主人公じゃなくてハーレム築いてるキャラクター

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:17:57

    宇髄天元
    噴上裕也
    六条千景(デュラララ!!)

    自分が作品読んで知ってるのはこれくらいで最近はハーレム系主人公もちゃんと魅力描写される奴増えてきたけど

    主人公以外でハーレム作ってる男キャラいいよね
    モテる理由、ハーレム作って維持できるだけの男気や甲斐性がちゃんと描かれてるタイプが多いから好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:04:41

    性欲それなりに強そうでそれを隠さず嫁達に向けてて
    「全員きっちり抱いてるんだろうな」って思えるのと
    その上で嫁達全員大切にしてるところもいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:05:28

    しかしアレだな、改めて見るとそりゃ善逸も鬼いちゃんもキレるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:05:44

    鉄血の兄貴

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:59:34

    嫁3人ともアニメですごくエロくなったが
    宇髄の嫁なのでシコれない

    ハーレム主系男キャラあるある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています