ボルトくんのおいろけの術さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:38:14

    エッチだね!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:39:49

    親から受け継いだ術がこれってマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:40:22

    これは間違いなく火影の息子ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:40:39

    うずまき一族の一家相伝

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:40:47

    好きな人はどハマりしそうな感じだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:40:57

    2枚目のおっさんのにやけ顔草

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:41:46

    変化の使い方としては良い使い方だと思うよ
    少年期にTSとか多分性癖歪んで戻せないと思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:42:43

    絵が綺麗になったから余計エッチだね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:43:51

    楽しく変化を覚えられるいい術だと思う
    デッサンの練習する時にグラビア模写するとモチベ上がるのと同じ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:44:09

    女性の体は女性ホルモンが分泌されている上に性欲の質など精神的変化も大きいので、あまり多用するとボルトの性自認や性対象が歪みかねない
    すでに変化したあとは女性的な言葉遣い、仕草を完璧に行えているため、精神の女性化は進みつつあると思われる
    正直もっと変化してメス堕ちしてほしいですはい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:45:21

    >>10

    ヒェ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:47:07

    変化の術、ここまで好き勝手出来るんだから完全に極めたらヤバい事やれそう。全身を刃物に変化させたり小さな虫とかに変化して潜り込んだり。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:47:44

    >>4

    木ノ葉丸も使えるし、一家相伝じゃねえよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:49:29

    カグヤ討伐にも使われた実績のある七代目火影開発の秘術。他の使い手も三代目の孫などの実力者である

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:50:55

    父親と先生から受け継いだ伝統ある術だからな


    ゲームだとサスケとカカシも使ってた記憶がある

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:51:40

    おいろけ状態から固定されてそのままえっちされてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:52:20

    おいろけナルト一番可愛くない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:52:43

    エロスギナイ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:53:07

    >>2

    一番最初から登場してるのにインフレに負けることなく最後まで通用した実質的に神威とか螺旋丸より上位の技だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:53:32

    七代目が伝説の三忍の一人に認められたのもこの術が切っ掛けだという話もある

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:54:30

    いまだにイルカ校長に効いたらちょっと幻滅するけど元気(意味深)残ってて良いねって思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:55:03

    この術を応用した術が世界平和のきっかけになっている事実

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:55:48

    >>19

    実際対人戦ならかなりの強技だよね。カグヤ以外の大筒木には効かないけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:56:34

    >>15

    中身男でも抜けるエロさ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:56:52

    ナルトのこれからしてエロいからな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:56:53

    意識の虚を衝くなんて如何にも忍者らしくて火影らしいやり方じゃないか(目を逸らしつつ)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:57:26

    >>23

    大筒木の性癖さえわかればわんちゃん…。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:57:41
  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:57:48

    お色気の術が里の男たちの間で流行、変化を繰り返すうちに無自覚に精神が女性化していった里の男たちは、やがて女性としての自分が本当の自分だと思うようになる
    男性がほとんどいなくなってしまった木ノ葉隠れの里はついに里の外から男を攫ってくるようになり……
    まで読めた

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:59:13

    >>25

    わかってなくてやってんのスケベですね・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:59:19

    >>25

    これ完全にマンも見てるよね。それともナルトが見た事ないものは再現されてないのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:59:43

    相手の状態変化固定化はいいな
    おいろけの他にも綱手の百毫とか色々応用できる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:59:54

    ガチ目にナルトを要所要所で助けてるからなこの術

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:00:49

    >>31

    顔岩に落書きするぐらいだし風呂の覗きぐらいやってるんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:01:06
  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:01:24

    >>22

    さっきまで超越者の自分と最低限やり合えてた強者がいきなりコレやったら意味不明すぎて一瞬気が飛んじゃうのも仕方ない

    変化&分身は分かるが、戦闘に適さない素っ裸、おまけに攻撃してこいと言わんばかりの無防備でお誘いポーズ

    まさか馬鹿じゃないだろうし(※馬鹿でした)何か仕込んでるのではと勘繰っちゃうよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:01:46

    アニメの木の葉丸のやつすきだったなあ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:02:24

    >>35

    サスケが貧乳なのエッロ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:02:42

    本人が強いやつによく効くって理解してるのほんと草なんだよなぁ。実際聞いてるのも…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:03:13

    あの世界柱間細胞とかいう突然変異細胞があるし性別とか簡単に換えれそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:03:24

    かなり高度な変化な気がするが子どもにも扱える術ってすごいよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:03:36

    >>36

    的を増やして被弾しやすい体勢して素っ裸とか絶対何らかの罠なんだよなあ

    この思考を生み出す為の罠でした…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:03:48

    自分の性癖がばれるのが弱点

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:04:19

    >>41

    開発者が子供だからな

    その分性癖も容赦なく破壊していくが…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:04:26

    絶対TSプレイやってる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:05:18

    >>38

    それぞれの嫁の体型とリンクしてますね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:05:28

    >>25

    なんという発想というのはガチでそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:06:27

    >>43

    実際ばれるとお色気の術返しの威力が上がるかもしれないから難しいよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:07:14

    >>42

    「意識を飛ばため」っていう意識がナルトにあったなら多少は動きに思考が現れたかもだけど

    「分からんけど強いから聞くかなぁ?」っていう馬鹿な意識しかなかったら思考を読みようがない…-

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:07:38

    お色気ナルトのキャラデザはナルトの女キャラ1番って言われてるから

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:07:55

    扉間が喜んで使いそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:08:30

    ナルト詳しくないんですけどハーレムの術が影分身と変化の併せ技ってことはつまりその
    TSした自分とおせっせできるんですか……?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:09:24
  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:09:56

    正直単純な破壊の術とかより応用性高いよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:10:02

    >>36

    セクシーコマンドーを筆頭に正面から不意を突く手段としては割と有用

    現代戦だとリスクに対してリターンが合わないからまず使われないけど

    とりあえず全裸になってフル勃起で雄叫びを上げて走ってきてびびらないヤツはほとんどいない

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:12:34

    任務で女に変化する事があったり女体化オナニーくらいならどの忍もやってるだろうけど
    流石に全裸になって相手を悩殺しようとする奴はいなかったんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:13:33

    >>56

    全忍をお前と同レベルの変態扱いすんな!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:14:36

    >>53

    カワキくんドン引きだよ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:16:25

    卑劣様は爆笑した上で認めるだろうと言われている術

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:19:46

    >>1

    4枚目えっちすぎませんか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:21:49

    >>59

    兄者でもそんなバカな術は思いつかん!て言ってくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:24:58

    >>19

    あの三代目火影猿飛ヒルゼンも倒した術

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:25:56

    >>55

    現代戦でさっきまで撃ち合いしてた奴がいきなり全裸フルボッキしてきたら一瞬「…!?」てなったあと後撃ち殺すだろうけど

    超高速で動ける忍の世界だとその一瞬の「…!?」がデカい隙になりうるんだな……

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:36:12

    おいろけの術って地味に難易度が高い術じゃない?
    「別の他人に変化」するんじゃなくて、「自分が女性だった場合の身体に変化」してるわけだし

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:36:57

    >>58

    最初にカワキが聞いてるからね!?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:38:10

    ナルトよりもでかい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:43:09

    >>53

    乳を揉むくらいはしてそう

    そして虚無感にのまれる

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:43:57

    精通もまだなのに女の子快感叩き込まれてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:44:12

    >>29

    里の女にもおいろけの術が流行ってプラマイ0になるからセーフ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:46:26

    (ヒナタ的には『あり』だった)

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:47:14

    >>46を・・・潰す!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:48:12

    >>70

    知りたくなかったってばさ! 両親のそんな事情!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:48:17

    ナルトは主に隙を作るためにするのが出番だったけどボルトは潜入任務とかハニートラップに使ってたりするのが両者の性格の違いがよくわかる

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:51:37

    ナルトが時代と環境的に潜入とかする機会なかったってのはある

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:54:02

    ナルトはのぞきで女体を学んだとしたらボルトは母ちゃんなのか…?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:54:11

    母ちゃんとハナビ姉ちゃんを参考にしたハイクオリティの術だってばさ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:54:57

    >>75

    ハナビおば…姉ちゃんかもよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:55:24

    >>76

    ヒナタ「ボルト。今日は家族会議よ。ナルトくんも仕事をさっさと終わらせて帰ってくるように」

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:56:20

    ヒナタ寝取られは顔に毛三本書くだけで夫婦の倒錯したプレイになるってばよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:57:41

    こないだのおいろけボルトえっちだったね…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:59:34

    ぶっちゃけ髪型ハナビだよなこれ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:01:45

    >>81

    いや前髪のバナナの房が延びただけ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:03:09

    葵ちゃんの例のアレといい極限の戦闘ではこれが効くのだ。

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:05:09

    これ水遁足すかなんかして、おいろけ水羽衣の術って濡れ透け衣装バージョンとか出来ねーかな…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:06:15

    意識の空白を強制するって点では東堂の気持ち悪さとは同じだけどまた別ジャンルな気がする

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:08:46

    漫画か小説か忘れたけどナルトがお色気の術で里の大人達の相手させられるエロは見たことあるな・・・

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:33:59

    >>64

    実在しないオリジナルの人間を想像して変化するって本人の美的センスや立体的に違和感なく人体を構成する空間認識能力が問われるから難しそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:59:52

    七代目が下忍になる前に開発し三代目に血を流させ、伝説の三忍である自来也をも感服させた術。と書くと凄い術に聞こえる(対カグヤで効いてるから実際強いんだけど)。
    ミナトも割と気に入りそう。

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:01:48

    >>88

    そしてはしゃぐ父子にキレた母

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:24:25

    >>89

    そこで逆ハーレムの術よ

    サスケとサイもいるとはいえ息子の变化した理想のイケメンに興奮するのは良いのかお母さん

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:24:51

    >>48

    ならこちらもお色気の術を使えば性的に平和になるのでは

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:27:07

    サラダ「その術作ったやつをぶん殴ってやる!!」
    サスケ(あれ作ったのはあの馬鹿だって事は教えないでおこう)

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:41:17

    どうせなら清楚系がいいなー

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:00:19

    ハーレムの術て要は多重陰分身+変化の全く別の術の同時使用だから地味に高等技術

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:04:56

    >>63

    そういうGIF動画あったような…………

    道端で喧嘩し始める男二人。おもむろに片方が服を脱ぎ始め、その下からはストリング水着(もっこり♂)が!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:05:24

    >>94

    確かに

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:06:50

    お色気の術は禁術にしろ
    こういうことするからあの世界ホモまみれになるんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:09:29

    >>97

    変化の術の応用なんで…たまたまかわいい女の子になっただけなんで…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:10:51

    >>95

    道端で喧嘩になりそうになって、片方が突然全裸になった奴じゃなかった?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:11:30

    一部の頃のナルトって女性の裸見たことあるのかな…
    見たことないとイメージできないから変化とかできないだろうし

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:13:50

    昨日のボルトは良かった

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:16:13

    「ボルト、父ちゃんな…TSモノでしか抜けないんだってばよ」

    「分かるってばさ父ちゃん…」

    「今日はヒナタにでも変身すっか」

    「おう」

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:17:19

    >>97

    性自認や性嗜好が歪みかねないので禁術ってのも割と道理にかなってるのがな

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:24:24

    >>13

    この年齢でボン!キュ!ボン!を理解してる木の葉丸ヤバくない?

    将来有望だぜ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:30:22

    >>104

    あの猿の孫だからな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:35:02

    >>79

    …ヒナタ側の頬に三本線入れると…?

    この世の地獄みたいな倒錯具合だな

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:39:30

    >>94

    影分身→瞬時に全員同時変化のシークエンスだから、分身同士でキャラ被りを避けるなら影分身する前の時点で分身後全員分の変化レパートリーを考えておく必要があるわけだ

    凄まじい並列思考だな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:33:53

    卑劣な術だ…

    GIF(Animated) / 3.23MB / 3510ms

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:36:47

    >>82

    バナナ呼びは草

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:37:36

    >>107

    複数の事を同時にやる螺旋丸の修行が活きたな

    父親が生み出し師匠が教えてくれた術と自分が編み出した術を合わせた集大成って訳だ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:39:15

    >>110

    つまり淫遁・ハーレム螺旋丸が最強?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:42:12

    齢12~13の少年が擬似的に後天性性転換してる絵はエッチすぎませんか?こんなんゴールデンタイムに放映して良いのかよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:50:28

    >>111

    名前に反して、思考停止した所に影分身螺旋丸を叩き込むとかいうガチ技で木遁・大草原

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:23:31

    七代目火影が一番最初に作ったオリジナル忍術がこれという事実

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:31:16

    これは七代目火影の卑猥な術だ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:39:41

    >>72

    事情? 情事じゃなくて?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:05:49

    >>35

    このサスケにあの露出狂みたいな服きて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:08:33

    >>73

    ナルトは潜入任務をやったことあるのだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:59:52

    お色気の術を親に教わらずとも創り出すあたりちゃんと親子だわなあ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:03:08

    >>59

    虚はつけるあたり有用ではあるんだよな……

    卑劣様ならこれを応用して分身に何か仕込む(確信)

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:17:46

    >>100

    この見た目で♂はそのままとかお得じゃん?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:09:17
  • 123二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:10:13

    某風呂覗きのシーンといいさ、岸影の描く女体めちゃくちゃエッチじゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:14:23

    お色気の術って幻じゃなくて
    実際に女体化してたのか…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:16:24

    これは7代目火影の卑猥な術だ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:02:26

    >>60

    最新話に出てくるシーンだね 三瓶さんの女声演技がめっちゃ良いので是非 あとこれもしかして上半身裸マント……?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:29:02

    >>126

    マントの下は>>1の一枚目と二枚目の時と同じ服っぽい

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:08:19

    親よりもなんかリアルだよねボルトのおいろけ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:00:01

    >>128

    服装がリアルなエロ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:57:29

    おいろけハーレムの術はチャクラ量的に現代だとナルトぐらいしか使えないだろうし100年経てば柱間の木遁みたいな扱いになるはず

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:07:45

    >>111

    ナルストの木葉丸の技がまんまそれだった気がする

    ハーレムの術でもみくちゃにして螺旋丸で〆

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:01:24

    >>1の1、2枚目って何話?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:05:47

    >>132

    160話だ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:07:29

    ありがとう!
    TS娘がそういう店で働くの良いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています