ルパン三世 PART6 第7話 語られざる事件 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:20:29

    レストレードがコメントで完全に黒幕扱いされてもう逆にこいつ黒幕じゃないという確信めいたものが生まれてきてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:23:39

    ぶっちゃけ小説の有名人物を実は悪役でしたとか割と失礼だからレストレードが単純な悪役では無いと思う。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:27:57

    今回で役者が出揃った感じですかね
    次元も過去に関りがあった、というところで次回かぁ(もう見た)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:30:29

    なんか前座っぽい雰囲気出してるしレイヴンって案外大したことないのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:04:06

    黒幕はあんな酔っ払って口が溢れる恐れのある場所で警察と一緒に呑まないと思うんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:36:05

    ミスリードもしくは何か知ってはいるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:52:37

    モラン大佐が出てきたと思えばモリアーティも出てくるっぽいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:55:14

    教授とは言っているけどモリアーティとは言っていないので外してくる可能性はなくはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています