自分はなりたての新人トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:25:05

    親の七光にならないように頑張らないと

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:26:39

    騎手ガチャUR

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:27:58

    親と七光

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:28:44

    ルーキーでもうG13勝してるのはもうすごいとかいう話じゃないんすよね
    しかもエフフォーリアは2冠馬だし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:29:09

    一方どこぞの七光りな息子は親のツテコネで持ってきた名馬に乗って重賞を惨敗させるのが日課に成ったのであった...

    どこで差がついたのやら

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:29:13

    >>4

    シャフリヤール、タイトルホルダー「!?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:30:20

    >>6

    ごめんなさい

    素でまちがえました

    F4は菊と秋天でした

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:30:40

    いい意味てカエルの子はカエルを体現する男

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:31:21

    >>5

    歳違うし…最近は惜敗くらいも出てきたし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:31:46

    >>7

    F4は皐月賞だよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:32:24

    ドジっ子の4かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:32:34

    >>5

    言うて同じ時期の福永さんだって成績似たようなもんだったしこれからよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:33:09

    ウマ娘のおじさんも七光りだし…

    …おい…なんで武邦光の息子という呼び方が武豊の父親に下剋上されてる…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:33:25

    >>5

    まだ運命の馬に出会ってないだけかもしれんだろ

    その馬と出会ったことで今後の路線が決まり、勝利への欲望を燃やすような運命の馬が

    いるかもしれんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:35:10

    後ろの方でパパがいい笑顔をしている

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:36:12

    岩Jr.は武史云々より同期に先越されてるのを気にした方がいい
    いや気にしてると思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:40:24

    武一族って明治以降に身を立てたのに戦国武将みたいな一族そのものの記事が立ってるのも凄いと思う。

    武家 (家族) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:42:42

    Jr〜かわいい〜❤️だった俺だが、いまは武史騎手、流石だ…応援してますってなる、なった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:48:58

    七光は七光でもマジで輝いてるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:05:14

    「たけしの一番は自分なので」

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:06:21

    三男が活躍しているせいで埋もれてるが長男も最近調子が上がってきたりする

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:06:55

    長男は最近ローカルで伸びてきてるんだっけか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:09:31

    >>20

    あんたほどのウマ娘が言うなら・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:10:39

    F4だけなら馬ガチャSSRかな?となるけど
    タイトルホルダーにウインマリリンもいるし、レース見てると掲示板にしょっちゅう入ってるからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:12:43

    >>13

    武邦彦!邦「彦」です!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:17:02

    たけしはダービーのときのお父さんの笑顔が凄かったな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:17:45

    ダービーの映像未だに見れないんだっけ
    いつかはF4が背中押してくれてのダービージョッキーだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:19:52

    菊花賞前日の阪神でノリさんから一子相伝の逃げ教えられた説死ぬほど好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:20:58

    秋天もF4を駆る武史を親父と兄貴はエールを送るような感じでガン見してたからね。それにしても家族3人でG1を走るってほんと凄いわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:23:11

    >>26

    「いや~頑張ったが惜しかったな~はっはっは~」なのか

    「そう簡単にはいかないってことさ~はっはっは~」なのか

    「良い乗り方だったぞ~はっはっは~」なのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:24:21

    >>30

    いやー若い頃のユーイチみたいだったなぁ!はーっはっはっはっ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:25:40

    後々お父さんみたくダービーを取れる馬だったって方向で脳が焼かれるのかエフフォーリアの背執筆する方向なのかどっちなんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:26:19

    ダービーはここまで無敗
    絶好のポジションの1枠1番1番人気
    勝てば戦後最年少ダービージョッキーと数々の前フリからの
    ユーイチシャフリヤールにゴール前でハナ差で差されて2着と漫画みたいな負け方だったからな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:26:45

    >>31

    つまりはいつか三冠馬に乗ってダービーも連覇ってこと!?俺頑張るよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:27:30

    すでにウインマリリンとF4への愛が重い

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:27:51

    シャフリもシャフリであれヤバい馬っぽいんだよな
    負けたジャパンカップでもあったけど勝負根性エグそう

    グランドスラムある…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:38:18

    >>31

    武史と同じ歳の時の親父のダービーはアイネスフウジンの歴代最高観客時でライアンを駆るっていうドラマっぷり

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:38:43

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:41:50

    兄貴と比べても重賞初勝利まで半分ぐらいの期間で達成させてるからな、勝率も悪く無いし

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:43:58

    ダービー見返したけどマジでユーイチのエスコートどうなってんだ…なんで完璧なレース展開のF4が負けてんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:47:34

    「武豊みたいな歴史に残る人間に育って欲しい」
    ではなく
    「武豊の歴史を越える様な騎手に育って欲しい」とかいう重すぎる名前、「武史」

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:48:17

    2018ダービーで全凸してからのユーイチの暴れっぷり本当に凄いからなあ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:54:21

    >>31

    若い頃のユーイチみたいな騎乗は2019年にリオンリオンでやらかしてるんだよな(逃げて爆死)

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:55:37

    >>41

    でも実際名前負けしてなさそうっていうのが…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:56:15

    武邦彦
    武豊
    武史

    目指せ親子三代ダービー制覇やね

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:58:02

    ダービーはやっぱり鞍上の腕の差だったのだろうか
    エフフォとシャフリも同等クラスだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:58:41

    >>45

    待て待て待て待て

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:59:29

    >>44

    武史が天才的なジョッキーなのは間違いないとは思うけど、

    それでも武豊には、少なくとも今の段階では遠く及ばない


    だって武豊って、武史と同い年の段階で既に春天三連覇よ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:01:48

    次世代のスタージョッキーはタケシで間違いないと思うけど、3年前から覚醒してるユーイチの壁がデカい

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:06:55

    >>41

    それデマって本人が明言してるぞ


    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=44864

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:16:27

    >>50

    これ読むと、やっぱスカイは騎手ソウル強めなんだな

    ミスドのドーナッツを買い占めるスカイ見たい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:21:55

    ダービーは2013年勝てるか!?ってときに武に測ったように差しきられた福永が後輩にやってるのが面白い

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:22:54

    でもここ数年のスターホースが一気に引退する年に新世代の馬たちが古馬混合戦で暴れて、騎手も若手の新たな顔が出てくるの。競馬界としてはマジで最高だと思う。

    あとは今年の幕引きが伝説の有終の美か、新世代への世代交代となるのか。生で見れて良かった年だわ。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:26:04

    ダービーでエフフォーリアを打ち負かしたのが巡り巡って武史のタイトルホルダーでの勝利や
    秋天でエフフォーリアがコントレイルを上回る結果に繋がったっていうのもめちゃくちゃおもしろいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:26:51

    >>45

    タケユタカって産駒いたんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:29:03

    >>55

    たくさんいるぞ!

    タケユタカの産駒成績|競走馬データ- netkeiba.com競馬データベースです。競走馬、騎手、レース、調教師、馬主。db.netkeiba.com



    って牝馬だったのかよ!

    武豊のイメージに引っ張られすぎて牡馬だと思ってた

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:31:17

    そういやユーイチは「洋一の息子」から抜け出せたのだろうか
    時間も経って洋一氏の話題が出ることがそもそも少なくなってきたけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:34:23

    >>57

    個人的にはダービーを勝ったことで払拭できたと思う。洋一が残してた裕一最終試験はダービーだし

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:53:01

    デビューしたての頃は愛嬌あったけど最近はどんどん父親に性格が似てきて可愛げが無くなってきた気がするからトーク的な意味では武豊の後継にはなれないかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:11:07

    >>57

    今でも天才騎手といえば洋一の名前が出るくらいなんで年配の人にとってはずっと洋一の息子なんじゃないかな

    若い世代にはユーイチの父だけどさ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:12:15

    >>57

    キングで挑んで勝てなかったスプリンターズsもキングが勝つところを特等席で見た高松宮も勝ったしな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:14:28

    >>52

    武(豊)にやられた恨みを武(史)にぶつけた

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:22:50

    キング「無凸がいいわよ、この頃はお互い青くて、本当に懐かしいわね…」
    ジャスタウェイ「2凸くらいですかね、たまにバッドイベントで離脱するけど」
    コントレイル「完凸一択ですよ!出るまで回しましょう!!」

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:24:50

    ノリさんに似てきた

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:06:20

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:14:07

    >>20

    あ゛?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:35:06

    >>36

    あの時鞍上だったユーイチガン見してたから気をとられて3着になった気がする

    それ抜きにしてもあの時のコントレイルには勝てなかっただろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています