絵師「人気ない...辛い...🥺(500いいね)」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:05:11

    僕「🤬⚡」(10いいね)


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:05:54

    ぼく「友達もいいねしてくれないが?」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:06:49

    >>1

    ぼく「😳😳😳😡😡😡😡😡😡🤪🤪🤪🤪」(0いいね)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:09:42

    ぼく「#お絵描き下手だけど力作を晒す」(3いいね

    知らない人「#お絵描き下手だけど力作を晒す(5万いいね

    😡

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:13:07

    #過去絵で5RTを目指せ
    #つよつよ絵師

    あとなんかあったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:18:41

    (底辺の僕)いいねとはなんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:20:47

    上手くない顔をしながら落書き(高クオ)を出して目立とうとする絵師は恥を知れええええええええええ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:22:00

    ぶっちゃけただ単にイラスト描くよりも漫画描いた方がいいね貰えるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:23:05

    ん?RTだけされてるな…

    ヒェ~晒されとる~~~~😂😂😂✌✌✌✌

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:24:17
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:27:42

    ツチノコきゅん……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:30:55

    >>4

    わかり味が深い…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:32:09

    フォローしてる友達に裏ではちゃめちゃにバカにされてたー!ウヒョー

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:33:50
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:34:02

    おっRTされとるやんけ!

    「また底辺絵師をRTして救う善行をしてしまった…やはり善行は気持ちがいいな」

    は?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:34:26
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:37:24

    ついったランドは魔境だからね、仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:39:26

    友達「久々に落書きすっかー」
    鉛筆絵直撮りなのにバズる

    死にたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:40:23

    人気作品の二次創作絵ツイで流せば3桁❤️くらいは貰えるだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:42:19

    >>19

    敵だ!

    敵が現れたぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:46:55

    2週間以上かけて大好きなキャラの誕生日祝い(集合絵)描いたのに
    そのキャラのことイケメンキャラのカプ相手ぐらいにしか思ってない人が1時間ぐらいでざっと描いた絵の方が遥かにいいねされてたの見て
    自分に”いい”絵は描けないんだと分かった
    そして徐々に創作からフェードアウトしていった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:01:57

    下手過ぎてラフで載せられない
    でも完成したところで上手い人のラフ1枚にすら届かない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:24:41

    絵の実力とSNSの拡散力は比例しないとあれほどry

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:34:26

    つよつよ画家「今のは本気絵ではない。ワンドロだ」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:35:16

    ぼく「Twitter怖い…やるのやめとこ…」

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:36:28

    神絵師が貧しい絵師を蹂躙する謙遜タグきたな……

    悪いことではない、ないけど……こう……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:25:39

    比較対象が500という点が生々しくて仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:00:40

    >>21

    そこまで人の絵を扱き下ろせる性格が絵にも表れてたんじゃないですかね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:03:28

    普段から4桁とかいいねもらってる人が異常な低評価タグ使ってると、
    ああ普段からみんなのRTやいいねの声なんてこの人には届いてないんだなって思えてブロックすることに躊躇いがなくなるからおすすめ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:04:09

    その人の絵が好きで毎回❤️してるのに
    「いいね少ない…」ばっかり言われるとなんかなって思う時もある
    思うのは仕方ない(自分も思うときあるし)けど口に出すのは控えめにね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:06:46

    500いいねで少ない言ってる奴は多分5000いいねでも少ないって言ってると思う(偏見)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:47:46

    >>28

    作者のオリジナリティ溢れてる絵だね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:11:39

    >>8

    はっはっは

    ずいぶんと簡単に言いなさる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:16:46

    しかし自分にとっては神絵師でも自分と同じような悩みや葛藤に苦しめられてる人が少なからずいるってことなんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:18:31

    絵描き同士仲良くしてRTし合え
    宣伝は大事だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:19:05

    >>34

    だから画力よわよわ系タグつけて謙遜する必要があるんですね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:20:48

    >>36

    そんなタグに頼らないでもっと自分の絵を愛せってことだよ言わせんな恥ずかしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:21:54

    終わりのないのが終わり……
    それが絵描き嫉妬レクイエム……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:23:42

    一流選手のウォーミングアップに努力も蓄積もまるで足りない輩の全力が通じるとでも?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:24:35

    >>39

    絵は競うものじゃねえぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:27:18

    フォロワー二桁万人何万いいねの人のプロフィールに下手〜とか底辺お絵かき〜って書いてあるとモヤモヤするの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています