シャーレの先生が遂に私設の極秘部隊を持ったらしい

  • 1とある悪の組織の幹部23/06/18(日) 11:48:49

    なんでも大事件が頻発するようになった現状に対して業を煮やした先生が、他の組織に頼らず対処出来るよう幾つかの学校からあぶれ者達を権力で集めて強引に部隊として纏めたそうだ
    部隊の規模はわずか10人程度でありながらあらゆる場所、状況、戦闘問わず対応可能で、その戦闘力は一個大隊に匹敵しリーダーは「キヴォトス一のアウトロー」を名乗る人物なんて噂もある
    実際キヴォトス各地に送り込んでいる同胞達が次々と消されているのを考えるとこれはただの噂ではないんだろう…

    ……クソッ!シャーレの独断専行が行き過ぎないよう防衛室が目を光らせてるって話はどうなってるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:50:49

    この三組自体に繋がりは全くないんだけど、かなり自由度の高い助っ人枠という共通点があるので一堂に会した時の絡みはちょっと気になるな……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:51:07

    (なお、実際は頻発する大事件で増えまくった依頼をシャーレ経由でお金に困ってる便利屋、アリスク、兎小隊に割り振ってるだけ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:51:31

    キヴォトス各地に同胞を送り込んでいるお前らは何者だ
    温泉開発部か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:51:54

    防衛室なら元室長がそいつらに摘発されてんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:54:17

    >>4

    キヴォトスは巨悪が気軽にポップするしその1つだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:55:09

    兎は作戦遂行能力、アリウスはゲリラ
    じゃあアウトローって何が得意なんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:56:39

    まともにシャワーすら使えない場所に住まわせてシャーレにシャワーを浴びに来させてるらしいな
    先生いくらなんでも欲望に正直過ぎだろ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:56:47

    >>7

    正面きっての戦闘なら1番強えんじゃねえの?(ヒナ抜きとはいえ風紀委員の大軍相手にあの人数で対応してるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:56:51

    実際便利屋アリスク兎小隊が合同で動いたら一個大隊に匹敵するどころか軽く超えそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:57:54

    「せんせー!お仕事ないー?」
    「うーん。この辺お願い出来る?補充とかうちでしてってね」

    斡旋所?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:05:03

    しれっとリーダー格にされてるアルちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:05:41

    サキあたりがアルちゃん見て「コイツにリーダー任せて大丈夫か?」って不安がるけど
    サオリが真顔で「私より冷徹で裏社会のやり方に通じている」みたいなこと言うので認めるしかない

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:06:58

    アルちゃん社長は口では強気になってるが、内心「なんですってー⁉︎」顔になってるのが容易に想像できる(リーダーができないとは言ってない

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:11:43

    半ば少年兵のアリスク
    マジの特殊部隊のrabbit小隊
    アウトローになりたい少女が建てた便利屋68

    皆強いけど一組だけ肩書きおかしくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:13:42

    >>15

    幼少期から特殊な訓練を受けている

    入学時から特殊な訓練を受けている

    別に特殊な訓練は受けていない

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:14:03

    >>11

    どいつもこいつもサクッと悪の組織の支部を潰してくる…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:24:14

    アリスクもRABBIT小隊も現場判断はするけど本質的には上の指示を受けて動く存在
    一方便利屋は便利屋内で完結しているので基本的に指示を仰ぐ上の存在がいない

    なので便利屋の社長がリーダーになるのは割と自然な流れな気もする

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:36:12

    オーバーフローしたらカヨコが助け舟出してくれるよ
    決定権という責任の重みだけは握れ、離さん...お前だけは...

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:38:37

    アリスク(片方のRABBIT小隊は元連邦生徒会長直属の特殊部隊……もう片方の便利屋も本当はどこかの学園の精鋭部隊に違いない)
    RABBIT(片方のアリウススクワッドはエデン条約事件においてトリニティとゲヘナを翻弄したテロリスト……もう片方の便利屋もとんでもないグループに違いない)

    便利屋(シャーレでシャワー借りた!?この子たち先生とどういう関係なの!?)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:42:21

    便利屋はあの空崎ヒナすら恐れる「天才」と対等な関係で戦ったことがあるからな(適当)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:44:29

    便利屋がヤバいのってアルvsヒナでヒナ相手に時間を稼いでアル抜き便利屋vsヒナ抜き風紀で便利屋が勝ってるから全員の質がマジで高いんだよね

    あの……何か訓練とかは……

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:44:55

    >>16

    育成エリート

    選抜エリート

    ナチュラルボーン


    属性としてはバランスが良いな。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:47:36

    まあ便利屋は企業、他はあくまで特殊部隊だもんな……

    なんで一介の便利屋が特殊部隊に匹敵するか、それ以上の戦力で暴れまわってるんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:14:20

    サオリのゲリラ戦術とサキの指導でハルカの暴力が花開く前衛班
    ヒヨリとミユのネガティブゾーンにアルちゃんがツッコむ後衛班
    ムツキとモエの悪ノリが加速してミサキが抑え役に回る火力支援・破壊活動班
    カヨコ・アツコ・ミヤコの3人で猫やお花や兎を世話して穏やかな時を刻むサポート班

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:28:39

    美食研究会、温泉開発部、便利屋68
    ゲヘナ生は基本他校生より強いのか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:29:39

    >>26

    お上品なやつらと日常的に欲にまみれて暴れまわる連中なら普通後者が強い

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:55:35

    >>26

    取り敢えず「我は強い」のは間違いない

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:05:37

    >>20

    便利屋はあのカイザー相手に大立ち回りを演じてかのゲマトリアの計画にヒビを入れた御仁達やぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:32:42

    >>26

    毎日のように暴れ回ってれば相応に鍛えられるでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:45:05

    そもそもゲヘナで勝手に会社立ち上げた挙げ句好き勝手に暴れられる時点で上澄みも上澄みなんだよな便利屋

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:00:22

    カヨコ、ミヤコ、サオリで司令官がごっちゃにならない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:43:28

    >>22

    ゲヘナがそれだけ魔境なんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:57:02

    >>32

    カヨコ:戦略担当&オペレート

    ミヤコ:作戦立案&現場指揮

    サオリ:現場指揮(別動隊)

    でいいかんじに分担できるし、ただしGO出すのはアルちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:59:59

    アルちゃんが一番トップでブレないのは混乱起きにくい強みだな
    意見が割れたらアルちゃんの判断力に従う、それで遺恨なし

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:30:34

    便利屋は漫画見る限り日常的にトラブルに巻き込まれてるな
    キヴォトスは邪悪な大人多すぎでしょう……

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:43:26

    真面目に組んだら総力戦くらいならフルオート掃討してくれる安心感はある
    ていうか出来る

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:57:03

    >>32

    戦術決める時にミヤコとサオリで対立してカヨコが折衷案出してそう

    そして作戦をぶっ壊すハルカ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:11:33

    ちょっと…いや大分好きな概念だなコレ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:51:45

    ヒヨリ「SRTの部隊と組まされる……きっと督戦隊みたいなものなんですよね!私たちが作戦中にヘンなことしたら後ろから撃たせるつもりなんですよね!もう、完全に終わりです!」
    ミユ「相手は8人……きっと任務中に隙を見て逃亡する計画をこっそり立ててるんだ……このまま私たちはまんまと罠にはめられて、袋叩きにされちゃうんだ……」

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:11:17

    実際、この3グループが組んだら良い仕事しそう
    というか出来るよな……
    最終章のヒエロニムスのスチル見るにアリスクもかなり特殊部隊感あって、実際そういう動き出来るし

    個人戦闘だとアルとサオリがかなりつえーし

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:29:47

    >>40

    アル「ちょっと!?さっきから勝手にネガティブになって変な妄想するの止めてくれる!?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:26:34

    兎はまだ理論的な話に固執して柔軟な実戦力が不足してる部分があるから実戦だけで特殊作戦力を鍛えた便利屋は勉強になるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:59:15

    キヴォトスのピンチだ!って時に各学園の参謀とか分析に強い生徒を集めるのは分かる…。
    オイ…、なんで便利屋のカヨコに呼び出しがかかってる…?
    しかも色彩ビナーくんをアビドス+便利屋のたった6人で相手してるのはどう言うことなの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:43:29

    >>40

    こんなこと言いながら射撃外してないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:03:22

    >>44

    あの蛇おじさんの防御抜けないし…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:12:42

    >>46

    おじさんの防御抜けれるの誰だよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:13:19

    ノノミのおっぱい

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:20:16

    >>14

    ・作戦立案を仲間に一任出来るくらいには相互に信頼関係築けてる。

    ・いざという時の判断能力が高い上にピンチの時には自分より仲間を優先して殿になるくらいには仲間想い

    ・ハッタリが得意、かといってフィジカルは低いわけでもなく、ヒナ相手に単身で時間稼ぎできるくらいには強い


    こうしてみるとアルって普通にリーダー適性高いんだよな。優秀な参謀がいれば輝くタイプのリーダーだわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:27:25

    先生「やあ、みんな。よく来てくれたね。今回の依頼は連邦生徒会から受けたかなり規模の大きなもので、報酬もこれまでの比じゃないくらい高いからグループ合同で受けてもらいたいんだ。
    それでその依頼内容なんだけど、なんでもアビドス自治区の砂漠に突如としてビルらしきものが数棟出来ていたらしくてね。現地のアビドス高等学校の子達とも連携してそのビルの調査と場合によっては破壊をして欲しいらしい
    あそこは色々あったし、今回は私も仕事が落ち着き次第合流するつもりだから一緒にがんばろう」

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:31:24

    ここに停学中の生徒を3つまみ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:53:38

    >>49

    サオリとミヤコの自罰的なところに見えっ張りでお人好しな性格がすごく効きそうなイメージがある

    逆に苦手なお金周りはモエが強かったり

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:55:39

    ミユ、ハルカ、ヒヨリのネガティヴ三連星が度々やらかしそう(結果的にはなんとかなる)

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:14:24

    >>53

    ネガティブだけどパフォーマンスは鈍らないやつ

    ネガティブだけど誰よりも引き金が軽いやつ

    ネガティブだけど図太いやつ


    うん、わりといけそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:18:08

    >>3

    癒着ではないか!こんなもの許してはならない!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:22:59

    >>55

    シャーレの特権てマジでヤバいからね仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:55:41

    >>55

    ん、そんな実入りのいい仕事を便利屋には紹介して私たちには紹介しないのはおかしい

    癒着は正されるべき

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:00:46

    >>57

    よく言われてるけど便利屋アリスク🐰を同時に相手にしてもギリギリ勝てそうなお前らは一体何なの…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:12:52

    >>57

    便利屋はゲヘナ学園から半分離脱してるようなものだし、アリウスは多分事実上の崩壊状態、SRTは本当に学校自体が無い

    なのであれこれ頼んでもそれはあくまで生徒たちのいちグループへの依頼やお願いに過ぎない

    でも覆面水着団は≒アビドス高等学校で、そこと深い関係になるのは超法規的機関として難しい…気がする


    やっぱり考えるほど都合がいいな便利屋・アリスク・RABBIT連合…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:37:45

    >>52

    仕事が終わったら柴関ラーメンにいって見え張っておごろうとするんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:50:25

    >>51 >>57

    便利屋、アリスクに続いてワカモと覆面水着団が合流……

    加速するアウトローにアルちゃんと秩序寄りの兎小隊の胃は保つのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:20:19

    >>57

    私は覆面水着団には断じて屈するつもりはないよ

    あ~あ、かわいいアビドスの子達になら良い感じの依頼を貯めてるんだけどなー

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:26:46

    >>22

    そもそもスナイパーが接敵された状態から立て直してある程度戦えるってだけでもえげつないのよアルちゃん。

    しかも相手がヒナという化け物だったし。

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:36:18

    >>62

    ん、私はかわいいアビドスの生徒

    先生、何かお仕事ある?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:48:05

    >>57

    ᓀ‸ᓂ ヒフミに少々荒っぽいが稼げるバイトがあると言われたので来てみたらサオリ達がいた件について

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:55:06

    >>61

    そんなアルちゃんも兎達と同じ秩序寄りみたいな…

    我らが社長はキヴォトス一のアウトローぞ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:17:50

    でも事務所はちゃんと契約して住んでるのよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:47:52

    決まりを破ろうとして破るのではない
    破ってしまうのが真のアウトロー

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:38:10

    プリンをふたつも食べちゃうデモ隊はアウトローではなかった…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:46:51

    シャーレに回ってくる仕事のうち汚い仕事は便利屋に任せられてて比較的綺麗な仕事がSRTに回ってるんだろうけど結局どうなんだい

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:46:52

    >>61

    そこまで行くともはや新章のクライマックスなのよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:40:45

    >>60

    想定よりも大分高い会計に(…ん!?)ってなるアルちゃん

    原因は多分モエとヒヨリ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:44:19

    基本こうなのでアウトローではない

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:47:37

    アルちゃんは優しいので捨て駒作戦は絶対にしないタイプだと思う
    ミヤコサキの撤退までちゃんと見届けられる
    信頼できる

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:58:15

    >>74

    サオリ「今回の殿は私g」

    アルちゃん「殿は私がやるわ。だって私はリーダーだもの。リーダーが仲間の撤退を待たずに引き上げられる訳が無いでしょう?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:40:21

    覆面水着団には仕事落とせないにしろ対策委員会なら仕事回せるでしょ、先生

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:41:26

    ん、覆面水着団じゃなくて対策委員会と友達。
    あくまで対策委員会と友達ね、先生。いいね。

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:00:56

    そういえばRABBITは覆面水着団と面識ないんだっけ……噂ぐらいは聞いてそうだけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:47:23

    アビドス対策委員会=覆面水着団ってわかる奴どれくらいいるんだ?
    わかってるのヒフミの周りと便利屋くらいだと思うんだが

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:52:31

    >>75

    あぁ~^カリスマが光る音ぉ~^

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:10:43

    >>75

    サオリは今まで自分がそういう役割してきただろうし元々の尊敬もあって脳みそ焼かれそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:07:06

    >>75

    これでいて結果も出せるんだから最高なんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:15:08

    3~4人でネームド含む風紀委員の部隊から逃げてるのはやっぱ強いよなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:15:18

    アオイちゃんも終章の事件起きるまでは「リンは権力の専横してるしシャーレに権限を与えすぎている」ってスタンスだったんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:23:08

    ヒナに単独で時間稼げるって評価基準、負ける前提の評価なのにめっちゃ強いのがわかるの面白いな
    いや、ヘッショは無理って公言してるミヤコにそれから守る為に軍帽があるって言うサキがいる中で、ヘッショ貰ってもノーダメな上に逆探してくるヒナだから文字通り次元が違うんだけどさ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:08:10

    >>85

    大体の勢力「ぎゃああ!ヒナだぁぁあ!!」

    対策委員会「これで全員揃った訳だけど…まだやるかい?」

    本当にどうなってるんだこいつら

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:55:25

    >>85

    周囲からの話題でもヒナ抜きの風紀ならなんとかなるってのがそこそこあるしな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:05:02

    >>75

    成り行き上仕方なくやや無理矢理押し付けられたリーダーの役目をこんな形で発揮されたら全員からの信頼度が爆増するだろうな

    それはそれとして内心は白目で「言っちゃったーーー!!」して欲しいしそれでなお殿の努めを十全に果たして帰還してほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:17:55

    >>86

    おじさん単騎でヒナを抑えられるからいろいろ余裕ができるよね

    風紀委員はヒナとイオリ以外はあんま強いのいないっぽいし

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:39:27

    >>75

    そういうとこだぞ陸八魔…

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:48:10

    便利屋はぶっちゃけどこの部活と組み合わせても相性抜群っぽいのが優秀すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:54:57

    こんなのもうキヴォトス版エクスペンダブルズじゃん……好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:37:21

    >>91

    漫画だとシロコと組んで賞金首追っかけてたな

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:25:39

    >>91

    依頼、って協力手段があるのが自由度高いんだよな。

    だから先生の依頼でアウトローの天敵の筈の風紀と共闘や、スイーツ部と一緒に限定スイーツ探しなんて展開もやろうと思えばできるわけで

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:29:50

    >>75

    最初から殿引き受けるパターンでもいいし、サオリが現場判断で殿を引き受けて仲間逃して孤立した所にアル達が颯爽と駆けつけて窮地を脱するパターンも良く似合うのが本当ずるい。

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:38:24

    >>93

    アルとシロコの息の合いっぷり好き

    同い年だしいちおうライバル枠な感じだった気がするんだが、なんか敵としてはセリカのが因縁強いしそもそもすぐ和解して仲間になるからほぼマブダチ感しかない

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:06:50

    >>62

    まぁシャーレの公平性考えると学校の枠組みから外れてる3組(便利屋は一応ゲヘナ所属だけど企業)と違って完全に学園所属であるアビドス勢に深く肩入れもし辛いっちゃしづらいのよね

    メインストーリーみたいな大事件が起きたらまた話変わってくるけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 04:22:35

    >>88

    万が一捕まっちゃったら、残りのメンバーがものすごい勢いでガチガチの奪還作戦実行しそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:15:16

    >>98

    ハルカムツキが暴するから問題ないぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:47:30

    上げ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:43:26

    >>98

    RABBITが真面目に作戦立案しようとしたところで飛び出したハルカをみんなで追う感じになりそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:32:17

    >>101

    ミヤコ「アルさんの奪還作戦について…」

    ハルカ「あああああアル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル様アル……」(ブツブツブツ…)

    ムツキ「もうさー作戦とかどうでも良くない?要するにアイツら全員叩き潰せばいいだけでしょ。こんな話し合いしてる時間あるならさっさとアルちゃん取り戻しに行こうよー」

    カヨコ「あー…ごめん!みんな!…二人とも今作戦に組み込める状態じゃないから、多分、先に行かせて陽動にしたほうがいいと思う。無茶しないよう私も付いていくから、細かな戦略は任せていい?」

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:57:15

    >>102

    カヨコお前自分も早く行きたいだけやろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 04:01:25

    殿を務めて逃走中に、無関係の市民巻き込みそうになったら捕まっちゃうこともあるかなと思う
    そこから救出までに八つ当たりの暴行とかをしてるかどうかで骨が残るかどうか決まる

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:40:35

    (どっちにしろ骨も残らないんじゃないかな……)

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:15:58

    >>102

    ムツキ、ハルカ→作戦に組み込める状態じゃない

    カヨコ→作戦を建てられる状態じゃない


    便利屋がアルちゃん大好きクラブだからしゃーない

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:11:12

    >>106

    (キチゲ開放でジェネリックツルギみたいになるハルカ)

    (その場の全員に『恐怖』をばら撒くカヨコ)

    (無表情で淡々と相手を処理するムツキ)

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:48:54

    (取り残しを的確に処理する残りの2チーム)

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:55:43

    上げ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 03:59:57

    章ボスクラスじゃないと勝てなさげ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 04:07:44

    アルはヒナ相手に粘って負ける前提だけど、ホシノは拮抗して終わらないから抑えてるうちに他でなんとかできるであろう対策委員がやっぱ一番おかしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:00:55

    ホシノか、ホシノがおかしいのか

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:38:17

    >>112

    アビドスみんなかなり強いけどホシノ以外はいちおう常識的な範囲内な気はするな

    シロコはまだまだ伸び代ありそうだけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:15:19

    >>106

    漫画でも、ほんと仲良しだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています