ここだけ無惨が上弦全員の血鬼術を使えた世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:35:39

    オイオイ…鬼殺隊全滅しちまったぞ…
    これからどうするんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:49:17

    氷デバフ撒き散らしながら魚化する月の呼吸を乱射する無惨

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:53:17

    なお戦ってるのはデコイで別に居る小さな本体は隊士の闘気を感知すると視認できない速度で逃げる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:56:13

    本体があんまり強くない+今生きてる鬼の能力しか使えないとかなら他の鬼を削っていけばどんどん能力を失っていくって出来そう
    原作時点の本体性能してたら死ぬしかないな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:56:50

    >>1

    やっと無惨を倒せた!と思ったら

    事前に回収してた珠世様の血鬼術で幻覚を見せてただけって展開はマジで絶望だった

    SEKIROのまぼろしお蝶かよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:56:56

    >>3

    しかもデコイと本体すべての首を同時に切らないと倒せない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:05:21

    というか鬼の始祖なのに血鬼術使えないって恥ずかしくないの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:03:39

    無惨様に必要だったのは上弦たちの様な能力ではなく、下弦の壱のようなきちんと作戦立てれるような頭だと思うんですがね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:35:47

    >>7

    変な術自体は色々使ってただろ!


    見栄え微妙な卑劣技だけど!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:05:51

    勝ち目あるの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:06:42

    >>10

    全員の使えるということは

    童磨の術の御子も使える

    なんなら御子が他の上弦の術使えるかもしれない


    つまり詰みですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています