カイザーの千切評価結構高くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:22:06

    カイザーが素直にいいって言ってるのあんま見ないよねっていう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:23:08

    タイプだったんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:23:39

    好みの顔だったんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:24:14

    美しいって言っちゃってるもんな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:25:10

    ポジションが被らないのとカイザーシステムには無い戦術だからとか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:25:19

    >>2

    >>3

    実際マジで美しいとか言っちゃってるんだよね

    いや何よりってなんやねん

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:26:28

    >>6

    ・ネスとは別系統の顔

    ・噛みついてくるから折り甲斐がある

    ・映える

    ・おもしれー女枠

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:27:48

    オシャからも髪の毛生まれながらにしてオシャって言われてたし変態に評価されやすい千切

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:28:31

    >>8

    オシャは無害な変態やろがい!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:29:16

    >>9

    髪触ってシャンプーどこの使ってたか聞いてたぞ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:29:42

    閲覧注意にした方がいい流れになってきて草

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:30:27

    >>10

    合意の上だ!多分!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:30:35

    "何より"美しいだからな
    お嬢美しいからねしょうがないね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:31:36

    美しいのもだけどブルーロック来てからサッカーの実力も伸びが凄いからね 元々の素質もあるだろうが

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:32:00

    >>9

    オシャは変態じゃない!!!!!!

    パーソナルスペースがオシャなものに対して狭くなるだけだ!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:33:21

    美しいものは壊しがいがあるからね…壊れるときが1番美しいからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:34:36

    でもアギとかロレンツォに絡む時みたいに笑いが無くなってないから割と見くびってるんじゃないかとも思う
    まあまあ強いけど驚異にはならねーみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:34:36

    千切がもしドイツ選んでたら潔より標的になってたかもしれないってコト?!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:35:20

    >>16

    つまりカイザーも?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:35:48

    >>17

    (まあ俺の方が美しいけどな)みたいなマウント意識がある…ってコト?!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:35:57

    >>17

    ガチでやべーやつやん認定したら笑えなくなっちゃうからね

    しょうがないね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:36:11

    自分の配下に起きたかったとかなんじゃね
    どっかで騎士(正確には少し違ったと思う)とも言ってた気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:38:17

    >>22

    王を狙う殺戮騎士として舞台にあげてやろう☺️って言ってた

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:38:21

    顔だけなら玲王もずば抜けた美形だし凪もかなりいいらしいけど言及してるの千切だけなんだよな
    カイザーはキツめでワガママっぽい顔が好きなんだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:41:55

    FWの創造性を重視してるカイザーからするとその俊足を活かした唯一無二の戦略が評価に値したんだろうな
    創造性皆無の凪はクソピヨ評価で歯牙にもかけてなかったし

    あと何気に2回も千切にボールカットされてんだよなカイザー

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:43:43

    >>23

    めっちゃ敵として美味しいポジションくれるじゃん……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:44:34

    >>26

    くっ殺が似合うよね千切

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:49:13

    こん時のカイザーってよく喋って笑って表情のレパートリーも沢山ある格上な敵キャラ(同じチーム)だったな
    なおこの試合後半から笑顔は完全に消える模様

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:49:22

    カイザーは面食いなの解釈一致

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:51:19

    >>28

    なんかやたら配役決めたがる演出家キャラっぽかったやね

    なお

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:52:09

    お嬢は作中でも随一にビジュアル称賛されてるからな
    良いぞもっと誉めろ(腕組み)

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:55:17

    イタリア戦の真顔見慣れたせいか
    この辺の演出気取りのカイザーめっちゃ面白い

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:55:41

    >>31

    前日譚小説で赤毛のアンのセリフの豊かさ並みに全ページで褒められる勢いで地の文が容姿を褒めまくってた男だ

    面構えが違う

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:56:30

    今まで自分が配役に決めてきた奴は残らず潰してきただろうからな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:57:04

    >>32

    (コイツこの後笑顔でいられなくなるんだよな……)と思うと当時は「なんやコイツ」と思ってみていたカイザーが今では「はしゃぐなはしゃぐな」という気分で見られる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:00:01

    イングランド戦とイタリア戦で性格が違過ぎてイメチェンした?レベルだよなカイザー

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:00:23

    >>18

    いやポジションが違うし潰しにきたのは注目を集めてるブルーロックの申し子だから

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:01:27

    …美しいは容姿のことなのか?サッカー的なスタイルだと思ってた

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:03:45

    サッカーの実力的には「潰す価値はあるし、一定の評価をしている」けど「自分を脅かすほどだとは思っていない」くらいだと思う
    そんな感じの見所のある奴が美しかったらそりゃね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:05:30

    このへんのカイザー今見ると別人すぎて草

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:06:08

    どっかでカイザーシステム潰したやつで構成されてる説をみたけど
    潰してカイザーシステムに組み込みたいってことかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:07:38

    笑いがほぼ無くなって配役とか言わなくなったのいよいよ本気で潰しにきた感あるよね
    昔のカイザーもいいけど今のカイザー好きよ俺

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:07:38

    少女漫画の嫌味な御曹司キャラぽくて笑う

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:08:43

    たぶん自分の演出としてこういう態度とってたんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:08:51

    >>42

    おま…どの口が…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:10:42

    >>42

    これはカイザーにも潔にもダメージが入る巧妙な曇らせ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:12:06

    >>41

    たしかに組み込んだらよさげな人材かもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:13:26

    コイツ初登場は「今の表情良き!映える映える!」とか言ってたんだよな
    音符を付けて喋るな

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:14:56

    何だろう潰し甲斐があるおもちゃに対する言動だよな⋯しかしこんな笑顔で煽ってたのにイングランド最後には余裕消えてイカれてる⋯ってなったり笑顔消えるから懐かしい気分だわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:15:35

    たぶん普通に潰せるって判断したからこそのこの軽口って感じもする
    潔に対しても最初はそうだったんだけどな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:16:39

    >>6

    こいつ何で一々プレーの合間に世一に話しかけてくるんだろう⋯ってずっと思ってたよ煽ってたのか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:17:24

    >>50

    クソ狩るクソ捥ぐクソ殺す!草最初の余裕どこ行ってしまったんだこの時みたいに余裕ある顔もまた見たいぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:17:44

    わざわざ潔にいってるから煽りも含んでる感じ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:17:53

    自分の舞台を構成するにあたって美しい方が主役(になりきってる)自分としては都合いいもんな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:19:07

    強いけれど自分が潰せる(その中でも自分が潰したい)であろう人間にはこの態度なのかね
    強い=この反応ではないのは蜂楽や國神で分かるし

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:21:11

    カイザーが無表情になっていくのに反比例して潔がニコニコしだすの笑える

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:21:23

    それだけ本気なんだろうけど今のカイザーめっちゃ真面目だな
    この時の阿呆みたいなテンションが懐かしいぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:23:49

    この後だっけかあー興味無くなっちゃうぞ世一♪みたいな今のカイザーは絶対しないであろう変なこと言ってたの

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:25:04

    自分を演出するうえで潰すと映える相手って感じがするな
    それはそれとして興味なくなっちゃうぞ~につなげるための煽りだったのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:25:42

    スペイン戦はノリノリで死刑執行(ポーズ付き)とかやってた男だ
    面構えが違う

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:26:23

    個人的に海外の人が日本人?の顔を美しいって形容するの相当なんだなって思うわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:26:42

    たぶん今のほうが素なのでちょっと演技してた感だろうな

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:27:17

    こんなノリノリでこういうこと言っちゃうカイザーさんだけど潔さんにピエロにされた時の反応のせいか感性か分からんがまともだな⋯ってなぜか思えてしまう不思議

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:29:21

    強くて強靭で美しい(サッカーのプレースタイル)

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:29:37

    >>60

    あれ死刑執行してる側のカイザーが磔のポーズなの面白すぎる

    死刑執行されとるやないかい

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:34:34

    「あの赤髪は旧友か?」って話しかけてくるのも笑う
    U20代表戦見てたんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:37:04

    >>66

    千切がいなくなった後から見たのかもしれないだろ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:41:16

    赤髪と金髪青グラデでカラーで見ても映えそうで良いな、望み薄だけどまた絡んでくれないかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:45:13

    ワシここら辺の今と比べてはしゃぎまくってるカイザーに見覚えあるんや
    今のネスや

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:47:49

    >>69

    意外と似た者同士だったり…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:50:40

    >>69

    このときのカイザーだって流石にネスほどアレじゃないでしょ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:54:19

    ちょっとネオエゴ全部終わったあとカイザーと潔で全試合音声付きで見返して見てほしい
    潔はドンドンノリノリになっていってカイザーはドンドン無になっていくのを客観的に見て感想言って欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:55:00

    >>71

    いくらカイザーでも

    ゴール決めた後に膝スライディングのパフォーマンスしたりしないからな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:55:40

    >>73

    執行のパフォーマンスはポーズ付きでしたけどな

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:02:19

    >>38

    どっちもじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:03:37

    カイザーのはカメラとか周りの目を意識しての意図的なハイテンション&パフォーマンスだから、周りの目を一切気にしない感情爆発スタイルのネスとはむしろ真逆じゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:05:35

    >>23

    中学2年生の自作設定ノートに書いてありそうな語彙だ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:06:41

    当時 何やねんコイツ(いちいち煽ってきてウザいな)
    今 何やねんコイツ(テンションどうした)
    になるの味わい深い

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:09:54

    >>77

    「よろしくな青い監獄、俺のために咲いて散れ」

    の練習してきた感

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:10:44

    >>24

    白宝は一応そんな設定もあると言及される感じだけど千切が顔で特別扱いされる描写はずっとあったからやっぱり千切だけ特別に格上げって感じじゃないか

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:17:11

    もういいだろ…カイザーはブルーロック来たばっかりだったんだぞ?
    そういう時期は誰にでもある

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:17:39

    青い監獄勢→サーカスの動物
    世一→道化、手下の雑魚A
    國神→野蛮な盗賊の親分
    千切→殺戮騎士
    千切が1番格好良いな

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:21:37

    >>81

    本人は盛り上げるつもりだったんです…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:23:56

    >>83

    この頃はまだノア様にも軽口叩けてたのに今では無視か「あいあい」だもんな……

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:25:34

    >>83

    同じコマにいるヨイチッチが絶妙な顔してるな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:27:19

    >>83

    かんたん世一になってる…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:30:28

    役者は美形の方が舞台が映えるもんな

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:40:47

    >>83

    後ろの世一かわいいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:43:52

    実際ブルーロック来た頃のカイザーの調子ノリ感凄いよね…
    そして調子乗るだけの実力があるからタチが悪い

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:44:53

    お嬢の容姿が地の文でめちゃくちゃ褒められてるって聞いて小説版を買うか悩むわ
    オタクは推しのルックスを盛られると弱い

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:03:06

    本人的には演出なんだろうけど
    真顔でテンション低い時知っちゃうと
    アホなんかコイツみたいな気持ちになる

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:07:36

    >>65

    読み返したらマジでカイザーセルフ磔してて爆笑したお腹痛い

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:19:44

    >>90

    千切、玲王らへんは容姿への言及が盛り盛りだったのでおすすめしとくわ

    カイザーも公式美形なんかな?地の文でキャラの容姿ってどういう設定なんか全員把握したい

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:34:27

    >>83

    だ、誰だお前!?

    今のスン…としたカイザー見慣れてると面白すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:41:10

    >>82

    ヨイチッチはあとで支配者になったから

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:46:16

    >>95

    世界11傑からゲームマスター評価はヤバいわな

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:48:35

    道化が支配者に、皇帝が変革者になるとは

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:50:10

    今のカイザーにBL来た当初のウキウキカイザー見せたい
    選手としてのブランドを高めるために来たのに踏み台に道化扱いされるのどんな気持ち???

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:51:05

    >>83

    これが後のダブルスタンダード(険悪)である

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:51:15

    うーんこのメスガキがわからされた感

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:53:25

    確かにカイザーが素直に褒めてるの印象的だったわ
    プレースタイルも容姿も美しいから2回褒めたのかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:56:31

    >>101

    んね

    素直に「いい」って言ってるしベタ褒めやなと思った

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:11:53

    赤の44とかいうオシャな呼び方してて笑う
    千切ってかっこいい呼び名されがちよね、凪のレッドパンサーとかの言い方割と好きだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:21:45

    >>98

    潰す標的に過ぎんかったのに執着して狩る捥ぐころすってなってる映像を見せたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:56:34

    >>6

    この「何より」は前の「速くて強靭で」で吹き出し区切ってからの「何より美しい」だから「あいつ速くていいな。まあそんなもんも俺にとって問題でもないしその程度なら見た目の美しさのほうが評価に値するわ」みたいな侮りだと思ってた

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:07:07

    ここはスン顔なんだよな
    ユッキーが千切を防いでなきゃカイザーも止められなかったシーン

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:14:33

    >>106

    ここの千切の顔、なによりいいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:19:54

    >>106

    うおっ

    画面に美形しかいない

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:36:41

    >>105

    それにプラスして潔に対する「このままじゃお前からあっち(千切)に興味移っちゃうぞーいいのか世一〜」って挑発だと思ってたわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:44:01

    初期カイザー改めて見るとやっぱりこの辺の言動は意識してやってる演出でスンか静かにキレてるかの方が自然なテンションではあるんだろうな
    性格と口の悪さは据え置きだけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:55:18

    まあここで言われている通りカイザーの千切への評価は確かに高いし楽しそうだけど自分にはまだまだ及ばないという余裕からくるものでもあっただろうね
    千切はパフォーマンスが派手でわかりやすい分、言い方悪いけど当て馬としてもよかったんだろうし

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:59:04

    煽りってのはあるけど煽りでもカイザーから褒め言葉が出てくるのはレアだよな〜って思ったわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:01:50

    まぁネスとか本人じゃなくてわざわざ潔にいってるのは煽りがあるだろうな
    ここまでだと基本的に潔に話しかけるのは煽るときだけだし

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:04:41

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:07:23

    見た目が事実として良いのとプレイスタイルが好みなことをちょうどよく世一への当てつけに使ったっていうのが実情かな

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:10:26

    >>114

    言っちゃ悪いがこの時点の玲王だと見た目は知らんが能力面だと興味向かないと思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:12:24

    >>114

    そういうとこやぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:13:04

    プレイの評価自体もしてるだろうけど本質的には
    「ぐずぐずしてるとお前への興味が失せそうだ♪」
    が言いたかったのは分かる

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:13:19

    >>114

    仲良さげ言うなら試合前に話してましたぜ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:14:20

    >>118

    まあ普通に千切褒めるだけなら純粋に評価してんのかって思うが、この後の潔を煽るための前振りに見える

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:14:56

    まあカイザーってメタビ持ち+専用MFのネスいるし、玲王に興味示す理由は特にないよな
    千切は俊足っていう尖った性能持ちでカイザーのプレー分野とも被さりがないし珍しいと感じたのかもね。ついでに格下潰し中の世一とも関係良好だし、煽り倒しに丁度良かったんだろうよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:16:01

    玲王はカメレオンっていう唯一無二の尖った個性があるじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:17:05

    あの選手いいよね~みたいなこと話す仲でもないしなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:17:19

    ポジションの関係だと思うわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:20:03

    千切って強キャラ感あるエフェクト?周りの反応?のシーン結構あるよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:20:26

    >>122

    カイザーインパクト打てる奴が興味持つ能力ではなさそう

    千切の俊足はフィジカル面で突き抜けたある意味でピーキーな能力だから取り上げて注目したんじゃないか?当然コピーなんて出来ない代物だし

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:21:03

    スピードに限ってはマジで世界級に突出してるんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:23:13

    「速さ」って単純にして純粋な強さであり才能だもんな。どこ置いても早々腐らないし
    能力の方向性的にカイザーと競合しなそうってのもある

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:26:26

    評価もあるけど潔への煽り設が濃厚になったので
    サッカー技術は超一級のくせに
    何だその煽りとマウントに向ける情熱はと思った

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:27:27

    >>129

    生きがいだからな

    カイザーにとってマウントはマグロにとっての泳ぎみたいなもんなんだろ知らんけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:28:06

    ロキとなにか因縁あって似た能力の千切に絡もうとしてた可能性あるんかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:28:53

    というかスレ画時点の千切は黄金式確率+自力でゴールぶんどっててあの場のブルーロックスの誰よりも進化して目立ってた存在だろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:28:54

    >>129

    性格がよければただのかっこよくていい奴だから

    性格がよければな

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:30:32

    >>129

    「他人の人生を潰すことが喜びの全て」男

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:30:35

    >>129

    >>130

    やっぱりちょっとカウンセリング案件では?性格的に嫌がりそうだけど

    ノア様なんか言っておとなでしょ

    そこまでする義理ない?そうかな…そうかも…

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:32:23

    >>135

    幼稚なマウント癖をいい加減直せと言ってる

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:36:35

    千切のずば抜けた速さって強みは、試合に投入すると攻撃力が分かりやすく底上げされて良いよね
    本人も自分の武器と成長の方向性をよく理解してるし、エリアマネージャーの質疑応答にも明確に回答する言語化能力だって備わってる
    怪我には若干不安あるけどメンタルがやっぱり男前でサッパリしてるから登場すると安心感あるわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:39:15

    ノア的にカイザーのあれは悪質とかじゃなくて幼稚なんだね

    【幼稚】
    おさないこと。やり方などが大人らしく成長してはいないこと。子供っぽいこと。未熟。

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:43:30

    世界一のエゴイストのサッカーサイボーグに子どものケア求めるのは無理っぽいですね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:53:59

    これで万が一、まだ見ぬ未登場キャラカイザーの関係者Aさんを思い起こさせる赤髪orプレースタイルだったからカイザーは千切に反応を示していた、とかだったら…
    とちょっと思ったが今のところはなさそうだな、評価逆方向だけど凪にも言及はしてるしな

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:00:12

    スピードって武器は先天的な傾向が強いから真似しようがない唯一無二なんだよなぁ
    ライバルリーは戦術千切だったしu20のようにDFでも活かせるからもっと評価されていいと思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:06:43

    煽るためにキャラ作って世一に話しかけに行ってたのかわいいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:08:45

    BMサポはまたやってるよカイザーって思ってたのがカイザーキャラ変した!?になったのかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:10:25

    千切本人の事も評価はしてると思うけど本人じゃなくて世一にわざわざ話しかけに言ってるあたり煽りが八割占めてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:15:30

    >>143

    ノアが「いい加減直せそのマウント癖」つってるから潰すターゲットには毎回やってるんでないかな?というか基本全方位あの態度なのでは

    これまたノアに「潔に執着すんな」って言われたのはスン顔になってからだから、大抵の相手には煽りキャラ、強敵相手がスンザーなんじゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:17:04

    >>61

    海外モブと比べたらブルーロックの顔面偏差値異常だけどな、でもカイザーは飛び抜けて美形だと思う

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:21:55

    潔に煽り入れた後でなお「やっぱりいいな」って言ってるから普通に高評価だと思う
    性能と見た目の合わせ技で刺さったんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:31:25

    >>122

    才能より天性と努力の組み合わせという感じなので、努力すればみんな70%まではついてくるし、世界レベルでは唯一無二ではないだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:37:11

    カイザーが考える最強のカイザーシステム(笑)は、ネスの代わりに潔、ゲスナーの代わりに千切、こんな感じなのかな
    え? 解雇されてないのはオシャグリだけ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:37:56

    確かにわざわざ褒める描写を入れたってことは、示したかった意図やキャラクターはありそう
    世一も千切のこと個人技レベルならワールドクラスって言ってたし、それを強調したかったんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています