ガラルのニューヒーロー伝Tマン!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:06:24

    伝Tマンはガラルに突如現れた正体不明のヒーロー!
    老若男女問わず困ってる人の元に現れて一瞬で問題を解決し伝説Tシャツを授けて去っていくぞ!
    二時間の死闘のすえ仲間になった伝Tウーマンと共に今日も伝説Tシャツを広めるため、ガラルの平和のために戦うぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:15:21

    ゲッ!クソダサTマンが来たぞ!
    お前らやっちまえ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:16:22

    どっちだこいつに巻き込まれた被害者!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:19:02

    我らネオエール団、囚われのマリィ様を救いにクソTマンに戦いを挑む

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:19:09

    なぜかチャンピオンと同じポケモンを使い強さもチャンピオンと同等の謎のヒーロー

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:19:48

    (あれチャンピオンじゃね…?)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:20:04

    あれ、なにやってんだマサル?
    ん?そっちはユウリか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:38:12

    >>4

    僕の2時間に及ぶ土下座と泣き落としでようやく了承してくれたマリィ…じゃなかった伝Tウーマンを奪うなんて許さないぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:39:30

    一瞬、糸目の男がマスクをしてるのかと……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:43:02

    >>8

    チャンピオン、あとでネズさんが話があるってよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:50:12

    シャツで特定速攻されるからたとえ顔におっちゃんのマスクつけてもモロバレル

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:51:59

    ゴミ押し付けんなよ…、悩み解決して上げた代償ということか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:02:30

    tシャツもダサいがそのゴーグルもダサ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:00:29

    この最高の伝説Tシャツもいいけどこのゴーグルもおしゃれ感を感じるだろ?マリィも同じの身につけて一緒にヒーローになろう!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:03:12

    >>12

    3万するんやぞこれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:34:31

    クソTの癖に図鑑コンプリートしてんじゃねぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:36:05

    伝Tレッド!!(マサル)
    伝Tブルー!(ホップ)
    伝Tブラック…(マリィ) 
    伝T…ピンク……(ビート)
    我らガラル平和を守る正義の味方!! 
    同期戦隊!伝Tジャー!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:37:47

    辞めたいときは辞めたいって言っていいんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:40:16

    Tシャツはいいとしてそのグラサンがダサい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:42:04

    このスレと伝Tは流行る(*´ω`*)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:44:35

    ホップ…お人好しなので仕方なく 
    マリィ…2時間に及ぶ死闘(土下座と泣き落とし)の末
    ビート…ポプラさんに代わりにやってもらおうとか言い始めたから

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:36:00

    このナウいサングラスも今なら配布してるよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:15:53

    フラダリバイザーの有効活用

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:58:48

    同期戦隊伝Tジャーはご覧のスポンサーの提供でお送りします

    ガラルチャンピオン マサル

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:35:40

    >>24

    バトルタワーオーナー ダンデ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:41:32

    >>20

    伝Tは流行ってもその顔文字は流行らないし流行らせない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:51:04

    >>17

    死んだ顔の伝Tイエロー(ユウリ)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:52:36

    地域の清掃作業に積極的に参加するし、横断歩道のおばあちゃんをリードしてあげたりしてる伝Tマン
    おばあちゃん「ありがとねぁチャンピオン」
    伝Tマン「いえいえ、あ、いや僕伝Tマンですよー」

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:07:49

    このチャンピオン本当に人生楽しそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:29:12

    ダイマックスポケモンが暴れてる!?よしいけ、ム…伝Tマンポケモン!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:00:27

    >>30

    (あれってチャンピオンしか持ってない伝説のポケモンじゃ…)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:51:46

    チャンピオンだと知られないよう戦う正義のヒーローは辛いぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:34:28

    正体隠す気あんのかてめーは

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:36:33

    >>33

    顔バレ対策は完璧なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:40:56

    マサルくんは本当に人生エンジョイしてて楽しそうだなぁ…。なんでユウリちゃんはああなんです?。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:39:48

    やり直すのは…いつだってできるさ…何度でも!
    伝説Tシャツを差し出しながら

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:59:57

    今日の伝Tマンは怪我をしてワイルドエリアで遭難していたトレーナーの救助に当たったぞ!!

    傷口に適切な処置を行い伝説シャツで固定も完璧だ!!治ったら是非新品を買ってくれよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:38:15

    >>17

    追加ヒーローの伝Tブラック(ダンデ)


    チャンピo…伝Tタイムだ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:20:47

    そもそもあのTシャツはウインディTシャツであってでんせつTシャツとはマサルが勝手にそう呼んでるだけでは?
    ホップは訝しんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:26:48

    3万のTシャツを気軽に配る伝Tマンの財源はいったい…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:28:14

    劇場版
    伝Tマン vs ムゲン団

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:51:09

    >>41

    子どもたちに応援される太陽でんTヒーローVS大人が心のなかで幸せにならないかなって思って見てるしめりけ雨ガール

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:52:48

    でんTを喜んできてくれるのはたぶん手持ちのエースバーンだけ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:56:18

    君そのシャツいつも着ていて汚れや脂が落ちにくくなってたから漂白剤で洗っておいたよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:06:08

    無言で破り捨てるユウリ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:08:53

    >>45

    あ”っー!!!今週出たばっかりのニューモデルがー!!

  • 47     21/12/09(木) 01:53:34

    伝Tウーマンと伝Tピンクは衣装は死ぬほどダサいと思ってるけど同い年くらいの友達とワチャワチャしながら善いことをするのも心から楽しいと思ってるよ

    それはそれとしてポプラさんがトゲキッス辺りに頼んで空撮で日々の活動を撮ってホームビデオにしてる

  • 48     21/12/09(木) 01:56:13

    >>38

    ブラックだとマr..伝Tブラックと被るから伝Tパープルでは?若しくはいつも連れてるやたら強そうなリザードンとお揃いのオレンジか

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:04:50

    >>34

    顔以外でバレたら意味無いんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:08:15

    伝Tジャー追加戦士含めて6人と考えると18万か…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:25:46

    >>39

    「でんせつ」と書かれてたのを見たような気はするんだよなぁ

    もしかしたらバージョンアップで表記変わったのかね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:18:03

    開始時に貰えるお小遣い全部つぎ込んでやっと変えて伝T=モンスターボール150個と考えると改めてとんでもない値段だ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:05:24

    >>43

    何かと付けて着ないインテレオン

    めっちゃ嫌そうな顔してるゴリランダー

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:44:59

    そのうち伝TマンのCMとか作られそうだな…。

    スポンサーは謎のチャンピオンと謎のオーナー。

    隣に何故かtシャツ着たバドレックスがいる。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:51:12

    伝Tを見た途端走ってマスタードに隠れるダクマ
    嫌な顔で伝Tを持って着ようとしないウーラオス

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:53:22

    マサル「どうやら正体を見られてしまったね…そう、僕が伝Tマンなんです
    どうか僕の正体は秘密にしてくださいね?」

    ファン「え、秘密なんですか?」(秘密にしてるつもりだったのかという意味で)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 05:23:58

    マリィ「マサル今日はなにすると?」
    マサル「………」
    マリィ「はぁ~伝Tマン今日はなにすると?」
    マサル「今日はワイルドエリアの調査を使用と思うんだ。最近ポケモンが凶暴化してトレーナーを狙って襲ってくる事件が増えてるみたいだからね」

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 05:40:03

    もうそろそろまとめスレが作れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています