うーっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:50:53

    後付け設定マシマシでオペレーターとして使わせろ
    主人公の一人なのにただ見てるだけなんてアニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:51:53

    外付けパッチを今から一緒に考えるぞ ケンゴっ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:55:11

    正直石棺の中で眠ってたから人外化してもおかしくはないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:57:22

    クロージャとドゥリン族とカジキ達を手伝わせてめっちゃ難解な兵器を作る…?
    しかし…それだとカジキに使わせろよあーーーーーーーーーー ってなるのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:57:52

    外付けパッチでオペレーターになったらなったでクソ重シナリオを引っ提げて来そうで楽しみなのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:58:22

    🐰「ドクターは駄目です、私はあなたを失いたくはないのです…」

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:59:15

    >>6

    よし企画のルートを整理して超遠距離攻撃タイプで考えよう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:00:35

    武器は超技術の産物であって欲しいのも…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:04:01

    テレシスとガチンコ勝負するところ見たいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:05:40

    しかし…めちゃくちゃ貧弱なのです

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:07:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:07:43

    職業はこれまでに無いような職分の特殊であると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:08:07

    配置したらオペレーターにすごい乗算バフを入れるロボット枠になると思われる もちろん退場モーションはこうっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:09:25

    盟友はわたシルバーアッシュのような汎用性の高い領主が良いと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:09:32

    >>10

    >>8

    アイアンマンタイプの纏うタイプのナノテクノロジー…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:11:17

    わたしとシーボーンになれば全て解決するわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:11:44

    頭脳キャラである以上本編でケルシーと合体でもしねーと直接戦闘は無理だーよ

    石棺ロボの開発が急がれる

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:12:56

    >>13

    不思議やな ドクターをジャーマンスープレックスでゴミ箱にぶち込むケルシーが見える

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:13:18

    >>16

    >>14

    チイっ なんだってこんなドクター強化案スレに海神と領主が来るんだよ ヒュン カッカ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:14:02

    ドクターはファフナーが似合うと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:15:21

    実際身体強度の解決案はシーボーンが安牌なんです
    そうだよねドクター

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:17:32

    >>21

    ゴングを鳴らせっ ミズキと同化開始だっ

    ミズキのシーボーンの肉体 触手 ドクターの知能 が同化結果の生まれた個体の性能を支える

    かなり強そうだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:20:18

    特殊な身体だか種族だかの設定活かせばどうとでもなりそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:28:13

    >>23

    むしろオペレーター化に相応しい身体変化の布石に思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:31:32

    >>24

    プリースティスがドクター突っ込んどいた試作品原石を活性化させて貼った画像のやつに服着せて小型化させた見た目にするとかどうなのん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:33:01

    >>25

    試作品原石はもちろんめちゃくちゃ自分の妄想

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:33:23

    ドクターをオペレーターにしたら拠点耐久値が1で固定になってしまうと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:35:01

    >>27

    FEのロードみたいに倒れたら即ゲームオーバーにしても良いと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:35:02

    >>27

    しゃあけどだいたいのやつは星3クリアを目指しとるし

    ロー愚弄ライクの王様の槍とかが活用しやすくなるわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:40:33

    >>17

    待てよ

    ロドス・アイランドがスーパーロボットに変形する可能性もあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:42:07

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:43:30

    >>30

    しかし…その案だと患者が全て荼毘に付してそうなミズキ愚弄グライクの特殊ルートでもなければ使えそうにないんです

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:44:46

    攻撃しない代わりに配置したら周囲のオペレーターを超強化の再配置不可ユニットとかになりそうっスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:46:15

    >>33

    ステインレスのカニ…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:05:13

    ドクターヲ脳ダケニスルヤンケ
    ソレヲロボットニ取リ込マセレバイイヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:52:05

    >>35

    待てよ

    特異体質っぽい肉体を捨てるのは勿体ないと思うぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:20:29

    保守決定ぇ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:10:12

    身体能力はともかくあの外見で戦うのは中々に似合うと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:18:31

    h

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:03:23

    主人公だからやっぱり操作できるようにして欲しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています