俺は''5股''のキタローだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:53:31

    そして俺は''7股''の番長だ

    ''何周目でも同じ人と一人しか付き合わない''ジョニー

    双葉みたいな泣いて罪悪感を突きつける女は…この''10股''の屋根ゴミが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:54:22

    ジョニーって誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:54:32

    ジョニー以外退場!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:54:53

    "ハム子”どこへ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:55:26

    >>2

    なんか海外舞台のペルソナって面白そうスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:55:29

    ''ゴミ''揃い踏みか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:55:39

    ジョニーの正体見たり!四大幻獣で知られるジョニーの本性は"ゴーレム"のペルソナを使うペルソナ4.5の主人公だったのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:55:43

    >>4

    存在が荼毘に伏したよ。骨はPQ2に埋めてある

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:56:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:57:27

    >>4

    気にさわったなら謝ります どうもすみませんでした

    でも…"IF"ですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:57:41

    だがキタローを恨むのは筋違いだぞ悪いのはコミュを進めると強制的に付き合うことになるシステムだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:58:21

    ハーレムに男混ざってるんスけど…いいんスレかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:58:32

    待てよ、断ったら滅茶苦茶バツが悪そうな反応になってしまう女性陣にも原因の一端があるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:58:54

    >>12

    それは残念王子のこと言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:58:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:59:10

    リロードでは一途になることもできるかもしれない…それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:59:52

    よしっじゃあ企画を変更してジョニーの代わりに六股のペルソナ主人公を入れよう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:01:41

    >>13

    ここまで空気最悪になるのは春だけだろえーっ

    ま、コープ開始前から主人公に一目惚れしてた現状唯一のメスブタだからこうなることは理解できるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:01:58

    >>15

    売上に貢献してないことはないと思われるが

    ハム子オンリーの公式アンソロとかも出てるしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:02:37

    >>13

    恐らく春とだけ一途に付き合えば良いと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:04:07

    こうなったらもうワイルドで曲解の能力を習得するしかないかと考えるが

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:04:11

    ハム子はあんま興味ないっスがこっちは興味あるんスよね
    うーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:04:25

    へっ なにが人形の癖に私をビッチ呼ばわりしくさって
    それ言ったらお前はダッチじゃねえかよ えーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:04:28

    >>11

    ウム…親友エンドが存在しないから仕方ないんだなァ

    ◇この自分にはもう特別な存在がいると念を押されているのに告白する蛆虫は…!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:05:02

    25周年のイラストがどれもめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね
    本格的にペルソナに関わって欲しいですね…本気でね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:05:03

    >>23

    コラ画像ってマジなんですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:05:33

    >>17

    心の暴力団はルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:06:32

    >>22

    あの…毎回負傷する部員と交換しないっスか…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:12:26

    >>20

    無理です、すみれには先輩が付いてないとダメですから

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:12:56

    ペルソナ3リメイクには致命的弱点がある
    タイミングとキタローの容態的に修羅場バレンタインイベントが起しにくいことや

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:13:25

    >>23

    コラ画像

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:14:03

    >>19

    お言葉ですが公式から手間に見合う程でもないとされてますよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:14:39

    >>30

    美鶴の参戦とかコミュタイミング変えないと難しいんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:14:54

    仲間の記憶が消えてるからやり放題やんけ
    死にかけで精力も高まるやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:16:01

    >>33

    前後させないと一線超えるタイミングが荼毘に付すんだよね、面倒じゃない?

    しゃあけどメインストーリー自体に絡んでるのを早期に回す事もできんわ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:16:05

    >>30

    待てよ文化祭で一応修羅場イベはあったんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:17:00

    初見、美鶴のコミュ完遂しないでクリアしたんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:59:35

    告白待ちではなく自分から告白してくる芳澤には本当に好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:03:54

    やっぱり誰とも付き合わない1のピアスが誠実だよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:10:14

    こういうネタスレなら全然楽しめるから良いんスけど
    一途で終わることもできるから普通のスレで屋根ゴミ屋根ゴミ言われても毛程も面白くなくて逆に少し不快なのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:33:07

    >>40

    ウム…うちのジョーカーは春一筋なんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:38:41

    >>29

    真のヒロインやん、元気しとん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:44:23

    >>40

    よしっ3周して全部ちーちゃん一筋にしてやったぜ。これで屋根ゴミも卒業だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:48:02

    >>43

    あなたは歳上も恋愛対象に入りますか!?してくるのがめちゃくちゃ可愛いからその気持ち分かりますね…ガチでね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:55:08

    5には致命的な弱点がある
    教師と占い師の年増が都合が良い女過ぎることや

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:00:36

    >>45

    待てよ、ジョーカーがそれ以上に都合のいい男だからバランスは取れてるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:04:13

    うちは竜司とバレンタイン過ごしたんだァ
    屋根ゴミ扱いはやめてもらおうかァ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:04:54

    >>17

    待てよ 最新PVじゃさっちゃん一筋でプロポーズまでしたんだぜ


    好意持たれてたのに怒らせてフラれるって何言ったんだえーっ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:17:33

    >>40

    タフカテは愚弄は一丁前にするのに繊細な奴らばっかりってネタじゃなかったんですか

    マジだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:20:00

    >>30

    墓場からダンシングの為に甦ったキタローのタフさなら余裕だと思われる…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:26:19

    やっぱり責任持って全員と付き合うべきだよねパパ
    よこせ ハーレム展開よこせ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:29:32

    もしかして番長はジェンダーレスなんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:37:48

    6主人公は同性をガチで落とす可能性があるんじゃねえかと思ってんだその場合修羅場がどうなるのか気になりますね…ガチでね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:49:57

    許せなかった…
    アイギスとY子はノーカンだなんて…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:06:32

    >>53

    つまり女主人公にしたら純愛も百合も楽しめてハッピーハッピーて事やんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています