(理由の読み上げが先か…。おそらく死刑かな。覚悟はしていたけれど、やはり重いな)

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:25:35

    (そろそろ理由の読み上げが始まるね。)

    「被告人は乳首を公衆の面前でいたずらに露出することを企て……」


    (えっ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:27:17

    これは重罪
    いたずらに露出することでこちらの劣情を煽った

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:27:39

    歩く公然わいせつ罪がよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:28:21

    あにまんの風評被害が

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:31:56

    しかもこの乳首光るんだ
    こんなの許せねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:32:44

    >>5

    光らないよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:34:22

    「被告人は多数の男子生徒の性的嗜好を誘起させ…‥(中略)…あまつさえ女子生徒に対しては隠した乳首を男子生徒には頻繁に見せつけることでその劣情を煽る事を楽しみ……」


    「えっ?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:36:06

    ここが本日の打乳首獄門スレですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:40:42

    肝心の刑はなんなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:41:33

    主文後回しは激アツ!
    死刑or無期懲役or無罪が基本

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:41:58

    自分の胸見て興奮した男が複数いたのを裁判の場で認識させられる地獄よ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:42:48

    あとなんかテロ行為も企てたらしいのでついでに裁いとけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:44:04

    「あとなんかテロしたらしいからその分刑期半年追加で」


    「えっ?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:46:10

    猥褻物陳列およびそれによって劣情を煽った罪>>>テロ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:46:34

    ランダム乳首チラテロの方が重罪で草

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:10:26

    俺たちの劣情を煽って弄んだあげく
    テロリストなんて口実を作ってトンズラしようなんて許される訳ないよなぁ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:52:55

    乳首チラテロで被害を受けたモブ男子生徒でひしめく傍聴席から劣情混じりの罵声をぶつけられるシャディク…………

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:54:24

    テロが半年ってテロリストからしたらテロ行為お得すぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:54:36

    >>17

    裁判所で未亡人ヘアの白シャツシャディクを見てさらに劣情が増してやばそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:56:31

    >>19

    興奮してそのまま更に刑期追加する陪審員…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:57:48

    白シャツで裁判受けてるだけで罪状増えてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:57:57

    >>18

    でも数年にも渡って無自覚に学園の全男子生徒の劣情を煽る能力が必要になるんだぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:00:11

    >>20

    公判前陪審員「たかが乳首を出したぐらいで……」

    公判開始「ウオオオ!有罪!有罪!有罪!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:01:08

    余罪を調べることは大切だからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:01:24

    >>22

    テロの罪状が軽いのそういう原理なの!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:03:45

    これ乳首露出男を出所させるためにテロの刑期軽くなってるやつだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:05:58

    白シャツで儚い表情をするだけで罪状が生えまくる男
    全ては私の責任で彼女達は…と人妻みたいな供述するとえっちすぎて更に罪状が

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:06:19

    乳首って…200色あんねん

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:13:05

    刑期終わったところで自分が胸露出したり白シャツ着ただけで劣情催してくる人間がいる場に復帰したくないだろシャディクも

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:33:17

    実際白シャツがアウトだったら何を着ればセーフというのはある
    ダボダボのパーカーとかか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:34:45

    着ぐるみ着てても中で薄着かつ汗まみれの状態勝手に想像して罪状にされそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:37:39

    捕まってもなおこのセクシーさ
    反省の色が全く見られませんね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:39:38

    >>30

    あかん絶対あかん

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:39:55

    >>30

    だぼだぼパーカーで萌え袖にするつもりかけしからん!!有罪!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:40:17

    >>32

    情状酌量の余地はなさそうですねこのエロテロリスト

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:47:34

    なぜかムショに入ってからも罪状が増え続け、合算すると禁錮5000年くらいになったシャディク…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:50:49

    もうここまできたら逆にシャディクの安全を考えて逮捕という名の保護されてない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:52:50

    >>37

    逆や自分達だけで独占するために罪状を積み重ねてるんや

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:54:04

    >>37

    看守A(シャディクくんは私が守る!)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:02:40

    でも服役前は遊び人みたいな服装で学内を闊歩してたのに出所後は胸元ガードするようになってたら分からせられたみたいでちょっとクる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:05:10

    >>40

    いつもの制服着てるけど前を腕で隠してビクビクしてるシャディク…

    まーた禁錮500年になっちゃうよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:07:17

    こんな劣情を煽るスレで閲覧注意入れないのはダメだろ
    シャディクの刑期と乳首を1年延ばすぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:09:19

    閲注入れたらネタバレになるから難しいところだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:31:54

    乳首がエロくて地球圏追放ですねこれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:39:37

    >>44

    また地球を戦場にするつもりか!?アンタたちはぁ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:55:35

    今回吹っ切れた明るい笑顔してましたね
    それはそうと乳首の罪は贖わなければならない

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:15:24

    いやこの顔で刑期さらに延びただろ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:20:13

    >>47

    うーん刑期100年追加!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:21:43

    >>47

    この顔は公然わいせつ罪でも猥褻物陳列罪でもないだろ!?

    むしろ美少女保護法が適用されるのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:22:56

    美少女と乳首で反復横跳びしやがって……

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:59:41

    「お待ち下さい!!資料37の写真にある被告人の乳首の色を見ていただければおわかりかと思われますが彼は悪意があって乳首を露出していたわけではありません!!こんなイヤらしいすっきりピンクの乳首の色はウブなネンネでなければまず維持することは不可能です!從って──」


    「弁護人!!口を慎みなさい!!本人の乳首の色と露出していた事は本件とは関係ありません!!」



    (………どんな顔して残り時間を過ごせばいいんだ)


  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:01:41

    >>51

    その顔でええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:03:47

    この顔で乳首触られて「ふふっ くすぐったいよ?」
    とか言われたらもうね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:11:49

    >>53

    これは弁護人も弁護を諦めて無言で乳首を弄り始める

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:13:27

    弁護人も敗北してて草
    しゃーないこのベビーフェイスに恵体は刑期足すしかねえよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:15:20

    高身長のやつが抱きついても2m近くの巨大で優しく包み込んでくれるんだよな
    うぅっ....ママァ....

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:22:34

    >>51

    乳首の写真まで撮られてるのかよ

    あのこれ隠し撮りでは?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:21:09

    テロで捕まえたつもりのグエルも困惑するわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:12:53

    「しかし、その厭らしさでこの純情乳首は詐欺罪に当たる可能性が…」


    「異議あり!!」


    「弁護人は速やかに退廷しなさい!!!!」



    (えぇ…)


  • 60二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:43:30

    あのお楽しみ御乳は違憲判決出るんじゃないのか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:07:38

    資料のシャディクの乳首写真は誰からの提供なの!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:57:18

    乳首の証拠写真が出る度に法廷が湧いてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:12:23

    >>55

    本当に顔可愛いなこいつ……と思って下見ると出てくる恵体で脳が混乱する

    そのでっかい胸に手を当てて自分の罪を数えろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:15:25

    これここまで散々言われてるのにみんな一定の距離保って触ったりしようとしてこないほうが恐怖増しそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:20:48

    >>64

    ギラギラした目を向けてくるけど無言の傍聴席

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:04:44

    >>64

    ホラゲーで何も出てこない時間の方が怖いのと同じで「いっそ襲ってくれ……!」ってなるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:09:34

    >>5

    ゲーミング乳首って遊びすぎだろ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:14:24

    被告に悪意があったかはともかく
    すでに被告の罪状により6つの家で婚約破棄が発生し
    3つの家で、真実の愛に目覚め跡取りを残すことが出来なくなるので継承権を放棄するとした事例が発生していることからも
    その責任は十分に追求せざるを得ないと考えられます

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:16:10

    ファム・ファタールか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:18:04

    >>66

    「襲うなんて野蛮な真似はできない」

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:21:05

    >>66

    「シャディク、君の生まれと育ちはここにいる全員が知っているよ。

    愛を信じられない気持ちは分かる。でも愛とは奪うものではなく与えられるものなんだ。君の意思に反してその純潔を奪うような真似は誰も望んでいない、それはここにいる者の総意だよ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:38:18

    >>71

    とりあえず「祝福 ピアノver.」流しながら言ったら良いセリフっぽく聞こえそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:35:22

    >>64

    隠し撮りまでされてるのに

    不可侵条約でも結ばれてるのかこれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:40:51

    >>73

    シャディク・シェアリングは利権が絡み合った不可侵のもの、簡単に破壊すれば世界は代理戦争で疲弊

    だから売ってしまえば良いんですよ、シャディちくを

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:41:14

    >>74

    そんな世界を変えるために生まれたこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています