拙者――百合もBLもNLも尊ければいいじゃん愛に貴賤ないじゃん侍――

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:14:05

    一手――さあ、参れ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:15:42

    分かるがBLは女性ファン向けのが多いので結果的にBLばっかり見る喪女です

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:16:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:17:11

    同士よ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:17:17

    よう言うた…よう言うた!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:17:50

    拙僧、性癖によって助太刀致す

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:18:00

    分かるがBLに手を出す勇気が無い男です

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:18:45

    幼い内にCCさくらを摂取したせいでだいたい何でも愛せるで候

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:19:06

    あらゆる同性愛カプに挟まり開国を要求するペリーは天誅を

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:19:11

    男の娘×お姉さんシチュでお姉さんが攻めなのがどうしても納得いかない侍でござる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:19:14

    勇を見た

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:19:16

    貴殿はそうは言うが、自らの理解できる愛をのみ信奉しその他を攻撃する者共が多すぎるこの苦界…拙者は変えねばならぬ…!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:19:42

    NLもBLもGLもいけるし解釈違いでもそこに確かな愛があればいけるから人生楽しい
    みんなもそうしろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:20:17

    助太刀致す!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:20:45

    真の侍に巡り会え申した…無頼の日々、今は悔いるのみ
    どうかそれがしを弟子に……!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:22:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:23:16

    男だがBLでも良いものは良いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:23:47

    いやBLは生理的に無理です…
    ショタ可愛いも服着てるから可愛いのであってTNKボロンされたら吐く

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:24:49

    BLはやっぱちょっと

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:25:11

    我にも趣向が有り、解釈に異も有る
    然しそれで争う気は無い所以、仏門へと至り瞑想を持って自己完結する所存でござる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:25:17

    >>18

    生理的に無理な相手をそれでも愛する

    尊いよね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:25:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:26:57

    BLちょっと怖いなって思ってる人たちへ
    『さわらぬ手』七原
    この作品はBLなんですが受け側が女の子みたいで
    BLはちょっとていう人にも割と受け入れやすいと思います。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:27:16

    最近は実質BLな百合もあるし実質百合なBLもあって多様化が進んでいる気もする

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:27:42

    拙者、愛に貴賤無し腐男子侍
    義によって助太刀致す!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:29:00

    >>18

    つまり男の娘なら…!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:30:19

    BLもGLも苦手でNL至高派だけどBLGLニガテってそれ好きの人に言うのは絶対にしない
    性癖は無闇な押し付けとに矢鱈に大声で言うをしなければ自由だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:30:40

    最近はNLも一対一なら平気ではあるけど、それはそれとして百合ジャンルの方をメインで探してる

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:31:13

    近頃性癖迫害を行う野伏がこの辺りに現れると聞く
    皆々方注意されたし

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:31:14

    >>18

    まあそう思う人がいるのも分かるしBLもいいぞって押し付ける気はないがこのスレでその発言は避けた方がよかったと思うで候

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:32:04

    >>10

    王子さま系イケメンおねゐさまにメスにされる乙女より乙女なおのこを美しいと思うは女々か?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:32:17

    百合も薔薇も分からんので拙者はノマカプだけを食って生きるでござる

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:34:41

    分かりみが深い

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:35:10

    百合もBLも相手への想いと同性だからこその葛藤も愛なのでそこに変わりはないと気づいてからは全カプに幸あれという気持ち

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:37:42

    スレの趣旨とは少しずれるかもしれんがアンテみたいな同性愛が異性愛と区別されずに普通に受け入れられてる世界すき

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:38:35

    >>34

    同性の葛藤は色んな描かれ方があるから食わず嫌いでBLも漁るべきなんだろうなと思いつつ中々手が出ない

    精神的接触はむしろBLのが本場だと分かっているのだが…

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:41:56

    きのう何食べた?とか入門として良いんじゃないか
    あんまりBLとして読んでないけど
    百合は全人類神無月の巫女見て

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:03:50

    最近、もはやBLだよな…と言いながら女女カプを眺め、もはや百合だよな…と言いながら男男カプを眺め、女ちゃん抱け!やら男くん抱かれてる。と言いながら男女カプ眺め。そういう日々を探す雑食の者なれば、全てのカプは全ての要素を孕んでいると思うに候。

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:09:51

    男同士でもキャッキャウフフはできるし女の子同士でも殺し愛殴り愛背中の預け合いはできるし…

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:10:46

    拙者、特に絡みのない顔だけカプが許せない民

    双方に深けぇ愛が感じられればNLもGLもBLも大好きで候

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:12:42

    拙者は俺嫁勢!ここで会ったが百年目!!
    いざ尋常に勝負でござる!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:12:52

    拙者解り申すがそれぞれ愛の形が違う事も目を背けるべきではないと申し上げる。
    ≒であって=ではないが≠でもない。微妙な空白がそこにある事を胸に秘めつつ、
    ただ己の百合は少女終末旅行の最終巻を推すのみにござる。

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:14:29

    顔カプはなぁこういう雑談する場であの組み合わせはこういう会話しそうとか話すには楽しいんだけど覇権になっちゃうとちょっと複雑で候

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:16:11

    拙者、公式が露骨にカプを押し出すと違うと感じてしまう難儀な感性の持ち主である

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:40:54

    同性愛をむやみに押しつけるのはいけない、気づかれない内に沼に沈めることが大事なのだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:53:15

    >>41

    拙者俺嫁及び夢侍を許さぬ者!受けて立つ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:55:52

    拙者BLGLNLも好み夢も貪る雑食侍なり
    義によって助太刀致す

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:58:37

    小生、百合とは違う考えるで候
    具体的には百合はあくまで友だち、
    関係の限界点は義姉妹END(例としてはアラサーマミさんのまどかとほむらみたいな)
    その点レズは結婚ENDが妥当かと

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:05:24

    生産ラインがBLだからタグ付きみたいな色恋要素無しの良作がまあまあある。
    自衛目的なのはわかるけど、大量に見逃しているのが惜しい

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:08:58

    >>49

    恋愛とは言えないけど……ぐらいの関係性でしか採れない栄養素があるので新しいタグとか文化産まれてほしいでござる

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:27:33

    ほんとにここでわざわざ言うことじゃないんだけど、非公式のBL、GL、NLどれも自由に楽しめばいいとは思うんだけど、時々非公式NLのオタクに、他二つを見下すようなこと言う人がたま〜にいて「俺もお前も同じ穴の狢だろうが!」ってなる。公式で恋愛感情描写されない限り3L皆同じ土俵だよな.....?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:29:46

    >>51

    まあそうは言っても同性愛が比率として少数なのは間違いないから

    作中で明らかに同性愛っぽい描写があるならともかく

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:44:29

    拙者ちゅっちゅおせっせまで行くのは違うなって思うけどシャンバギとか貘さん梶ちゃんが仲良くダラダラしてるのとか妄想するのは最近アリになってきた侍

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:45:53

    >>50

    一応BLっぽいが恋愛まではいかず肉体関係も無いのはブロマンスって言われてたり

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:53:22

    女女も男男も同性とか気にすんな構わんまぐわえ!って時といや何でもかんでもそっちにもってくのはなーって時が交互に来る

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:45:49

    >>51

    >>52

    非公式カップリングなら3者同等の同じ穴の狢でござるよ

    見下す相手は九頭龍閃でござる

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:33:53

    一手――さあ、参れ
    って言ってるのに斬りこまれたらキレる軟弱侍多すぎんか
    侍が被害者面してんじゃねーぞ切腹しろ切腹

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:36:06

    拙者、なんなら恋愛だけでなく友情や家族愛もめちゃくちゃ尊いじゃん侍
    助太刀致す

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:48:07

    >>40

    双方の間にあるものが愛じゃなくても良いではなかろうか

    拙者、憎しみや嫉妬が巨大感情と化し盲目的に相手のことしか見えなくなる執着カップリングも大好き侍

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:51:16

    >>53

    カップリングとは違う気がするけど下手に恋愛描写入れるよりコイツらの関係を重視して進めてほしいな…と思うのがよくある

    ブラコンキャラが兄弟より女優先するようになったら寂しくなったりする

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:56:37

    NLもBLも百合もイけるのだがBLから入った口故に百合特有の語感でCP名が決まり左右が固定されていないのに苦痛を感じるでござる……

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:24:51

    >>61

    海外BLも左右意識せずただ名前くっつけた呼称になるらしく、海外の固定派は苦しんでいるとかなんとか

    オメガバーズの発祥もその左右固定需要からとか聞いたな


    百合でも左右固定派ワイ、海外では生きていけないと確信

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:29:40

    愛とは尊きもの。
    それゆえに某は公式で恋人がいるものを引き裂くカップリングだけは許せぬ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:30:57

    コンニチワ ワタシ ガイコクカラ キマシタ

    キョウイゾン カップルガ シニワカレルノガ スキデス

    ヨロシク オネガイシマス

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:46:46

    >>63

    アスランとカガリで二次創作に目覚めたワイ、トラウマでシリーズまるごと追えなくなる

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:16:50

    >>63

    BLもそこそこ読むけど公式で嫁や彼女がいると無理になる

    だから少年漫画の二次創作は地雷が多くて困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています