Dr.stone 221話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:20:34

    効率重視したら自分外せるし
    なんなら自分からその事を言えるし行動出来るし
    マジでいい男なんだけど最後の涙はもう
    胸に来るよ…千空もスタン戦経験者だから
    察するのも早いしだから千空に話して覚悟決めて
    パイロット辞退したとかもう龍水さぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:22:38

    強欲なお坊ちゃんの癖に人が良すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:24:41

    強欲おぼっちゃまで、やりたいことだけやってりゃよかったのに、この場でやらなきゃいけないこと優先して全部飲み込むのすげぇわ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:24:58

    アニメ化して龍水が出る→龍水の良さに気づく人が増える→単行本の龍水を見て更にハマる→本誌を見る→つれぇわ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:37:31

    やっぱスタンリーってゼノの事
    相棒じゃなくて別の見方してない???

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:41:58

    >>5

    顎クイはゼノが傷つけられてないか、千空達が信用に値するか見た、はず…きっと

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:42:32

    スタンリー居るならコハク要らなくない…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:16:02

    >>7まぁ強い奴が何人いても困るもんじゃないし…おや?ドクストで前回の強い奴が同行するパターンって……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:18:45

    登場してから株を下げない龍水ヤバくない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:20:46

    ドクストで敵に回ったやつ以外に株を下げたやつあんまり浮かばない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:23:12

    龍水がかっこいいのはいいんだけどマジでスタンリー乗るの…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:24:12

    スタンリー仲間はねぇよとここで言われまくった僕、報われる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:25:32

    そういえば〇〇が仲間になった!ってテロップ(?)出てないね
    今までも必ず出るわけじゃなかったんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:45:19

    スタンリーが今更裏切るとも思えないし、ゼノ専用戦闘機扱いかなとも思うけど確かに「仲間になった!」がないのは気になるな
    でも龍水よりも後方から的の中央に全弾命中は痺れたからな…引き受けた、てきな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:34:47

    今裏切っても世界中復興に回ったから
    乗っ取れる場所もないし何より千空達が
    復興したという恩で今度は周りの国々が
    敵に回ってもおかしくないから裏切るのは
    ないかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:37:53

    関係ないけど改行の仕方がガラケー時代みたいだな >>15

    あにまん見るような年代の人には通じないか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:51:11

    上司のゼノが元気で裏切る気ないならスタンが独断でそうする理由ないしな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:25:29

    スタンリーのあの3発は龍水に対しての意思表明なんだろうなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています