(CP?)ルフィ「次のレイリーの課題はハンコックに勝つことか…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:54:26

    ルフィ「ハンコックは強ェからな…んー…そうだ!」




    ルフィ「ハンコック!おれはお前のことが嫌ェだ!!」

    ハンコック「はうっ…!?」



    このあと勝負には勝ったがレイリーにはめちゃくちゃ怒られたし、ハンコックを励ますのに3日かかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:01:18

    修行中のルフィじゃガチンコファイトで勝てないから仕方ないけども!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:04:21

    でもルフィに翻弄されるのは悪くないのじゃ……♡

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:05:58

    ルフィ「痛たたた…レイリーにすげェ怒られた…ハンコックとの勝負もやり直しになっちまったしどうすっかな…そうだ!!」






    ルフィ「ハンコック!おれはお前のこと大好きだ!!」


    ハンコック「!?!?!?…はうっ…♡」


    このあと勝負には勝ったがレイリーにはめちゃくちゃ怒られたし、ハンコックは3日寝込んだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:07:45

    ちょろかわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:19:27

    この女帝チョロすぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:21:26

    かわいい
    ルフィは責任とって看病しな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:27:39

    ルフィ「痛たたた…レイリーにまた怒られた…ハンコックとの勝負もやり直しになっちまったし次は…そうだ!!」






    ルフィ「ゴムゴムの〜水(もしたたる良い男の)ルフィ!!ふぅ…じゃあ、やるぞ…ハンコック…」

    ハンコック「はうぅ…♡」




    このあと勝負には勝ったがレイリーにはめちゃくちゃ怒られたし、ハンコックは写真を100枚くらい撮ってた

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:56:13

    ルフィのハンコック特攻やべぇな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:58:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:11:12

    >>8

    上二つはともかくこれでも怒られるのか・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:12:16

    まあ修行中ルフィだとどうあがいても勝てないからね…仕方ないね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:40:48

    ルフィ「また怒られちまった…でもよ、もう3連勝してるんだし、おれもう本気のハンコックでも勝てるんじゃねェかな…よし!」






    ルフィ「ハンコック!今回おれに勝ったらハグしてやるぞ!!」

    ハンコック「………な、なんじゃと!?!?!?」

    ルフィ「じゃあ、いくぞ!!ゴムゴムの…」

    ハンコック「芳香脚!!芳香脚!!ピストルキス!虜の矢!!芳香脚!!芳香脚…ガトリング!!!」



    負けた

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:43:57

    勢いほんとすき

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:06:56

    ルフィ「くそう…まだ勝てねェか…普通にやったんじゃパンチも当てられねェ…ん?パンチ…そうか!その手があったな!」







    ルフィ「行くぞハンコック!!ゴムゴムの~」


    ハンコック「っ!(何の技を…!?)」


    ルフィ「幸せパンチ♪」ハラリ…


    ハンコック「はうっ!?」ドキューン♡バタン…



    このあと勝負には勝ったがレイリーにはめちゃくちゃ怒られて死ぬかと思ったし、ハンコックは2日ほど寝込んだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:31:44

    ルフィ分かってやってない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:52:39

    番外編

    ある勝負のとき


    ルフィ「ゴムゴムの~スネーク・ショット!」


    ハンコック「くっ!!(これは掴み技…避けきれな…!)」


    …もみっ♡


    ハンコック「ひゃうっ…んっ…♡」


    ルフィ「あっ…」


    ハンコック「…へ…ふえ…」ドキドキドキ…




    このあとレイリーは慌てて勝負を止めてルフィに女性の扱いを叩き込むし、ハンコックは未知の感触で寝れなかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:54:20

    レイリー的には真正面からハンコックに勝ちたまえという超スパルタ指導な訳かな?
    問題はハンコックがブドウ糖かな?ってレベルで甘ーい事か…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:00:40

    >>17

    参考画像?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:35:38

    ルフィ「…あんなに怒られるなんて…もう二度としねェ…でも何かして隙を作らねェと……んーあ、そうだ!」






    ルフィ「よし、行くぞ!ハンコックお姉ちゃん!!」


    ハンコック「うむ、来……え…へ?お、お姉…ちゃん…!?」




    このあと勝負には勝ったがレイリーには「あれは反則だ」と叱られ、ハンコックはこんなこともあろうかと仕込んでいた音貝に録音された音声を繰り返し聞いてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています