【ブラクロ】ブラッククローバー総合スレ ページ4【映画化・ブラクロモ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:48:16

    前スレ↓

    【ブラクロ】ブラッククローバー総合スレ ページ3.1【映画化・ブラクロモ】|あにまん掲示板前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/1966379/実質Part0のスレhttps://bbs.animanch.com/board/1949237/前スレ同様、原作…bbs.animanch.com

    実質Part0のスレ↓

    【ブラクロ】今更だけどさ、精霊憑きって…|あにまん掲示板精霊憑きって全員共通点あるよね現代・ユノ:風魔法の使い手、天秤座(風の星座)、スペード王国出身(風のスート)、騎士(小アルカナで風に分類)、剣の魔法を扱う(剣は小アルカナで風に分類)・フエゴレオン:炎…bbs.animanch.com

    前スレ同様、原作本編・アニメ・映画・ブラクロモ(スマホゲー)などのメディア展開


    本編予想や思いつきの考察など色々スレです。


    ルールは一般常識の範囲以上のものは特になし。


    強いて言うなら本誌最新話感想と文字数の多そうなガチ考察スレはその都度スレ立ててくれた方が語れる場所が多くてよきです。



    次スレは前回同様に>>190に書き込んだ人が立てて下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:48:34

    原作公式Twitter



    https://twitter.com/blackclover_off/media




    アニメ(映画)公式Twitter



    https://twitter.com/bclover_PR




    ブラッククローバーモバイル(スマホゲーム)公式twitter



    https://twitter.com/bclover_mobile

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:48:56

    ブラクロモ公式YouTubeチャンネル


    https://youtube.com/@bclover_mobile

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:50:18
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:52:28

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:29:27

    スレ立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:30:43

    乙です

    ブラクロモにコンラートとか実装されるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:05:00

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:01:18

    10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:10:34

    映画館で色々買ったけど満足感がすごい
    特に断魔の剣キーホルダーはそれだけでもいいし、なんなら栞とかにも使いやすい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:28:17
  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:06:35

    >>7

    ブラクロモが1周年とか経ってたら両翼ブラックアスタとか帝剣アスタとかありそうなんだけどリリースしたばかりで微妙そうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:23:41

    スペード城も映画化してほすぃ
    たておつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:47:55

    武器が、高レア武器が落ちないから強化12がいけないよう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:24:10

    >>12

    ネタバレになってまうから円盤発売くらいのタイミングがいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:28:58

    >>14

    Youtube にいろいろな人が動画上げてるからそれ参考にするといいかもしれない

    自分も武器でずっと止まってる、お互い頑張ろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:07:33

    ブラクロモ早くアネゴレオン使いたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:35:15

    Q良い武器を簡単に入手するにはどうすれば?
    A良い武器を装備しましょう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:40:31

    青の魔宮の敵だけやたら強くない?
    緑が一番育ってたからそこ中心にやってるんだけど、毎回バフ全体で剥がされるは全体挑発二ターン食らうわ全体気絶ばら撒かれるわで、ミモザがまともに機能しないんだけど
    赤と緑の情報みたら、単体敵一ターン妨害系ばかりで色による違い大きいように思える

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:55:10

    >>19

    攻撃されるたびに当たった味方のバフ全部剝がされるんだけど敵の情報にそれ載ってないよね

    マジでなにあれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:04:59

    パッシブスキル欄に書いてある
    青はようやく安定したけどマジできついよなあれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:08:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:10:48

    キャラの昇格がミッションに入ってるのどうにかならないかなー将来的に詰むというか
    条件整っても昇格させにくいというか

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:15:39

    今気づいたけど敵のパッシブスキルってレベル選ぶ段階の虫眼鏡マークの情報に載ってないのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:15:58

    youtubeの青ダンジョン周回動画見たところ、ラデスが張ったバフがはがされてないことがあるんだよね
    その必殺技のバフが
    味方全体に2ターンの間、自分の魔力の140%の[バリア]付与
    味方に50%の確率で2ターンの間、[Lv.3貫通耐性増加]バフを付与
    2ターンの間、味方全体にかかる状態異常を遮断

    一応クラウスが必殺技で 敵に50%の確率で2ターン間、[Lv.2 貫通減少]デバフを付与
    貫通耐性があればパッシブで剝がされないのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:45:49

    映画また見たいけどとりあえず次週の特典の発表を待とうかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:08:56
  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:39:33
  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:23:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:35:00

    合体魔法はテンション上がるよなーいろんなキャラたちで見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:25:28

    そういや各魔法騎士団副団長
    金色の夜明け:ユノ(ランギルス)
    黒の暴牛:ナハト
    翠緑の蟷螂:???
    碧の野薔薇:???
    紅蓮の獅子王:ランドール
    銀翼の大鷲:???
    珊瑚の孔雀:キルシュ
    水色の幻鹿:???
    紫苑の鯱:ザクス
    って感じで、ナハトとユノ、ランギルス以外パッとせぇへんな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:33:20

    ユノは勿論、ナハトも団長格と言っても差し支えない実力だろうな
    だけどそれ以外の副団長…団長と差がありすぎ、ランギルスはまぁ限りなく団長に近い副団長みたいなそれなりに強い実力してるけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:38:04

    キルシュはかなり有能だと思うけど
    団長が寝てる間事務仕事全部やってるってどっかに書いてあった気がするし、敵の妨害性能がかなり高めだったような

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:41:59

    副団長の話はロイヤルナイツでいろいろ出して来た印象そのとき黒の暴牛の副団長は?ってなってほしいということでただのナハトの伏線
    主題はアスタとユノどっちが魔法帝になるかだから他の団はおまけでよい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:53:07

    キルシュはむしろサポート魔法としてはめちゃくちゃ一流だと思う
    ヴァンジャンスとかカイゼルもそうだけどどうしても攻撃魔法が主流じゃないと地味に舐められがちになるよなー

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:10:12

    ブラクロモで緑の魔宮を攻略してる人に聞きたいんだけど、どんな編成使ってる?
    アスタをディフェンダーにしたら学園が使えなくなるけど、ほかの赤ディフェンダーがバロしかいないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:08:16

    今更だけど、日の国の龍彌ってifのアスタでもあると思うけど、
    魔法失う前はifのフエゴレオンって感じもある気がする

    縁とお互いに王族みたいな立ち位置(次期領主)で龍彌が炎系で縁が鉄系の魔法を使ってるって感じで

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:44:25

    ブラクロの掲載順位が回復してきて良かった

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:56:59

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:24:05

    >>39

    特定の漫画のシーンや場面をsageる発現は止めな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:27:56

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:34:35

    >>41

    その上の書き込みがそう捉えられかねないなと思って

    不適切なら消す

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:36:03

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:57:26

    >>36

    学園アスタシャーロットヤミサリーでぶち抜いたわ

    オートは無理だけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:36:01

    ヤミさん、魔法帝の剣で自分のことキューティ&ガーリー系って言ってたから、いつかの歴代前スレで言われてたサキュバスヤミさん説濃厚になったなw

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:14:57

    >>45

    やだよヤミ団長がサキュバス化なんて

    絵面が地獄絵図になる

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:43:00

    >>46

    いやそれでも顔を真っ赤に染め、鼻血を出して興奮する碧い荊の女王がいるぞw

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:51:51

    同じ魔法でも人によって違う魔法を使うの良いよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:56:12

    >>47

    ぷちクロのばらだと可能性があるのが困る(?)

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:45:06

    そういやユノの中のエルフの魂、これって後天的なのか?
    後天的だとすれば、アスタの中には先天的に何かがいるのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:01:34

    >>50

    ユノの中にいるエルフの魂は先天的なものかと

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:24:10

    先天性ならスペードにずっといる世界線だと、転生が起きた時に急に一人だけ光りだしたのかな

    石と息子くんを迎えに行くエルフ達はスペードまでわざわざ行かないとで大変そう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:24:39

    >>51

    本当にそうだろうか?

    500年前に死んだエルフの魂は皆現代のクローバー王国に飛ばされたのに、一人だけ、しかも生まれる前の弱々しい魂で強魔地帯を越えられるだろうか?

    そう考えれば、エルフが住んでいたとされる場所に最も近いであろうハージ村で、リヒトとティティアの子供はユノに憑いたと考えるのが普通だと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:26:47

    >>53

    ダイヤモンド王国のファナにもついてなかったっけ?

    サードアイは別?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:28:19

    >>53

    他のエルフたちも同様にハージ村周辺に飛ばされたのだが、彼らは自分たちと波長の合う人間の方へ引き寄せられ、辺りを浮遊していたため、パトリは覚醒直後、エルフの魂を確認できたと推測できる

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:32:18

    >>54

    これに関しては、ダイヤモンド王国とクローバー王国は強魔地帯で隔たれておらず、魂剥き出しの状態でも越えられた可能性がある

    それに、ファナが捨てられた場所がパトリでも容易に侵入できた点から、割とクローバー王国に近く、500年前ではその地域はクローバー王国の領土だった可能性もあるため転生できたかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:53:35

    最終章、アネゴがモリス倒しちゃったらレオポルドの活躍だったり、フエゴレオンの精霊同化がなくなるだろうしどっかでモリスに倒されんのかなって思ってたけど、
    ルシウスクローンがいるならそっちにレオとフエゴの活躍を分ければいいから、アネゴがモリスに負けなくて済むかもしれない…

    灼熱腕 煉獄・炎葬の魔法の使い方的にこれで倒してくれないと盛り下がるだろうし、アネゴがしっかりモリス倒してほしいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:59:49

    アスタの初期設定、苗字がスタリアだった
    メテオスというDSゲームが昔あったらしく、現代自動車ヒョンデ・スターリアのスターリアはスター(星)とリア(波)を合わせた造語らしいので、恐らくこのスタリアもそういう意味があると思われる
    初期設定でも反魔法を使ってた
    よくアスタ・クローバーって説があるが、実はアスタ・スターリアなのではないか?そしてユノ同様、2冊目のグリモワールを手に入れる予定だったのではないか?表紙のスートは、彼が特異な存在であることを強調するが如く、ファイブスートトランプでも5番目のスートとして使われた幻のスート・スターではないか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:01:58

    >>57

    いや、弱らせる程度にして欲しい

    というか、まだモリスは受肉した悪魔の魔法を使ってないから、そこで負けると思う

    そして燃え盛った炎はマルスに受け継がれ、精霊同化したマルスがモリスを討つと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:03:14

    >>58

    2行目の文、言葉足らずだった

    そのゲームにスターリアって星があるのよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:19:10

    フエゴレオンは精霊同化しないと思われる
    精霊同化が為せる要因として、恐らく自然の魔力を取り込める技術がないといけないのだろう
    ゴレオン姉弟は全員何かしらの方法で自然の魔力を利用する戦闘法を有している
    ・アネゴレオン:マナゾーン
    ・フエゴレオン:精霊魔法
    ・レオゴレオン:魔言術式
    恐らくこれは作者が敢えて差別化した設定で、フエゴレオンが精霊同化できない要因だと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:41:44

    >>59

    個人的な予想だけど、これから戦いはクローンルシウスにシフトしていくと思う


    でもだからといって聖騎士の相手をしている人を離したら聖騎士によって死者が大量に出るから、

    クローバー王国の有数の戦力(アネゴレオンとかノエルとかヤミとか)以外でクローンルシウスを倒さなきゃって感じになると思うから、モリスとの戦いで長引かせないと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:12:08

    >>62

    アスタ&ユノがクローンを一掃してから本体を仕留めに行くと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:04:03

    今の描写だと、ユノがルシウス倒した辺りでダムナティオが動き出したって感じだけど、実際はそうじゃないかもだし

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:27:15

    第7階層
    ・ルチフェロ(無神論・重力)→死亡、ルシウス(霊魂→魂魄?)に取り込まれる
    ・ベルゼブブ(愚鈍・空間)→シスター・リリー(水)に受肉?その後死亡?
    ・ルキフグス(拒絶・?)→モルゲン(光)に受肉
    第6階層
    ・アスタロト(無感動・時間)→ルシウス(霊魂→魂魄?)に受肉
    ・メギキュラ(呪符)→既に死んでる?
    第5階層
    ・アスモデウス(残酷・?)→対となるセフィロトは「正義」だからダムナティオに受肉している?
    第4階層
    ・ベルフェゴール(醜悪・?)→消去法でモリスに受肉している?
    第3階層
    ・バール(色欲・?)→対となるセフィロトは「勝利」だからアシエに受肉している?
    第2階層
    ・アドラメレク(貪欲・?)→ルシウスと共に行動
    第1階層
    ・リリス(不安定・魔氷)→死亡
    ・ナハマー(物質主義・魔炎)→死亡

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:56:08

    アドラメルクって何やってんだろうな
    面白かったよじゃあね!とかやりそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:15:35

    >>37

    星座も獅子座と山羊座で被ってるしフエゴレオンとノゼルのif(日ノ国版)みたいな雰囲気はあるよね

    性格とかやってることは全然違うけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:51:36

    ルチフェロ:堕天使、堕ちた天使だから、天から落ちた→重力魔法
    ベルゼブブ:キリストを冥府に幽閉しようとして逆に幽閉されたことが恐らく「空魔掌握」の元ネタ→空間魔法
    アスタロト:過去未来を見通す能力持ち→時間魔法
    ルキフグス:ルキフゲ・ロフォカレとも言われ、ルキフゲは「光を避ける者」という意味である、また、ルシファーの命で世界中の富と宝物を管理している宰相→???

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:34:51

    >>65

    正直ダムナティオとかの受肉の組み合わせは自信ない

    現にシスター・リリーはベルゼブブが受肉してたのに、第2のセフィロトではなく第4のセフィロトの守護天使の名を冠した魔法を使ってたから

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:45:15

    ブラクロ映画、3日連続で日本のネトフリ映画部門で1位らしいし、界隈が盛り上がってほしいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:47:07

    >>70

    映画見たけど、どこまで言っていいか分からず感想が言えないwww

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:51:38
  • 73二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:13:29

    >>72

    あざます

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:18:21

    >>65

    これ見ると、メギキュラとかリリスナヘマーとか倒しておいて良かったって感じる

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:12:53

    赤ダンジョン周回で質問したい
    チャーミーとディフェンダーは確定として、残りの二人の候補が手持ちだとヴァンジャンス、ノゼル、ソリド、ラック、ヒースなんだけど誰がおすすめ?SSRにアタッカーがいないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:00:06

    ソリド結構強いよ
    必殺技が全体攻撃だしスキルIIも専用のスキルページゲットできてたら結構使いやすい

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:42:37

    >>76

    なるほど

    ありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:03:15

    >>65

    今現在の戦況

    ユノvsクローンルシウス

    ノエルvsアシエ

    メレオレオナvsモリス

    ヤミvsモルゲン

    黒の暴牛vsダムナティオ


    黒の暴牛が何とかアスタを連れて来れたらクローンルシウス全滅、ユノと共にユリウスのところへ行くが、ユノはアドラメレクと戦う?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:22:44

    もしアニメの2シーズン目来たら、op、今回のbreak togetherにならないかな
    歌詞がスペード編のブラクロしまくってる

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:26:14
  • 81二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:55:39

    せめてスペード編だけでも続きやってほしいよなぁ
    完全ユナイトとかチェーンデスマッチとか聖域ノエルとか星魔法とかアニメで見たい要素が多すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:07:58

    今週のセッケもアニメ見たいな
    あと守冬
    気長に待つしか

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:17:41

    >>75

    これは自分もソリドとノゼルのペアにチャーミーとマルスのペアの四人でやってる

    強い奴相手だとヴァンジャンスがめちゃくちゃ光るんだけど周回だとソリドやノゼルのが使いやすかった

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:28:38

    ブラクロモ、そろそろヴェットとライアも実装らしいですね

    それに海底神殿編までもきっと早いし、3つ目ヴェットとか海竜の咆哮ノエルが出るか気になる

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:45:34

    ブラクロモ、srミモザ完凸とssr学園ミモザ無凸だったらどっちのほうが強いんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:17:08

    バースデーグッズ今年もあるらしい


  • 87二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:35:26

    >>85

    汎用性考えると学園ミモザだろうけど

    周回考えると、属性相性問題があるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:49:10

    もしやアドラメレクの魔法属性は強奪?
    ライアの上位互換で、黒バスで言えば灰崎?
    魔獣、魔炎と来て、模倣の上位とか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:54:08

    死んだ人間を聖騎士にできるんだから悪魔も生死関係なく使えるよ〜とかしてきたらどうしようってめちゃくちゃ杞憂にかられている

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:54:21

    缶バッジのユノ病んでない?
    なんか異例の誕生日改変?が話題になってたけどアスタとユノはふつうにありえそう
    天使の日のままでもいいが

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:27:36

    >>86

    アスタはそれで良いとしてユノの缶バッジは何故やつれてるシーンをチョイスしたのか

    どっちのアクスタにもルシウスいるのなんか面白いな

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:25:46

    >>89

    ぶっちゃけ生き返らせる悪魔がおらんから大丈夫かも

    ナハマーリリスはマジで弱いからな、恐らく一人になってもアドラメエレクに遠く及ばない

    メギキュラもアスタロトの後釜ってだけでこれも多分アドラメレクより弱い

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:13:05

    >>90

    まぁだってエルフ編以降、団長は連れ去られるわ、自分の育ての姉のような存在は洗脳されるわ、生涯のライバルは生死行方共に不明だわでユノは心労かかりっぱなしだから…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:06:08

    >>93

    スペード編は団員半分失って自分も惨敗、リベンジのために特訓するも同じ相手にボコボコにされる隙を生じぬ二段構えで流石に折れかけてたな

    映画見て思ったけどブラクロは光の少年漫画みたいな顔して落とす時はしっかり落とすんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:30:48

    >>92

    多分悪魔復活で一番の問題はルチフェロが半身でも顕現できちゃうこと

    アイツだけで一瞬で大惨事引き起こせるし今のユノでもタイマンは厳しすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:17:34

    >>92

    弱い言うても最上位悪魔比でだから何とも言えんなぁ

    リリスナヘマーのやばいところは元々魔力の高い悪魔による連携攻撃と合体による相乗効果で魔力が爆上がりすることだし一概にこいつは弱いとは言えない

    かといってアドラメレクに勝てるかは分からないけど


    メギキュラもアスタロトの後釜に選ばれているからそれ相応の実力を持っているだろうし、こういうので選ばれる後釜って多分アスタロトの一つ下の強さを持つ悪魔だろうから、アスタロトに及ばずともアドラメレクには勝てるんじゃない?

    まあ、アドラメレクの性格的に地位とか興味なさそうだしメギキュラよりも強いけど辞退した可能性はあるけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:30:50

    >>96

    アドラメレクには負けるだろう

    最上位悪魔の後釜だったのだから上位悪魔上位と最上位悪魔の間ぐらいでしょせいぜい見積もっても

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:32:22

    >>97

    いや、やっぱり後釜と言われるぐらい強いのなら普通に最上位悪魔の強さを持っているんじゃないか?

    上位悪魔と最上位悪魔の中間の強さなんて曖昧な強さなら地位に興味なさそうなアドラメレクはともかく、ルキフグスとかが後釜になっているだろうし

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:04:33

    >>98

    元ネタ通りなら、クリフォトの第6階層はアスタロトで、第6階層では席が一つしかないのなら、ルキフグスはその席に行けないだろう

    それと、各階層に出入りできる訳でもなさそうだし、ルキフグスが仮に第6階層でもそこに行くことはできんだろう

    できるのであれば、ルチフェロはあんな回りくどいことせずに現世入りできただろうし

    だから第6(or7)階層の上位悪魔の中でも最上位に一番近かったからってだけだと思う

    最上位悪魔がそう何体もいて貰っては困るから、飽くまで最上位悪魔に近い悪魔が認められて角4本になると思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:07:35

    >>99

    あの世界の悪魔は生まれつき序列が決まっているからそれはないと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:16:52

    >>100

    認められて角4本になるとは言ったが、飽くまでこいつが最上位悪魔ですよってことを強調するためだけのものだろう

    さっきも言ったがルキフグスがアスタロトの後釜になることは絶対あり得ない、ナハトの説明での最上位悪魔の分布と元ネタのクリフォトの序列(?)、第1・2階層の最上位悪魔を見るに、これは確定

    なら、アスタロトの後釜はアスタロトのいる階層で決めるしかなく、最上位悪魔は角が4本で各階層最強の悪魔(階層によっては複数いる場合があり、各階層に定員がある)だろうから、アスタロトのいる階層でアスタロトの次に強かったメギキュラが後釜になったと考える方が自然

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:20:25

    >>101

    あーなるほどそういうことね理解出来た

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:06:00

    ブラクロ舞台化!

    マジで想像つかない 魔法とか再現できるのかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:06:13

    最近はプロジェクトマッピングとかで凄いらしい(知識無)
    ちょっと気になる

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:42:27

    >>103

    出演者情報見た感じ魔宮編やる感じか


    スモークとか使えばロータスの魔法は臨場感すごいだろうし、日が空いたら見に行きたいわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:36:52

    映画見たりしたら、アスタやユノが魔法帝になった後だと、王権派がアスタは魔力無し+下民出身、ユノは他国の王子+エルフ化有り みたいな理由で嫌がって魔法帝を追放しそうで怖い

    特にアスタは魔法議会での件もあってより嫌がられそうだし、その抑制をノゼルやフエゴレオン、ノエルやミモザなんかに頑張ってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:34:24

    >>106

    アスタとノエルorミモザが結婚すればなんとかなるのでは!?(cp厨脳)


    まぁそのためにはノエルとミモザが勇気出さなきゃいけないんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:10:16

    舞台のアスタ役の人推しだしめっちゃ楽しみ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:21:20

    >>106

    王道少年漫画的にはやらないんだろうが

    ちょっと内政編みてーなって

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:24:24

    >>109

    本編終了後とかに後日談で期待したい

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:25:44

    舞台は東京神奈川と関東でしかやらないのか
    こういうのって大体東京と他の地方(大阪とか)でやるイメージあるから何だか珍しい気がする

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 05:27:44

    映画の内容ではないのでこっちに書く
    ブラクロの映画観た時に居合わせたお客さんたちの年齢層がかなり広くて驚いた
    与太で言われてた「ダンテの熱心なファンはネットをやらない層だから観測できていない=子供やお年寄り」説にやや説得力を感じてしまった

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:35:04

    >>107

    もしそうなる場合、いろいろと障害が多そうだなぁ…

    王権派に邪魔されるという映画に出てきた歴代魔法帝の二の舞にはなってほしくない

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:11:33

    もしもアスタがノエルかミモザと結婚するとしての話だけど
    彼女たちのきょうだいも徐々にアスタ達への接し方や考え方が変化してきてるから、王権派や諸勢力によって陰謀に陥れられそうになってたらなんだかんだ助けてくれそうな気はする

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:56:28

    ソリドやネブラも目の当たりにした実力を否定するようなタイプではないし今後ノエルが困ってたりしたら手助けしてくれそう
    まあ今が一番困ってる時でしょうけど…

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:52:44

    ノエルがアスタと結婚したらでもいいし、
    他にもソリドやネブラが誰かと結婚して子供が生まれた後の、伯父としてのノゼルが見たい

    なんか面白いことになってそう。
    あと赤ちゃんだと三つ編み引っ張られそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:03:11

    >>116

    赤ちゃんが手を怪我したらよくないからって十字架外してそう

    アニオリの感じ的にも過去回想的にも表に出してないだけで弟妹のこと大好きだから、甥姪のこともめちゃくちゃ可愛がりそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:42:45

    あくまでも仮定の話だが、ノエルとアスタが結婚するとして、子供が出来るのにどれだけ時間が掛かるだろうか?
    多分知識ぐらいはある(というか、あってほしいところ)だろうが、果たしてノエルはそこまで正気を保てるのかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:10:31

    ブラクロモで対抗戦の報酬受け取れない人いる?
    なんかエラー起きてアプリが落ちちゃう

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:08:13

    前のダイスイベントの時に一日一回無料ダイス回そうとしたら落ちる現象も頻発してたからなぁ
    とりあえずお問い合わせ安定や

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:22:30
  • 122二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:25:00

    ヴァニカが悪魔の力解放したら胸~へそ辺りにハートのマークが浮かんだからダンテにクラブ、ゼノンにダイヤ、ルシウスにスペードが浮かんでるんじゃね?って思ったけど、そんなことなかったわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:14:14

    >>116

    赤ちゃん相手に赤ちゃん言葉を使おうと真顔で吃るノゼルと、そのノゼルに少し困惑する弟妹が思い浮かんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:34:53

    そもそもノゼルってネブラと5歳差、ソリドと11歳差、ノエルと14歳差だから弟妹全員の赤ちゃん期ギリギリ把握してそう
    赤ちゃんだった頃のノエルのことを赤ちゃん言葉であやしたり寝かしつけたりした経験既にありそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:44:56

    言われてみれば確かに…
    じゃあつまり、赤ちゃんの扱いに慣れていて、弟妹が忙しい時に、冷静にあの表情で甥や姪のおしめを変えたりするノゼルが存在する可能性があるのか…!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:12:22

    王族なんだから普通は召使が世話するもんだろうけど、ノゼルは14歳時点で赤ちゃんのノエルを抱っこし慣れてたからな
    母親のアシエがその後すぐ倒れてしまったことや父親が全く出てこないことからして子(妹)育て率先してやってた可能性は結構あるし、今後も必要になったらやってくれそうではある

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:45:15

    >>119

    解消待ちやね

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:55:48

    メンテで無事対抗戦報酬もらえるようになったっぽい?
    不具合は多いけど放置せずにすぐ解消に取り掛かかってくれるのは印象良いわブラクロモ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:15:42

    メンテで貰えるね
    これで+12強化が出来る~~

    なお強化石

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:35:34

    映画の特典第三弾の裏表紙が知りたい…

    映画キャラの魔導書だったら貰いに行きてぇ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:41:46

    シルヴァ家父の存在感がなさすぎる
    メレオレオナが温泉合宿の時に触れてないし、おそらく父親似で同じ水属性系統の魔法を使うソリドからもただの一度も話題にあげられていないし、魔法騎士ではなさそうだから本筋に絡んでこなくて当然ではあるんだけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:13:24

    >>112

    身の回りで観測できるブラクロ好きは小中学生から50代くらいまでいるなー

    ネットをやらない層も含まれてるのかもしれないけど

    前にエヴァの庵野監督が妻の安野モヨコの漫画を「元気を出させて現実に向かわせる漫画」みたいな事を言ってたけどブラクロもそっち系なんじゃないかと思っている

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:14:36

    皆はブラクロモのキャラコスチュームをどんなのに変えてる?
    自分はそこまで集まっていないからあまりキャラコスチューム変えていないけど、ノエルをジャージコスに、ミモザをカフェコスに変えてる

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:43:59

    >>129

    兄上

    +12にするのはそう難しい事ではない

    この装備強化セット、これを買うだけでいいのです

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:19:31

    >>133

    自分はロータスをパン屋さんにしてる

    スキル2を使った時にめちゃくちゃ悪どい顔をするパン屋さんがおもしろすぎてツボったから

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:11:24

    ブラクロモ仕方ないとはいえずっと悪役キャラしか新キャラ来ないの笑ってしまうぜ…
    ハージ村でアスタとともに旅立つヴェットとライアとかどうすんだよ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:44:10

    リヒト様実装➡️セルラン7位
    ヴェット実装➡️セルラン26位

    やはりリヒト様は偉大なのだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 05:22:50

    カホノとキアトも実装されないかなー

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:49:11

    シーズン2の情報が来たらしいね

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:45:12

    シーズン2のキャラシルエット出たらしいね
    今から楽しみ~

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:58:46
  • 142二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:09:32

    >>137

    ヴァルトスステイ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:40:44

    ブラクロモのガチャ禁がつらい
    ついつい回してしまう

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:14:32

    別属性で実装してくれよぅ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:35:42

    水着ノエル、アタッカーってことは海流の咆哮くるのか!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 05:19:20

    韓国版はもう情報でてるね

    https://bclover-forum.vicgame.kr/view/14534?page=1

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:05:00

    そういやヤミさんとのスピード勝負が終わった時、たまにそんな時間じゃないのに「日付が変わりました ロビーに移動します」的な文章が出て強制移動になるんだよね
    この現象起きてる人他にもいる?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:33:55

    ブラクロモのガチャはRでも有用に使えるからつい引いてしまう

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:19:14

    韓国版で性能出てるけどグーグル翻訳だとよく分からない部分もあるから早く日本語でも出してほしいな

    にしても、この薄着で雪山に連れていかれる三人か……

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:17:20

    水着メンバーはどういう基準で選ばれたんだろう
    ユノだけ海底神殿全く関係ないから別件でリゾート行ったみたいになってて草

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:28:24

    シーズン1はヤミアスタミモザだったから、同じ暴牛2金色1を前提にキャラ決めたのかな?と思った

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:02:13

    新キャラ三体で特に引いたほうがいいのって誰?
    スキルページ必要そう?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:01:25

    ここまできたら負けた気がしない

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:11:45

    >>153

    強くて羨ましい

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:37:37

    ジャンプの懸賞で応募してたブラクロTシャツ当たった
    こういうの当たったの初めてだからめちゃくちゃ嬉しい!

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 03:20:14

    あ、スキップの奴やっぱバグだったか(ちっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:35:41

    画質ガッビガビでごめんだけど、たまにアリーナでこういうめり込み現象起きてるのめちゃくちゃ好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:41:28

    騎士団の加入申請を何箇所かに出したけど音沙汰無い
    自分が申請を蹴られまくってるのか向こうの処理待ちなのか判別する方法があったら教えてもらいたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:31:29

    スマホの容量がほとんどなくてゲームをアップデートできなくて遊べない…
    元々古いスマホ使っていたから仕方ないけど
    どうすればいいかな?
    ちな学生で、実家に帰れば買い換えてもらえるけど、1カ月以上実家に帰れない

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:59:18

    >>159

    Twitterとかの各種SNSやってるならキャッシュ削除して容量に余裕作るのがオススメ

    やり方は「(アプリ名) キャッシュ 消し方」とかで検索してもろて

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:28:31

    >>160

    アプリほとんど入れていない状況でこれなんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:08:37

    ここすき

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:25:34

    >>161

    写真が多いならiCloudかGoogle Photoとかでバックアップ作るとか?

    何が一番容量占めてる?

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:30:23

    >>163

    スマホのシステム

    その後にブラクロモやLINEとか

    ちなみに容量の断捨離をした結果がこれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:43:22

    このページの最後にある方法を試すとか?

    https://appllio.com/iphone-storage-capacity-freeup#h28

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:00:26

    漫画やゲームなんかでココとココの対戦相手が逆だったら勝てたかもな…みたいなのがブラクロだと本当に少ない気がする
    (アスタがユノならって言ってた、ルシウスが攻めてきた時も反魔法がなかったら、ルシウスに気がついた瞬間、時間魔法で止められて霊魂魔法でツンってされて即終了だったし(ネバーネバーランドは恐らくルシウスが発覚後に作られた魔法だし))

    他にも、スペードが襲撃してきた時なんかはアスタがヴァニカやゼノンのとこに居たら勝てたかもだけど、そうすると誰もダンテに勝てなくなるんだよな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:18:54

    >>166

    ダンテ戦はヤミ団長達と連携してもなお滅茶苦茶辛勝だったしなあ…

    ヴァニカとメギキュラは最初からアスタ込みの面子で待ち構えてればワンチャン

    悪魔対策無い上にユノ不在中に襲撃されて初動が遅れたゼノン戦はわからん、多少死者は減るかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:51:16

    日ノ国編で弱気になってるアスタは新鮮で驚いたな
    しんどいだろうなとは思ってたけどそんなこと思うんだって
    案外ユノの方も金色半壊でメンタルやられてた時はアスタなら勝てたかも…とか考えたことありそうだなと思った

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:56:36

    どっちが勝つかは一旦置いておいて、ゼノンとアスタがもし戦ってたらゼノンはなんかお労しいことになってそう。

    かつて自らの手で殺してしまった親友にすごく似ていて、かつ似たような戦い方をする男が、悪魔の力を借りて、自分と敵対しているって考えただけでゼノンの心はもうズタズタ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:52:33

    >>168

    今まで暑苦しすぎだし綺麗事ばっかで、ヤミさんが誘拐された時でも自分はまだ強くなれると思ってる印象で、いい子ぶった感じがしてあまり好きじゃなかったけど、この時の挫折しかけてるアスタは1話以来の人間らしさがあって好感持てる

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:13:32

    >>170

    意外と今までも心の奥底では精神すり減らしていた場面があったのかもしれない

    それを表に出さないだけで結構一般人なところあるからねアスタは

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:29:39

    >>171

    まぁそうなんだろうけど、それでも自分はまだイケるって、無理矢理いい子ちゃんであろうとし続けてたからな多分

    今まで作中で弱さを見せず、他人に同情し、怒り、励ますしかしてこなかったから、アスタ自身が弱さと向き合い、成長した感じがせんくて、魅力を感じなかった

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:03:26

    いうてアスタはまだちょいちょい弱み見せてたから
    ユノのが意外だぜ個人的には

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 05:11:23

    アスタはユノやシスターといったハージ村関連のことでちょくちょく表情が崩れたりしたり弱くなったりしてるから明るく熱血な主人公なのは間違ってはいないけどそれだけなのはなんか違くない?って思わんでもない
    ユノは逆にちょくちょくなんか思っている場面はあるけどあんまり表情崩れたりすることが無かったり普段クールぶってるからあんまり弱みがなさそうに感じるのかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:37:48

    >>169

    しかも自分が親友を失って、その後に強くなろうと手に入れた悪魔の力の空間魔法は、シスターとアスタが戦った時みたいに悪魔同化したアスタにはほぼ無意味っていうオマケ付きだぞ


    曇らせが強すぎるから本編で戦わなくてすんで良かったよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:56:53

    >>174

    意外と繊細というか心が柔らかいんだよなアスタ

    ユノの方は本編が基本的に暴牛視点で進むのもあって心理描写が少なめだから弱みが見えにくいのもあるかも

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:59:15

    >>172

    魔力が無い分、人並み以上に努力する必要があるから、これまでは自分の弱さに構っている暇は無かったからね

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:38:06

    >>173

    ユノのメンタルが揺らぐシーンってスペード編に多いんだけど、個人的にはキャサリン戦も印象的なんだよね

    同じ団の人に言われた悪口覚えてるっぽくてそういうの気にしないと思ってたけど普通に嫌なんだ…ってなった

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:06:10

    特定のキャラって訳でもないけどどのキャラも割とこいつには何を言っても大丈夫でしょメンタル弱らんよねみたいな雰囲気を感じることがある

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:59:14

    ノエルもめちゃくちゃメンタル強いしな
    物心ついた頃から蔑まれて馬鹿にされ続けて家族のこと怖がってたのにそれでも努力し続けて馬鹿にしてきた兄を追い越した不屈の精神は凄いものがある
    しかもその後に良い思い出の一つもない兄姉を守ろうと覚悟決めて戦えるあたりも強い

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:21:31

    アスタは確かに心が強いんだけど、その強い心の中に、自分は馬鹿にされてしまうのが当たり前。仕方ないこと。みたいな風に考えてそうな節がある(但し、アスタはだからこそ他の人よりも何倍も努力しなきゃって考えなんだろうけど)からこそ、アスタが馬鹿にされてることになれて対応してるんだけど、そういう所を見ると読んでて少し複雑な感情を覚えてしまう…

    でもだからこそ仲間に恵まれてることに泣いてる姿が心に刺さる

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:34:21

    黒の暴牛はみんな雑草魂強くて見てるとちょっとした勇気もらえる

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:47:51

    >>181

    そうなるに至った経緯が幼少期のユノとの会話で「出会う仲間は家族みたいなもんだ」ってなった結果仲間も家族みたいに認定してくれた部分大きいと思う。

    そう考えるとユノ半壊した団見た時とか正気失うほど悔しいと思う。

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:22:48

    >>178

    ここかな

    子供の頃は泣き虫だったし案外言われる度に嫌な気持ちになってたのかもしれない

    最終的には「うっせぇボケお前らなんか知らねー!負けねー!」の精神で覚醒してたけど

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:40:19

    >>180

    いい思い出なんてないけど家族だから助けたいっていうノエルの覚悟が好きすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:57:51

    >>184

    子供の頃みたいに気弱なまま成長してたらユノは途中で心折れてそうだな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:16:00

    >>175

    下手しなくても本編以上の尊厳破壊だぁ……

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:12:18

    本編でもゼノン一人だけ漆黒の三極性の中で尊厳破壊食らってたけどなんでだろうな…
    ヴァニカもダンテも悲惨だったけどゼノンだけなんかベクトル違うし作者の趣味?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:39:46

    ヴァニカも自分本位で楽しみ続けてきた女が最終的に「三人のうちの一人」にされたし、ダンテは自分の強さを掲げてきた悪意まみれの男が自分は弱者であると自覚した上で他人への悪意ではなく己への不甲斐なさで戦った男に負けたし、三人とも尊厳破壊というか意趣返しはされてる
    破壊できるほど真っ当な尊厳があったのはゼノンだけだった感

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:27:43

    >>188

    明確にユノのifにされてるから、あんまり折れ無さそうなユノのifにするにはここまでしなきゃいけなかったんだと思う


    あとこの時期の田畠先生、悔しそうな男の顔書きまくってたから多分悔しそうな男の表情にハマってたんだと思う

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:44:55
  • 192二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:12:24

    スレ立てありがとう。
    こうやってネロの顔見るとネロがアンチドリから人間になるのとリーベ出現が少し前だったのはマスコット枠交代劇も含んだ感じだったのかな?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:16:21

    スレ立て乙&ウメ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:31:38

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:23:06

    おつうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:42:21

    今週休載か
    来週楽しみ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:49:30

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:50:20

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:26:25

    ブラクロはすきだよブラクロは

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:27:18

    いまここで200を超える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています