ニワトコの杖とかいうクソビッチ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:07:42

    グリデンバルド→ダンブルドア 対決して勝ってるし、そうやな
    ダンブルドア→マルフォイ まぁ武装解除呪文成功してるからわかる
    マルフォイ→ハリー ニワトコの杖関係ないとこで負けてても所有権うつるんか君...

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:12:14

    そもそも初代から寝込みに喉掻っ切られても所有権移ってるしクソビッチよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:13:25

    地味にハリーの生涯無敗記録の重要性よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:15:08

    >>1

    ニワトコ「負けたかどうかが重要なのだ。むしろ他の杖がもっと掟に従順になるべきなのだ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:15:51

    >>2

    まだ杖所持中の話だからわかるじゃないですか...!

    マルフォイの時なんてダンブルドアの墓にニワトコの杖があってかつ純粋なステゴロで(別の杖が奪われたから)忠誠の変更ですよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:16:54

    小説だとハリーが「自分が所持者のまま死ぬことで呪われた杖の因果を断つ」ってことで一応丁重に扱われたのに
    映画じゃ無残にもボキ折りされたニワトコの杖!ニワトコの杖じゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:18:04

    >>6

    まぁ折っていいよこんなクソビッチ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:21:32

    >>6

    下手に負けて隠し場所がバレたら大惨事だし…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:22:01

    >>4

    他の杖は本人じゃなければ奪っても100%の出力だせないのに君はさぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:22:26

    >>5

    どう負けたかではない。誰が負けたかが重要なのだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:22:42

    これってガチで死から貰ったのかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:23:23

    >>9

    ニワトコ「奪われた時点で使い手としては敗北なのだから忠誠を変えるべきなのだよ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:23:40

    >>6

    どう考えてもこんな杖折った方がいいし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:24:04

    >>11

    ダンブルドアの推察だと三兄弟が作ったオーパーツの魔法道具

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:24:08

    >>11

    作中考察だと、三兄弟が比類なきアイテムを作るだけの技量を持っていたって考察されてた。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:25:16

    >>11

    死の秘宝はそれぞれ本人が作った奴じゃなかった?断言はされてないけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:26:50

    まぁ賢者の石とかいうぶっ壊れ道具作ったニコラス・フラメルとかいるし不可能な話ではないんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:27:04

    最初の所有者が暗殺されて略奪されたせいで性癖が歪んでるのよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:30:14

    >>18

    真面目にこれかもしれんな

    刃牙の作者みたいに勝敗について哲学じみた考えを始めた結果迷走したと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:31:24

    >>19

    刃牙は言い得て妙で草

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:32:09

    ビッチとは言うが所有権持つ人間を傷つけられないからその場その場では純愛もいいとこなんだぞ
    あっ負けました?じゃああの人の物になります…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:41:27

    純愛ビッチ
    責めて死んだら所有権移るとかさ〜

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:41:57

    これ位リミッターかかってない方が特別感があって好きよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:44:31

    周りが子供なのもあるけど透明マントは「これなんかおかしいぞ?」とか誰も思わなかったのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:46:44

    小説版だとぶっ壊れたハリーの杖をこいつで直したんだよね
    だから映画でポキポキシーン見てちょっと衝撃的だったw

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:47:21

    >>24

    透明マントは比較対象が無かったのが…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:47:52

    >>24

    所有者で無ければ買い換えたのかな?で済んでしまうからな…

    ハリーが魔法界に無知だから気付けないわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:49:13

    >>18

    最初の所有者が誰かに

    「もういらないからニワトコ杖あげるわ」っつってたら

    譲渡で所有権移るようになってたかもしれないってことか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:53:53

    >>28

    透明マントがそうだしそうなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:55:18

    >>29

    そういやそうだったな

    マジで末弟(だったはず)は上手くやったんだなあ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:56:39

    >>24

    デミガイズの毛皮で似た物は作れる

    ただ効果は切れるのでハリーのは特別

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:01:57

    >>24

    マジで地味なアイテムだったからってのもあるんだろう

    ニワトコの杖や蘇りの石は最強だったりこの世の理を覆す代物だったり分かりやすく特別感があったが

    透明マントは精々「地味に便利」程度で

    魔法界ならこんなものもあるんだろうと、まさか上2つレベルの一品物なんてことは思いもよらなかったんだろう

    実際読者のほとんどが同じこと思ってた筈。かくいう俺もそうだったし


    だからニワトコの杖みたく他人の興味を引きすぎて奪われることもなかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:06:19

    英語だと名前に意味があるんだっけニワトコの杖って

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:09:52

    制作者の性癖がクソビッチだった説

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:38:43

    >>32

    というか一巻時点ではたぶん死の秘宝の設定なかった気がする

    幻の動物とその生息地でも毛皮で透明マントつくれるって明言してるけど期限があるなんて書いてないし

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:43:34

    >>18

    そんなNTRされたから性癖がNTRになったみたいな...

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:43:40

    >>35

    ぶっちゃけ上2つに比べると模造品が数多く出回ってる上に度々見破られてる透明マントはしょぼいしな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:46:17

    >>34

    決闘に敗北して愛杖寝取られる想像で興奮する長男

    これは死に魅入られてますわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:48:05

    >>37

    透明になれるけど実体があるタイプはどの媒体でもそこまで強くないからね...

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:48:20

    >>18

    チャラ男「アンチオク君見てる〜www君のニワトコの杖奪っちゃいま〜すwww」

    ニワトコの杖「らめぇぇぇぇ!!所有権移っちゃう〜!!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:49:45

    ニワトコ「なんやこのヴォルデモートってハゲ…」

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:51:27

    >>41

    現所有者と当たらない限り能力発揮してないのばらさないあたりけっこうレベル高いクソビッチ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:51:59

    最強の杖っていう伝説はあるけどあの杖を手に入れてから急に最強になったやつ居る?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:55:00

    >>33

    英語はElder WandでElder(ニワトコの、年長の・上位の) Wand(杖)でダブルミーニングになってる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:04:57

    言うほど強くねーなこのニワトリの杖とかいうの…
    まあ俺様強すぎて出力装置の差なんて誤差みたいなもんなのかもな!
    ガハハハ!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:06:23

    >>45

    おばか!へっぽこ!はげ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:14:10

    >>45

    一回おかしいと思ったからこそスネイプ殺したのにこいつはさぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:16:55

    >>37

    模造品や目くらましで十分使えるしな

    魔法の眼で見破られる時点で同じよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:26:11

    >>32

    地味だから奪われることもなかったっていうの納得感あるわ。まさに人目につかず死にも見つからずといった性能なんやな。



    ……それはそれとしてほとんど話題に出ないうえに物理的な効果が期待できない蘇りの石は真に地味だなって思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:27:06

    >>24

    一番近くにいるのがロン(透明マントなんて関わらない貧乏)ハーマイオニー(マグル生まれだけにちょくちょく魔法界の常識的なところとか抜ける)、他のにしてもジェームス(忍びの地図製作者)やダンブルドアでフィルターかかってる上形見だから真髄の防御力見るための実験が無理筋という…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:36:32

    >>45

    実際魔法力は最強だけどさぁ...

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:49:02

    >>49

    伝説の遺物なんて得てしてそんなものなのかもしれん。確かにほかと比べるとはるかに優れてはいるが、優れているだけであって万能ではない。まるで神のような力があると信じ込めるのはバカな夢想家だけなのかも。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:50:40

    >>45

    これホントまぬけ過ぎて好き。というかどうせ使うの死の呪文か広範囲の悪霊の火ぐらいなんだから杖に拘る必要もなかったですよね?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:03:49

    >>37

    学生が創った地図に位置ダダ漏れ、雑誌の付録に看破されるとか本当にショボい。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:05:17

    >>37

    探知には引っ掛からないようにはして欲しいし、せめて音とかは消して欲しいよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:57:37

    >>53

    ハリーの守りはニワトコじゃないと突破できんから求めた

    自分の杖は杖兄弟でハリーの杖に反応するから代用が必要だった

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:17:47

    そういえばダンブルドアの当初の予定だとどうやってヴォルデモート倒すつもりだったんだろうか
    ニワトコの杖の力を葬って忠誠心が発揮されない状態だと、最後のハリーとヴォルデモートの魔法の打ち合いでハリー負けちゃうんだけど…
    分霊箱全滅させてヴォルデモート寿命死待ち?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:19:40

    >>49

    作中ではあんまり強くなかったけど、グリンデルバルドが想定してた亡者の軍団は実際作れるんだっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:23:45

    >>58

    そもそも蘇りの石を正気のまま、まともに使用できたのハリーしかいねぇから分からないな...

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:28:43

    死の秘宝の3つ揃えれば死を制することが出来るって誇大宣伝にも程があるよな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:30:25

    >>60

    真相は逆説なんだよね

    全部手にしても欲に溺れず使いこなせるような人間は死を恐れない本当の勇気を持ってるからこんなものに頼らない

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:31:17

    ニワトコ「あっハリーがトムに殺されちゃった……あれ?まだ生きてる……もしかしてさっきのわざと?……うーんじゃあハリーの負けとは言えないな〜」

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:31:30

    >>60

    上二つはむしろ寿命縮むしな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:32:41

    >>62

    武装解除で移った癖にあの状況下で寝返らないとかお前の基準どうなってんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:33:39

    >>64

    マルフォイはあのあとダンブルドアに負け認めさせたから...

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:34:08

    >>64

    ハリーは無傷(御主人様を傷つけない)

    ヴォルデモートは自傷(七つ目の分霊箱壊しちゃった)

    結果だけ見ると戦いでもなんでもないから…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:38:21

    >>61

    この辺の結論とかは流石世界一の児童文学って感じがしたわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:42:50

    >>67

    それぞれがちゃんと筋が通ってる末路(戦わないならニワトコいらないし死者を忘れない人にとっちゃただの石ころだし透明マントは先祖代々受け継いできた便利グッズ)辿ったのも好きだわ

    でもニワトコは万が一があるから映画みたいに叩き折って投げ捨てていいと思う

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:46:34

    お辞儀様って予言とか秘宝とかどうでもいいもんに拘りすぎて自滅してるよな
    予言もダンブルドアとお辞儀様が重視してその流れに乗ったから成就したらしいし

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:47:02

    >>57

    ハリーの自己犠牲の結果ホグワーツのみんな(ロンやハーマイオニーだけでもいい)に愛バリアがかかるとかじゃねえかな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:48:03

    こういうのですぐビッチビッチって言いまくるけど
    コイツの場合はビッチと言うより極端な成果主義で冷淡なだけだと思う
    お役所仕事みたいな突き放す感がある

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:52:19

    ダンブルドアの推測が正しいならペベレル兄弟が自作の秘宝を披露しあった時絶対末っ子は失笑されたと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:53:22

    >>71

    所有権ない状態で使っても自分の杖並みに使える(つまり誰にも適合しない)ってのはビッチというより博愛主義だよな 誰も特別扱いしてない

    そこに勝ち負けで移る所有権がくっついてるからちぐはぐになってる

    あえて例えるなら年収が高い男を狙って離婚再婚を繰り返すけど絶対ヤラせない女だ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:53:59

    >>45

    実際ニワトコの忠誠がなくても、騎士団員+ホグワーツ職員+その他の精鋭魔法戦士たち全員で作り上げた防御呪文を一人でゴリ押しでブチ抜くとか頭おかしいことやってるからなこいつ……

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:54:10

    >>72

    吟遊詩人ビードルだけがその尊さを理解してたんやな

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:54:50

    >>73

    最低な例えだけどまさにそれで草

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:03:48

    >>69

    いうて本人からしたら大事なことだし…ニワトコもハリーにメタられてるからいい杖探してたら強いのあるらしい!探そ!みたいな感覚

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:11:43

    死の秘宝とか関係なしに「史上最強の杖だから」ってだけでニワトコ探し出した下りとか孤児院時代から精神構造変わってないの良く出来てるよな。
    ホグワーツに行ったのも「自分がより強大になれる」って感じだったし

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:11:58

    >>69

    縁起がいいからってだけの理由で魂を7つに分けようとするやつだもの

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:39:42

    >>69

    なんか予言につきまとう矛盾を感じる

    そもそもお辞儀様がわざわざ予言の子を殺そうとしなければハリーに愛の守りがかかることも魂が分かれることもなかったはずだし。ペパマリだかリゼロだかで言われてたけど『乗っかる人がいて初めて成立する予言』ってのがおかしな話なのよね。『曇らせが先かあにまんが先か』みたいなパラドックスを感じる

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:46:37

    >>79

    なんか魔法的に7が重要な数字で7を保っていれば加護が備わるみたいな設定なかったっけ?んでハリーって8個目ができちゃったからその加護が消えちゃって勝てたみたいな設定なかったっけ?僕の妄想?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:48:11

    >>81

    ヴォルデモートが7という数字の魔法的強さに験担ぎしたとは明言されていたが加護云々は多分二次創作

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:53:53

    >>82

    うわーにわか晒してしまった。指摘ありがとうございます

    …原担ぎのためだけに自分の魂を256(2の8乗)分の1まで分けたのかあのお辞儀様は。ニワトコみたいにガチの伝承ってわけでもないガチの縁起のためだけに…御利益はありましたか…?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:57:18

    >>83

    いっぱい分けなかったらダンブルドアにさっさと倒されてたから…

    まあハリーが分霊箱を探す過程で所有権問題が起きてハリーに絶対勝てなくなっちゃったんですけどね

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:57:25

    >>83

    きっかり半分にしたということはないんじゃない?半分説が正しかったら日記のトムリドルが最強ってことになるし、一部を切り分ける感じじゃない?その方式でも二割も残ってないだろうけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:01:28

    >>85

    独自に意思を持ってたりジニーを生贄にして実体を得ようとしてたりと日記が魂の半分持ってたんじゃないかっていう考察はある

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:02:52

    >>84

    そもそも分霊箱の破壊に気づかなくなった理由が『魂の分けすぎなんじゃないか疑惑』があるのがなぁ…本来はわかるものだってどこかで言ってた筈だし。ハリーに魂入っちゃったのも分けすぎて魂不安定になってたかららしいし…

    >>85

    それもそうですね。マジで256分の1なら思考やられすぎて歩くこともままならなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:05:32

    言われてみれば日記だけ能動的に殺しに来てたなぁ
    しかもジニーを犠牲にする儀式が完遂すれば自前の肉体を得られるっぽい言い方だったし
    ……あれ、再序盤にぶっ壊せたのってかなり大金星?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:07:07

    大金星というかルシウスの大ポカというか

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:09:40

    秘密の部屋にいたのがバジリスクじゃなけりゃただの大ポカで済んだんだがよりによってバジリスクだからな
    日記を早めに壊せたのもグリフィンドールの剣に分霊箱破壊パワーを与えられたのもルシウスのおかげという

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:11:31

    >>88スレチかもしれんがあの儀式が成功した時できるのって

    ・ジニーinトム

    ・若かりしイケメントム

    ・ハゲデモート

    のどれなんだろ?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:14:45

    >>89

    でもうまくいけば闇の帝王復活祭だったし…


    ルシウスが入れたのって日記の指示とかじゃなくて単なる嫌がらせなんだっけ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:19:06

    >>89

    何故わざわざウィーズリーへの嫌がらせ(目的他にあったのかもしれないけどそうとしか見えない…なんでジニーの教科書の中なんかにそんなキーアイテムをわざわざ…)のためだけにお辞儀の魂の籠った日記を入れたんだほんと…

    >>91

    若かりしイケメントムじゃない?ハリーの血を飲んであのお辞儀ののっぺらフェイスが復活したみたいにジニーの身体を分解してトムの肉体に再構成するんじゃない?まぁ結局そのあと自分の親譲りの顔嫌がってお辞儀ルート辿りそうだけど(ただでさえ成功例がいるって分かったならなんとしても顔変えるやろ…いや、冷静なトム少年なら「あの顔はダセェな」ってなって「この顔の方がマシ」って判断すんのかな?)

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:29:21

    >>89

    ジニーは純血の魔法族の七番目の子ども(七は魔法族にとって特別な意味を持つ)だから生け贄に最適だと思ったんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:44:15

    >>90

    ハップルパフのトロフィー壊せたのもバジリスクの死体からもぎとった牙のおかげだからなぁ…ほんとあの日記騒動がキーポイントすぎる…他スレでも言われてたけど名誉不死鳥の騎士団員は伊達じゃねぇや。この人がいなかったらマジで負けてた

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:01:44

    >>80

    だからこそトレローニ先生は普段はともかく、本物なのだな。口から出る瞬間そのものが狙い済ましたかの様に、成立する為の条件を連鎖的に満たす、正にその刹那に打ち込まれる楔である。

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:14:44

    >>93

    当時は若く...魂が入ってるなんて思いもしませんでした...だからな

    このあたりもお辞儀のポカよな

    部下信用してないから魂入りという重要情報教えない

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:17:39

    >>97

    ルシウスは真の純血主義で血統守られればいいタイプだったから信用しきれなかったってのはあると思う

    ルシウスなら情報漏らしてたら保身のためにダンブルドアに情報チクる可能性は一定数存在するし

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:21:21

    >>95

    本人、妻、息子、全員キーマンとかいうミラクル

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:50:32

    >>97

    これ俺の魂入ってて壊されても復活するしこれがある限り俺死なねーから!って言ってればルシウスは絶対裏切らないから勝ち確なんだよな…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:54:03

    正直イボみたいな節がダサいからどんなに強力な杖でも使いたくねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:10:23

    ニワトコだけに床上手ってな!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:14:58

    いくら純血だからといって魂の最低7分の1が消える原因を作ったのに、よくルシウス殺されなかったな。
    分霊箱のことを話せないにしても、適当な理由を付けて始末出来ただろうに。

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:23:15

    >>93

    トムは父親そっくりな元々の自分の顔より、

    大好きな蛇に近くなったお辞儀の顔の方が好きなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:32:06

    甦り石のこと全く知らずに分霊箱にしてたけど、効果を知ってたらどうしてたんだろうか。試しに父親を甦らせてもう一度ぶっ殺そうとするけど実体ないから殺せなくて罵られた後にぶちギレて砕きそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:20:03

    メローピーやスリザリンとは話したいと思うかもしれないけど
    それ以外の人間を喚ぼうとはしないと思う

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:31:49

    分霊箱を作りまくるほど死を極端に恐れていて死人のことも恐れているお辞儀が蘇りの石なんて使おうとするかね?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:30:51

    ただのビッチなら戦わなくても強い奴に勝手に靡きそうなもんだし変なこだわり持っててクソめんどいなこの杖…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:24:37

    ゴーント家の描写が何度みてもお辛すぎる
    子供を学校に通わせない親父、3人しかいないのに妹をいじめる蛇語しかまともに話せない息子、消えた母親、夫を薬で従わせて子作りする娘…
    ペンダント見せびらかして純血アピールするところはもう…やめて下さい…ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています