セイちゃんのギャルゲー

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:15:04

    セイちゃんちょっとモテちゃいますね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:18:28

    セイちゃんちょっと横になりますね(誰も攻略できず)

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:19:26

    イベストで一緒になったフジ寮長を忘れるとは

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:21:50

    攻略対象キャラ同士が勝手にカップル作っていきそうな予感がするんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:21:55

    >>3

    わくにはいらなかったでござりまする

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:23:08

    >>4

    例えば?(面白そう)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:23:50

    ネイチャそんなに絡みあったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:27:23

    >>7

    猫。

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:30:33

    >>4

    むしろ両手にエルグラとか両手にフラワーキングみたいな両手に花ルートがやたらと多くなりそう

    あとフラワールートから派生して隠しルートでタキオンタイキを攻略する(しちゃった)ルートとかもありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:32:01

    当たり前のように総受けハーレムルートが用意されてたら面白い。

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:47:42

    フラワー君はもらっていくねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:18:07

    >>7

    はい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:22:16

    オイラ知ってるよ
    全部攻略したらタイキとフジルートが出てくるんでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:24:36

    セイちゃんは基本甘え上手なのでほっとくとあちこちで好感度が上がりすぎて
    修羅場に突入したり思いもしないルートに行くからお目当ての子以外には
    程々にするのがコツだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:40:35

    基本みんな優しそうだし、むしろ何をやらかしたらバッドエンドになるんだい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:42:35

    >>15

    セイちゃんが放ったらかしにしたせいで他の娘に取られる

    とか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:45:34

    いちばん多いバッドエンドはフラワーNTRルート
    フラワーを攻略しているとかなりの確率で発生する

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:48:11

    フラワーを攻略してる時はまじでフラワーに集中しないと駄目だからな
    でもフラワーを攻略してないとタイキルートとタキオンルートは出て来ないんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:50:03

    ハーレムルートでひたすらみんなにかわいがられるエンドいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:56:04

    一瞬ロックマンのステージ選択画面に見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています