グリフィストレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:24:49

    ただし性格は黄金時代のもので覇王の卵はないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:27:09

    げる禁止

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:28:31

    黄金時代の性格だと人間味もあって魅力あるけど大きな失敗したら立ち直れないっていうデメリットが…
    まあゴッドハンドの時の性格よりマシだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:29:28

    コミケ袋

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:30:07

    それでも体売るくらいの覚悟キマってるやん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:30:18

    担当はガッツだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:30:21

    サブトレーナーのガッツが独立するんですねわかります

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:30:27

    食の儀式

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:30:29

    ガッツはいるんだろうか
    いなかったらめっちゃ優秀なトレーナーやれてるんじゃないかな
    いやいても優秀だとは思うんだけど、こう波がありそうかなって

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:31:15

    >>6

    ガッツがウマ娘に…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:31:32

    持ってなくてもいつの間にか近くに在る可能性も在るから油断出来ねえよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:32:23

    >>9

    多分グリフィスが前に担当してたウマ娘と一緒に独立してるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:33:12

    何の特徴もない奴を奮い立たせて活躍させるのが上手いから無名ウマ娘を活躍させるにはうってつけ
    まあ変なこと言って亀裂が起きそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:33:25

    URAの頂点に上り詰める為にどんな事でもする
    最高の担当と出会うが担当側は自分じゃ不釣り合いだと思って契約を解除
    精神共に壊れてお偉い方の娘とヤっちまって逮捕
    …ウマ娘世界にこいつの人生合わせると虚しいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:33:28

    担当はファル子かな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:34:48

    やっぱ中央じゃなくて地方のトレーナーやってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:34:55

    能力は高いが大人しく総理大臣でも目指しててほしい
    いややっぱダメだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:41:23

    こいつ本質が国盗りごっこやってる少年のままだから覇王の卵なくても結局破滅しそうなんだよな
    現代日本なら拷問は受けないからワンチャン再起できるか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:48:42

    作者が亡くなったことを思い出して泣いてしまっただろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:48:49

    担当とくっつくことは無いだろうという謎の安心感がある

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:58:28

    でもホ○なんでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:00:05

    >>21

    ガッツの担当ウマ娘が警戒するやつだ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:01:30

    ホ○というか、独占欲が強いというか…
    ガッツレベルの男を手放したくないのはみんなそうだと思うよ
    じゃあそのガッツレベルの男がいらなくなったげる後にキャスかをオナホにガッツでオ○ニーやってたのはなんだよって?ホ○だね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:04:46

    ガッツさん、私のトレーナーと2人きりになったら警戒して下さい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:05:05

    ガッツみたいにグリフィスを夢中にさせるウマ娘かー
    ただ足が速いだけじゃあかんし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:15:45

    乙名史「あれって来年から理事長に就任される方とグリフィスさん…?(パシャ」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:20:04

    ただ強いだけではなく
    こちらの作戦を難なくこなす力量と度胸
    臨機応変に戦える力
    そして何より自分と対等の立場に立ってものを言い合える間柄がグリフィスにとって夢を忘れさせてくれる相手

    なお誰も対等の立場に立っているなんて思ってない模様

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:34:23

    狂戦士の甲冑をつけたガッツなら四つん這いで走ってウマ娘と互角に渡り合えそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:49:19

    一応キャスカが嫁の夢を見てたから…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:53:29

    でもガッツとキャスカだったら?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:54:26

    ガッツを嫁にする

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:15:05
  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:22:00

    ウマ娘とどういうやりとりするのかな
    複数人担当してチームで登り上がっていくんだろうけど、やっぱ他トレーナーのガッツとかキャスカとの話の方をメインに考えてしまうというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています