ここだけカイドウが平和主義者の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:04:57

    肉体強度と戦闘能力は据え置き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:06:05

    「ああ!?娘のヤマトが男として振る舞ってるだと!?」

    「仕方ねぇ。息子として扱うか・・」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:10:39

    >>2本編通りじゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:11:46

    おでん生きてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:24:37

    平和主義(片っ端から海賊ブチのめして部下にすることで治安を向上させるラオウ方式)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:25:05

    カイドウは海軍元帥になれる器だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:27:44

    あの世界の平和主義者ってどうなるんだ。
    クッソ強い賞金稼ぎみたいな感じか?

    上に天竜人がいるから海軍には入らんだろうし、革命軍は「勝ち取れ!」って民衆煽って戦力にしようとするからなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:30:43

    >>7

    海軍入りする前の藤虎がそれっぽいけどあの人それまで一体何してたんだろうね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:33:57

    >>8

    藤虎の海軍入るまでの経緯はめっちゃ気になる

    七武海撤廃がとにかくの目的だったし、政府にかなり恨み抱いてるのは確か

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:02:50

    >>9

    世界政府の対応に「そうじゃねぇだろ…」感あるよね、加盟国出身なのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:04:38

    本編で「平和主義者(パシフィスタ)」の名を冠してるのがこいつらな時点で...

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:18:10

    ワノ国の技術者に電化製品を作らせて輸出して
    超暴力に裏打ちされた経済大国に。
    飛び六胞も充実するしヤマトや天ぷら達も戦力に。優しい人は世界で一番強いと孟子が言っていた。
    幸せな物語を書かなきゃ...
    私の人生が不幸だからこそ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:20:22

    >>11

    比較的シンプルなデザインのくまモデルだから余計怖く感じる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:27:03

    強者を屈服させるスタイルは変わらなそう
    民間人に手を出すキッドとか改心するまでボコボコにするんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:27:22

    >>10

    海軍にいるのは基本的に加盟国出身ばっかりなんじゃないか、大将になるなら身元とかも重要になりそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:29:28

    「潰すぞマム」でほんとうに縄張りごとつぶす

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:42:33

    まず武器工場目当てにオロチと組むかすら怪しいからワノ国編すら始まらないかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:15:35

    >>15

    大将レベルだと身元もハッキリさせそうだけど入る分には緩いんじゃないか

    コビーとかも入る時は地元海軍たちの恩赦あったわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:24:14

    >>17

    たまたまワノ国に流れ着いてそこで悪巧みしてる黒炭家の連中をブチのめすとかそんな感じになりそう

    バリバリジジイはそのままだと殺せないからバリアーごと持ち上げて海へポイーで

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:39:29

    迫害が不憫なのは事実だし傘下に加えちゃえば良くね
    一発雷鳴八卦しておけば逆らおうとも思わんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:54:30

    ワノ国に漂着した白ひげとも仲良く酒飲めそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:31:01

    >>19

    おでんと共闘してめっちゃ親友になってそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:33:16

    >>19

    バリア発動中は外に出られないからカイドウさんがたまに飯食いながらバリアの目の前に座ってるだけでジジー死にそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています