これ食ってみたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:28:43

    辛さがほとんど無くてスッパイだけだった…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:29:31

    こっちにしよう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:30:40

    >>2

    (ヤバい)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:31:09

    >>2

    これは辛いっちゃ辛いけど

    食べてる間はそうでもなかったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:31:24

    辛いラーメンだとこれが一番美味い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:32:13

    >>1

    辛さに慣れてる方だったりしない?

    俺が食べた時は割と辛く感じた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:32:41

    蒙古タンメン中本にしとけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:33:03

    辛さはそこまで強くないけどノグリも中々イケる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:33:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:36:48

    >>5

    美味いよね辛ラーメン

    麺食ったあとの汁にごはん放り込んで食うとさらに楽しめる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:37:53

    >>9

    辛ラーメンは辛いだけでもないだろ、ちゃんと野菜とかスパイスの味する

    あと発ガン性物質はデマだよ、リテラシーに気を付けなはれや

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:40:32

    >>10

    汁ご飯いいよね

    ピザ用チーズ入れるとさらに美味しくなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:41:07

    >>9

    情報を右寄りのまとめブログだけで得てそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:41:58

    >>11

    チャン・カワイさん⁉︎

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:43:05

    発ガン性抜きにしても>>2は毒や

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:43:55

    辛ラーメンは袋麺を鍋に使ってる
    スープで鍋の具を煮込んで食べたあと〆に麺入れて煮直す
    とびきりうまいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:46:07

    鍋のシメ昔はうどんだったけど最近はインスタント麺にすることが多くなったな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:47:39

    なんやかんやこれが最終型だわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:48:04

    俺は辛麺大好きマンだけど、それはそれとして求めてる辛さがこういうのでないならチャルメラ宮崎辛麺もカップヌードルトムヤムクンもなんだか違いそうだからおすすめは唐辛子系が多い韓系ラーメンの開拓
    一番一般での販売数が多いのは辛ラーメンだけど他のも結構おすすめ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:50:03

    スネ夫に影響されてサッポロラーメンに
    バターとコーン入れて食った思い出

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:00:54

    >>9

    いきなり差別かよ?

    アニッパリらしいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:35:36

    >>1

    おれは好き

    限定じゃなくてそのまま定着してるの嬉しいわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:36:38

    >>18

    自分は蒙古タンメンでいいっす…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:37:44

    >>2

    これのポテチあったけど流石に買うのやめといた

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:39:46

    辛いと辛くてうまいは違うんだってあれほど

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:41:41

    蒙古タンメンはいけるうまさだけど辛辛魚は食えたもんじゃなかったな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:04:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:05:17

    画像がうまく貼れないので諦めた
    とんがらし麺好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:19:48

    スレ画たべた本当に酸っぱいだけだった
    これまで辛い系が謳い文句の市販ラーメンはいくつか試したけど、結局店で食べれるラーメンに自分の中で勝てない

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:28:14

    激辛商品は本当に激辛だしピリ辛みたいな奴は辛くないっていうレベルだとちょっと困る現象

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:29:30

    蒙古タンメンは食った後、肛門に激痛を感じる事件があったから二度と食わない

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:48:58

    小学生の時に結構好きだったから最近また食べたら信じられないほど不味かった
    煽り抜きで粘土噛んだみたいだった
    歳とって舌が劣化したんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:31:14

    毒ガス兵器です
    通してください

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:33:52

    日清独自の辛い系は辛さを抑えて酸味に走るよね
    蒙古タンメンも日清だから差別化図ろうとしてるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:37:12

    正直韓、国のラーメンまずい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:40:12

    >>35

    無理して向こうの色々試さんでええんやで

    たぶん日本向けの味付けがお前さん向きなんや


    俺は辛ラーメン好きだがなぁ!

    額に汗しながら食うのすごい満足感

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:43:35

    これすき
    野菜多いので実質0Cal

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:45:19

    >>33

    これマジで頭おかしい

    食べる前に目と鼻やられるし口に入れると必ず毎回むせる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:47:53

    野菜や肉、魚介のうま味が(自分の味覚基準で)辛味に負けないくらい強くないと辛さしか分からんのよな
    俺もK国系は合わんけどトムヤムクンとか東南アジア方面の辛いスープは好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:57:41

    これすき

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:43:32

    >>2

    どうせ大したことないべと舐め腐ったまま一口食べた俺

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:45:09

    辛辛魚はどや?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:50:00

    これが普通だったからペヤング社員の味覚は普通だったわけだ

    だけど>>2みたいなのを作るのでペヤング社員は頭がおかしい(確信)

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:57:21

    >>2

    これは一人SMが楽しめるのでドMにはオススメ

    痛みを味わえるのは勿論辛さが去った後包み込まれる様に許してもらえる

    翌日尻は炎上するけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:01:24

    辛ラーメンは炒めたキャベツを加えるとうまい、個人の意見だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています