調する衣装は尊厳を踏みにじっているのと同時に何処か扇情的で(カット)(此処まで無呼吸)

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:02:49

    落ち着けぇ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:06:13

    推しに隠れて推し活するタイプのオタクだ

  • 99元アリウスモブ23/06/18(日) 23:12:07

    (一時間位アツコの魅力について話した)……という訳で私はトリニティに編入された志を同じくする元アリウス生徒を集めて姫様ファンクラブを作ろうと思っているのです。って…ネルさん以外皆寝てる…そしてネルさんには少し引かれた……


    その後は来る時に持っていた車椅子を折り畳み担いでトリニティに戻る事にした。


    因みにネルの内心

    dice1d3=3 (3)

    1 変な奴だな(慣れ)

    2 半分以上理解できなかった

    3 アリウスってこんなのばっかなのか?

  • 100元アリウスモブ23/06/19(月) 08:09:34

    昨日改めて私がしたい事を確認したことだし、今日はその目的の為に動くことにしよう。勿論自警団の目的であるパトロールも行いながらだが。となるとやはり最初に必要なのは…


    dice1d4=3 (3)

    1 同じように編入された同志を探す

    2 ティーパーティーに結成の許可取りに行かね?

    3 姫様の素晴らしさを布教しよう!

    4 そもそも姫様って今何処に居るんだ…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:14:46

    >>100

    この子今後は虚しいどころか充実を感じそうだな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:16:20

    虚し虚し詐欺か
    スクワットより肉体的に酷い目にあってるのに、精神的には一番健康なのなんなの?

  • 103元アリウスモブ23/06/19(月) 08:32:26

    (この後は夕方以降に)


    同志を増やすのはやはり布教に限る。宣伝してれば元アリウス生も来るだろうし、善は急げだ。一応色々物は仕入れてきたが…どんな方法が良いだろうか?


    布教方法

    dice1d4=2 (2)

    1 シンプルにビラで

    2 今なら姫様のとu ではなく写真集(自作)が付いてくる

    3 元アリウスっぽい生徒達に片っ端から声をかけよう

    4 他所からパk…借りた車で自治区を走りながら布教


    その結果

    dice1d100=24 (24)

    ※高いほどアリウス以外も同志に。低いほど元アリウス組のみ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:28:42

    このレスは削除されています

  • 105元アリウスモブ23/06/19(月) 18:13:45

    むぅ…流石にトリニティ生を組み込むのは無理か…だが元アリウス生の同志は集められた。やはり姫様の写真集(自作)は効果覿面だな。部室も(ほぼ廃墟だけど)使われてない場所を見つけたからヨシ……よく考えると、編入されたアリウスの生徒達が再び集まっている。

    トリニティの上層部に知られたら不味いのでは?


    元アリウスの生徒が集まっているのが分かって

    dice1d3=1 (1)

    1 なんか変な集団が出来たな位の反応

    2 (写真集がバレ)エ駄死

    3 主要派閥に目をつけられました

  • 106元アリウスモブ23/06/19(月) 19:16:57

    意外と大丈夫だった。変な集団が出来たな位の反応らしい。ティーパーティーやシスターフッドといった有力派閥が手を出してこないのは、恐らくアリウスとの融和を考えてるからだろうな


    それで姫様ファンクラブの最初の活動だが…

    dice1d3=2 (2)

    1 写真集増産しようぜ

    2 スクワッドの動向探らない?

    3 ヲタ芸?とやらのビデオを見付けたぞ

  • 107元アリウスモブ23/06/19(月) 21:05:00

    よくよく考えてみたら、姫やサオリ先輩達アリウススクワッドの所皆さんの所在が一切不明だ。別にトリニティに招くという訳ではないし認知されたい訳でもない。ただ、いざという時に助けれるようにはしておきたい……捜索しよう


    捜索ダイス

    dice1d100=43 (43)

    ※100に近いほど現在地が分かる。1に近いほど分からなかった


    因みになぜ彼女がアツコが好きかというと

    dice1d2=1 (1)

    1 シンプルに一目惚れ

    2 虚しい生活の中で見出だした狂信

  • 108元アリウスモブ23/06/19(月) 22:48:36

    おおよその位置は掴めたが詳細は全くだった。流石だなぁ…とはいえ、この情報はファンクラブ全員に配ろう。勿論認知されないように直接行くのは無しだ

    本業…というより本来の所属である自警団の任務であるパトロールに行こう。今回はトリニティ生が行きそうな自治区外に行こう

    >>109>>111

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています