こんなのが「バラバラの~!パーンチ!!」って言って腕飛ばしてくるんでしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:11:21

    ちょっと怖いかも

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:13:47

    怖い&可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:15:19

    実写ピエロはやっぱちょっと怖さが勝るな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:18:29

    これが頭だけ取れて喋ると思うとホラー映画なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:27:52

    ガチホラーはNG

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:29:58

    バラバラ緊急脱出〜!!スポーン!!
    スポーンじゃないが

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:30:55

    洋ホラーのワンシーンかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:31:27

    ITより怖い

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:32:43

    メリーより怖いやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:37:44

    てわりと手配書とかこんなイメージ
    一般市民からみたバギーはこんなもん
    原作のバギーもノータイムで部下殺してたし

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:38:20

    >>4

    絶対ドアップで首だけ飛んでくるシーンある

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:39:31

    バギーの千葉さんというより
    ケフカの千葉さんが出てくる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:39:32

    でもこいつでちょっと興味湧いた
    ネトフリ入ろうかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:39:38

    怖くない実写ピエロとかおる?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:40:20

    このビジュでミホークに細切れにされるバギー見たいわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:41:06

    これは元ロジャー海賊団クルーですわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:42:44

    >>1

    ちょっとどころじゃない……(震え声)

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:42:58

    スレ画こういうジャンプスケアありそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:44:44

    ただでさえ「ピエロ恐怖症」なんてのがあるのに
    そいつが全身バラバラになりながら迫ってくるとか
    生き残っても一生もののトラウマなるわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:45:54

    バギーって二次元だから緩和されてただけで三次元になるとこんなホラーの殺人鬼みたくなるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:46:06

    >>19

    そう考えるとピエロとバラバラって相性ぴったりだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:46:09

    白塗りされると怖さが増すわ
    原作は丸っこい顔だけどこっちはシャープだし

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:50:54

    これが本物千両道化

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:35:16

    これは人殺してるピエロ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:38:26

    鼻が赤いって怖いんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:38:27

    東の海のバギー割としっかり怖いよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:47:00

    実写バギーがTwitterトレンドいて草

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:48:54

    バギーは怖いしモージも猛獣使いだから実写で迫力増すの確定してる。…実写カバジがちゃんと山登ろーしてきてら腹抱えて笑っちゃうかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:53:15

    >>28

    いーやカバジには真剣佑の傷口を蹴り飛ばしてもらう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:54:48

    ゴメンで四皇に成り上がる男はやっぱ面構えが違う

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:59:43

    ホラー映画の監督に実写バギースピンオフ作ってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:02:44

    怖すぎる
    でも初期バギー怖いしな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:03:51

    突然生首になって画面の方に飛んでくるんだろ知ってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:05:34

    コミカルな部分をちゃんとやるのかホラーに振り切るのか気になる

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:06:00

    >>14

    ???「ハーイ ジョージー」

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:06:06

    ゾロに首切り落とされて生首転がって死んだ顔して油断したゾロを後ろから首無し胴体が指してきて生首状態で高笑いしそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:16:20

    >>35

    旧作もリメイクも充分怖いだろ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:19:22

    サメ映画プレゼンしてこない方の殺人ピエロ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:24:49

    >>34 これでコミカルにやられても怖いわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:26:08

    怖い
    しかもマギー玉飛ばしてくるし

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:28:32

    甲高い笑い方が似合いそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:55:35

    見事に実写に落とし込んでる

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:59:02

    これは四皇

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:04:12

    >>34

    コミカルだから余計に怖い奴じゃん……

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:05:29

    あの世界の一般人からはこう見えてるんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:06:48

    これでコミカルやるのはもはやジョーカーなんよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:10:18

    ギャグだったチビバギーもリアルにすれば悍ましい怪物たからな こんな顔のやつがちっちゃい頭身でペタペタ歩いてくるとかまんま悪夢

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:20:07

    部下にも普通に恐れられてた船長だと教える

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:23:39

    本物の本物千両道化

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:49:21

    道化師恐怖症にとっては原作でも十分怖い顔なんだわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:52:53

    尾田っちの画風とノリでかなりコミカルになってるけどピエロの格好の海賊ってマジで怖いんだな。これは後の四皇だわ。そしてこれをゴスゴスできるクロコダイルとミホークのヤバさよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:08:49

    体がバラバラになるピエロ
    容赦なく部下を爆殺
    ギロチンにかけようとする
    世の中を混沌化させる
    シリーズ映画のシリアルキラー並になんか死なない

    バギーって普通に怖いのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:14:37

    偉大なる航路の地図を奪われた部下は誠心誠意謝ればいいのに言い訳ばっかしてたから処されてもしゃーないとこはあったが今までルフィの緩さ加減に慣れてた読者からすれば残酷ではある

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:16:32

    予告編だと笑い声ギャハハハじゃなくてヒャハハハハ!だからより怖い
    これは本物千両道化のバギーですわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:18:18

    幼少期のキャストが発表されてないからバギーシャンクスのバックボーンはカットされるのかな?
    だとしたらより底がわからなくて怖いピエロキャラになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:28:14

    原作シャンクスも久しぶりに兄弟分に会ったらなんかすげー顔怖くなってる…と内心引いてたかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:47:41

    んでもバギーがピエロの格好をしてる理由に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:06:25

    バギーってあれでも身長2mピッタリだっけ?
    怖いよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:09:45

    ピエロって不思議だよな
    マンガだとひょうきんなのに実写だとなんか怖い

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:15:11

    クロスギルドとかでもそうだけど結構写真撮られる時とかは凶悪な顔してること多いしそりゃ山ほど海賊もついてくるわな
    これでコメディやっても普通に多分後々「なんだバギーか」くらいに馴染みそうと思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:18:46

    尾田っちの嫁っちが出てたミュージカルのバギーはまだコミカルだったな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています