【ネタバレ注意】ブラクロの映画見てきた

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:35:10

    歴代魔法帝との対戦カード
    エドワード→暴牛団員全員
    ジェスター→団長ズ+ユノ
    プリンシア→アネゴレオン単騎

    やっぱアネゴレオン一人だけ戦力おかしくない?????



    あとプリンシア様がめちゃくちゃ性癖に刺さりました……(小声)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:40:00

    弟と認めあってるみたいな設定好きだったんすけど実力差開き過ぎっすねえ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:41:40

    >>2

    フエゴレオンさんは他の団長2人と一緒に魔力吸われてたから…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:42:27

    >>2

    姉は弟の方がすげぇなって思ってるから弟に恥じない姉として強くなければならんと思ってるよ


    なお

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:44:46

    ア ネ ゴ レ オ ン 単 騎





    いや違和感は無いんだよ、無いんだけどさぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:44:48

    単体で例の黒幕のチャートぶっ壊しかねなかった怪物だしまぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:50:10

    アネゴは仲間がいると巻き添えになる魔法ばっかだから単騎で戦うのは理にかなってる
    それより黒の暴牛号を単独で持ち上げてたほうが心底驚いた
    やっぱ若干人間やめてませんかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:59:34

    エルフ「本当に人間かコイツ」
    ↓業火の化身習得
    無敗の女傑魔法帝「本気の私とも勝負できるかも」(後に満ち足りた表情)
    最上級悪魔「良いところだった。魔に近づきすぎた」
    ↓1年ちょっとで業火の化身中は魔で無くなった部位を再生できるようになる
    ラスボス(仮)「危険人物」

    なんだこの人間

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:00:32

    最後に性癖漏れてて草
    プリンシア様、服装から性格まで全部がいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:04:26

    根性だ!に納得してしまった

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:13:32

    ゲヘナ・ゲームが頭から離れない
    かっこよすぎた…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:31:36

    砂丘上がりながら来る辺りで笑いが止まらんかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:39:52

    この映画見て思ったこと

    やっぱこの危険生物鎖無しで放し飼いするのは危険すぎないか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:57:34

    >>2

    フエゴレオンも冷静さを欠いたユノを諭すという地味ながらも重要な働きをしたから…

    サラマンダーくんはもうちょい気張れ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:06:41

    正直アネゴレオン単騎なのわかったときに
    笑いこらえるの大変だったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:19:32

    >>13

    アネゴレオンを繋いで破壊されない鎖が現時点で存在しねえんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:22:09

    というか下手に鎖を付けるとプリンシアになりそうというかプリンシアはアネゴifなので鎖を付けるよりは付けないほうがいいんだ
    自由気ままに行動してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:24:55

    メレオレオナって名前で呼んでくれるのマジでプリンシアだけなん
    これでみんなちゃんと本名覚えたはずだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:28:25

    >>13

    別にフエゴの兄貴がその気になれば繋ぎ止められるかもしれんけどその場合、毎日ヴァーミリオン家で戦争が起きることになる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:42:10

    言うてプリンシアも自分の魔法の兵士でヴァンジャンス達団長3人を足止めしながら戦ってたから実質団長4人同時に相手して様なものかと

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:26:43

    その前にもクローバー国民から魔力を取るのに魔法兵士を使ったり最初のトライアンフも魔法兵士大量に出してるし一番とは言わんが彼女結構魔法使いまくってるな
    それでアネゴ戦や暴牛号妨害もやるとか彼女なんなん

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:35:01

    >>21

    そのくせ途中まで本気出してなかったっぽいしな。

    魔法帝は伊達じゃないよ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:41:20

    メレオレオナがプリンシアのことについて熱心に調べていたって言われた時、「あっ、このプリンシアっていう魔法帝絶対戦闘狂だな」って思った
    ただまさか戦闘意欲がアネゴレオン並だとは…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:24:25

    >>21

    魔力に関しては最初に闘技場と次に国中から吸って超大量にあったのもあると思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:37:22

    一人だけなんか世界の理に中指立ててる。
    他所の作品だと呪術廻戦の高羽くらい既存のルールの住人の癖に一人だけ別のルールを罷り通らせてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています