俺氏AE研究員凄いことに気がつく

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:37:53

    zガンダムを量産できれば最強じゃね?うはw俺天才www

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:38:41

    …コストは解決できましたか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:39:07

    >>2

    ジェガンのパーツのおかげで安くなりました

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:39:39
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:39:56

    >>3

    ジェガンの時代まで解決の糸口すらなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:40:07

    後の世に可変機の量産型がほぼいないのはどういうことなんですかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:40:43

    コストもだけど整備できる人間がどれだけ居るんですかね…
    パイロットはなんだかんだルーとか生えてきてたけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:40:50

    >>5

    いやだって根本的に構造からしてコストダウンのしようがなくってェ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:42:02

    結局メタスの量産化で落ち着いたやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:43:47

    >>6

    SFSのほうが優秀だったんです・・・


    実際航続距離(SFS自体の燃料を使えばMS本体は無消費)、重量限界も可変機構を廃すれば楽になると考えればそりゃSFSのほうになるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:44:42

    これだけしつこくコストダウン失敗の試作機作ったことが可変機の有用性を示してる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:46:31

    しょーがねーだろ、憧れは止められねえんだから

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:46:49

    フルアーマーΖガンダムってΖガンダムの特徴の変形が消えてるよな
    量産型ΖガンダムってΖガンダムの特徴の変形が消えてるよな
    量産型Ζガンダムをフルアーマー化すればデメリットなくフルアーマー化できるよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:07:10

    最終的にリゼルが生み出されたと考えればまぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:14:46

    リゼルはΖの量産型の中でもかなり出来がいい方だからZIIなりリガズィなりで色々試した甲斐があった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています