実写ワンピースについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:44:51

    実写ワンピース予告


    閲覧注意つけてないのでそこらへんよろしく

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:46:06

    実際動いたらどうだろうと思ったけどわりと期待できそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:46:47

    中の人も仲良しなのが一味声優陣と似たものを感じる

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:46:50

    ゾロとナミの掛け合いがいけてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:47:26

    ウソップ動いたらいい感じだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:48:33

    近海のヌシが想像以上にデカいんだが
    あれでシャンクスの腕ちっちゃくパクっと齧るのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:48:33

    なんか完全再現じゃなくて良い意味でワンピースの雰囲気を感じながら楽しく見れそうで良かった

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:49:55

    ゴムゴムはゴムゴムって言うんだなって思った
    違和感あるけどこれは秒で慣れるやつだわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:50:26

    >>5

    鼻短いのは気になるけど表情がウソップでよかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:50:32

    あちこち動き回るイニャキのこと回収しに来る真剣佑で笑った

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:52:51

    ゾロちゃんと三刀流してたけどあれどうなってるんだろう
    普通にくわえてたら辛いだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:53:16

    >>10

    これ何?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:56:04

    サンジがめっっっちゃイケメンでもうその時点で満足してしまった
    是非キザなセリフを吐いて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:01:16

    殺陣シーンヤバすぎて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:02:08

    イニャキさんの目がすっごいキラキラしててルフィすぎた

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:02:30

    最初サニー号のビジュアル見た時リアルで怖かったけどイニャキルフィがちょこんと胡坐かいてるの見て案外アリだなって思ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:02:46

    イニャキ赤で真剣佑緑なのなんかいいね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:03:05

    メリー号ね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:03:38

    >>16

    >>18

    間違えたメリーだわ

    ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:09:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:10:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:11:03

    二次元から実写へとしっかり解像度上がった雰囲気でワクワクするわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:14:25

    イニャキの技繰り出す時の顔がもうルフィなんだよな
    なかなか楽しみだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:17:03

    期待するのも良くないとは思いつつこの台詞はめちゃくちゃいい
    何というか”っぽい”

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:24:23

    ウソップの鼻とサンジのグル眉を3次元のリアリティで改変する潔さでむしろ期待度上がった
    変にコスプレになるよりこの方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:27:54

    >>24とか近海の主の迫力とか、予告だけでも光る部分が要所要所で見えるのいいね

    発表時は不安だったけど、ちょっと楽しみになってきたな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:29:11

    一つだけ言わせてくれ
    ルフィに脇毛あるのは生身の人間だから仕方ないしルフィがムダ毛処理してるのも違うんだが
    ルフィに脇毛生えてるのか……というよくわからないショックは受けている

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:29:48

    バラティエの天井の藁人形みたいなやつなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:30:40

    「強ェ」とか字幕がポイント押さえててしっかりしてるわね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:32:13

    >>27

    言いたいことはわかるけどよくそんなとこまで見たな 全然気づかなかった

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:33:26

    >>7

    作者が「体力的にもう今がラストチャンス」「途中暗礁に乗りかけたこともあった」というぐらい

    めっちゃこだわってるからね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:33:52

    >>28

    スーツ着てるとシュッとしてるけど脱いだらかなりガタイ良いよなこのサンジ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:34:12
  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:36:15

    正直真剣佑はゾロには綺麗すぎるというか無頼感足りないんじゃないかと思ってたけどPV見たらあーこれはゾロだわってなった
    似合う

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:37:51

    ゾロの殺陣シーン良いけどるろ剣見たら真剣佑はこんなもんじゃねーぞもっとやらせろって煽りたくなってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:38:40

    >>33

    バキーこうきたかって思ったけどいいよねこの路線

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:38:59

    >>24

    この場面尾田っちの絵で完璧にイメージできるわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:40:39

    >>32

    脱いだらというか一味の後ろ姿のビジュアルでもかなりガタイ良かったような

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:43:27

    ウソップの鼻とかサンジの眉毛無いのかと思ったけど尾田っちが描いてたメッセージのミニキャラにも無かったんだな
    全然気がついて無かった

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:44:30

    >>3

    ナミとウソップか?

    かわいすぎて草

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:45:21

    >>32

    ゾロよりもウソップとサンジのガタイがいいところだけ難だけどかっこいいから良し

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:47:48

    ビジュアルは良いからあとはキャラの関係性の再現率だな
    眉毛なくなった影響?であんまり喧嘩しないゾロとサンジとかはやめてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:47:55

    真剣佑ゾロは体格とかより所作と一瞬しか映ってない立ち姿がもうゾロなんよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:48:50

    近海の主怖すぎ
    これは四皇の腕もやられるわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:50:46

    >>42

    ぐるまゆ呼びができなくなったのどうするんだ

    クソコックを貫き通すのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:51:27

    ジェイコブのストーリーの円陣動画がめちゃくちゃよい

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:52:26

    >>45

    呼び名もだけど喧嘩中の馬事雑言がどう翻訳されるかも楽しみだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:54:15

    バギーですらあの迫力だからアーロンパークの魚人たちめちゃくちゃ怖そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:55:02

    >>45

    クソコック、ヘボコック、エロガッパ

    もう思いつかないからあいつらの悪口レパートリーすごいわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:55:18

    >>42

    個人的には再現性はそこまで求めてないなら

    漫画をそのまま現実に持ってくるとどうしてもコスプレ感が出てくるから

    それより岸辺露伴みたいに現実に融合させるように持ってくる方が好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:56:34

    ナミとゾロの掛け合い見てる限りサンジとの喧嘩も元気いっぱいやってくれそうだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:58:53

    >>3

    タズサンジとエミリーナミさんのお料理ツーショットも仲良しでいい

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:58:58

    ネトフリ幽白のカツラは酷かったからちゃんとしてて良かった

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:59:09

    そういえば英語だからサンジはナミのこと呼び捨てなのだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:03:11

    偶然だとは思うけどゾロ役サンジ役の人の名前に剣とスカイが入っているのエモい

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:03:49

    イニャキルフィが真剣佑ゾロのことストーリーにあげまくってんのも可愛くて笑った

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:12:50

    仲良くてかわいい
    スペイン語を話せる2人だからかイニャキくんのタズさんへのコメントがスペイン語な時があるのもかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:17:49

    >>56

    イニャキ「もういい俺が自分で真剣佑探す」


  • 59二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:18:07

    ゾロと戦ってんのがMr.7らしくて少し不安になってきた
    ゾロと戦って負けたから代替わりして原作のMr.7になるんかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:18:37

    イニャキがミニオンのペイントしてナミウソップコビーとミニオン見に行ったのかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:25:57

    正直想像してたより良い
    わくわくさせてくれた
    ただ戦闘シーンの迫力がちょっと…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:28:20

    モーガンのでっかい肖像画貼ってあるとこで笑っちゃった
    銅像を建てるやつはそりゃあでかい肖像画くらい貼るわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:36:02

    >>54

    ナミすゎ~~~ん♡なんかはOh,My Sweeeeet♡みたいな感じになると予想

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:40:57

    ワーって駆け寄ってぐるんぐるんハグするイニャキルフィとタズサンジ

    www.instagram.com
  • 65二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:43:33

    >>64

    タズサンジの体ムキムキでかっこよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:46:07

    中の人たちかわいいな
    撮影中の雰囲気良さそうだしいいものできてたらいいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:49:04

    >>65

    タズニキはすげぇぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:53:27

    めちゃくちゃ良かったし楽しみ

    実写にするにあたって改変した部分がリアリティを感じさせるための説得力となっているというか(本編見ないと分からんが)


    当たり前だけど海が実写描写になると>>27 で身軽そうな格好のなかサンジだけスーツなのが重そうで汚れそうでカピカピになって大変そう

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:57:11

    ネトフリこれ見るためだけに入る予定なんだけど放送開始が8月31日なんだよね上手いことやりやがる
    周回遅れでもいいから9月加入しようかと思ってるんだけど見逃し配信みたいなのは翌日から見れるものなの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:04:26

    海外のキャストさんあんまり名前覚えれなかったり好感持てなかったりするけどイースト組は既に好感度MAX

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:04:44

    ちゃん、さんはレディ、ミズでいけないかな?サンジ
    英語吹き替えだとどうなってんだろう

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:05:57

    >>68

    今まで考えてなかったけど海が舞台だから軽装のキャラが多いか

    自分の気苦労よりもお洒落を優先してる感じがキャラに合ってていいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:08:06

    >>69

    ネトフリっていつ登録してもその日(31日がない月は月末)が請求日になるはず

    あと見逃し配信って概念が無いかも…?

    ネトフリオリジナルって配信したらそれ以降はいつでも好きな時に何度でも見放題だと思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:08:15

    >>71

    そこらへん付けるとニュアンス的にちょっと他人行儀になってしまうかも

    サンジがヴィオラ呼ぶときなら使いそうっっていう距離感

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:17:11

    >>73

    教えてくれてありがとう!そうか放送後はいつでも見れる感じなのか

    いい感じのタイミングで入ることにする

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:19:21

    >>32

    原作もそんな感じじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:32:50

    >>76

    ゾロとの相対比で実写はサンジの方がガッシリしてると思うんじゃね

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:36:06

    ネトフリのイベントのコメ欄で
    ・『アバター』を観に来たのですが、一番衝撃を受けたのは『ワンピース』です。 原作は観たことないんですが、実写はすごいですね!
    ・(実写ワンピースの予告編がすごい)
    同意しました! 原作は見たことも読んだこともなくアバターのためだけに見ていたんですが、ワンピースの予告編を見て本当に今すぐ見たくなりました!

    ってコメしてる人がいる海外の初見勢が乗り込んでくるかも?成功を祈る

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:37:10

    ぐる眉って英語だと何なんだ
    ローリングアイブロウ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:40:06

    >>79

    漫画だとcurly eyebrowだね

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:41:38

    >>76

    まぁ2年前の原作サンジは細いから役者さんがめっちゃ肉体美じゃんと思うのは分かる

    ただ海外俳優らしい肉体美が拝めるのも国外実写の醍醐味だしタズの蹴りの練習動画かっこよかったからアクションが楽しみだよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:45:01

    アクションは微妙だけど役者さんと世界観は全体的にコスプレ感薄めでよかった

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:49:57

    マッケンのアクションはちょいとあれ?と思ったけど少ししか映ってなかったからまだ分からないよ
    るろ剣では上手かったから

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:52:34

    全体的に薄汚い感じが良い
    現実だとそうだよなって感じ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:52:51

    日本の実写化ではないからこそ原作と違う雰囲気が出せていいよな
    バギーも日本ならコミカル寄りにしそうだけどガチピエロ感あってよかった

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:54:34

    >>67

    隣のウソップも体つきガッシリしてめちゃくちゃかっこいいから好き

    これは8000人の部下いる

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:57:35

    骨格の差はどうしても人種の壁があるから原作と違ってもいいんじゃないか
    真剣佑は正直小綺麗すぎて合うか不安だったけど予想よりはゾロらしさありそうでよかった

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:57:54

    三刀流してる!偉い!ってなったけど顎めちゃくちゃ疲れそうだし刃が内側に来てるからあんまり攻撃出来なさそうだこれってちょっと冷静になっちゃった

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:58:44

    全体的に17歳〜19歳には見えん

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:59:58

    イニャキさんの眉毛ふっさふさのままだったな

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:00:48

    >>83

    まっけんのアクションがどうこうというより映し方が微妙な感じ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:01:42

    >>89

    そらみんな20代半ばくらいだからな

    イニャキくんだけ19歳だっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:03:12

    三刀流は出来る

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:03:33

    >>54

    海外のファンの人らがnami swaaaaanって言ってるの見る

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:06:18

    >>88

    実写にするとなんでそんなことしてるの?と思うことが増えるのはあるある

    深く考えてはいけない

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:07:34

    配役の人種が解釈一致すぎる

    おい聞いてるか?ディ〇ニー?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:09:48

    すごいお金かけたらしいね
    普段アニメとか見ない層も狙ってくのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:09:54

    >>96

    これちゃんと踏襲してるよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:09:55

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:10:29

    海外の反応集みたいなので「ナミすわぁんrrrrrロビンちゃん」みたいに言ってて笑ったけどさすがにドラマじゃさん付けはしなそうだな

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:10:33

    エミリーさん以外身長差があんまりなくて何か新鮮だわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:14:37

    >>99

    アラジンとかは良実写なんだけどな…


    初見の印象がパイレーツ・オブ・カリビアンっぽくて良いなと思ったから(良い時の)ディズニー実写みたいだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:17:55

    日本の声優誰になるかな
    ルフィ以外は結構アニメのまんまでも良い気がするけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:18:18

    中の人の身長これくらいらしい

    サンジがでっかくて個人的には嬉しいぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:20:46

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:21:20

    >>104

    樽に足乗せてるサンジ足なっがって思ってたけど高身長ならそりゃそうか

    原作との差も誤差の範囲内だしなんかバランス良いね

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:24:01

    >>105

    あれはここに限らず色んなところで言われてると思うんだが……

    愚痴スレじゃないのは確かだからここら辺でやめよう

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:24:03

    コビーめちゃめちゃコビーだな

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:24:45

    >>54

    オータニサンのお陰で海外でも「さん」の意味理解してる人増えたと思うからNami-sanで良いんじゃないかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:24:59

    >>104

    原作との差はこんな感じか

    ルフィ:-2cm

    ゾロ:-2cm

    ナミ:-4cm

    ウソップ:-2cm

    サンジ:+6cm

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:25:24

    >>63

    別のスレでサンジは女好きなのは変わらずだけどメロリンはしない(抑える)っていうのを見たな

    ソース確認できてないんだけどもし本当なら洋画によく出てくるラテンの色男みたいな感じになるんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:25:39

    >>108

    横顔がめっちゃ綺麗だな、役者そのままで垢抜けできそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:26:06

    アニメ版だったらサンジ1番デカかったし良いと思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:26:23

    >>111

    なんやて…

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:26:48

    今回の取材の記事読んだけどまっけんのコメント見るに内容も実写仕様になってるっぽいな

    ・尾田先生が望んでいることはファンが望んでいることなのでみんなきっと幸せなれるはず
    ・ドラマは8時間しかないから変更する点は出てくると思うが必要性のあることなので自分たちはそれを嬉しく思う
    ・尾田先生はパパみたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:27:18

    >>104

    海外の先入観で画面越しだとみんな大きく見えたけど案外原作と差がないんだな

    サンジは身長分脚長で蹴りが映えそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:30:03

    >>104

    サンジでけェな〜高身長だし筋肉ムキムキだしスタイルも良いからめっちゃカッコいいやん

    こういうのはやっぱ東アジア人だと骨格が違うし欧米人とかが映えるな

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:30:22

    >>111

    実写でなみさ~んとくねくねしてたら奇妙なのでさじ加減の調整は良いと思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:30:55

    >>111

    メロリンしないサンジなんてただかっこいいだけじゃねェか…!いやでもちょっと楽しみ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:31:58

    >>115

    尾田家でたこ焼きパーティー開催不可避

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:32:16

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:33:11

    >>115

    そういえば子役の発表ってあったっけ

    過去話はするんだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:33:50

    >>122

    ゾロやナミとかは子役のキャスト発表されてた気がする

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:33:54

    >>111

    プレイボーイといえば個人的にジュードロウなんだがジュードロウみたいなサンジの可能性が微レ存…!?

    メロリン再現はもちろん最高だけどプレイボーイなサンジでもカッコいいだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:33:56

    原作シャンクスもハリウッド俳優っぽいし実写でも絶対良い感じになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:36:05
  • 127二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:37:17

    何回見てもゼフの完成度がサンジ役の人との関係性含めて高すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:38:46

    >>126

    ベイビーナミかわいい

    ゾロは子役なのこれ下手したらまっけんより大人っぽく見えるんだが

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:39:00

    上手くいけばシーズン2でアラバスタまで、シーズン3で空島&デービーバックファイトまで、シーズン4でエニエスロビーまで、シーズン5でスリラー&シャボンディ…って意外と行けそうかもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:39:34

    >>126

    あれギンってまだキャスト出てないのか

    そもそも出ないのか…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:39:47

    ゾロの子役の人とくいなの子役の人めっちゃ大人びてるな

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:39:54

    ゼフが素でもゼフすぎて草
    ミホークかっこいい…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:40:06

    >>130

    ギンはいなさそうなんだよなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:40:58

    過去の実写語るスレでカヤに生命力がありすぎるって言われてたのツボ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:41:18

    発表されてないだけで出るんじゃね
    サンジの子役もいないからもし幼少期エピなしギンなしだとバラティエのエピソード変わりまくることになる

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:41:27

    アジア系子役は探すの難しいのはわかるけど真剣佑が日本人としてもそこそこ童顔だからな……

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:42:15

    幼少期やるのは初期3人だけか

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:42:32

    多分サンジとウソップは幼少期やんないんじゃね

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:43:30

    8時間なら全部やってられんわな

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:44:41

    逆に8時間でこんだけ出すと相当詰め込んだ感じになるんじゃと少し不安

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:45:16

    サンジとゼフの遭難けっこう重要エピソードだと思うけどゼフの1人語りとかになるんかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:46:48
  • 143二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:47:07

    たぶん尾田っちがカウントダウンの絵描いてた3人がメインで進む感じなんじゃないかね

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:49:21

    >>137

    まあ仮にそうだとしたらエピソードとして

    どっちがなれるか競争するんだのゾロとアーロン編のベルメールさん絡みのナミは強いから理解出来る

    上手くいけばウソップサンジも続編の回想として良いキャスト見つけて後から追加することも出来るし

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:49:37

    ウソップは最後のメリーの語りで吸収できそうだけどサンジは過去をずっと引きずってるって話だから過去話カットだとどう描くのか想像つかないな

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:50:42

    >>143

    ウソップの話ががっつり削られて尺が主人公のルフィはまあ分かるとしても同じ仲間のゾロとナミに大幅に割かれたら流石にちょっとショックだ…

    進水式までやるぽいから尚更…

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:51:03

    バラティエ編色々カットされてたとしてもバラティエセットが凄すぎてお釣りがくるレベルかもしれん

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:52:01

    >>145

    そもそも素敵眉毛じゃない時点でキャラとしての掘り下げがない可能性あるんじゃ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:52:51

    本編のエピソード削ってオリジナルエピソード入れたら不満出るんじゃないか?どうなんだろう?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:53:54

    でも尾田っちがガッツリ関わってるから大丈夫だろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:54:29

    >>148

    眉毛はキャラデザのリアリティの問題であって東の海の時点ではキャラの根幹に関わるもんじゃないだろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:55:58

    >>150

    これの安心感すごい

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:56:16

    大丈夫……大丈夫…だと信じたい
    ガッツリ改変じゃなく映像なしの回想台詞だけでもいいからバンキーナと遭難話には触れて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:56:54

    >>151

    東の海時点ではって言っても続編あったとして急にグルグルにはならないだろうし

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:57:14

    >>149

    大長編をフィラー無しで納めこむのでそんなことする尺が無いと思う

    考えられるのは追加ではなくむしろ圧縮するための調整

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:57:35

    予告見た感じメリー号がフーシャ村で作られてるよな?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:57:49

    バラティエがおしゃれで格好いい
    食べに行きたくなる
    サンジの過去はアニメでも改変されたし、映像化は難しいんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:58:37

    >>115の取材でドラマは8時間しかないから変更する点は出てくるって言われてるしサンジ関連もその一つなんだろう

    もしドラマ続くようならちゃんと整合性とってくると思うから安心して良いと思う

    何より尾田っちが本気で協力してるんだし

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:58:40

    >>148

    眉毛が関わるのはWCI編だから逆を言えば続編制作するとしても最初から新世界以降の実写はしないって決まってるんだと感じた

    製作費かかるからドラマで長編は現実的じゃないけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:58:57

    初期サンジの丸っこい後頭部好きだったが実写のウェーブかかった感じもこれはこれで良いな

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:00:02

    >>156

    ウソップとカヤとメリーのエピソード改変…?

    いやそんなはずは…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:00:14

    フーシャ村に最初からメリー号があるけど執事のメリーのキャストもいるのが謎だな
    展開が読めねぇ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:00:20

    サンジイケメンだけどたまに中田のあっちゃんに見える口元のせいかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:01:09

    >>163

    既視感の正体が分かった

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:01:43

    そこまで実写化しないしそもそもどんな話になるかも分からんけどウソップが何故かめっちゃメリーに愛着持ってるキャラになったらシュール

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:01:53

    >>156

    思った

    ウソップがもらうわけではない感じか…

    ウォーターセブンまで実写にしないなら改変しても筋は通るけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:03:07

    ヤソップとパンキーナいるからウソップも掘り下げはありそうだけどな
    サンジも無いってことは無いだろうから原作とは違ったアプローチで掘り下げるんだろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:03:08

    絶対続編無理だろこれって思えてきた
    整合性とっても続編自体の話もだいぶ変わりそうだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:03:55

    ゼフとサンジが遭難して餓死しかけない可能性

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:06:30

    尾田っちガッツリ関わってても全然安心できねェ読者ですまねェ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:07:38

    配信日まで発表されたってことは尾田っちのOK出たって感じ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:07:39

    ゾロの殺陣のシーンはまっけんの動きは綺麗だが相手がモサついてる感じするな
    編集でどうにか出来るだろうけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:09:38

    ゾロが口に咥えてる刀のせいで大竜巻したら自分自身が斬れそうに見えてしまう

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:11:10

    ルフィはともかくゾロは技名言わない感じなのかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:13:07

    まぁ冷静に考えて人間は刀咥えながら技名は叫べないよな

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:13:10

    >>174

    これは盛大なフリみたいなものだと思ってる

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:14:41

    >>174

    初見の印象は「という前振りね」だけど咥えるので本当にしないパターンも実写ならではで全然ある

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:14:48

    これフリっぽいよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:15:05

    見てェよ“ONIGIRI!!”

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:15:20

    ぶっちゃけゴムゴム~だけでもちょっと面白かったから全員技名は叫ばなくてもいい派

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:16:04

    何故技名叫ぶのかの落とし込みの台詞だよな

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:18:29

    特にフリないのに技名叫ぶナミウソップサンジははじめからルフィと同じ感性になってかわいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:23:41

    生身の人間に化粧で長鼻とかグルまゆとかやるコスプレ臭い実写はいかにも尾田っちは好きじゃなさそうなイメージなんだけど
    そのへんの完全再現を望んでいた人意外といるんだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:24:22

    技名叫んでるのルフィだけじゃね

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:24:42

    >>174

    このやりとり好き

    当たり前だけどちゃんとルフィとゾロって感じがするな 役者さんすごい

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:24:53

    >>150

    でもまあ尾田っちはSBSとかでも言ってた「ありがとう」のこだわりみたいに、人に押し付ける程でもないしっていう感じだからファンが期待してるようなふうにならなくても納得したってなりそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:26:30

    >>183

    ビジュアル云々というより多分キャラの重要な個性が削がれすぎてて上手く飲み込めない人が多いんだと思う

    多分実際動いて喋ってるの見ればそのうち慣れるから大丈夫

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:27:15

    ワンピネトフリとタズさんがフォローしてるけど役名出てないこの子がサンジ役の可能性がないこともない
    一緒にいるのはゾロ役とくいな役の人たち

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:27:27

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:28:09

    ウソップの鼻は頑張らないと違和感凄そうだからな
    そのまんまで良かったと思う

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:28:34

    >>188

    ナミの子役の人じゃないの?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:28:44

    >>46

    写真だと分かんなかったけど進水式風にやってたんだね

    本当に一味キャストの空気感が平和でいい

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:29:34

    >>27

    ここのサンジ足伸ばしてるの解釈一致すぎる

    あとは殺陣が良ければ言うことないけどどうなんかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:29:55

    マッケンゾロの金の3連ピアスナチュラルに馴染んでるね そのままのゾロって感じで良い

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:30:36

    >>191

    この子は男の子だから別

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:32:02

    >>193

    役者がマッケンだから殺陣は心配ない

    問題は映像編集の技量だろうね

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:33:09

    >>174

    ルフィ幼少時にシャンクスから神避見ていたの確定

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:33:42

    >>197

    どこで神避放ってんねん

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:34:16

    >>197

    フーシャ村で神避…ヒグマだな

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:34:26

    200なら神作確定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています