巨人じゃないのにでかい奴多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:58:20

    モリア・マム・カイドウとその幹部といい大きすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:59:39

    SBS曰く身長10mあたりで巨人族と人間の壁があるんじゃなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:59:39

    「大きい=強い」とかいうわかりやすい説得力好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:00:56

    巨人はもっとでかいからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:04:25

    オロチですら普通にバカデカいという事実、こんなサイズ差がポンポン生まれるんならそりゃ世界荒れるよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:14:10

    巨人族は大体12~13mで人間で一番でかいマムでさえ8.8m
    だからマムの上にドフラミンゴ乗せてやっと普通の巨人族になる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:31:11

    >>1

    サイズ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:35:25

    ドリーブロギーは20m越え

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:36:24

    尾田っちちゃんと明確にサイズ設定してたんだな巨人族の

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:37:26

    ただの犬なのにでかいんだぞその程度の差だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:40:49

    巨人のサイズのばらつきってどれくらい?
    トンタッタ族はあまり大きな個体いなかったように思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:42:33

    >>11

    12Mから20Mでよくない?

    ドリーブロギーを最大サイズとして

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:44:33

    すまん
    ドリーが22M60CMだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:44:35

    >>11

    ドリーブロギーなんかは20mあるらしいし人間×10くらいで考えていいんじゃねえかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:46:40

    ウルフは能力込みとはいえ白ひげビッグマムですら巨人達と並べるとこんな感じだからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:57:29

    >>15

    ワダツミはなんなんだよマジで…

    まあ水中生物が陸上生物よりでかくなるのはわかるけども

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:58:36

    >>15

    平均的な巨人族よりはるかにデカいイエティCOOLブラザーズはなんなんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:01:08

    ワンピ未読で白ひげとシャンクスのシーン見た時は魁‼︎男塾みたいな威圧感でデカく見えてるだけかと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:10:13

    白ひげ、カイドウ、マムとかでかいけど巨人基準にしたらあれでも小さいっていうの本当にバグ
    小さめの巨人を仮定しても胸までいくかいかんかレベルなんだもの

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:12:14

    >>17

    なんかあれはあれで巨人族の一種なんじゃねぇかな

    イエティって巨人といえばまあ巨人だろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:56:23

    >>17

    パンクハザードは人体の巨大化研究も色々してた

    (氷漬けの巨大人間、巨人族よりでかい頭蓋骨)


    なので古代巨人族の再現途中で生み出されたか、

    もしくは研究サンプルとして連れてこられたものと思われる


  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:32:55

    魚人と人魚も色々

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:57:39

    >>22

    なんか下半身不自然

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:19:48

    >>7

    頭2つ(3m20cm)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 04:54:14

    2m台くらいじゃ作中でもそこまで大きいって扱いされないもんな
    3.5m前後ある黒ひげ海賊団船長たちが巨漢って呼ばれてるし、約7mあるモリア様がホグバック(2m超え)から大男って呼ばれてるから3m半ばくらいからあの世界でもでかい!って認識なのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:20:58

    >>3

    実際の人間は2m超えたら巨人症って言って骨が脆くなるんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:22:11

    >>26

    ムハハハ!!油断したなァ!!

    ワンピース世界ではこういうシステムだ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:22:13

    イム達もばかでかいしな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:28:54

    >>27

    そうだったのか!くそォ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:05:25

    >>25

    一応コラさん(293)も大男って言われてるから3m前後でもデカいっぽい

    グランドラインだともしかしたら基準上がるのかもしれないけどわからん

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:48:51

    >>26

    油断したなァ!巨人とはこういうものだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:52:09

    >>15

    何で通常サイズの人間と共存できてるんだろう

    生活様式からして成り立たないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:57:24

    コイツらが用を足したら結構な環境汚染になりそう
    特にサンファンウルフ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:59:14

    祖先に巨人族がいるからでっかくなるんだろうか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:59:34

    遺伝的なものなのか
    鍛えるとでっかくなったりするシステムなのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:09:08

    シャーロットリンリンちゃん人間5歳の時点でかなりでっかかったからな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:11:23

    >>35

    遺伝もある

    突然変異もある

    鍛えてデカくなるのも多分ある

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:12:17

    幼少期のカイドウは並みサイズだったけど大人になったら大男になってたし
    鍛えることも大事なんだろう多分

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:14:52

    20歳くらいから少年と間違われる体格→233cmになったドレークもいるので駆け込みで成長するケースはあるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:15:02

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:16:43

    カタクリとかも子供時代人並みサイズだったよね
    マムくまバッファローあたりは子供の時からでかい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:20:25

    でかいのと小さいのが共同生活してるのがわかる描写良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています