私はエデン条約調印式に参加したトリニティ生徒2

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:31:05

    私は天満宮ユイ、トリニティ総合学園の一年生です

    ミカ様をお慕いしてますが、ミカ様お心に気づくことが出来ずお救いすることが出来ませんでした

    エデン条約での事件後、私がミカ様をお慕いしているのは周知の事実だったので派閥内で弾圧されましたが、そんなことはミカ様の現状を思えばどうでも良いことです

    せめてこれからはミカ様に心穏やかに過ごして頂けるようにするため、パテル分派を掌握し、他派閥にも働きかけてミカ様への弾圧を鎮静化する方向に持って行きます

    ミカ様にはもう厄介ごとが降りかからないように、今は私が次の代表になるように根回し中です

    当面の間は私を排除しようとした先輩を傀儡にして派閥をコントロールしています


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2048797/?res=190

  • 2◆lfroQeekbY23/06/18(日) 17:34:14

    トリップ付けておきます

    前スレで決まったスペックです


    名前:天満宮ユイ

    所属:パテル分派 忠誠心:95(ミカ)/20(派閥)

    身長:158 誕生日:4/8(牡羊座)

    血液型:AB型


    戦闘:45 統率:19 知力:100(補正12) 政治:98

    魅力:16 地位:6 野心:12

    武器:SR(スナイパーライフル)

    ポジション:FRONT


    神秘:一時的に戦闘・統率に他数値を極振りする


    好感度(私<=>相手)

    ミカ:95<=>92 ナギサ:98<=>8 セイア:87<=>31

    サクラコ:80<=>96 マリー:88<=>40 ヒナタ:79<=>13

    ミネ:21<=>39 セリナ:69<=>47 ハナエ:90<=>82

    ヒフミ:97<=>76 ハナコ:40<=>82 アズサ:89<=>52 コハル:18<=>100

  • 3◆lfroQeekbY23/06/18(日) 17:37:07

    質問に答えたり、まだお話ししてない私のスペックを紹介したり
    今後の行動方針を決めて行こうと思いますのでよろしくお願いします

    ※前スレ後半が若干グダってしまったので、安価とかもしつつ軌道修正していきたいです

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:49:26

    スリーサイズ決めよう

  • 5◆lfroQeekbY23/06/18(日) 18:06:02

    >>4

    スリーサイズは……ちょっと恥ずかしいですが


    バスト70+ dice1d20

    ウェスト50+ dice1d15

    ヒップ70+ dice1d20


    です……

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:07:12

    このレスは削除されています

  • 7◆lfroQeekbY23/06/18(日) 18:08:48

    ミス


    バスト70+ dice1d20=16 (16)

    ウェスト50+ dice1d15=11 (11)

    ヒップ70+ dice1d20=19 (19)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:09:27

    コハルの好感度もう一回振らない?ミカの為に声を上げて守ろうとしたんだし

  • 9◆lfroQeekbY23/06/18(日) 18:14:49

    身長158で、スリーサイズは上からは86/61/89です……

    ちょっとダイエットしたほうが良いでしょうか……


    >>8

    そのことを知った私は……

    コハルへの好感度50+ dice1d50=10 (10)

    になりました

  • 10◆lfroQeekbY23/06/18(日) 18:21:01

    コハルさんにはちょっと嫉妬してるかもしれません……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:57:15

    こうやってみるとダイス振った結果でヤバい奴になってるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:08:15

    ナギちゃんからの好感度低すぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:10:13

    >>12

    前スレでナギちゃん拗らせてない?って言われてたな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:20:13

    >>12

    全部疑った結果ミカの暴走を許した自分とミカの暴走を知ってなおミカのために何が出来るかを考えて成し遂げてるミカの友だちを比較したら感情がやばいことになったんじゃね。

  • 15◆lfroQeekbY23/06/18(日) 19:20:15

    >>12

    何故こんなにナギサ様からの好感度低いんでしょうか……


    ナギサの理由

    安価>>18

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:21:59

    私よりミカさんと仲がいい人なんていらないんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:22:54

    ヒフミを疑った自分とミカの友情を信じ続ける主人公の差を見て嫉妬した。

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:23:26

    私の親友に愛され重用されているのに内心を見抜けなかった信奉者気取りのあなた
    私は愛する誰もを疑い続けているのに、何一つ悖ることのない忠臣のあなた
    私へ主の親友として派閥の宗主として心からの信頼を贈ってくれる賢いあなた

    ――――ああ、嫌だ

    とかかな。
    まあ全てはイッチとダイス神の御心のままに。

  • 19◆lfroQeekbY23/06/18(日) 19:27:33

    >>18

    ※これは……もうどうしようもないのでは?


    ごめんなさい……

    私はこれからナギサ様に――

    dice1d100=69 (69)

    (1ほど不干渉で距離を保つ/100ほど干渉して仲良くなろうとする)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:31:32

    意見の一つとしてポエミーに書いたのにジャストで安価踏んでしまったぜ……

    でも距離は置きつつ諦める気はない、本当に強かで前向きだなこの子

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:31:43

    >>19

    7割ってずぶといな。まあミカのお友だち(真)やろうとしたらこんぐらい図太くなきゃ無理だが。

  • 22◆lfroQeekbY23/06/18(日) 19:37:54

    過度に近づいたりはしませんが、いつかナギサ様からも認められるように頑張ります


    一先ずナギサ様に――

    dice1d6=4 (4)

    1.ナギサ様に高級茶葉のプレゼントを贈っておきます

    2.私の想いとこれからミカ様のためにやっていく事を書いた手紙を送ります

    3.まだきっとナギサ様の心の傷も癒えていないのでしょう。時間を置きましょう

    4.ヒフミさんに相談してみましょう

    5.安価>>25

    6.安価>>26

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:38:12

    政治家向きだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:40:24

    これでヒフミと友だちになったらナギサ様の脳は破壊されるのでは。セイアとミカとヒフミを持ってく女とかダメージやばない。

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:40:33

    行動理由が個人的なのに行動は大人っぽいのティーパーティに対して皮肉だよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:51:11

    普通に好感度高い同士だからね
    この上いつか先生まで仲良くなったら黒ナギサが「――――とらないで」になってしまう

  • 27◆lfroQeekbY23/06/18(日) 19:59:55

    ヒフミさんとの好感度は97<=>76


    私はヒフミさんとは――

    dice1d6=1 (1)

    1.親密ではありませんが、以前からお互いに噂含めて知っていました

    2.ナギサ様が目をかけている生徒とミカ様が可愛がってくださる私と似た立場から友達になりました

    3.ペロロ様に導かれて友達になりました

    4.補習授業部、エデン条約に伴う事件での活躍を知って好感を抱いてました

    5.ペロロ様グッズ争奪でのライバルであり同志です

    6.安価>>30


    (ちょっと離籍して、一時間後ほど後から再開します)

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:00:07

    >>26

    傍から見たらトリニティに不和の種ばら撒いたナギサから全部奪い取ろうとしてるように見えるもんな。実際ティーパーティーメンバーはナギサを除いたら陥落済みだし。

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:01:11

    つまりこれから心の友になるのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:10:56

    >>27

    乙です。いつでもお待ちしてます!


    あらゆる根回しが済んでいて粛々と進む辺り本人の性格がよく出てるなあ。途中でタイラント化したけど。

  • 31◆lfroQeekbY23/06/18(日) 20:58:52

    (再開します。出来るだけ選択肢に安価入れたり、質問にも答えて行けるようにしますね)


    さて、まずはヒフミさんに会いに補習授業部に行きましょう

    補習授業部の校舎へと足を踏み入れた私が最初に遭遇したのは――

    dice1d5=2 (2)

    1.ヒフミさんに無事会えました

    2.ハナコさんでした

    3.コハルさんでした

    4.アズサさんでした

    5.シャーレの先生でした


    (この後の展開に関係しそうなので、他メンバーとすでに面識があるか決めておきます

    50以上であればすでに面識があり、100に近いほど親密

    50以下であればお互いに名前や姿は知ってて好感度はありますが、直接的知り合いではない)

    ハナコ dice1d100=55 (55)

    コハル dice1d100=37 (37)

    アズサ dice1d100=88 (88)

    先生 dice1d100=9 (9)


    先生への好感度 dice1d100=75 (75)

    (先生が生徒を嫌うとは思えないので、先生からの好感度は数値化しません)

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:03:04

    アズサと親密だけど補習授業部とはまあまあ…?
    ひょっとしてアズサのトリニティでの偽装した身分を用意したのって……

  • 33◆lfroQeekbY23/06/18(日) 21:07:16

    ハナコさんと出会いました……

    私とハナコさんの好感度は40<=>82で、親密度は顔見知り程度です

    私は正直、この方の言動にはついて行けませんし、本当は優秀らしいと聞いて、なのに何故という疑問符しか浮かびません


    dice1d5=5 (5)

    1.ハナコさんに案内してもらって、無事にヒフミさんに会えました

    2.私の最近の行動に思うところがあるのか心配そうにしてます……思ったよりまともな人?

    3.性的に弄られました……(内容:安価>>38)

    4.そういう言動はやめてください!! 私は逃げました

    5.ハナコさんの言う言葉に興味を覚えてしまいました……知らない世界


    >>32

    dice1d4=1 (1)

    1.アズサの素性を知っている

    2.そもそもアズサ転入の裏工作したのが私

    3.さらに言えばミカ様と一緒に綺麗な羽根にアクセサリーつけてあげたりしました

    4.今でも時々、アクセサリーとかあげてます

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:11:18

    エッチなのは駄目!死刑!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:16:46

    こやつ、ムッツリか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:19:01

    >>33

    アズサさんの素性はミカ様から聞いていたので最初から知っていました

    その後もそれとなく会って、仲良くしてます

    あの事件で彼女も大変でしたが、楽しく過ごしてるようで安心してます



    ハナコさんの言う私の知らない世界……

    dice1d100=65 (65)

    100に近いほど深みにはまる。1に近いほど振り払う


    深みにはまった場合

    dice1d100=14 (14)

    100に近いほどアブノーマル嗜好に目覚める

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:27:02

    いけない世界を知ってしまいました……その上、安価>>45の本を頂いてしまいました

    …………帰ったら読みましょう


    いけないいけない。目的を忘れてはいけません

    ヒフミさんにナギサ様とのことを相談するためにここに来たんです

    dice1d5=4 (4)

    1.ヒフミさんに会えました

    2.コハルさんに会って、ヒフミさんのところに案内されました

    3.コハルさんと会い、一緒に本を読んでしまいました……

    4.アズサさんに会い、彼女の元気な姿を見て……ちょっと涙の出た後、ヒフミさんのところに案内されました

    5.…………やっぱり気になるので今読みましょう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:28:32

    ノアユウR15もの

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:32:44

    カーマスートラか

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:33:05

    主従逆転百合調教

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:33:06

    ナギサ様の脳を破壊するためだけに生み出されたヒフミカ本

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:35:33

    先生逆レ総攻め合同誌(R-17)

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:37:39

    シスターフッドのおざんげ…本

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:40:23

    アクメ漱石

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:40:50
  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:41:28

    おうちょっとまてや

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:42:32

    学園トップの3人から迫られる従者総攻め百合本

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:43:12

    フィリウス派への宣戦布告じゃー!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:43:42

    ヒフアズではなくヒフミカだと主人公もダメージ食らうやんけ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:44:37

    おらおらー! ユイ様の作品が読めねーっていうのかよぉ!

  • 51◆lfroQeekbY23/06/18(日) 21:54:17

    >>45

    なんてものをよこしたんだ……


    本の内容はまだわかりませんが、一先ずはヒフミさんに相談しましょう

    dice1d4=1 (1)

    1.ナギサ様とのお茶会を行うので同席してもらう

    2.ヒフミさんに安価>>55してもらう

    3.ナギサ様の相談をしつつ、ハナコさんと仲が良いようですし、この本の内容知ってるか聞いてみましょう

    4.ヒフミさんに本が見つかってしまいました。違うんです、私が買ったわけじゃないんです

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:54:55

    まあいい選択肢

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:55:50

    致命的な奴を上手い事避けてるなw

  • 54◆lfroQeekbY23/06/18(日) 22:02:05

    ヒフミさんにも快諾を頂けました

    さて、今日はもう遅いので寮に帰って……どんな本なのか読んでみましょう


    dice1d5=3 (3)

    1.私の脳は破壊された。これは許せません。許しませんよ浦和ハナコ……!

    2.NTRってあるんですね……ちょっとハマるかも

    3.なんでミカナギ本じゃないんですか!

    4.これは趣味と違うけど……こういうのあるんですね。他の組み合わせも買えたりするんでしょうか?

    5.本の奥付に既刊本の紹介が……あ、これ欲しい。ネットで買える(ポチッ)


    1以外の選択肢の場合、アブノーマル指数が上昇

    dice1d100=54 (54)

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:02:50

    そこかよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:03:38

    ミカナギ強火トリニティ生
    ハナコへの好感度は…

  • 57◆lfroQeekbY23/06/18(日) 22:07:04

    (ミカナギ過激派なのは好感度数値からの運命か)


    >>56

    ハナコへの好感度増減(現在値40)

    上昇 dice1d100=91 (91)

    下降 dice1d100=93 (93)

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:07:51

    本の出来が滅茶苦茶よかったのが尚更腹立つやつ

  • 59◆lfroQeekbY23/06/18(日) 22:11:31

    上がって下がった……


    ナギサ様とのお茶会は数日後、それまでは何して過ごしましょうか

    (明日以降の行動)

    1.安価>>40

    2.安価>>41

    3.安価>>42

    4.安価>>43

    5.安価>>45

    6.安価全部やります


    安価先が出そろってからダイス振ります

    質問とかあれば一緒に書いて頂いてかまいません

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:12:40

    エロ本買い漁ってる!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:13:12

    (ミカナギ派なことを知ればナギちゃんからの好感度も上がるのでは…?)

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:15:19

    安価ミスってコハルになっちゃってる…

  • 63◆lfroQeekbY23/06/18(日) 22:17:14

    ごめんなさい安価番号めちゃくちゃ間違えてました


    訂正

    1.安価>>65

    2.安価>>66

    3.安価>>67

    4.安価>>68

    5.安価>>69

    6.安価>>65から70全部やります

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:20:33

    ksk

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:23:27

    ミカナギ尊すぎ祭り

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:24:21

    お茶会のためのお茶菓子・茶葉集めと、茶会の準備

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:24:28

    トリニティ内でミカナギ布教

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:24:45

    ナギサについて調べる

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:32:18

    プリンを2つも食べちゃいます!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:32:50

    ミカナギ本自ら作りナギサに送りつける。

  • 71◆lfroQeekbY23/06/18(日) 22:34:14

    安価先が出そろったので……

    明日からの行動は

    dice1d6=3 (3)

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:37:40

    派閥を掌握した奴が自派閥のトップと他派閥のトップの絡みを猛烈に推してくるの怖すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:41:03

    ティーパーティー内で仲悪いと付け込まれかねないのはわかったわけだからより強固な関係を作るのは変では無いだろ。

  • 74◆lfroQeekbY23/06/18(日) 22:41:59

    >>67

    トリニティ内でミカナギ布教が私の使命だったのですね

    パテル分派を掌握したのも、そのあとにミカ様への不当な扱いを緩和するために動いたのも、布教活動を滞りなく行う為だった……?


    dice1d6=2 (2)

    1.まずはパテル分派内を洗脳もとい、真の尊い愛を教えて行きます

    2.ミカナギ尊いエピソードの噂を今までに手に入れた繋がりや政治力を使ってトリニティ内に広める

    3.私が読んだような本は「同人誌」と言うそうですね。私でも作れるでしょうか?

    4.トリニティ内だけにとどめる必要はないのでは……?

    5.とりあえず布教のためにもミカナギ本を集めましょう。私欲じゃないです

    6.ミカナギ布教だけで良いの? セイア様も混ぜるべきでは?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:42:54

    怒らないでくださいね
    カプ推しまでになってくると異常なんです

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:43:02

    ミカの幸せを願ってたのにいきなり方針が明後日の方向にいったな!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:44:54

    一番まだまともなところ選択するのぶれねーなこいつw
    尊いエピソードだからR18ではないはず……

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:47:21

    浦和ハナコの渡した本のせいで彼女は変わってしまった…
    殺してやるぞ陸八魔アル

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:47:51

    星5タイラント化したときもスナイパーライフルのままなのかな

    あとユイちゃんは一般トリニティ生徒(派閥の下っ端含む)からはどう思われてるんだろう
    本人は優しい?それとも実権握った独裁者?
    あくまでミカの配下であり評判復権のための尽力と理解してもらえてるのかな。

  • 80◆lfroQeekbY23/06/18(日) 22:50:16

    >>76

    ハナコが渡した本のせいですね



    ミカナギ本があるならある程度はミカナギ普及度があるはず


    現在のミカナギ普及度

    dice1d100=93 (93)


    私がこれから布教して、期待出来る布教度

    dice1d100=13 (13)

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:50:56

    普及しすぎだろ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:52:27

    知力政治力が得意なのは分かるがその他の趣味や特技はあるのかね
    好きなものはミカ様特技はミカ様趣味はミカ様かな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:53:23

    ロビー活動に定評のある秘書だぁ……

  • 84◆lfroQeekbY23/06/18(日) 22:59:52

    >>80

    あれ……? めっちゃ認知されてる?

    ナギサ様がミカ様のために奔走しまくってたからでしょうか?


    >>79

    タイラント化(神秘発動時)の私の武器は

    dice1d14=14 (14)

    1~2.AR(アサルトライフル)

    3~4.SR(スナイパーライフル)

    5~6.HG(ハンドガン)

    7~8.SMG(サブマシンガン)

    9~10.MG(マシンガン)

    11~12.SG(ショットガン)

    13.どれも得意

    14.武器として使えるものは全て使えます。カンフー映画みたいな事も出来ます


    >一般トリニティ生徒(派閥の下っ端含む)のどう思われてるか

    dice1d100=57 (57)

    1に近いほど畏怖より、100に近いほど好感


    >本人は優しい? それとも実権握った独裁者?

    dice1d100=42 (42)

    ミカ様のために派閥掌握するうえで私の統治方針は、1に近いほど独裁政権、100に近いほど民主的(工作はする)


    >あくまでミカの配下であり評判復権のための尽力と理解してもらえてるのかな。

    基本的に私がミカ様シンパなのは周知の事実ですが

    dice1d100=24 (24)

    100に近いほどそれがミカのためだと理解されてる

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:04:51

    若干好意的に見られてる武芸百般のやや独裁者
    うんやっぱこいつミカの補佐なだけあるわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:08:22

    ジェネリックミカだこれ!

    シンパだけど派閥のためだと思われてるな
    もっと常日頃からミカ様への愛を叫んでいけ
    復権の暁には衆人環視での膝枕を要求せよ

  • 87◆lfroQeekbY23/06/18(日) 23:13:04

    >>82

    好きなものはミカ様は当然として


    >趣味・特技は

    dice2d20=6 20 (26)

    出た数字で2つ、被ったら趣味1つ

    1.アクセサリー作り 2.裁縫・編み物 3.アロマテラピー

    4.お菓子作り 5.楽器演奏 6.映画・ドラマ鑑賞

    7.ゲーム 8.マンガ 9.イラスト・絵画

    11.ネイル 12.生け花・フラワーアレンジメント 13.紅茶・コーヒー

    14.カフェ巡り 15.温泉巡り 16.水泳 17.ジョギング

    18.サイクリング 19.ダンス 20.ダーツ

  • 88◆lfroQeekbY23/06/18(日) 23:17:25

    >>87

    趣味は映画・ドラマ鑑賞とダーツ

    特技もダーツですね


    もう少し趣味か特技持ったほうが良いでしょうか?

    どう思いますか安価>>92


    >>86

    ミカ様への愛は当然ですが……膝枕は恥ずかしいです

    dice1d100=19 (19)

    50以上なら欲望に負けてミカにおねだりしに行きます

  • 89◆lfroQeekbY23/06/18(日) 23:20:54

    (零時目安に今日は終わりにしますので、他にも質問や今後して欲しい行動や決めて欲しいことあれば言ってください)

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:23:57

    見た目にあってていい趣味だと思う
    ビリヤードとかやってみない?

    今後は……ミカの完全復権まで成功したら実装時のイベント内容とか考えてみる?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:31:19

    適当に体型シミュ放り込んでみた

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:33:38

    ミカ様人形作りを始めてみてはどうでしょうか

  • 93◆lfroQeekbY23/06/18(日) 23:38:33

    >>92

    工作の腕次第ですね……

    美術の成績は――

    dice1d10=3 (3)

    10段階評価


    安価は92でしたが、>>90のビリヤード良さそうですね

    お店だとダーツと良くセットになってますし、こっちも趣味・特技に加えておきます

  • 94◆lfroQeekbY23/06/18(日) 23:40:34

    >>91

    うわわ

    恥ずかしいけどありがとうございます

    ちょっと見方がわかりにくいですけど……巨乳なんでしょうか、私

    あとやはり少し絞ったほうが良いのかな……


    >>93

    こんな腕でミカ様のお姿を作ろうとするなんて冒涜です!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:45:16

    あああミカ様像がー!正直なんだか分からなかったけど恐らくミカ様像がゴリラ腕力でぺっちゃんこに!

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:51:53

    割りとボン、キュッ、普通で体重は平均より若干増。多分胸とタイラント筋かな。
    実に健康的、まさに健全なる精神はうんちゃらって感じ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:59:50

    >>96

    ヒップ89だから、結構ケツデカだと思う

    画像見るに着痩せするタイプかな?

  • 98◆lfroQeekbY23/06/19(月) 00:01:50

    零時なので今日はここまで、お付き合いいただきありがとうございます
    また適当な時間に再開して、その時に書き込まれてる質問などには答えて行きます

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:07:06

    切っ掛けは一冊の本でした。
    ハナコさんから頂いた特別な一冊。読んでみてはいかがでしょう。勧められて私はその薄い本に目を通したのです。
    ええ。それはもう。──衝撃的でした。
    興味本位で開いた手が止まらなくなっていた。そう気がついたのは最後の一ページをめくったあとでした。いつの間にかに私の意識は、本の世界にどっぷりと埋没していたのです。
    その世界は美しく、叙情的であり、官能の誘惑に満ちていました。
    素晴らしい。私の語彙ではそんなありふれた賛美の言葉しか出てきません。
    しかし同時に、疑問が湧いてきました。
    どうしてミカナギじゃないのでしょう?
    これほどまで素晴らしい世界が、お二人によって繰り広げられていないことに。私は激怒しました。
    そうして私は決意をしました。新たな目標を立てました。
    ──ミカナギの布教。
    全トリニティ、いやキヴォトスにミカナギてぇてぇを知らしめる。
    それが私の大きな夢となったのです。

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:09:14

    乙です。
    取り敢えず保守は忘れないようにせんとですね。

    なんか覚醒怪文書が出来てる……

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:15:40

    >>99

    前スレで私は祈りますムーブしてからのこれとか、温度差で風邪引くぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:34:04

    ミカと全く関係ない個人的・些細な悩みや秘密はありますか?

  • 103◆lfroQeekbY23/06/19(月) 11:19:41

    >>102

    悩みや秘密は……

    安価

    >>105

    >>106

    >>107

    >>108

    >>109

    >>110


    安価先が出そろってからダイス決定

    (夜に本格的に再開しますのでよろしくお願いします。他にも質問や決めて欲しいことあればお願いします)

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:20:10

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:29:22

    ゲマトリアと交流がある

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:32:50

    最近ちょっと体重が心配

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:33:58

    ペロロ様のイベントと試験の日程が被っている

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:35:21

    シャーレに誘われてるけど、どうしようかな~

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:12:02

    幼い頃に歳上の男性に助けてもらった事があってそれ以来その人が好き(実は先生)

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:13:54

    最近セリカと会ってない

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:47:31

    このレスは削除されています

  • 112◆lfroQeekbY23/06/19(月) 18:52:36

    (のんびり再開します。安価も出そろったのでそこから)

    ※ミスって削除してしまいました……すいません


    >>102

    個人的な些細な悩みや秘密ですか……?


    そうですね……

    dice2d6=1 2 (3)

    (出た目、それぞれを悩みと秘密に当てはめます。被った場合、再度振ります)

    1.>>105

    2.>>106

    3.>>107

    4.>>108

    5.>>109

    6.>>110

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:56:53

    かわいい悩みとかわいくない秘密

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:58:32

    ゲマトリアを些細と言い張る大物

  • 115◆lfroQeekbY23/06/19(月) 19:02:37

    些細な悩みはやはり体重が気になります……去年買ったスカートがきつかったんです
    それと……お尻が大きいのってどうなんでしょう? もっと引き締めないと……

    些細な秘密はゲマトリアという組織と実は交流があります

    (とんでもない秘密が出来てしまいました。これ、ゲマトリアとの関係詰めたほうが良いですよね?)

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:03:30

    実際この子の頭があれば頭脳戦に関してはゲマトリアとタメ貼れそうではある
    ただ子供は子供だからそこに付け込まれる可能性は十分あるけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:07:38

    出るとこ出ててどんどんミカに近づいていくね…

  • 118◆lfroQeekbY23/06/19(月) 19:16:54

    私の秘密の詳細ですか?

    私とゲマトリアの関係は――

    dice1d6=6 (6)

    1.かつてゲマトリアに囚われてたことがあります

    2.安価>>120

    3.かつてゲマトリアの計画を阻んでから黒服さんとちょくちょく会ってます

    4.安価>>121

    5.実はゲマトリアのメンバーです

    6.安価>>122



    あと、おすすめのダイエット法とかあれば教えてくれませんか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:21:10

    ベアおばの後釜です

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:21:12

    122に期待

    ダイエットはとりあえずウォーキングとかかな
    ウェストやヒップ引き締めるなら腹筋とかも合わせて鍛えられるジムとか

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:21:55

    ゲマトリアを滅ぼした

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:22:08

    ミカを支援してもらう代わりに協力してる

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:22:17

    元実験体

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:31:04

    >>122

    これ、神秘覚醒したのって……

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:39:21

    ゲマトリアに協力を要請されるあたり優秀なんだなって

  • 126◆lfroQeekbY23/06/19(月) 19:47:54

    >>122

    >ミカを支援してもらう代わりに協力してる

    実は協力関係にあります


    私が手を組んでいる相手は――

    dice1d3=3 (3)

    1.黒服

    2.マエストロ

    3.ゴルコンダ


    友好度

    dice1d100=65 (65)

    高いほど友好的


    私が支援してもらったのは――

    dice1d6=6 (6)

    1.私の神秘の覚醒や使い方

    2.安価>>130

    3.私が今のように能力的に優秀なのは力を引き出して貰ったから

    4.具体的な支援は実は必要なくなって貰ってません

    5.組織掌握の方法を教えて貰いました

    6.安価>>128

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:53:25

    ミカナギ用ヘイロー発情爆弾を作ってもらう

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:55:04

    ヘイローの保護技術の提供

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:59:21

    アツコのマスクみたいな防具かな?
    あれのおかげでヘイロー破壊爆弾防げたんだっけ

  • 130◆lfroQeekbY23/06/19(月) 20:05:10

    >>128

    (凄い平和的なものだった……!)

    あの事件の時、ヘイロー破壊爆弾というのが存在することを知り、もしもの時のために『ヘイローの保護技術の提供』して貰いました

    ミカ様が一線を越えてしまったら、あの方は壊れてしまう……

    それを防ぐためでした

    幸いアズサさんが使うことはなかったので、私もこれを使う機会は来ませんでしたが……


    代わりに私はゲマトリアに対して協力として――

    1.この頭脳を提供しています

    2.彼らの存在が漏れないように情報操作しています

    3.彼らの実験に実験体として参加してます

    4.ゲマトリアのメンバーになるよう求められてます

    5.安価で後ほど決める

    6.安価で後ほど決める

  • 131◆lfroQeekbY23/06/19(月) 20:05:53

    ミス


    dice1d6=5 (5)

    1.この頭脳を提供しています

    2.彼らの存在が漏れないように情報操作しています

    3.彼らの実験に実験体として参加してます

    4.ゲマトリアのメンバーになるよう求められてます

    5.安価で後ほど決める

    6.安価で後ほど決める

  • 132◆lfroQeekbY23/06/19(月) 20:07:43

    安価先だけ決めて、出そろってからダイスで決めて行きます
    安価先は135~140で行きます

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:14:25

    優しいやつでよかった

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:16:57
  • 135二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:19:02

    先生ファンクラブに入るよう求められている

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:20:50

    色彩の撃退法を見つけました

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:22:53

    第四の壁を突破しブルーアーカイブを発見する

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:23:45

    ミカナギ本を提供してます

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:24:33

    ミカナギ動画を作ってネットに拡散

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:26:17

    全部

  • 141◆lfroQeekbY23/06/19(月) 20:28:37

    (やべー選択肢あるな……w)


    dice1d6=1 (1)

    1.135

    2.136

    3.137

    4.138

    5.139

    6.140

  • 142◆lfroQeekbY23/06/19(月) 20:30:51

    >>135

    >先生ファンクラブに入るよう求められている


    ……良くわからないですが、先生ファンクラブなら入るのは別に嫌じゃありません(好感度75)

    ミカ様にとっても大切な方ですから

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:31:56

    ギリギリヤバいところを回避するの上手いな、この子

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:32:46

    先生ファンクラブに入るとヘイロー破壊爆弾無効装置くれるのお得すぎない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:34:22

    おばさんの舌打ちが聞こえる聞こえる

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:35:04

    >>144

    交渉が上手いのかもしれん

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:37:23

    まあ汚い大人としてスッと頭脳提供させられることもあったかも知れん
    ちょっとの支払いで多大な恩を受けると埋め合わせようとしてしまうもんだ

    でも少なくともベアおばより仲間意識は持たれてる

  • 148◆lfroQeekbY23/06/19(月) 20:43:02

    (ゲマトリアとのこともう少し詰めて見ましょうか)

    他のゲマトリアメンバーの面識はあるかないか

    1.面識ある 2.面識ない


    黒服 dice1d2=1 (1)

    マエストロ dice1d2=1 (1)

    ベアトリーチェ dice1d2=2 (2)

  • 149◆lfroQeekbY23/06/19(月) 20:45:46

    ゲマトリアの組織としての友好度65


    メンバーからの好感度は

    黒服 dice1d100=20 (20)

    マエストロ dice1d100=33 (33)

    ゴルコンダ dice1d100=12 (12)


    私からの好感度は

    黒服 dice1d100=55 (55)

    マエストロ dice1d100=42 (42)

    ゴルコンダ dice1d100=11 (11)

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:47:11

    ピッタリ65!

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:49:28

    あくまでビジネスライクな関係?

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:58:53

    なんでゴルゴンダと手を組んでるのにお互いにこんなに好感度低いんだ

  • 153◆lfroQeekbY23/06/19(月) 21:05:49

    >>152

    好感度の低い理由

    dice1d5=3 (3)

    1.交渉で丸め込んだから

    2.あくまでもビジネスライクな関係だから

    3.彼からさらなる協力関係を求められてるけど断っているから

    4.実は私の神秘は彼らからしても危険なもので警戒しているが故

    5.先生ファンクラブで論争したから

  • 154◆lfroQeekbY23/06/19(月) 21:12:02

    あくまでもビジネスライクな関係にとどめましょう

    彼らからは協力を求められてますが、今のところ私からはこれ以上、彼らから提供して欲しいものもありませんし


    今後の行動は>>74に関しては、>>80の普及度ですし、本格的に動かなくて良さそうですね

    うーん、ナギサ様とのお茶会まで dice1d10=6 (6) 日ありますし

    それまでは悩みの解消をしましょうか……どうしましょうか


    dice1d6=6 (6)

    1.ダイエット

    2.ナギサ様とのお茶会の前に私がパテル分派代表となるようにする

    3.ナギサ様の好みの茶葉を仕入れておく

    4.ミカ様に久しぶりにお会いしたい

    5.ヒフミさんとさらに仲良くなっておきましょう

    6.ミカ様の様子を調べておく

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:15:50

    タイミング次第だとミカの水着事件とかありえるな

  • 156◆lfroQeekbY23/06/19(月) 21:24:14

    ミカ様のご様子は――

    dice1d6=3 (3)

    1.水着事件の直後

    2.各派閥に働きかけたことでデモやイジメは収まって平穏に過ごしている

    3.寮の部屋もちゃんとした部屋に移ったようだ。良かった

    4.最近はシャーレの当番に行って元気に過ごしている

    5.まだデモは収まっていないが規模は縮小して、イジメはなくなっている

    6.デモは起こらなくなったが、まだイジメは行われているのが分かった


    (少しの間、離籍します)

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:40:28

    ちゃんと今までの効果が出てるようで何より

  • 158◆lfroQeekbY23/06/19(月) 21:54:16

    ただいまです。ですが今日はもう長く続けられないのでちょっとご意見聴きたいです。
    今後の行動としてはナギサ様との和解というか、お茶会するぐらいですかね。
    他に何かやって欲しいことや質問などなければ、明日はそこを進めて完結にしようと思っています。
    最後までよろしくお願いします。

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:06:51

    お疲れ様です。

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:16:37

    正義実現委員会との好感度ってどうなの?

  • 161◆lfroQeekbY23/06/20(火) 20:22:09

    (今日は少なくなりそうですが再開します)

    >>160

    そういえばここまで関わることなかったですね


    ツルギ dice1d100=81 (81)

    ハスミ dice1d100=98 (98)

    マシロ dice1d100=72 (72)

    イチカ dice1d100=73 (73)



    ミカ様のご様子も心配ないようですし、ナギサ様とのお茶会に向けて準備しておきましょう

    dice1d4=4 (4)

    1.ダイエット

    2.ナギサ様とのお茶会の前に私がパテル分派代表となるようにする

    3.ナギサ様の好みの茶葉を仕入れておく

    4.ナギサ様の好みのお茶請けを用意しておく

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:23:47

    好きな食べ物は?

  • 163◆lfroQeekbY23/06/20(火) 20:38:43

    正義実現委員会の方々は常に誠実に働いていて好感を持っています


    ナギサ様の好きなロールケーキなど用意しました

    これで少しはナギサ様の印象を良くして、ナギサ様とのお茶会を楽しいものにしましょう

    ・持込のロールケーキなどによりナギサの好感度補正(ナギサの好感度上昇時に+補正として使う)

    10の位 dice1d50=33 (33)


    >>162

    dice1d10=6 (6)

    1.スイーツ

    2.果物(さらに1d6で詳しく決定)

    3.パン

    4.パスタ

    5.ピザ

    6.シチュー

    7.グラタン

    8.焼き芋

    9.ハンバーグ

    10.オムライス

  • 164◆lfroQeekbY23/06/20(火) 21:01:08

    好きな食べ物はシチューです

    特にホワイトシチューはホッとする味で昔から好きでした


    いよいよナギサ様とのお茶会

    私はこのお茶会でナギサ様とも仲良くなりたい

    私のこれからについてもお話ししたい

    dice1d4=2 (2)

    1.ヒフミさんのフォローもあって私への印象も良くなったようです

    2.私が後にパテル分派代表になる事を認めていただけました

    3.――私は、ミカ様とはきっともう会うことはないことを伝えました

    4.私がミカナギ推しなのがバレてしまいました……

    1なら補正+20

    2なら補正0

    3なら補正0

    4なら補正+10

  • 165◆lfroQeekbY23/06/20(火) 21:07:21

    ナギサ様の好感度(現在値8+補正33)

    dice1d100=78 (78)

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:16:25

    めちゃくちゃ有能なんだよなこの子

  • 167◆lfroQeekbY23/06/20(火) 21:16:55

    私は今後、近いうちにパテル分派代表となります
    そうなれば……きっとミカ様の騒動があった以上、私がミカ様と会うのは難しくなっていくでしょう
    ――いえ、そもそも私はもうミカ様に会う資格はないでしょう
    あの人のそばにいながら、あの人のお心に気づくことが出来ず、大変な時に傍で支える事も出来なかった
    そのあとの私がやったことは所詮、私の罪滅ぼしでしかない
    私の罪は許されない

    私はただあの人が幸せに笑っていればそれで良かった
    あの人が私に向けてくれる笑顔をただ享受するだけで、あの人のために何も出来なかった私が出来ることを必死に考えてやってきました
    それでミカ様がまた以前のように笑って下されば、それだけで満足です

    私がパテル分派代表になる意味、それがわからないナギサ様ではありません
    ナギサ様はお茶会の最後、心配そうな顔をしていました
    ……ナギサ様にもそんな顔をさせてしまい、申し訳ありません
    ミカ様のそばにナギサ様はこれからもいてくれることは確信できる
    それだけで私の憂いはなくなりました

    (明日、最後の締めを行います。お疲れさまでした)

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:17:34

    毒蛇の王になれるスペックがある

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:52:44

    夜になるかな保守
    ミカと会う機会ありそうでなかったのそもそも会う気なかったのか

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:23:05

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:36:31

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:51:49

    ナギサ様が彼女を見つめ直してくれて本当に良かった
    よくよく考えなくてもこの娘のやっていることはミカのため、ひいてはトリニティのためになることだし、時間もそれなりに経っただろうしね


    お疲れ様です!

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:03:42

    保守します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています