ユウカちゃんの彼氏になった先生の恋人になりたい……

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:10:18

    ……別に私は何もおかしなことは言ってませんよ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:11:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:12:58

    女の子側が自分で挟もうとしてきた場合は?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:17:40

    原作でも割と思ってそう(思ってないよな!?)なのが何かやだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:31:07

    やるかやらないかで言えばやりかねない女

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:35:35

    そこそこ思ってるけど、それそれとして本人は乙女なので実行に移したりはしない
    どっちも好きなので双方にちょっかいかけてニコニコするだけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:36:25

    >>6

    でも本当にくっついたら脳破壊されない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:36:29

    ユウカちゃんから先生を取って…ユウカちゃんに恨まれて…
    それがベストなんじゃないですか……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:41:18

    >>8

    私がユウカちゃんを傷つけるような真似すると思いますか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:44:13

    わあ!急に分裂するな!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:45:21

    百合に挟む男は叩かれるが二人の女から男が誘われた場合は無罪

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:46:52

    キヴォトス D.U(District of Utnapishtim)地区 ウトナピシュティムの本船 アトラ・ハシースの箱舟
    ここまで重要用語がダダ被りして何も無いとは言わせんぞノア!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:55:05

    ユウカが先生を好きなのノアが知ってるから関係がややこしいことになってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:12:27

    >>13

    だから両方ものにしてしまえば良いというわけです。ね、簡単でしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:54:04

    >>3

    有罪寄りの無罪

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:56:45

    >>14

    両方欲しいならユウカを先生の恋人にする必要ある…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:58:56

    >>16

    そうした方がユウカが喜ぶ

    ユウカが喜ぶとノアも嬉しい

    何も問題は無いな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:59:00

    いっそユウカも先生も襲えばいいと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:26:09

    いやでも私は別に百合気質とかNTR性癖って訳じゃないですよ
    大好きなユウカちゃんの彼氏になった大好きな先生の恋人になりたいだけです

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:36:49

    …別に私は何もおかしなことは言ってませんよ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:37:44

    >>3

    無罪どころか補助金が出ます

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:07:34

    ユウカを彼女にして先生を彼氏にする
    ノアハーレムの完成♪

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:54:43

    ユウ×先生の話なら大体どんなオチでもニコニコしてそうなこの女

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:57:02

    でも先生と初めてしたのは私です!にはは!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:09:15

    >>24

    お前を因数分解してやろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:43:03

    >>23

    なんなの?ノアは無敵なの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:20:01

    別にユウカちゃんを泣かせたいとか先生を独占したいとかじゃないんです
    ただ究極的には同じ人の子供を一緒に授かりたいなって...別に私は何もおかしなことは言ってませんよ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:33:33

    私と先生の子供とユウカちゃんと先生の子供はきっと仲良しですよ
    私とユウカちゃんくらい❤️

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:34:24

    私は好きな人と同じケーキを食べたいんです。
    それは何もおかしな事ではないでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:43:43

    いじらしさと欲張りな乙女の同居(強弁)

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:52:11

    一線を越えるなら3人でしたいですね……

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:53:21

    ノアはともかくユウカはこのラブラブ三角関係をうけいれるのか
    なんか案外受け入れそうな気もしなくない

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:55:00

    でも勇気がでないユウカちゃんの背中押して、こっそり泣いてるところを2人に見られるのもいいですね〜

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:55:46

    >>32

    押せばいける気がするんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:56:19

    先生は2人と言わずセミナー全員と結婚したいです

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:56:47

    下手な押し方すると先生はしっかり一線引きそうだから駆け引きが難しいですね
    ね、ユウカちゃん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:59:51

    私はユウカちゃんが好き
    ユウカちゃんも私が好き
    何も問題ありませんね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:22:46

    >>31

    ジャンプラの陰獣インストールするな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:44:12

    >>32

    ユウカもノアが大好きだからノアと先生が良いって言えばいけちゃいそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:36:23

    ……もしかして二人がかりで先生を押し倒す流れになるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:57:10

    でも先生が調子にのって3P提案してきたらユウカちゃんと顔見合わせてベッドに縛り付けて反省して貰うまで放置します

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:58:14

    でもこの二人なら先生と3Pしてても二人だけの世界に突入しそう感はある

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:59:08

    誘ってくれたら満更でもないけどトロフィー扱いされるのは違う
    それはそれとして先生に抱かれてるユウカちゃんを見たくないかと言われたら嘘だし、ロマンチックなシチュエーションなら考えなくもない

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:59:40

    …別に私は何もおかしなことは言ってませんよ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:00:45

    無敵か?この女

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:02:27

    先生をアオイに取られたユウカを慰めックスするノア
    これでかんぺき〜

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:09:04

    ノアにユウカを寝取られた件について

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:11:15

    >>47

    先生が私からユウカちゃんを寝取ればいいんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:20:51

    >>3先生!住み分けタグについて説明しますね!

    男と女二人だと百合に男を挟むイメージが強いですが実際のジャンル分けとしてはFemale Female Male(女女男)の略称であるFFMが正解となります!!

    また気になることがあれば私を呼んでくださいね!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:34:14

    ユウカと先生でノアを挟む
    ノアと先生でユウカを挟む
    ユウカとノアで先生を挟む
    3度おいしい関係

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:23:34

    たまには2人きりもいいですね……

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:31:27

    >>51

    (どっちとだ……?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています