特撮におけるギャグパートについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:20:50

    塩梅が難しいよね
    自分は作品としての鎧武は好きなんだけど、凰蓮さん周りのギャグパートがちょっと苦手

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:21:33

    露骨なSE嫌い
    アドリブ系好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:21:35

    ビルドのヒゲはやり過ぎだと思いました

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:22:25

    >>2海老フライのくだりとかいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:22:54

    ウルトラマンタロウで東光太郎がたくさんご飯食べるシーン大好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:23:26

    ゼンカイジャーはどこまでがギャグパートでどこまでがシリアスなんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:23:27

    ギスってた追加戦士がほんの少し優しくなった辺りの巻き込まれ方好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:23:34

    セイバーの即興劇はくどくて嫌いやった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:23:48

    >>2

    絶対に外さない男

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:25:06

    サタラクラのなぞなぞ回の霞兄弟みたいな
    本人は真面目にやってる感じの好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:25:15

    電王は上手かったような気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:25:37

    セイバーでよかったのは現代に馴染もうとするユーリ関連かな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:26:26

    ゼロワンの45歳ネタは余り好きじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:26:31

    ネタ化前も好きだけどネタ化して以降の挙動全部面白いのすごい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:27:14

    ギャグとは違うけど、バイスが話しかけてくるのはもうええってってなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:28:01

    マジで塩梅難しい
    子供番組的には面白ければそれで良いんだけども一視聴者としてはキャラ的にとか立場的にコイツがふざけてちゃダメだろ…って感じるし
    キャラ崩壊のラインとかも人によって違ったりするしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:28:02

    自分は逆に凰蓮さんのギャグパート好き
    でも多分面白く感じたのは本編の方がどんどんシリアスになっていったから、清涼剤的なものとして感じたというのもあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:28:24

    >>15最近少なくない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:29:02

    クジゴジ堂のホームドラマ感とかノーザンベースでの絡みすき

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:29:33

    アギトの案配がすき。ベタベタにやりすぎず微妙な空気感のやつがいい。
    翔一君と氷川さんのコントとか、北條さんの手巻き寿司とか手品とか。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:30:24

    日常感あるから親しみ持ちやすいしどんどんやってほしいけど難しいよな
    スウォルツのアイスとか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:30:28

    >>19日常はやっぱり大切だよね後半のシリアスに効いてくる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:31:34

    よろけたとこを支えてくれた仲間に発砲するくらいが丁度いい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:33:24

    >>20

    俺も1番好きな塩梅なのはアギトだな

    後、ウィザードも好きだったな。露骨なギャグじゃなくて軽いやりとりの応酬みたいなやつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:33:59

    剣のオンドゥル語は何言ってるから分からなくて笑ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:34:03

    さりげないギャグはすごい好きなんだよな……
    SEで露骨に「面白いことやってまっせー」って演出するのは子どもは楽しいんだろうからやめろとまでは言わないけど苦手っちゃ苦手
    結論:まぁいいでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:34:20

    毛利ジオウの動のギャグすき
    下山ジオウの静のギャグだいすき

    下山脚本のジオウだと何となくギャグにのほほんとした雰囲気が混ざってるのが好みなんだよな
    (ラベンダーとかお好み焼きとか、映画2本も結構そんな感じだし)
    小説でもその空気感が変わってなくて嬉しかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:34:30

    >>23

    剣のは結果的にシュールギャグになってるだけでギャグパートではないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:34:50

    最近のギャグ描写のSEは正直鬱陶しいことはある

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:35:33

    電王は全体的に面白かったなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:36:21

    >>30イマジンがわちゃわちゃするのは見てて楽しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:36:23

    無理に笑いを取ろうとしなくていいんだ
    キャラ掘り下げの延長で「コイツならやるだろうな…」ってことをやらせればいいんだ。ファンの内輪ネタを逆輸入しなくていいし、変な属性を追加しなくてもいいんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:37:05

    セイバーのメイの食われるところでの変顔とか黒ひげ危機一髪や泥に飛び込むやつとかはあれ面白くしようとして本気で作っているのかマジでわからんくらい不快やったな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:37:36

    >>30

    イマジンが良い意味で漫画とかアニメのキャラっぽいからな。少し大袈裟なおふざけやっても違和感が出ないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:38:11

    >>9

    武田さんの語彙力もさながらエビフライを擁護し始める赤楚さんの善性とおバカエミュが天才的

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:38:26

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:38:28

    アドリブやったら

    進之介「福井警視」
    照井「照井です」

    が好きやったなw
    あれたしかアドリブよね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:39:01

    >>37

    アドリブだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:39:02

    ユーリがバハトに芽依けしかけるところは笑った

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:39:55

    ジョージ狩崎のダサいって言われて怒るの好きだわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:40:37

    Zの最終回で隊員たちに隊長がジャグラーって判明してからユカの「細胞ちょうだーい!」はブレなくて面白かったw

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:41:13

    龍騎のギャグパートはないと暗すぎるから必須

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:41:27

    龍騎のギャグめっちゃ好き
    本筋が超シリアスなのに合間合間のギャグでめっちゃバランス取れてると思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:41:56

    カノンがいっぱいだー!も放送当時は笑った
    今はもう…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:42:47

    城戸真司がバカだと思う奴手ぇ上げー

    これゴーストのショーでもやってくれたの良かったわw

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:43:41

    >>43

    お馬鹿総選挙とかお見合いのやつとかめっちゃすき

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:43:41

    >>44ギャクがシリアスの伏線になるの好きだな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:44:15

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:44:18

    >>6

    全編ゼンリョクゼンカイだよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:44:19

    ありのままの不破さんが一番面白いんだよ…
    変にイジるのやめてあげて…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:44:49

    ギャグというか日常としての面白さがちょうどいいと思うんよな
    俺の好きなギャグシーンは「疾風!」「切札!」と所長Wです

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:45:27

    >>50でも劇場版の戦闘機のやつは流石に笑った

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:45:39

    ギャグですって!?!?こっちは真剣なのよ!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:46:08

    ヒゲポテト筋肉バカが変な帽子で爆笑してるやつ好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:46:11

    >>53嫌いじゃないわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:46:46

    ギャグかどうかはなんとも言えないけど
    ドライブのファ-ンファ-ンファ-ンのSEが結構好きなのよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:47:16

    コレクッテモイイカナ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:47:36

    >>53

    「キィーッ!ああっ!ヤバい!また人生振り返っちゃってる!ハッ、走馬灯だわ、これ!走馬灯!きっと酵素切れで死んだんだわ!死んでしまう!あ、でもワタシ死んでる!死んでるのに死ぬってどういうこと!? デスとデス、死んでしまうんデース!!」とかいう天才のセリフ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:48:12

    ビルドのベルナージュに紗羽さんがコーヒー渡してからのくだりは全体的に好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:48:13

    >>50

    1000%関連のゴタゴタはこれで味を占めた結果な気がする

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:54:31

    リュウソウジャーのワイズルーとクレオンのギャグパートが後半の二人の関係につながっていくの好きだったな
    はじめは呼んでない!と返されてた呼ばれて飛び出て芸も、後半には状況もあったけどワイズルーが呼ばれて飛び出てしたらすぐ泣きながら飛び付いたりとか
    何回かしたやりとりなのもあって仲良くなったなあと感慨深くなってしまった

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:56:14

    >>28

    剣のギャグならやっぱり鯛焼きvsタコ焼よな

    あと橘さんがパスタを啜るシーン(これ食ってもいいかな?も含めて)もギャグでいいと思う。

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:58:35

    このネタ受けたから繰り返すってスタンスは止めてくれって思う
    不破さんのゴリラネタとか倫太郎のホモサピエンスネタとか

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:58:52

    >>47

    俺が生まれたのは横浜の産婦人科だった。3203gの元気な赤ん坊で…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:00:30

    わざとらしいギャグやっても違和感ないバイスって便利そう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:01:13

    >>45

    観客も手上げまくってて笑うわアレ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:03:38

    >>61

    ワイズルー様大好きだけど、それより出張る回はいつ死んじゃうかビクビクしながら観てたなw

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:05:02

    ジオウのギンガ初戦は見てて辛かった

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:06:04

    >>65最新話で弁護士が挨拶したら返すのは笑った

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:06:14

    こうしてみると割とR/Bやzが例外でウルトラマンってシリアス目な話が多いのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:07:03

    >>3

    ヒゲはあそこまでクソ衣装じゃないと役者が着こなすからしゃあないんや

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:07:35

    >>68

    俺は好き

    我が魔王迫真の「ちょ、ちょっと待って!待って!」がツボ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:09:42

    ジオウはいちいち公式のキャラエミュが最高というか…
    こいつはこういうことする!って感じだったからめっちゃ好きだったわ
    画像のシーンはドシリアスの後だったから余計好き

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:10:23

    >>73ウォズとゲイツの絡み好きだわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:10:57

    >>72

    そこは俺もクスリときたけどせっかくギンガの戦闘スタイルがかっこいいのにもったいないなぁと

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:13:04

    >>68

    ああでもしないと弱くできないし…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:15:41

    >>62

    たい焼き名人アルティメットフォーム回は地味にカリスが人間から声援受けて戦ってる初めての回なのも好き

    特に一番はしゃいでるたい焼き名人アルティメットフォームに至ってはカリスが人間じゃなくて化け物だっての承知の上で歓声あげてるし

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:18:12

    >>77

    焼き型押し付け→怒涛の攻撃がかっこいいよね スネークィーンさんの印象悪いけども

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:24:02

    ヤフーニュースにもなった余りにも完成度が高いシュールギャグ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:40:47

    >>79

    ライダークイズの問題って最初以外は白倉が考えてたらしいけど

    このフルーツトマトクイズも白倉製なんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:42:13

    アルティメットフォーム回はクイーンがたい焼きの行列に律儀に並んでたのがじわじわ来る

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:42:35

    >>79

    一眼でわかる頭のいいバカの図である

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:44:10

    夏のギャグ回は存分にはっちゃけて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:51:49

    >>14

    ここら辺までははっちゃけてんなぁ~(笑)くらいで好きだけどメディック超進化回のトライドロンにビビり倒すとことか退場1話前の蛮野に反撃もせず逃げ惑う描写はあんまり好きじゃなかった 滅茶苦茶強いし必要とあれば普通に応戦するタイプなんだから雑魚キャラみたいな挙動させんでも良くねって思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:52:33

    最近だとシャンチーのラストのカラオケは好き

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:56:34

    東映は天然ものと役者コントの素質が化け物
    一発ギャグとかネットの悪ノリみたいな狙ったやつはサムイ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:56:54

    ヒゲのクソセンス衣装は帽子被りあってバカ笑いする下りの前フリに要る

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:58:19

    >>86

    令和一号にブッ刺さりまくってない?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:59:16

    アルトじゃないとが最高のギャグだろ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:02:33

    >>86

    SNSで視聴者の声が可視化されたからか天然で受けてたモノを擦り倒したり二番煎じになってもういいよってなることが増えた気がする

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:19:11

    ジオウのギャグはちょうどいい塩梅で好き
    思いつくのだと
    ・記録が‥ない(涙目)
    ・白黒ウォズ命名
    ・ラベンダーの香りだ
    ・注文の多いウォズとなんだかんだ聞いてくれるゲイツ
    ・だめだこりゃ
    ・祝福の、鬼だ!
    とかかな

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:20:55

    >>89不破さんにしか刺さってねぇじゃねぇか!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:25:03

    ぶっちゃけここで文句言われてるようなのも全部楽しめてるからお前らが大人になっただけじゃね?
    ビルドのヒゲとかあれで子供に大ウケしてるんだから合わなくなったら卒業すりゃいいじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:28:12

    どうも。ギャグ回担当です

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:50:48

    ドライブの露骨なギャグ嫌い。ブレンのギャグは好き

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:51:14

    セイバーは監督巨匠のときのギャグがほんとひどい
    キングライオンの初変身台無しにしたの許してない

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:52:11

    お前らさぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:52:27

    >>96

    増刊号もバイスのギャグクソ寒かったもんな・・・

    おい・・・なんでリバイスだと石田監督もちゃんとしてる・・・

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:56:46

    ドライブのブレンはその顔は動きも含めて好き。ジャンプ高すぎる。ハートが好きなのはギャク落ち前でもなんとなく予想できたしギャグになるのは嫉妬する相手ができたからと理由も上手いし、ハンカチとかのギャグ描写がシリアスの前振りになるのも脚本の腕を感じる。あとメディックとのやり取りは昼ドラのコミカルな要素だけを出した感じで好き

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:58:58

    >>66

    観客の子供ですらすっごいバカ呼ばわりだからな。

    たった10数分でインパクト残しすぎ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:10:53

    最近の公開に合わせてトッキュウジャー見ていってるけどライトたちが頑張って笑わせようとしたのを素の明君が全て掻っ攫っていったのは馬鹿みたいに笑った

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:29:55

    >>98

    巨匠はリバイスには一度も登板してないよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:36:23

    >>96

    何が一番アレってセイバーはその巨匠の担当回が単独トップで多い事なんだよな

    全体の四分の一以上を撮ってるし、唯一ギャグ無しでやった最終回以外はノルマのようにギャグ入れるのは流石にクド過ぎたわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:49:03

    ウルトラマンZの2話の最後でヨウコ先輩にZさんの年齢をさらっと教えるシーン好き

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:53:18

    視聴者クレームへのアンサーも兼ねた子供みたいな口喧嘩すき

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:47:12

    >>12

    飛羽真先生の童話茶番も好き

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:48:58

    >>105

    これと肉関係で感謝状貰ったの好き

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:51:18

    >>105

    これに似たやつだとニコニコチェイスの免許証が好き

    遺品になるなんて聞いてない・・・

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:51:34

    >>96

    と言うかもっと言えば巨匠って倫太郎のメイン回を氷獣戦記初登場回以外全部担当してるってのもあるしな

    だから必然的に倫太郎とセットでピックアップされる芽依ちゃんの扱いも必然的にアレになるわけで

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:54:54

    >>98

    カゲロウ暴走回は諸田監督だけど、間違えてない?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:56:39

    >>102

    巨匠は確か関東圏に住んでいないから、単発程度での登板は無さそう。

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:58:31

    多分だけどさ
    あにまん民がつまらないって思ってるものも
    こどもは楽しんでると思うよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:58:57

    それはそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:01:03

    ぶっちゃけ子供面白いのかなこれ・・・レベルのってドライブ&ゴーストのご年配ネタぐらいでしょ
    あと芽依の顔芸ってウケてたのかな・・・

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:14:00

    ブレイドのギャグシーンはなんか独特の雰囲気がある

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:34:30

    ネットで受けてたんで擦りまくります!っていうのが透けて見えるのは嫌い
    グンダリ!グンダリ!(雑巾がけ)とか普通のホモサピエンスとか不破ゴリラとか
    正直エグゼイド最終回のゥも辟易しちゃった

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:10:35

    キバの音也周りのギャグ好き
    次郎と一緒バカやりだしてから更に好き

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:12:32

    まずネットで受けたから媚びてるって考え自体が自意識過剰だと思う
    メイン視聴者層が子供なんだしネットの意見はチェックしててもネット受けとかいちいち考えてないでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:15:42

    オーズの「ハイ変わった~」は爆笑した

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:20:55

    ストーリーの中身はわからんが、不破ゴリラとか子供でも感じ取れるだろうしね

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:40:01

    ホモサピエンスはそもそもギャグなのかあれ…?
    キャラ付け以上の物でも以下の物でも無いような

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:46:09

    ギャグと言えばヤツデンワニ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:03:09

    >>1のシーン本当好き

    自宅で変身して姉ちゃんがふすま開けたらドヤポーズ鎧武とか何度も変身して怒られるのとか

    そりゃ変身出来るようになったらするよねって当時は笑ってたけど

    回が進むにつれてああ本当に普通の青年なんだなって思えてくるのが

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:01:12

    >>108

    チェイスの免許証てギャグの時もよく考えれば重い物だったけど、わかりやすく重くなった

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:20:13

    田口監督がyoutubeで公開してるUNFIXっていう特撮ドラマ好きだわ
    地球に住んでる地球外生物(大体手のひらサイズ)と宇宙人の対処するだけだから迫力のある特撮が見れるわけでは無いけど、みんな素でしゃべってるんじゃないかと疑うぐらい自然な演技でくすっと笑えるギャグをちょいちょい挟んでくるから見てて飽きない
    これ見るとウルトラマンのギャグシーンって脚本家だけじゃなく田口監督が考えた部分も結構あるんじゃないかなって思える

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:58:27

    >>123

    いいですよねかけがえのない日常たち

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:06:19

    平成一期の、月9みたいな感じの静かなやり取りのギャグすき(龍騎のギャグ回とかカブトのぼっちゃま地獄兄弟入門回とか)

    ベルトSEのギャグはくどいときもあるけど、ビルド最終回みたいに、
    ベルトSEじゃなくなる=兵器のない日常
    を表してるのは見事だった

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:30:46

    たい焼き名人回は始が記憶失うだけに留めてゲストの了達がギャグメイン。
    剣崎達はいたっていつも通りという変則的な構成だった。

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:47:32

    ドライブだと「モテそうにねぇ凡人には分からねぇよ」って煽られて進兄さんがキレてたのとかすき
    後は「お前は霧子のことが好きなのか?」も好き

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:57:22

    >>116

    グンダリとゴリラはともかく倫太郎のホモサピエンスのくだりは1話から言ってるからネットでウケたもなにもないだろうに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています