ジョーカー、ダメだろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:38:15

    彼女がいるのに他の女性と付き合ったら

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:41:34

    でもねオレここの双葉キライなんだよね
    他のメスブタは圧かけてきたりキレたりするだけなのにこいつは泣くから俺が悪いことしてるみたいでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:41:53

    >>2

    あわわお前は屋根ゴミ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:42:07

    >>2

    あわわ、お前は屋根裏のゴミ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:42:13

    >>2

    出たな屋根ゴミ 今日こそ正体暴いたる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:42:28

    >>2

    黙れ屋根裏のゴミっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:42:55

    娘を任せてもいいかな…なんて考えてたら目の前で10股展開喰らわされたカレーおじさんに哀しき現在…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:43:02

    そもそも気になってたんですけどこの状態って付き合ってるのん?彼女でもないのに勝手に修羅場作ってるだけだと思ってたんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:43:10

    多くの女性と付き合いすぎて屋根ゴミと呼ばれるようになった
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:44:33

    ちゃんと事前に行けないと話せて納得させる番長って凄いんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:45:01

    一週目で本命を選んでいるのでバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:46:40

    >>8

    もちろんめちゃくちゃ特別な関係

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:46:42

    >>2

    殺すだけでは済まさない

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:46:44

    >>8

    はい!全員と付き合うことができますよ!(ニコニコ

    まぁこの画像でしゃべってる男キャラはコラなんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:47:10

    >>1

    やっぱ大人の修羅場のが怖いっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:48:21

    ちなみに台詞は作中の洋画を見た猫の感想らしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:48:29

    他の男じゃ満足出来ないぐらい女性陣の脳を焼いたジョーカー側に問題があると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:49:21

    >>15

    新作もあるんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:49:24

    >>15

    あわわ お前は心の暴力団

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:49:54

    >>16

    ふうん、モルガナってやつは結構常識的だな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:50:11

    >>1

    P5Rだとさらにもう一人追加できるんだよね、屋根ゴミと言われても仕方なくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:52:02

    学生組はともかく大人組はなんとかできそうなんだよね
    だってべっきぃとか普段からデート中に洗濯させられたりしてるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:52:52

    しかしジョーカーは冴を落としてないから本気になっていと考えるが

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:54:06

    >>8

    ウム…恋人を1人に絞って大事にしていればこのイベントは発生しないんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:54:50

    俺なんて拒否権なしに特別な関係になる芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:54:56

    >>23

    しかし…コープ自体はMAXになってるのに音沙汰がないということはお互い脈が無いという結論になるのです

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:56:06

    >>25

    本当この時のコミュデバフはクソっスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:56:29

    >>24

    屋根ゴミ「しかし俺を恨むのは筋違いだぞ、悪いのはコープランク8〜9になる時にコレでもかとばかりにアタックかましてくる女性陣だ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:56:56

    >>25

    上の心の暴力団も拒否権ないらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:57:21

    >>15

    キムタクが如くだったらバレないのに春日の時はバレて制裁を加えられるんだ

    これは差異じゃない差別だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:59:39
  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:59:39

    >>30

    続編の空白期間で多勢に無勢だされたと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:59:51
  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:01:28

    ロイヤルのホワイトデーイベントは修羅場を経験しても起きるんスか

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:02:29

    >>34

    はい、起きますしバレンタインと違う人と過ごせますよ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:05:01

    ちなみに5の修羅場イベは複数股したうえでバレンタインイベントを一緒に過ごさなかったメスブタが押しかけてくるんだァ
    つまり最大の修羅場を起こすには股掛けして竜司と一夜を共にする必要があるらしいよ。竜司の明日、何処へ!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:09:58

    ちなみに初コミュ修羅場イベの初はp3フェスの文化祭らしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:11:24

    >>13

    しかし…ソージローも修羅場を収めてるのです

    双葉の説得するときどんな気持ちだったんでしょうかね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:11:56

    ジョーカーが一番エグいパレスを持ってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:12:35

    しかし十股までいったらあと二人増やしてダブルヒランヤスプレットで伊邪那岐大神したいのです

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:12:52

    >>39

    監獄から脱出するようなパレスになるんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:13:01

    ムフフ…相手を悲しませないために浮気はやめとくのん
    なにっ 友人ルートでもめちゃくちゃ悲しませてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:15:40

    P4だとりせがキツかった気がするんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:03:59

    >>40

    よし!新島冴と鈴井志帆を攻略させてやる!行けーっ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:07:45

    >>42

    やっぱり実際にプレイすると双葉よりも断りづらい春と芹澤の方が辛いよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:11:37

    杏殿とか双葉とか覇者先輩は恋人にならなくてもさらーっと友達の関係続けられるんだよ
    問題は…先輩好きっス!と普通に言ってくるかすみだ
    断り辛すぎる…断り辛さの次元が違う

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:20:05

    >>15

    春日くん女性関係は蛆虫を超えた蛆虫っスよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:28:39

    >>46

    待てよ杏殿は結構露骨に悲しんでるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:34:51

    だが芳澤はフると「真剣に向き合ってくれてありがとうございます」って返してくれるんだ
    大人すぎる…眩しさの次元が違う…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:57:02

    >>15

    ふぅん、イチって奴は結構クソボケなんだな。

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:19:09

    >>44

    前者はともかく後者は間違いなくもう一度ダイブするだろうがよえーーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:20:12

    >>15

    ちなみに仲裁役がメガネオッさんなのも同じらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:21:18

    しかしジョーカーを恨むのは筋違いだぞ、悪いのはマイパレスの実績に「誰とも恋人にならない」なんて項目があることだ

    ジョーカーのパレスってことはやっぱりジョーカーが悪いやんけ、シバクやんけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:27:23

    >>15

    一番…待ってるよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:29:46

    >>51

    しゃあけど…鈴井みたいなメスブタと恋人になって修羅場イベント発生させたら再ダイブしてブロークンになるコープは見てみたいんやっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:08:46

    >>55

    ほう、心に鴨志田を飼っているな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:18:13

    うちのジョーカーは一途なので屋根ゴミだとも思っていない

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:21:08

    武見と川上で無責任二股かけるのが1番安牌だよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:25:20

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    禁断の屋根ゴミ"四度打ち"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています