実写ワンピースについて語るスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:39:54

    まだボチボチ語りたい雰囲気を感じたので

    前スレとは別人がスレ立てしてるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:40:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:42:56

    タイトルロゴの💀の中にルフィが立っているのはあまり知られていない

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:44:06

    >>3

    予告映像見てたら気づくんでない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:48:21

    コビーが何気に良さそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:49:46

    >>5

    この野暮ったい感じからW7コビーになるの滅茶苦茶見たい

    是非ドラマ続けてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:50:10

    ゾロの殺陣みてて思ったけど
    もしかして口の刀いらないんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:51:22

    NAKAMAってワードがやたら出てくるのはそういうコンセプトなのか?
    海外ファンも普通に使ってるんだが

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:53:52

    実写になると目の下の傷はあんな感じやな確かに

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:53:53

    このアングルの進水式もいいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:54:20

    >>7

    漫画のゾロにも言ってやれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:59:42

    >>8

    調べたら海外のワンピ界隈だと昔から使われてたっぽい

    仲間って日本語のニュアンスそのままで対応する英単語がないらしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:00:10

    漫画の方だとあんまり違和感覚えてなかったけど海賊船にスーツ着たやつ居ると違和感あるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:02:01

    ゾロサンジがイケメンなのは分かってたが
    それよりウソップが想像の10倍かっこよくて最高

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:05:41

    ウソップ役の人の雰囲気良いよな
    ちょっと気だるげで

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:06:39

    他キャストも早く見たいわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:07:57

    ちょくちょく出てくる通常じゃない衣装は尾田っちが表紙とかで描いたものを再現してるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:08:11

    るろ剣のようにバトル主体になる可能性あるけど真剣佑の殺陣がやけにのっそりしてたな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:09:11

    ティザームービー最初みた時謎の共感羞恥発生して見れなかったんだけど、何か見ればみるほど違和感どっか行っちゃう
    すげぇたのしみ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:09:13

    8/31って日付出たのは良いけど楽しみで遠い
    まぁ夏にはスケートやらUSJやらイベントいっぱいだからあっという間だろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:09:19

    >>17

    ちょろオタクだからこういうの見るとめちゃくちゃ金払いたくなる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:11:27

    心配してたビジュアル面がかなり良くて嬉しいがサンジとウソップだけ既に二年後感あるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:12:14

    >>17

    これな

    リスペクト感じられて良い

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:12:26

    前のスレでサンジ役の子かもって出てた子、憶測でしかないけど調べたら南アフリカでゾロとくいな役の子(あとナミの子役もかな)と撮影打ち上げしてるんだな
    イニャキくんも南アフリカの撮影に反応してたりするからもしかしたら重要な役で出るのかもという一応の補足

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:12:37

    >>18

    アクションシーンでスピード感重視するのは日本だけって見たわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:14:15

    キャスト発表焦らす意味わからんしちょい役の子じゃないの

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:14:42

    >>24

    英語に疎すぎるから助かる

    ナミのクリマタクトが棒なんだけどこれはこれでありかも

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:15:56

    道場にいた友達じゃね奥の奴

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:15:58

    そもそもキャストって公式から正式に発表されてるページとかあるのか?
    有志のファンがまとめてるやつしか見たことない

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:18:18

    >>18

    あくまで役者であって振付師じゃないからな。るろ剣って倍速使ってるんだっけ?まあ仮に通しで真剣佑ならもっと動けるのに等思わせる殺陣なら日本からプロ呼び寄せるか海外ならアナキンの頃のスターウォーズの人とか合流して欲しい

    一応制作陣の中ではシーズン2以降も考えてると前から言ってるから上手くいけば続編で改善していくことは可能

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:21:25

    >>29

    前スレに貼られてたリストもファンのまとめでリーク含むものだからな

    発表を焦らしてる訳じゃないって言う

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:21:34

    >>29

    ゾロ役の子役とかは公式では発表されてないと思う

    Twitterで出てるのは東の海五人、子ルフィ、コビー、ガープ、シャンクス、ゼフ、ミホーク、アルビダ、ヘルメッポ、アーロン、バギー、モーガン、カヤ、ノジコ、クロのみ

    だから公式Twitter基準なら配役はほぼ未発表

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:23:08

    熱意のある海外ファンがインスタやら俳優情報やら集めて出してるっぽいよね
    役者側が情報出してなければそりゃキャスト不明でしゃーない

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:25:12

    じゃあギン出る可能性あるのか
    よかったわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:25:13

    つまり全員分過去編あるかもしれないのか
    8時間でどこまでやれるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:28:42

    そういえばヨサクとジョニーもカットか残念だな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:30:46

    8時間ってアニメだと2クール弱くらいか
    東の海編ノーカットは無理目だしカットあるのはしゃーないな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:32:53

    ローグタウンを出るまでやると仮定してアニメだとそこまで行くのに16時間(OPED抜き)くらい使ってる
    ドラマが8時間ってなると半分くらいに短縮しなきゃならない

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:35:00

    ゾロナミルフィの掛け合いがそうそうこれよ感
    見たいところを割と押さえてくれてそうな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:35:53

    ゾロと戦ってんの先代のMr.7じゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:37:33

    最終話はグランドライン入りしてみんなで歓声上げてたら前方に巨大な壁(ラブーン)が進路をふさいでいて
    ナミ「オーマイ…ガー…」
    ルフィ「ワッツザットオオオオ⁉」
    で続編匂わせる感じで終わりそう(海外ドラマあるある)

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:38:46

    かわいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:39:01

    起爆剤トリオ時代の雰囲気好きだから3人の掛け合い文句なしで嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:40:51

    >>40

    BWに勧誘しに来た奴か!

    キャストまとめ見たら確かに役者さん付いてるわ

    そこ掘り下げられるの楽しみすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:42:46

    なるほどBW勧誘の所やるのか楽しみ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:44:35

    ルフィの人いつも跳ね回ってんの草
    素なのかルフィのイメージ的なものを崩さないようにしてるのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:45:26

    >>46

    どこでもぴょんぴょんしてるから多分素

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:45:53

    >>33

    あのファンアカウントを公式がフォローしてるからもうその辺は任せてる感あって草

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:48:24

    写真だと当初ヤソップと言われてたけどなんだかんだウソップ感あった

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:51:33

    >>27

    初期のナミが使ってたの三節棍だっけか

    小さく収納はできないけどこれはこれで良さそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:04:15

    5年で完結するONE PIECEなみに圧縮された疑似初期構想みたいなストーリーだったりするんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:06:42

    前スレに貼ってあった三刀流の殺陣動画すごすぎたけど、あれと比較しちゃうのは酷だよな
    殺陣のプロの中のプロなんだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:38:13

    バギーのメイクも良いし髪もベタベタしてそうで良いし鼻の毛穴感がキモいけど自前なの表現してて良い
    他の敵キャラも楽しみだわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:46:05

    鼻の毛穴感草

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:46:53

    バギー顔怖いのに目はキラキラしていてジョーカー(バットマンの方)とはまた違った不気味さでいいな
    あとネトフリくんワンピドラマやるならアニメワンピの映画もネトフリにあげてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:49:40

    この海王類に果たして一発ぶちかませるのか?そこから楽しみだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:51:25

    結構期待してるわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:56:12

    ネトフリ同時視聴無いのが悔やまれるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:23:44

    >>42

    写真で見た時風貌が違うかもと思ったけど動画だとルフィとサンジぽく見えてきた

    自由さがルフィだね

    キャスト陣仲良さそうで可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:38:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:46:06

    料理レビューしてるのも仲良さそうでいいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:51:09

    ルフィ見た目はそんなルフィじゃないけど動くとほんとにルフィですごい

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:54:16

    バギーのビジュアルとかサンジが結構いい身体してるのとか良い意味で「確かに現実にいたらこんな風になるよなぁ」感がある

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:00:05

    バギーあのビジュアルでうええん泣きしてるとこ見てみたい
    そういえば一味加入時のぐしゃぐしゃの泣き顔とか晒してくれるんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:37:35

    >>63

    >>64

    まってもしそれハマったら今からファンになる予感がしてる…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:51:44

    一味の配役バランス凄く良い

    顔だけじゃなくて身長体格までこんなに全体で揃えられるもんなんだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:58:32

    バギーの役者さんすこぶるイケメンで草
    これがあのこえー道化になるのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:01:53

    インスタで役者さんたちのやり取り見たりするの楽しくてやめられぬ…
    みんな仲良さそうだしめちゃくちゃ雰囲気いいな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:08:02

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:17:22

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:42:48

    実写で見ると(戦闘であんだけ動き回って麦わら帽子を落とさないのすげえな)という気持ちになった
    今まで帽子何度も無くしたので

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:46:10

    >>67

    素の姿だけ見るとシャンクスやサンジ役と言われても信じそうなハンサムだけど映像見るといい感じに怖いバギーだったなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:03:46

    >>60

    イニュキにこんだけコールされてんのにしれっとしてるマッケンで余計笑う

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:05:08

    >>66

    この公式まとめアカウントのトップ固定ツイートの閲覧数えげつないスピードで伸びてる。1700万超えた

    時差あるからトレーラーも見れるタイミング世界で違うわけだけど流石世界のネトフリ


    まあターミネーターで日本でも有名なシュワルツェネッガーの2週間前の動画は1950万超えてるから

    日本発信のワンピースはこっから出航だな!

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:17:38

    ずっとピョンピョンしてるイニュキと引っ張られてるマッケン
    兄弟みたいで可愛い

    GIF(Animated) / 1.9MB / 3800ms

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:35:24

    >>24

    前スレの195はクリスチャン・コンヴェリーだね

    ネームドキャラかモブ役かは分からないけどここ数年色んな作品に出て主演とかもしてる俳優だから本当に出るんなら話題性はあるかも?

    ロバート・ダウニー・Jrプロデュースでネトフリでシーズン2までやってるのは続編も決まってる人気作だし

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:37:46

    何喋ってるのか全然解んないけど楽しそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:40:34

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:42:30

    >>76

    だからインスタのフォロワー117万人もいるんだ

    ネトフリ入ったらワンピ以外も見てみるかな

    >>77

    小さいマイクかわいい

    真剣佑もっと喋って…!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:46:22

    パチンコで狙ってる時のウソップかっこよすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:48:59

    実況スレでも貼られてたけど
    このワンカットのゾロがゾロすぎてすごい

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:55:16

    >>81

    腕がっしりしてるのがゾロっぽさを後押ししてて好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:11:09

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:13:35

    >>83

    立ち位置からしてそんな感じなのかな

    いろいろあるんだね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:15:21

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:17:23

    ちょっとゴムゴムがまともに動くのかどうかが心配…!
    スト6のダルシムの動きとか参考にしてみればいいのではないかと

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:18:29

    >>83

    そうなのか?

    そんなんあるんだ大変だな

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:19:29

    ナミ可愛さと美人さのバランスがものすごく良い

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:21:08

    メリー号は相変わらずちょっとこわいんだけどバラティエは凄くかわいいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:21:29

    >>83

    真剣佑の事務所って厳しいのか

    喋ったらダメって聞いたことないけど海外の事務所だから日本とはまた違う色々な制約があるんだなあ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:22:38

    バラティエ魚の口の部分にバーあるのオシャレ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:29:03

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:35:06

    >>77

    司会「もっと近くに寄って」

    「ちっちゃいマイクでちょっとした質問にちょっとしたインタビューをするから」


    「みんなは演じてるキャラをフルーツを使って説明出来るかな?」

    ルフィ「ああバナナだね」ウソップ「多分パイナップルだな何故なら~」とか


    司会「それぞれ私に秘密を教えて。再び私達はここに戻ってこれるよ」

    ルフィ「競技料理人のプロになりたかった。ホットドッグコンテストみたいなやつ」

    サンジ「ローカルな世界中のお茶を集めることだね」ウソップ「(放送禁止)」

    司会口ぽかーん「君の言ったことは信じられない!」みたいなたわいない会話

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:38:48

    >>93

    ありがとう

    海賊らしからぬ平和な会話してるな

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:39:33

    >>93

    シャンクスサンクス

    わけ分からんくて草

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:40:10

    縛られてるゾロの背後のモーガンの写真笑ってしまう
    アルビダもモーガンもチラ見せだけなのがなんか楽しみにさせてくれるわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:43:09

    >>81

    わかるわめっちゃゾロ

    肩と腕の筋肉の感じ完璧なんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:47:47

    >>93

    もしかしてfood competition personは大食いのフードファイターみたいなやつかも

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:48:01

    これ8月31日に8話一気に更新される感じ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:51:14

    >>96

    英雄サボの絵面思い出したわ

    完全にあんな感じだよな

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:59:29

    正確な情報か不明だけどWikiでは

    1:ロマンスダウン(ゾロ加入?)

    2:私の古い友人(ナミ加入?)

    3:tell no tales (ウソップ加入?)

    4:井の中の蛙(バラティエ、ゾロvsミホーク)

    5:全ての種が一つの海に(サンジ加入)

    6:みかん畑(アーロンパーク)

    7:乗組員(アーロンパーク)

    8:グランドライン(進水式)

    で8/31に全話配信になってる

    One Piece (2023 TV series) - Wikipediaen.wikipedia.org
  • 102二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:01:47

    >>99

    ネトフリジョジョがそのやり方は失敗だったみたいな議論あったから

    集英社的にあれをミスな采配だと判断してたら1話ずつ公開する感じになりそう

    話題になってるのを知って今から乗り込んで追いつくぞーって人が仮に出てきても後の祭りになりやすかったり一話一話語るのがしづらくなるのが一挙公開の弱点だから

    >>98

    ホットドッグが続くから自分もそう思ったけど、大食い大会はEating contestってういう食べるに重きを置いた別の表現があってどちらかというと競技料理の表現だから

    まあその辺はネイティブじゃないからニュアンスが分からないが

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:02:38

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:05:06

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:11:01

    >>85

    公式やキャストのSNSにゾロが現れなさすぎてツイッターで#findingzoro付けてミーム画像投稿する運動起きたんだよな

    そこで作られたものの一部が>>73

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:15:06

    タズニキ胸毛と腹毛モジャモジャだったけど予告映像と先日の集合写真だとモジャ毛見えないから処理したんかな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:22:01

    >>92

    どこにいるかわかんないから誰かに迎えに来て欲しい真剣佑

    料理取っといてやってるから安心しな!って言うタズ

    可愛いなおい

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:24:11

    >>106

    インスタの普段の投稿見てもモジャかったりモジャくなかったりするから写り方の問題な気がしなくもない

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:30:11

    >>101

    前スレでルフィゾロナミがメインでウソップとサンジは幼少期とかやらないんじゃないかとも言われてたけどこれが本当ならちょっと語って終わりとかはなさそう

    5人でメインだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:36:44

    アルビダ、実を食べた後バージョンはどう演出するのだろう

    この時点で顔立ちが綺麗な方だが

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:36:59

    >>101

    ロマンスダウンでちょっと笑ってしまった

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:40:19

    ガープ渋い

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:41:32

    実写化は静止画だと「似てねえ」となっても動いたり喋ったりしてるのをみるとキャラ本人にしか見えないことが多々あるから動画うれしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:42:08

    一話のタイトルがロマンスドーンなの素晴らしいな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:45:18

    >>101

    wiki通り全話一挙だとしたら実況スレはバラバラに立つのかな

    ネトフリはネトフリオリジナルかそうでないかで0時か17時公開らしいから半端な時間にくるな

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:46:11

    サンジとゼフが本当にサンジとゼフだからバラティエ編が楽しみすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:52:48

    親子みたいだな

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:53:34

    >>116

    頬骨と鼻の感じとタッパの厚みがゼフすぎる

    よさ毛の幻覚すら見える

    全体的にワンピ実写のキャスティングのセンス好きなんだけどこの方は本当にゼフの姿で出てくるのが楽しみだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:58:24

    厚底の靴履いてたのか体勢のせいかこの写真だとウソップ役の人が真剣佑より高身長でビックリした
    ウソップとサンジのスタイルとガタイがめっちゃいいなと改めて思ったからアクションしてるシーンもっと見たくなった

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:00:47

    >>110

    コビーくん素材が良すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:08:11

    顔が良すぎる一味

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:10:47

    続編やるのか知らんけど最後の方にチラっと残りの一味メンバーとかローとか今後活躍するキャラの一部映ったりしそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:12:23

    ここまで誰も触れてないがヘルメッポ役の方も眉毛の角度がすごく一致してて良い
    海外の有志がまとめたキャスト一覧に使われた写真だと少し顎が割れてたのでそこまで雰囲気合ってたらもう文句無いわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:19:32

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:22:02

    キャプテンクロが好きなんだけど今回のPVで見た目の期待感めちゃくちゃ上がったわ
    話自体再構成されてる可能性あるけど優しい執事と悪執事両方あって欲しいな

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:08:25

    5人がティザーを初めて見た時のリアクション動画が今アップされて見たんだけどイニャキ涙ぐんでるしみんな大興奮してるし良いチームだね

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:16:43

    何言ってるか分からんけどめちゃくちゃいい動画だった

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:22:05

    マッケンが楽しそうで俺は嬉しいよ
    エミリーたん可愛すぎて草生えた

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:28:18

    世界的人気の作品演るんだからプレッシャー半端ないよなぁ
    あんなリアクション動画泣くわ皆かわいいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:31:53
  • 131二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:34:46

    もうなんでもいい
    この一味が大好きだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:39:40

    5人時代特有の青春感があるなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:39:59

    イニャキルフィ好きだよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:42:04

    なんかすごいいい具合にワンピースが落とし込まれてて俺は好きこういうのを求めてたって感じ見てて目が疲れないというか

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:19:09

    >>130

    イニャキ君のあだ名は「キキ」なのかね

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:42:33

    やだもらい泣きしちゃった

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:47:55

    船長顔採用してんのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:57:52

    バギーのビジュアルが良すぎてモージカバジに期待してるんだけど出るかな…
    モージに関してはリッチーの実写化がどうなるか一番気になるしカバジは曲芸をどう氷原するのかが気になるし

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:38:17

    日本版ティザーの字幕の「おれ」「強ェ」とかの表記から原作リスペクト感じて好き
    英語のセリフは洋画っぽいおしゃれな言い回しになってるとこも多いけど日本語字幕がしっかり原作のキャラとマッチしてるの良いね

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:12:53

    >>27

    初期ナミはクリマタクトじゃないからあってるんじゃないの?

    クリマタクト出てきたのたしかアラバスタあたりからだったはず

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:24:41

    このウソップが泣きながら逃走したり情けない顔するイメージが湧かないな
    普通に強そうでカッコいい

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:37:57

    タズニキがイニャキくんの頭にキスする仕草がめっちゃ外国のイケメンでかっこいいんだけど何よりもエミリーさんがすごい優しそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:14:35

    >>91

    魚の口の中にあるバラティエのバーはゾロのお気に入りの場所になるらしいけどここで酒を飲むゾロもバーテンするサンジも見たいわ

    真剣佑とタズさん絶対映える

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:22:17

    >>138

    過去スレにあったキャスティングにはいるからこれが本当なら出るんじゃないか

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:34:05

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:46:03

    いい感じの竹持ってんの面白すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:48:38

    >>92

    >>145

    自分も英語に明るいわけじゃないから間違ってたらすまぬ…ポロッ

    真剣佑「誰かが私を迎えにくる必要があるよ、私は今私がどこいるのか分からない」

    タズ「あなたのご飯は冷蔵庫に入れてある。心配しないで、ここに着いたらご飯を食べさせてあげるよ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:54:55

    🤟は「I LOVE YOU」のジェスチャーだから「お前の分もちゃんと取ってあるから心配しないで!愛してるよー!」ってニュアンスかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:56:42

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:08:56

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:18:41

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:18:59

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:29:02

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:36:16

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:41:23

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:45:14

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:46:30

    まっけんめっちゃ色白いなゾロやってる時は何か塗ってるのか

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:48:19

    起爆剤の空気感が既に好きすぎる
    オレンジの町編めちゃくちゃ楽しみだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:54:20

    この写真のサンジ役の人地面にしゃがんでるのかと思ったら手すりの上でバランス取ってるからまんまサンジじゃんって言われてるの笑う

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:13:49

    >>159

    まっけん本当に肌白いな

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:18:03

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:22:29

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:30:15

    まっけん流行を意識してるのか韓流アイドルっぽい感じある
    多分メイクしてるよねこれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:53:36

    >>163

    仕事だから全員メイクしてるよ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:55:41

    お昼の間に何があったんだ…


    >>159

    もう一味っぽく見えるから不思議

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:59:46

    ワノ国の再会逆バージョンみたいでかわいい

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:03:41

    手すり普通に危ないな

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:40:29

    贅沢言うならウソップはドレッドよりもアフロにした方が漫画のビジュアルに寄ると思うんだけど元々この髪型にしてる人みたいだからいかすことにしたのかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:43:10

    このキャスティングで17歳同士(という設定)のルフィとウソップが意気投合してる見れるのか
    楽しそうだな

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:44:23

    >>166

    キャスト同士の雰囲気良さそうなの本当和むわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:45:39

    >>110

    そばかすとか特殊メイクで演じてもらって再登場はこのままで良い気がする

    普通に美女

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:45:58

    マッケンユーそれなりに重そうなのに普通に持ち上げてるイニャキくん凄いな

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:47:44

    ナミさんが一番年上なのがなんかバランス取れてていいと思う

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:47:56

    >>110

    ヘルメッポ好きすぎるわ

    親父じゃなくてFather(ファーザー)!!っていう感じなのかな

    向こうのファザコンってどんな感じなんだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:52:35

    >>174

    多分dad呼びじゃないかな

    father呼びはなんかちょっと距離感じるし

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:59:52

    日本人にはない外国らしいスキンシップ良いよね
    写真は少ないけどまっけんゆーも同じノリなの一味推しとしては助かる

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:02:02

    >>176

    ダズがしれっとチーター撫でてるんだけどどういう状況なんだか

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:04:17

    “麦わらの一味”すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:09:26

    最近海外垢や実写関係の垢を遡ったりして見るのが暇つぶしになってたんだけどこれ一番笑った

    雑コラなのにまんま過ぎる

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:09:41

    >>175

    dadは父ちゃん

    Fatherは親父だったはず

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:11:57

    >>50

    三節棍だとヌンチャクみたいになってしまう

    アラバスタまでは分割できる棒だっけ分割してたのは初期のクリマタクトのほうだったか

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:24:02

    >>181

    分割できる棒→東の海編〜ドラマ島編まで

    天候棒(分割可能)→アラバスタ編〜W7編まで

    完成版天候棒(分割可能)→エニエスロビー編〜頂上戦争編まで

    魔法の天候棒(分割可能)→魚人島編〜ゾウ編まで

    改良版魔法の天候棒(分割描写なし)→ゾウ編〜

    まとめるとこんな感じかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:25:45

    >>180

    これはこうと対応してるわけじゃないけどfatherは割とフォーマルな印象

    カジュアルな会話だとあんま使わん気がするなあ みんな大体dad

    父ちゃんはやや子供っぽい呼び方だからdaddyかpopsが近いと思う


    まあネイティブではないので正確なニュアンスではないかもしれんが、海外ドラマでfather呼びしてたらあんま仲良くない感じがする

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:30:24

    >>183

    描写少ないからわからんけど普段あの親子って仲良かったんかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:11:55

    >>177

    南アフリカの撮影終わりにみんなで動物保護区に行ったのかドラマに出てくるのか子役もチーター触ってる

    ルフィ役

    www.instagram.com

    ゾロ役

    www.instagram.com

    金髪の子役

    www.instagram.com
  • 186二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:15:47

    けっこう大人数で同時に撮影してたのかな?
    配信された後に東の海5人以外の俳優さんのオフショットも見れたり撮影裏話とか尾田っちの話も聞けたら嬉しい

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:18:34

    子役の子たちみんなかわいいね
    子供時代はどんな風にストーリーに入れてくるんだろう楽しみ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:00:38

    >>168

    サンジの眉とかウソップのアフロとかデカめの記号抑えてなくても意外と雰囲気は似るというのは新鮮な発見だったな

    ワンピースはキャラデザを実在の俳優から取ってること多いから

    記号頼りじゃなく顔立ち自体に特徴あって実写化しやすいのかも

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:02:38

    >>188

    イニャキルフィが顕著だけど喋り方雰囲気立ち姿表情いろいろ合わさってキャラになってる感じ

    必ずしもベタなコスプレ必要ないのいいよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:27:45

    >>187

    これ踊っててかわいい

    ゾロ役の子のお兄さん感とくいな役の子のお姉さん感が並んだ時に合ってる

    www.instagram.com
  • 191二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:28:47

    ルフィの傷跡が年月経ってる傷跡として表現されてるのが個人的に良かった

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:29:51

    正直めちゃくちゃ楽しみだし既にキャストに愛着も湧いちゃってるからからどうか成功してくれと祈るばかりだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:30:07

    >>179

    ゼフハマり役すぎて草

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:30:25

    次スレも作った方がいいかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:31:29

    次スレは何か新情報出てからでもいい気がする

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:32:22

    魚人たちをどう表現するのか楽しみ
    特殊メイクかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:32:28
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:34:11

    誘導おつです

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:34:26

    >>197

    これって実写全般のスレ?それともスレ画の2人だけ?

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:34:51

    >>197

    すでにスレチ的な流れになってるからレスしにくいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています